旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サムズ ロッジ Sam's Lodge Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(15件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
326
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,177件中)
3.32
ロケーション
4.75
コストパフォーマンス
3.61
サービス
2.89
客室
2.83
バスルーム
2.89
  • 深夜便利用の際の基地に

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    はな

    はなさん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    バンコクからの帰国便が深夜だったので、それまでの基地としてデイユースとして利用
    立地はとても良いです
    アソーク、スクンビットどちらの駅も徒歩圏内。
    部屋はシャワー、テレビ、エアコン、冷蔵庫付き
    とても狭いけど、泊まるわけではないので我慢できる範囲
    24時間フロントに人が居るので、深夜にチェックアウトするのもスムーズでした。
    周りにはマッサージが多くありマッサージをして、シャワーを浴びて、空港まで送って向かいました!
  • また利用したい!

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    ウォーリー

    ウォーリーさん

    男性/バンコクのクチコミ:1件

    ■良いところ
    ・立地はとても良い。
    ターミナル21、セブンイレブン、ロビンソン、マッサージのヘルスランド、食事のザローカル、ターミナル21のフードコートなどが近くにあります。
    ・寝るだけなら十分です。シャワー、エアコン、冷蔵庫は問題なし。
    ・一泊3000円と安い。
    ・デポジットがありますが、円でのデポジットにしてもらいました。最終日に2000Bを返金されても使う時間がないからですと説明し、納得してもらいました。
    ・ハンガーが5本程度あるので、洗濯はできます。

    ■悪いところ
    ・スリッパがない。
    ・タオルはバスタオルのみ。あまりキレイではない。ここが一番不満かも…
    ・シャワールームを隔てるものがないので、水浸しにならないように、シャワーを浴びる方向のコントロールが必要です。
    ・窓はないですが、部屋にはほとんどいなかったのであまり気にならなかった。

    ■総合評価
    ・次回も利用したい。
  • サムズ・ロッジは、BTS駅やショッピング街に近く便利な点が、最高です。入口が判りづらいです。
    サムズ・ロッジは、スクウィンヴィット通りのソイ19を北に、約100mほど入った場所にあります。
    スクウィンヴィット通りに出ると、ターミナル21やロビンソンが、それぞれ右側と左側にあり、とても便利で、かつBTSの駅が目の前です。
    地下鉄の駅にも、近く、何をするにも便利な場所にあります。
    食堂や屋台が、すぐ傍にあり、街歩きを楽しむには、最高です。
    ただし、入口が判りにくく、入口が判っても、フロントに行くには、狭いエレベータか階段を利用しなくてはなりません。
    それさえ、慣れてしまえば、便利さを享受する面では、何ともありません。
    ホテル自体は、宿泊料金並みの施設です。
    ホテルのスタッフの対応に、ややばらつきがあるのが、難点かもしれません。
    どこのホテルでも、同じですので、最良の解決策は、「笑顔」です。
  • シングルルームは狭い

    2.0旅行時期:2017/03 (約7年前)
    やおー

    やおーさん

    男性/バンコクのクチコミ:109件

    3度目の宿泊になりますが、今回の部屋が一番狭かったです。キャリーバッグを開けるスペースもないくらい。
    テレビは壊れていて音は出るけど映りません。エアコンのリモコンが無く温度や風量の調整ができません。トイレに紙を流すなと書かれていますが、トイレにゴミ箱がありません。
    今回はハズレの部屋だったようです。。。
  • 立地が良くリーズナブル

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)
    やおー

    やおーさん

    男性/バンコクのクチコミ:109件

    2週連続で2回泊まりました。1回目はダブルベッド、2回目はツインの部屋でした。ダブルの部屋は窓が無くトイレも臭いましたが、ツインの部屋は明るく広くとても気に入りました。
    立地はBTSアソーク駅、MRTスクンビット駅から近く、交通の便が非常に良いです。目の前にコンビニがありトップスマーケットやターミナル21も徒歩数分の距離で買い物や食事にも困りません。
    スタッフの方もフレンドリーかつ親切で、とても良かったです。
    バンコク中心部の便利な立地にありながら、お値段はとてもリーズナブルです。
  • さいたま

    さいたまさん

    男性/バンコクのクチコミ:305件

    安価で便利が良いという条件で選んだホテルが、サムズ・ロッジです。
    反面、施設面やサービス面は、そこそこでも良いと考えました。
    カンチャナブリへの旅を優先した関係上、コストが安いことが必要条件でした。
    まず最初に感じたのは、場所がわかりにくいということでした。
    概略の場所は、理解できているのですが、まず入り口が判りません。
    入口は、ソイ19沿いに無く、表通りから横路に入った所に、入口がありました。
    受付フロントも階段を上り、2階か3階かわからない場所にあり、迷いました。
    受付が解れば、後は一般的な構造ですので、理解が容易です。
    客室は、まあまあの感じです。
    一般的に見て、コストに応じる通常の程度だと思います。
    サービス面は、あまり期待ができず、トイレ・シャワーもそこそこです。

  • ゲストハウス

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    犬の運転手

    犬の運転手さん

    男性/バンコクのクチコミ:1件

    ターミナル21のすぐそばで、立地は非常に良い
    近くに屋台がたくさん出てるので、現地食にも困りませんし、ショッピングセンターもあるので、普通の食事にも困りません。
    夜も、飲み屋にも徒歩圏で、夜遊びしても困りません。
  • ヒコにゃん

    ヒコにゃんさん

    非公開/バンコクのクチコミ:10件

    2015年10月中旬に1泊しました。宿泊当日チェックイン前にこのホテルに電話をしてからタクシーで向かいました。タクシーが着くと、アラブ系かインド系かわかりませんがヒゲもじゃもじゃ男2人がいきなり登場し、無言で我々の軽いリュックサックを持ってホテルに向かいました。びっくりしました。彼らはホテル従業員ということがわかった時にはこのエレベーターに乗れとの指示。どこに連れて行かれるのかと思ったところ2Fのホテルのフロントへ到着。いやはやびっくり。部屋までリュックサックを持ってきそうな勢いだったので、エレベータ前でリュックサックを髭ひげもじゃもじゃ男から取り戻すと、その男はあとは知らん振り。強烈な洗礼でした。彼らの国、アラブかインドではこれが普通なのかもしれませんが、日本人にとってはかなりアブノーマル。部屋に到着すると、部屋のドアがひらいたままになってました。部屋でホッとしていると今度は蚊にかまれまくりました。そのため急遽、蚊取り線香を焚きました。室内金庫に貴重品をしまおうとすると、金庫の鍵がしまったままでした。ですから、フロントに電話を掛け金庫をあけてもらいました。部屋に備え付けのコーヒー粉末があったので、電気ポットで湯を沸かし飲もうと思いました。ところが電気ポットには水が既に入ってました。そのため、電気ポットを一旦洗いました。空調ですが、個別空調ではなく、セントラル空調でしたので、冷風が直接体にあたり寝にくかったです。周辺環境です。このホテルからターミナル21は約2分。BTSアソーク駅には徒歩5分と交通の便は非常にいいです。ですが、正直、参りました。
  • ロケーション抜群

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)
    Satoshi

    Satoshiさん

    男性/バンコクのクチコミ:1件

    ターミナル21から200mくらいなのでロケーションは最高です。
    夜遅くまで遊んでいても歩いて帰れます。
    受付を通らないで部屋に行けるので誰でも入れるのでセキュリティーは問題あるかも。
    ホテルは古く、設備も古い。テレビはあるが全く映らなかった。また、エアコンが古く使っていると水漏れが酷くつけたまま外出して帰ってきたら水たまりが床に出来ていて焦った。
    安ホテルの割りにはセキュリティーBOXが付いていたのは良かった。
  • ひとちゃん

    ひとちゃんさん

    非公開/バンコクのクチコミ:110件

    前回宿泊したチューンホテル・アソークも良かったけれど、もっと宿泊料を安くできないものかと探し当てたのがこのゲストハウスです。
    最上階のRoom 504に宿泊しました。

    <ルームアメニティ>
    エアコン・テレビ・冷蔵庫・電気ポット・クローゼット・電話・扇風機・室内金庫(但し故障していた)・Wi-Fi・ミネラルウォーター2本・グラス2個・マグカップ2個・コーヒー・ティー

    <バスアメニティ>
    バスタオル2枚・石鹸・シャワージェル・シャンプー・シャワーキャップ

    <周辺の環境>
    ファミリーマート・セブンイレブン・屋台・多数のマッサージ店・ランドリー店等

    この立地と内容でこの値段なら申し分無しです。
    ただ、とても賑やかなエリアですので、外の騒音が気になる人は耳栓を持参した方が無難だと思います。


    Booking.comにて予約

1件目~10件目を表示(全15件中)

サムズ ロッジのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ