旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プルミア クラッセ ヴァルソヴィエ ワルシャワ Premiere Classe Varsovie / Warszawa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワルシャワ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.28 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
30
ホテル満足度ランキング
ワルシャワ ホテル(158件中)
3.28
ロケーション
3.50
コストパフォーマンス
3.00
サービス
3.17
客室
3.33
バスルーム
2.67
  • 移動に便利です

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    ノラタビ3

    ノラタビ3さん

    女性/ワルシャワのクチコミ:1件

    中央駅からトラムで2駅で着きます。空港行きのバス停も徒歩5分ほどで到着でき、アクセス良しで選びました。
    本当に移動に便利で助かりました。
    シングルで4千円かーっと悩みましたが、利便性を取って予約しました。
    ホテル周辺はお店が少ないので、中央駅のイオンモール的なところで買い物をしたほうが品物に困らないと思います。

    室内は狭かったですが、清潔に掃除されていました。
    寝るだけなら問題なしです。
    洗面所も清潔に保たれていました。
  • プレミエール クラッセ ヴァルソヴィ ホテル

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    IKO

    IKOさん

    女性/ワルシャワのクチコミ:1件

    空港からのアクセスが非常に容易で、ポーランドに夜到着の飛行機を利用する際には非常に便利だと思いました。朝食もついていて、大変リーズナブルです。しかし、シャワーのお湯がなかなか出なかったため、少し困りました。
  • 空港へのアクセス良・観光には不便かも

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    ボブ

    ボブさん

    女性/ワルシャワのクチコミ:1件

    ワルシャワに滞在する際、空港へのアクセスが良く、且つ蜂起博物館にも近いこちらのホテルに泊まりました。
    ※8月17日~18日の1泊利用



    【アクセス】
    Warszawa Ochota駅からすぐで、アクセスは良かったです。
    ただ、諸事情により別の駅から歩く羽目になってしまったのですが、Google mapのナビ通りに歩いていくと、Warszawa Ochota駅のある大きな通りではなく、裏(?)の通りを歩くようになっていました。
    ホテルの玄関口はその裏通りに面しているのですが、その道は人気がなく、少し不安になるような道でした。
    Warszawa Ochota駅を利用したり、大通りを歩いていけば全く問題ないです。
    ちなみにいくつかのホテルが同じ建物に入っているので、最初は「あれ?入口どこ?」って思いました。他のホテルに比べて入口が小さいのでちょっと気付きにくいかも??

    又、ワルシャワ・フレデリック・ショパン空港までS2で1本なので楽でした。

    【部屋】
    部屋は狭かったですが、清掃が行き届いており綺麗でした。
    物が置ける棚やデスクがあり、デスクはベッドの横にあるのですが、コンセントが付いているので、携帯を充電しながらベッドで見る事が出来たので良かったです。
    ただ、壁が薄いと感じました。
    隣の部屋の話し声が結構聞こえてきました。


    【浴室】
    アメニティは、洗面台に備付けてあるLUXの液体ソープのみでした。ボディソープなのか何なのかはよくわかりませんでした。
    浴槽はなくシャワールームのみです。
    シャワーの受け皿が浅い上に、仕切りがただの薄いカーテンなので、思いっきり水が飛びます。
    シャワー後は下が水浸しになり気持ち悪かったので、トイレットペーパーで拭いてはそれをトイレに流し…という作業をしていました…
    そしてシャワーヘッドの位置が高過ぎでした。


    【朝食】
    朝食なしプランを選んでいたので詳細はわかりません。


    【WiFi】
    無料で部屋で利用出来ます。
    繋がりやすさは特に問題ありませんでした。


    【コストパフォーマンス】
    私が泊まった時は一泊約¥4,000でした。
    このぐらいが妥当なのかなと思っています。


    【感想】
    観光目的で旧市街へ行かれる方には不便かもしれません。
    私の場合、翌日の帰国に合わせて滞在した為、空港へのアクセスの良さを重視して選びました。
    ただ、ワルシャワ中央駅付近のZlote Tarasyや文化科学宮殿にも歩いて行けましたし、ボレスワヴィエツのアウトレット店にも行けましたので、自分の場合は目的を果たせて満足しています。
    ホテルのフロントの対応も問題ありませんでした。
    ちなみにエレベーターは、階数のボタンを押す前にカードキーをピッと当ててからでないと作動しないタイプでした。そこが少し面倒でしたが、セキュリティがしっかりしているのかな?とも思いました。

  • トランジットの1泊には最適

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    れいろん

    れいろんさん

    女性/ワルシャワのクチコミ:1件

    空港から電車(S2)で1本。OCHOTA駅の改札を出ればホテルの建物が見えます。(他のホテルの名前の看板の後ろがこのホテル)。
    ホテル側の交差点は、複数のトラムの路線の駅があり、どこに行くにもとても便利。 部屋は「東横イン」から、湯沸しポットや冷蔵後などをなくした感じ。
    アメニティもヨーロッパらしくシンプルですが、価格から考えればOKです。
  • 鉄道での移動には非常に便利なバジェットホテル

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)
    mack_t

    mack_tさん

    男性/ワルシャワのクチコミ:1件

    同じビルの中にホテルが三軒入っていて、その中で一番わかりにくい場所・入口です(駅方向からは裏手に入口がある)。 三軒の中でいちばんランクが下と思われます。

    サービス、部屋の設備については値段なりのビジネスホテルです。価格と鉄道駅での行動を重視するのであれば不満はありません。旧市街へは地下鉄・バスを使用する必要があり、観光には正直言って不便でした。鉄道駅そばにはコンビニ、ケバブ屋などありますので、食べ物には困るということはありませんが、街はずれなのでそれなりでした。
  • 西駅と中央駅の中間に位置する安宿 

    3.5旅行時期:2010/02 (約14年前)
    女一人旅

    女一人旅さん

    女性/ワルシャワのクチコミ:9件

    中央駅と西駅の中間に位置します。
    トラムも走っていますが本数が少なめ、停留所2つ分位なので、歩いてしまった方が速い事もあります。
    ワルシャワ蜂起博物館には近いですが、私がトラム苦手な事もあり、やや不便な印象です。
    近くにケバブ屋他数件の小さい食べ物屋があります。

    客室の設備は簡素、当然の様に安っぽい印象があります。
    特にベッドがヘタっていますが,料金を考えるとこんなものかとも思います。
    もう少しなんとかして欲しいのはバスルーム。
    ユニットバスならぬユニットシャワーブースと言った感じで、飛行機内のトイレにシャワーをつけたような感じ。とても狭く使いにくいです。シャワーブースの受け皿が深さ3センチ位しかなく、周りが水浸しになる事が前提のシャワーです。
    「とにかく必要なものを安価に備えた寝る所」という宿かと思いますが、それならもう少し安くても良いように思います。

    フロントの対応は問題なし。
    ロビーに数種類の自販機があり、若者の集まる安宿らしい活気があり,それなりに気に入っています。

    2泊  238PLN(朝食含まず)

    http://www.premiere-classe-warszawa.pl/pl/index.aspx

1件目~6件目を表示(全6件中)

プルミア クラッセ ヴァルソヴィエ ワルシャワのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ