旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル コンチネンタル バルセロナ Hotel Continental Barcelona

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ランブラス通り周辺,カタルーニャ広場周辺,旧市街,アシャンプラ地区,モンジュイック(バルセロナ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.48 クチコミを見る(21件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
16
ホテル満足度ランキング
バルセロナ ホテル(898件中)
3.48
ロケーション
4.31
コストパフォーマンス
3.73
サービス
3.62
客室
3.23
バスルーム
3.15
  • カタルーニャ広場そばの便利なホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    sikoki

    sikokiさん

    男性/バルセロナのクチコミ:1件

    カタルーニャ広場広場からランブラス通りに出て3軒目のビルにある便利なホテル。
    ホテルの前にバス停、地下鉄入口がありどこに行くのにもとても便利です。
    空港バスもカタルーニャ広場の百貨店イングレスの前なので5分もかかりません。
    ランブラス通り面しているので通り側はうるさそう!
    通りの反対側に泊まりましたがこちらはたいへん静かでした。
    部屋には小さいながらベランダも付いていて喫煙者には便利です。
    24時間飲み物、軽食が無料でいただけるので一息入れるのに重宝しました。
    飲み物はジュース、コーヒーはもちろんビール、ワイン迄ありました。
    セキュリティもしっかりしていました。
    フロントの対応はとても良かったです。明るく、親切で気持ち良かったです。
  • 観光に便利な立地

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)
    daphne

    daphneさん

    非公開/バルセロナのクチコミ:1件

    空港バスが止まるカタルーニャ広場から徒歩5分程度。デパートのエルコルテイングレス、ボケリア市場、カテドラルなどは徒歩圏内です。
    ホテルは築年数を経ているようで良く言えばクラシックスタイルで、夜は廊下に明かりが少なく薄暗いのでホーンテッドマンションのようでしたが不快な感じはありませんでした。24時間ビュッフェ食べ放題が重宝しますが夜は品揃えが悪かったです。フロントはとても親切な方とそうでない方の差が大きかったです。
  • 24hビュッフェとコスパが魅力

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    MITTA

    MITTAさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    バルセロナ到着日に一泊しました。空港バスの発着所であるカタルーニャ広場から徒歩3分ほどなので利便性はたいへん高い立地だと思います。またこちらの最大の魅力は24時間利用可能なビュッフェだと思います。夜遅い時間の到着だったので疲れていて外に出る気力がわかなかったのですが、深夜でもフロントの横に数種類の軽食やパン、ドリンクバーが利用できるので外に出なくてもお腹が満たされ大変助かりました。フロントのスタッフさんたちの対応も良かったです。各所の扉の開け方に最初は戸惑いますが、一旦慣れれば問題ありません。ビュッフェを考えるとコスパも素晴らしいと思います。
  • 観光に最高❗

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    mari

    mariさん

    女性/バルセロナのクチコミ:7件

    3泊しましたが、きちんと掃除はされていました。
    シャワーの水圧も問題ないし、ドライヤーもすぐに髪が渇くパワーはありました。
    受付のスタッフもフレンドリーで笑顔で対応してくれました。
    タクシー乗り場もすぐ近くにあるので、グエル公園など移動するときも問題ないし、ほとんど徒歩で観光出来ます。
    何より24時間飲み物と食べ物が自由に食べれるのが便利です。
    朝食の時間とはメニューが少し違いますが、生ハムは24時間毎日ありました。
  • 24時間フリーで食事がとれます。

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    ふともも大臣

    ふともも大臣さん

    女性/バルセロナのクチコミ:8件

    カタルーニャ広場近くて立地は最高。建物は年季が入っていて、階段で荷物移動をしなければならない箇所も多々あります。バルセロナは全体的にホテル代が高いです。部屋も年代物でしたが、水回りは改装されていて良かったです。アメニティは備え付けのシャンプ兼ボディーソープくらいですが、冷蔵庫や電子レンジはついています。
    ここの売りはなんといっても24時間フリーで食事がとれることです。朝7時からの朝食時間だけ生ハムや左ラミがつきます。すべてコールドですが、自分で温めて食べることも可能です。メニューは変化ありません。土曜日の夜についてお店がしまっている状態の時には大変重宝しました。
  • カタルーニャ広場からすぐ、アクセスがいい

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)
    pentaro

    pentaroさん

    女性/バルセロナのクチコミ:2件

    年末年始、主人と二人で利用しました。
    こちらのホテルはとにかくアクセスがいい、ということに尽きると思います。
    カタルーニャ広場から歩いて数分のところにあります。
    カタルーニャ広場周辺には、空港バスの発着場があったり、各観光施設へのバスがでていたり、メトロもあります。また、ホテルからカサ・ミラやカサ・バトリョ、サン・ジョセップ市場、カタルーニャ音楽堂などへは歩いて行けます。
    バルセロナの観光拠点にはもってこいの場所です。
  • アクセスがいい

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)
    トラベルはなこ

    トラベルはなこさん

    男性/バルセロナのクチコミ:2件

    とにかくアクセスがよいことが人気のホテルだと思います。
    カタルーニャ広場からすぐ近くで、空港からのアクセスのよさ、各観光名所にいくアクセスのよさ含めて、バルセロナの観光の拠点にするにはもってこいです。
    24時間飲食を提供してくれていることも大変ありがたく、スタッフも親切です。
    つくりはちょっと独特な構造ですが、壁紙がおしゃれだったり、布団カバーがピンクだったり、かわいらしかったです。
    ただ、ティッシュペーパーが置いてなかったことと、アメニティは期待できないことは追記しておきます。
  • 3つ星ウソでしょ!!良いのは立地だけ

    1.5旅行時期:2015/11 (約8年前)
    ロボパンダ

    ロボパンダさん

    女性/バルセロナのクチコミ:3件

    ホテルがあるのは雑居ビルで、他にも安いホテルやホステルが入居しているようです。建物の前に到着した段階で嫌な予感。ドアが開いていたエレベーターに乗込みボタンを押すも作動せず。3階(日本式で)にあるフロントまでスーツケースを抱えて上って行きました。3泊の滞在中に作動しなかった事が3度位あり階段を使いましたが、よくよく考えると閉じ込められてしまう危険性もあったなと思いました。
    エレベーターはホテルのスペースの外にあります。3~4階がコンチネンタルホテルのようですが、ホテル内にエレベーターはありません。フロント係の女性にエレベーターが故障していることを告げると、「多分明日には直ると思う。」と適当な回答。思った通り翌朝には直っていませんでした。
    予約はホテルサイトからで現地払でした。支払はチェックアウト時で、宿泊料金以外に1人1泊当たり0.75ユーロと別途税金がかかるとの事でしたが、予約した金額の倍額の564ユーロを提示されました。抗議し訂正してもらいましたが不信感をいだきました。
    フロントから部屋に行くまでにまた階段があります。改装中の部屋があるようで、廊下中に溶剤の臭いが充満していました。部屋の鍵を開けてドアのすぐ横にある全てのスイッチを押しても灯りがつきません。フロントの人に来てもらうと鍵の部屋番号のキーリングに付いている定規の切れ端の様なブラスチックの板を通常ならカードキーを差込む所に入れるとの事でした。部屋が真っ暗で何も見えないのに「書いてあるでしょ。」と言われました。灯りが点くと、部屋の全てがピンク色。サイトの写真で見てピンクなのは知っていましたが、ベッドカバーも椅子のカバーも部屋中が薄汚れたピンク色で埃っぽく咳が止まらなくなりました。他の方が便利だと書いてあるプラスチックの収納ケースは底に茶色い汚れがこびりついていて使う気になりませんでした。
    窓とテラスは一応ありましたが、開けてもすぐ隣の建物の壁。テラスはタバコを吸うためだけのスペースの様でした。
    こちらは24時間の軽食コーナーがウリのようですが、こぼれたビールやカットフルーツ等にコバエが湧いていて気持ちが悪かったです。水やビールなどの飲み物をフリーで飲めるのは便利だと思いますが、部屋やホテル全体の印象から宿泊料のうちのかなり料金が食事代に割り当てられているのではないかと感じました。朝食しか食べないとすればこのホテルに宿泊する意味はないと思います。
    他の都市で宿泊したホテルは満足度が高かったため、がっかりを通り越して怒りがこみ上げてきました。バルセロナを訪問する事があっても二度とこのホテルに宿泊する事はありません。
  • 24時間ビュッフェはとても重宝。

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)
    さらりん

    さらりんさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    カタルーニャ広場からは近いことは近いのですが、夜の到着時にホテルを探すのは大変でした。ホテル名の表示が表に出ていないので、わかりにくかったです。
    でも、なんといっても、24時間ビュッフェに助けられました。旅行初日の深夜到着時、観光から戻って一息つきたいとき、など自宅の冷蔵庫感覚で軽食や、果物、飲み物を気軽に撮ることができました。
  • 便利な立地!24時間ビュッフェ!

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    るなちび

    るなちびさん

    女性/バルセロナのクチコミ:27件

    友人とバルセロナを旅行することになり、移動しやすく手頃な価格でと探していたらここが見つかりました。なんと24時間バーいやビュッフェがある!のんべえな私にとってとても天国のようなホテルでした。ビールもワインもいつでも飲めるんです。簡単な食事はいつでもホテルで取れるので便利で節約出来ました!客室は予備のベットを本来のベットの下に収納しているためベットが高い位置にある、ランブラス通りに面しているので結構外の音がする、エレベーターが小さいなど難点はいくつかありましたがスタッフの人達が全員親切でロケーションがとてもいいのでまたバルセロナに来る時は是非ここに泊りたいです。

1件目~10件目を表示(全21件中)

ホテル コンチネンタル バルセロナのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ