旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モーベンピック リゾート & スパ デッド シー Movenpick Resort & Spa Dead Sea

死海周辺(ヨルダン側)

住所 Sweimeh, Dead Sea Road P.O. Box 815538, Dead Sea

地図・アクセス

客室総数 346
チェックイン1600 チェックアウト1230
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.65 クチコミを見る(20件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    1
    ホテル満足度ランキング
    死海周辺(ヨルダン側) ホテル(12件中)
    3.65
    ロケーション
    4.34
    コストパフォーマンス
    3.81
    サービス
    4.06
    客室
    4.31
    バスルーム
    4.19
    • お手軽5つ星

      4.0旅行時期:2019/08 (約12ヶ月前)
      ishirock

      ishirockさん

      男性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:4件

      ヨルダン旅行の最初の宿をこちらで過ごしました。チェックインよりも早く着きましたが、プールやビーチを利用でき、早速死海に浮く体験もできました。ちなみに、お昼ごろは日差しが強いので、ビーチは早朝か夕暮れ時がお勧めです。
      敷地がとても広いですが、ゴルフカーのようなものが頻繁に走っているのでそれを利用すると楽ちんでありがたかったです。
    • テーマパークのようです

      4.0旅行時期:2019/05 (約1年前)
      そのその

      そのそのさん

      非公開/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:2件

      まるでテーマパークのように広いです。ホテル棟、ヴィラタイプ、スパエリア、プールエリア、ショップなど点在しています。敷地内には、カートが走っており、無料で乗ることが出来ます。死海の手前に専用のタオルを借りる場所があります。なので、死海へ入るためのタオルは部屋から持って行かなくて大丈夫です。部屋のソフトドリンクは無料です。
    • 素晴らしいリゾートで死海体験🎶

      5.0旅行時期:2019/02 (約1年前)
      夏子の探検

      夏子の探検さん

      女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

      今日マダバからタクシーで移動して、仲良し友人と2人、昨夜泊まったホテルに依頼して、正当な価格で送ってもらいました!

      死海リゾートは、サキュリタリーが厳しく、リゾート地域に入る時と、モーベンピックリゾートホテルに入る入口、最後は荷物検査も、空港並みで、凄いと思いました!

      私の名前と予約ナンバーと国を聞かれ、日本だと言うと、ようこそ!と快く迎い入れてくれました。入ったロビーからして凄く、日本語の出来るスタッフにチェックインしてもらいました!
      素晴らしい部屋と眺望!
      しかも、死海では、親切なスタッフ達が招いてくれて、新聞持った写真も、なんと死海の塩の層の塩と塩の固まった結晶も頂き(ただし、これは私達だけ特別かも⁈) 泥パックで、お肌スベスベ♬ 最高の休日を過ごしています。


    • サービスは良かったですね。

      4.5旅行時期:2018/08 (約2年前)
      Elizabeth

      Elizabethさん

      女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

      敷地が広くて、暑い中移動するのは大変でしたが、タイミングが良ければ電動カートに乗せてもらえます。
      プライベートビーチには常時監視員もいて、安心してプカプカ浮遊体験もできましたよ。
      子連れ客が多く、結構放置なのでうるさかったのがマイナス点。
      まぁこれはホテルのせいではありませんけどね。
    • リゾート&スパを満喫できるホテルです!

      4.5旅行時期:2018/05 (約2年前)
      megu78

      megu78さん

      女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

      リゾート感たっぷりの最高のホテルでした。
      お部屋はグレードアップした割に、ペトラ遺跡で泊まった同じくモーベンピックのスタンダードと同じぐらいでした。広さはペトラ遺跡のスタンダードの方が広いぐらいかもしれません。
      バスローブも付いておらず、なぜかこちらのアメニティにバスソルトなどはありませんでした。(ペトラ遺跡にはあったのに)

      他の口コミにもありますが、「シービュー」と言ってもかなり遠いです(笑)
      死海にもっと近いラグジュアリー塔のような別タイプの部屋からはすぐだと思います。

      とはいえ、死海のプライベートビーチが付いており、綺麗で安全で快適!
      部屋から水着で直行できます。

      プールはファミリーで楽しめる広めのプールと、死海を望めるインフィニティプールがあります。
      対岸のイスラエルに沈む夕日を眺めながら、デッキチェアでカクテルを楽しむ一時は忘れられません。

      死海でおきまりの写真を撮影したあとは、有名なスパへ。
      技術はもちろん、施設も素晴らしかったです。
      ドリンクや軽食もフリーで、スパ専用のプールや死海プールのようなものまで。
      ここだけでも半日以上楽しめます。

      翌日もギリギリまで楽しみましたが、もう1泊したかったぐらいです…

      スタッフもフレンドリーで、食事も美味しく満足でした。
    • 食事と浮遊体験利用

      4.0旅行時期:2017/09 (約3年前)
      まつかこ

      まつかこさん

      女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:2件

      お昼ご飯のバイキングと浮遊体験のみ利用しました。
      バイキングは種類がとても多くて、とても美味しかったです、レストランスタッフのサービスも良かったです。
      ホテルから死海までは少し歩きました。
      機会があれば宿泊して、ゆっくりと死海体験をしてみたいです。
    • 死海の高級リゾート

      5.0旅行時期:2017/08 (約3年前)
      海人

      海人さん

      男性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:2件

      死海の5星高級リゾートホテルです。
      ホテル独自のビーチがあるので、ゆっくりと死海浮遊を楽しむことができます。(シャワー・タオル完備)
      客室は隠れ家をイメージしているらしく落ち着いた雰囲気です。
      冷蔵庫の中身は無料で飲むことができます。
      アメニティは死海に関係ないものだったのでちょっとがっかりしました。
      Wifiも問題なく繋がります。
    • 一泊では足りない

      4.5旅行時期:2015/10 (約5年前)
      おり

      おりさん

      女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

      リゾートを手広く手がけるモーベンピックだけあって、快適に過ごすことができました。
      設備も充実しているので、ここは数泊ゆっくり滞在することをお勧めします。
      特にオススメはスパのプール、別世界にいる気分にさせてくれます。
      客室のフロアは大理石なので素足ではかなり冷たいですが、なかなかいい感じです。
    • SPAはmoevenpick、総合力はKempinskiがいいです。

      4.0旅行時期:2015/08 (約5年前)
      pwragain

      pwragainさん

      女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:2件

      Kempinskiが非常にモダンだったのに比べると、moevenpickはややカジュアルというか、元々のヨルダンやこの付近の地域のつくりを踏襲しているような木と石と土、といったつくり。ただしSPAはmoevenpickに軍配。プールを含めて広々としたSPAは施設は半日十分に楽しめる。マッサージもなかなか(3万くらいしますが)。
    • wayfarer_around_the_world

      wayfarer_around_the_worldさん

      男性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

      ?死海で浮くなら、どのホテルがベストか ?満足いくスパを受けるにはどこのホテルがいいか
      この2つの条件から数あるホテルの中からモーベンピックを選びました。施設はそれなりに広く、また豪華です。
      ?についてはホテルの目の前にプライベートビーチがあり、イスラエル側のホテルのレビューで見かける「ホテルから死海までが遠い」という不満も、こちらでは考えられません。泳ぐエリアは浮き袋で区分けされており安全面での配慮があります。公共のエリアで死海に浮くことも選択肢のひとつとして挙がるかもしれませんが、こちらは断然綺麗です。
      ?これについては奥さんしか受けていないですので私のコメントはありませんが、概ね満足していたようでした。従業員はアジア人でおそらく出稼ぎで働きに来た方ばかりだったようです。

      朝食が普通なんてことはなく、豊富な品々に圧倒されました。
      併設のレバノン料理店も満足できる美味しさでした。ビールも提供されております。
      総じて、私たちの評価で「不可」をつけようのないホテルでした。

    1件目~10件目を表示(全20件中)

    このページのトップへ