旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アンドロニス ラグジュアリー スイ-ツ Andronis Luxury Suites

サントリーニ島

住所 Oia, Santorini

地図・アクセス

チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.24 クチコミを見る(3件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    45
    ホテル満足度ランキング
    サントリーニ島 ホテル(505件中)
    3.24
    ロケーション
    3.75
    コストパフォーマンス
    3.75
    サービス
    4.50
    客室
    5.00
    バスルーム
    5.00
    • 贅沢したい人にはぴったり

      4.5旅行時期:2016/08 (約3年前)
      たぬきうさぎ

      たぬきうさぎさん

      女性/サントリーニ島のクチコミ:1件

      宿泊費は高いですが、
      ラグジュアリー感・リゾート感を感じたい方にはぴったりだと思います。
      スタッフの方もみなさん優しくて、イケメンな人が多かったです(^^)/
      ジャグジーの温度がぬるくて入れなかったのですが、フロントに伝えておいたら
      戻ってきたころには暖かくなっていました。
      観光ばかりでホテルにあまりいない人には高すぎてもったいないかも・・
    • お・い・ら

      お・い・らさん

      非公開/サントリーニ島のクチコミ:4件

      このホテルは"世界一夕日が美しい"イア(Oia)に在ります。宿泊した"Deluxe Suite with Indoor Jacuzzi"は62平米と広く、また室内に洞窟の形に作られたジャグジーが特長です。
      急傾斜地に建つホテル(他のホテルも同様。なにせ噴火により地表が陥没したのですから)。
      三度目の宿泊なので、ホテルクチコミは初回に宿泊した際の
      https://ssl.4travel.jp/tcs/t/edittips/edit/?tips_id=10379253
      をご覧下さい m(_ _)m。
    • お・い・ら

      お・い・らさん

      非公開/サントリーニ島のクチコミ:4件

      アンドロニス ラグジュアリー スィーツはサントリーニ島は北西部の"世界一夕日が美しい"とされるイア(Oia)に在ります。
      2012年8月20日(月)〜22日(水)の3泊を Deluxe Suite with Indoor Jacuzzi で過ごしました。
      Deluxe Suite with Indoor Jacuzzi は寝室+居間で 65平米と広い造りです。また、Indoor Jacuzzi はその名の通り洞窟の中に作られたジャグジーです(残念ながら気泡ブクブクは出ませんでした、また浄化のための塩素のにおいがキツイです−学校のプールの臭い)。ジャグジーへ通じる洗面台、シャワー・ブース、スチーム・サウナとトイレ(この二つは扉で仕切られています)のエリアも広いです。
      朝食付ですが、ルームサービスとなります。朝食といえどもボリュームタップリです。並の朝食ブッフェぐらいの食べ応えです。
      このホテルはサントリーニ島のカルデラに面した傾斜(崖?)に階段状に部屋がありますが、移動は階段のみです。朝食のルームサービス、ホテル・プールでの飲食は都度ホテル・スタッフが運びますが、その姿や職人技です。夕食(Dinner)は19:00からとなります。16:00〜19:00は軽食が可能です。食事処も室外となります。
      絶景のポジションでのDinnerは予約したほうが良いでしょう。
      ホテルにビジネスセンターに類する設備はなく、PCを貸し出(無料)くれますのでメールチェックや、フライトチェックインに利用できます。
      e-Ticketは印刷内容を添付ファイルでホテルのInformation宛にメールすれば印刷して部屋まで届けて貰えます。
      サントリーニ島、イアでの休日は、朝食後もノンビリジャグジーを利用し、プールでくつろぎ、夕日を眺めにそぞろ歩きする(日中は日差しが強く湿度が低いこともありすぐに日焼けします)する、ただそれだけで充分に癒やされる場所、時間です。
      来年もDeluxe Suite with Indoor Jacuzzi で至幸の一瞬を堪能しようと考えています。

    1件目~3件目を表示(全3件中)

    このページのトップへ