旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Suites Avenue Suites Avenue

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
旧市街,アシャンプラ地区,グラシア通り周辺,グエル公園周辺(バルセロナ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
33
ホテル満足度ランキング
バルセロナ ホテル(898件中)
3.41
ロケーション
5.00
コストパフォーマンス
4.75
サービス
4.25
客室
4.63
バスルーム
4.13
  • フロントの対応が素晴らしい。

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    Ysuo2012

    Ysuo2012さん

    女性/バルセロナのクチコミ:45件

    6年ぶりにスイーツアベニューを利用しました。今回もペドレラビューを指定しましたので、広いバルコニーの開放感あるお部屋でした。

    キッチンはとても綺麗で使い勝手がいいです。
    バストイレは、やや古さを感じました。そろそろ改装が必要なのではないかと思いますが、このアパートの素晴らしさは立地の良さとフロントスタッフの気配りです。気持ちよく滞在出来ました。



  • シエスタの国にぴったり、魅惑の寝具!

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    まままあさ

    まままあささん

    女性/バルセロナのクチコミ:7件

    5泊し、総合的に言うととても良かったです。リピートもあると思います。
    が、1点ずつ考えると・・・。

    これは5つ星
    1、寝具。今まで泊まったホテルで一番良く眠れました。枕?掛け布団?とか色々考えましたが、どれが理由かはっきりしましせん。
    2、立地。青山の表参道駅のところにいるみたいです。紀伊国屋はみつけられませんでしたが。
    3、収納。合計165L分の荷物を納めても余りました。

    ここは星1つ
    1、洗濯洗剤、ディッシュウォッシャーの洗剤、を毎回フロントに言わないと用意されませんでした。ゴミ袋はこちらで買い物袋を再利用したので、要求すればもらえるとは思いますが、ハウスキーピングで用意されることはありませんでした。チェックイン時は3点とも用意されていました。
    2、タクシーの手配をお願いしましたが、半ば拒否されました。スペイン人の友達を連れてこいとか、150ユーロも使うなんて正気か?と言われました。ちなみに行き先は、モンセラットです。自分で手配できたので最終的には依頼していません。

    不満はあるが、よそでもありそうな3つ星
    1、電子レンジ兼オーブンの掃除がチェックイン時からされていない。
    2、カトラリーの引き出しになにかの粉が。緑茶粉末かな?
    3、トイレの掃除がされていない日がある。(なんだか綺麗に使っていると掃除されていない)
    4、寝具のカバーを毎日替えてもらうのはエコではないのはわかっていますが、私にとっては旅行の楽しみなので、替えなくて良いというカードを使わないように気をつけているのですが、2日ほど洗いたてではない疑惑の日がありました。
    5、リコンファーム時に、チェックインする時間を知らせていたのに部屋に入れなかった。公式のチェックイン時間の15時にも入れず、結局15時30分ごろになりました。食事を持っていたので、食べられなくてかなり嫌でした。
    6、ハウスキーピングで、ディッシュウォッシャーを稼働してくれても食器の汚れが取れていなくて、自分でやり直す羽目に。洗剤を入れて稼働していないようだった。

    ハウスキーピングの時間 10時から16時
    できることなら、10時より前に外出し、フロントへハウスキーピング依頼をすると良いです。14時以降にお願いした時と仕上がりの違いが明らかです。

    61号室は、ペドレラビューではありませんが、バルコニーもあり、静かでよかったです。
    飲食費は、大人2人のうち一人が毎食ビール1本、ワイン1杯の5泊で、ちょっと贅沢食2回、普通食9回で140ユーロくらいで済みました。
    お椀やボールに利用できる食器がないので、インスタント麺や、お汁類を召し上がる予定の方は、対策して下さい。
  • 空港からのアクセスや観光に便利!

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)
    sachi

    sachiさん

    女性/バルセロナのクチコミ:2件

    バルセロナ空港からRENFE近郊線で、乗り継ぎ無しで行けます。出口はカサ・バトリョ前から出ると、徒歩で約5分~10分弱。
    ホテル近くにメトロの駅もあり、観光には便利な立地です。
    屋上からは、斜め向かいにあるカサ・ミラの建物の色々な表情を見る事が出来ました。
    ホテルには、6泊しましたが、2度ほどカードキーのエラーが出て、フロントに行くといった不備は有りましたが、特に不満はなかったです。
    部屋には、キッチンと洗濯機が付いていたので、長旅にもピッタリ♪窓からは、カサ・ミラも見れました。
  • 意外にも落ち着く空間です

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    march

    marchさん

    女性/バルセロナのクチコミ:2件

    アパートメントホテルを選ぶにあたり、立地条件、清潔感、キッチン用品などの設備の充実さを重視して選びました。
    しかしホテル予約サイトなどでは立地条件やキッチン用品ぐらいは判っても細かい部分までは口コミなどからはなかなか判りませんでした。
    最終的にこのホテルに決めましたが、良い選択だったと思っています。
    清潔感は文句なしです。キッチン用品、設備は十分でした。
    スタイリッシュな空間でしたが、落ち着いて過ごせましたし、バルコニーからはカサミラが見えます。スペインに旅行に来ている感じが部屋にいても感じることが出来、最高の立地だと思います。
    ひとつ残念なのは、品ぞろえ豊富なスーパーが歩くには少ししんどい位置にあることでした。タクシーを利用すれば問題ありませんでした。
  • カサミラが目の前

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)
    Ysuo2012

    Ysuo2012さん

    女性/バルセロナのクチコミ:45件

    スイーツアヴェニューに泊まるのは3回目でした。いずれもグラシア通り側のカサミラビューのお部屋です。

    各フロアにカサミラビューは3部屋ありますが、中央の部屋はバルコニーが広くリビングルームからもバッチリ眺めることができるので、指定ができるのならばお勧めです。(部屋番号は失念しました)

    立地が良いのに、夜はそれほど騒々しくありませんし、治安の面も心配いりません。

    レセプションのスタッフは皆さん親切で、ルームキーパーも笑顔で応対してくれます。

    部屋は清潔。

    キッチンはホワイト、食器やグラスは大抵揃っていますし、洗剤やスポンジ、トーションは新しいものが用意されています。

    リビングは黒いソファーでモダンな雰囲気です。お洒落過ぎて落ち着かないかと思いきや、案外すぐに慣れます。

    屋上に小さなプールがあり、デッキチェアが用意されているので、夜のライトアップされたカサミラを眺めることもできます。屋上のプロジェクションマッピングを観ながらカバを片手に過ごした夜はとてもいい思い出となりました。



  • 綺麗で便利な立地のサービスアパート

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    CLEAR

    CLEARさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    初めてのバルセロナということもあり、立地重視で選んだホテル。
    広くて、綺麗な部屋を探していてみつけました。

    サービスアパートなので、フロントは1人しかいないですが、24時間対応で、日本からのメールも迅速に回答してくれて好印象です。

    入り口が常時施錠していて、入り口横のボタンを押すか、チェックイン後はカードキーを差し込むかでドアが開くようになります。

    部屋は、リビングルームとベッドルームにわかれていて、すっきりとしたインテリア。
    清掃も毎日してくれて、タオルも、アメニティもきちんとあります。
    ただし、トイレ&シャワールーム、バスタブに続く部屋に扉がないので、シャワールームは丸見えで、トイレの音は丸聞こえです。
    それさえ気にならなければ、とっても快適に過ごせると思います。

    近くにコンビニのようなスーパーもあり、地下鉄駅も近く、歩いて観光地を巡れるのでかなり便利だと思います。
  • 斬新で清潔なホテル

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    フローレンス

    フローレンスさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    カサミラビューの部屋は大通りに面していても騒音は無く 設備は新しく清潔で キッチンの備品・冷蔵庫・洗濯機・食洗器・アイロンが揃っていて使い勝手が良かった。
    ただ、ダストボックスが無いこと、ベッドルームとバスタブの間仕切りの一部に幅1メートル位の大きい透明ガラスがあったこと、バスタブにシャワーカーテンやガラスドアが無いのが 使いづらかった。バスタブの使い方が日本式とは違うのでしょうね。 
    シャワールームが別にあったのは良かった。屋上もお洒落な空間で こじんまりとしたホテルなので入り口から部屋まで近いのは有りがたかった。
    周辺は レストラン、ティールーム、コンビニなどとても便利で 立地は最高でした。
  • 連泊したい

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    matsumiyu

    matsumiyuさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    キッチンを備えたアパートメントホテルです。セキュリティがしっかりしています。立地も良く、グラシア通りにあるので、歩いてカサミラやカサバトリョにすぐです。地下鉄の駅もすぐです。屋上から、カサミラ、遠くにサグラダファミリアが見えます。
  • 個人手配旅行におすすめ!

    5.0旅行時期:2012/10 (約12年前)
    じゃーまにー

    じゃーまにーさん

    女性/バルセロナのクチコミ:5件

    新婚旅行で4泊しました。
    ガイドブックで見つけて公式ホームページ(英語)から予約しました。
    メールでのやりとりも迅速で信頼のできるホテルという印象を持っていました。

    場所は本当にカサ・ミラの目の前。客室からずっと眺めていることができます。
    空港からタクシーで向かいましたが、カサ・ミラまで向かってもらう道の途中で明らかに目立つ外観をしているのですぐに解りました。
    アパートメントホテルというだけありレセプションは机一つの簡素なものでしたがスタッフはとても親切で十分満足のできるものでした。

    部屋には生活に必要なものが全て備え付けられていますので快適に過ごすことができます。
    ドラム式洗濯機用の洗剤や食器拭きなども揃っています。
    近くのスーパーでパンやハム、チーズなどを買って朝ごはんを作るのも楽しかったです。

    観光地どまんなかなだけあり、ホップオンホップオフバスやグエル公園へ行く市バスの停留所は目の前です。
    カサ・バトリョやサグラダ・ファミリアへも歩いていくことができます。

    とにかく安心、安全、清潔、明朗。一生の思い出になりました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

Suites Avenueのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ