旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

デッド シー スパ ホテル Dead Sea Spa Hotel

死海周辺(ヨルダン側)

住所 Dead Sea Road, Dead Sea

地図・アクセス

客室総数 277
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.55 クチコミを見る(23件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    2
    ホテル満足度ランキング
    死海周辺(ヨルダン側) ホテル(12件中)
    3.55
    ロケーション
    4.13
    コストパフォーマンス
    3.81
    サービス
    3.56
    客室
    3.91
    バスルーム
    3.83
    • すぐ目の前が死海

      3.0旅行時期:2019/09 (約11ヶ月前)
      Tohko

      Tohkoさん

      女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

      ホテルのすぐ前が死海!!
      でもホテルから死海までは結構歩くのでサンダルがあった方がいいと思います。
      ビーチには泥パックもありました。簡易シャワーもあり泥パックした後はきれいに流すことができます。
      プールも広々していて滑り台もあり楽しめます。
      朝食はバラエティに富んでいてどれもおいしかったです。

      残念なことが!!!
      部屋には外で買った食べ物を持ち込むことができません。
      チェックイン時の説明もなく、ただ入口のセキュリティーのところに小さく「NO FOOD」と書いているだけ…
    • オカちゃん

      オカちゃんさん

      男性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:3件

      2018年11月に宿泊しました。
      さすがに世界的ビーチリゾートのホテルです。道路からホテルへはセキュリティゲートがあり守衛さんがいます。レストランもプールもビーチも衛生的できれいで問題ありません。ビーチにはライフセーバーらしき人もいて監視してくれています。。ベッドはアメリカタイプでゆったりです。ビーチとプールの間にある「サンセットテラス」は夕日を見てくつろぐのには最高ですが、なかなかの人気で混雑でした。
      ビーチに行くのに、タオルをプールサイドで借りました。有料です。しかし、チェックイン時にカードキーを2枚もらいましたが、カードケースのカードキーの後ろにタオルの無料レンタルチケットが入っていました。フロントでの説明も無く気が付か付きませんでした。カードケースの中もチェックしましょう!無駄の出費をしてしまいました。
      ビーチ、プールへのゲートは7時開門とのことですが実際の開門は7時30分過ぎでした。一番乗りを目指して予定時間の前から辛抱強く待っていた人もいました。時間通りなのは日本くらいで、海外はどこもこんなものでしょう。
      夜はワディラムに続いて満天の星を期待したのですが、プール等の施設のライトアップでホテルの敷地内では全く見られませんでした。ビーチならライトもなく期待できそうですが、深夜はビーチには行けません。残念。
    • 死海に近くプールも充実

      4.0旅行時期:2018/10 (約2年前)
      one

      oneさん

      男性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

      ヨルダン側の死海に面したリゾートホテルです。死海まで歩いて行けます。ビーチにはシャワーもあり、泥を落とすことができます。ぷかぷか浮遊を楽しんだ後は、プールでゆったりとリゾート気分を味わうことができます。ホテル周辺はあまり店舗も少ないので、食事はホテル内で済ませるのが良いと思います。部屋も広くて良い感じでした。
    • 死海の近くのリゾートホテル

      4.0旅行時期:2018/10 (約2年前)
      a611

      a611さん

      女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

      死海のリゾートホテル地区の一角にあるリーズナブルなホテル。
      プライベートビーチで死海浮遊ができます。
      ビーチ専用のタオルがあるので、部屋のタオルは持っていけません。
      ビーチそばには泥パック用の泥が置いてあり、使い放題です。
      死海に入る際は、小石の上を歩くことになるので、
      裸足だと足つぼ状態で痛いです。ビーチサンダルがあると良いでしょう。

      部屋は広めでアメニティもそろっています。

      朝食のバイキングはパンの種類が豊富でよかったです。
    • DEAD SEA SPA

      3.0旅行時期:2018/07 (約2年前)
      ミル

      ミルさん

      男性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

      死海にある4つ星のリゾートホテルです。プライベートビーチを持っているため、死海の浮遊体験の後に、プールサイドで寛いだりと、とても快適です。フロントと朝食会場は2階(エレベーター表記はLG)、フロント内線は0、部屋から部屋への通話は部屋番号の頭に4を付けて発信です。朝食会場は6:30からオープンしていました。Wi-Fiは無料で、パスワード無しで利用可能です。鍵はカードキーで、主電源タイプなので、部屋に入ったところにあるボックスにカードを差し込むと電気が付きます。サービスでミネラルウォーターが2本置いてありました。金庫、ドライヤー、ポット、ティーセット、冷蔵庫、バスタブが完備されていました。広々としていて、気持ち良い部屋でした。ビーチは1階から出られます。チェックイン時にビーチで使うバスタオルの引換券を貰えますが、チェックアウト時に返却しないとバスタオル代がチャージされます。引換券は失くさないように。バスタオルは上にあるプールからビーチ近くにあるプールに向かう途中に、引換所があります。
    • 肩肘張らないリゾートホテル

      4.0旅行時期:2018/05 (約2年前)
      Trini

      Triniさん

      女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

      色々なサイトでネガティヴな口コミもあったリゾートホテルですが、私はヨルダン資本のホテルに泊まりたく、ここに宿泊しました。すべてにおいて、快適に問題なく過ごせました。これほどお安いのですから、最高級のリゾートホテルを求めてはいけない。ペトラ帰りの埃まみれの格好でも笑顔で迎えてくれるリゾートホテルです。賑やかなグループも多く、子供が走り回っても嫌な顔はされにくい雰囲気で、子連れにはぴったりです。

      死海へは200mくらい歩きます。死海が干上がっていっているのが、よくわかる看板があります。泥ステーションもあり、自由に体に塗ったくれます。水辺にはタオルなどを置けるベンチがあります。

      朝ごはんのバラエティも十分です。ウェイター・ウェイトレスがすべてフィリピン人でした。

      スパは、、、3時間で、フェイシャル、ソルトスクラブ、マッドパック、オイルマッサージ、20000円くらいのコースをしました。施術者はフィリピン人。うーん。スパは、可もなく不可もなく。不可に近いかなあ。その金額で90分の施術が受けられるマインの温泉リゾートホテルの方が格段に良かったです。が、選択肢がなければ、ここでマッドパックとマッサージくらいしてもいいのでは?
    • プラス面もあったけど、私には悪い印象

      1.5旅行時期:2018/03 (約2年前)
      ガンバ

      ガンバさん

      男性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

      2018年の3月に宿泊をしました。

      コストパフォーマンスは、近隣の他のホテルよりは良いと思います。
      立地的には死海が目の前で、プライベートビーチまで徒歩で行けます(けっこう急な坂道です)。プライベートビーチには、泥パック用の泥も準備してあります。
      ホテル併設のプールは充実していて、滑り台は素晴らしいと思いました。
      シービュールームのホテルの部屋からも、一部死海が見えました。
      部屋にはポットと、インスタントコーヒー・紅茶・ミルク・シュガーもありました。
      バイキングの朝食も充実していて素晴らしいと思いました。

      けれど、私の印象は悪いのです。
      以下の体験によります。

      「ひとつ目」
      私は夕食は、レンタカーで近隣のショッピング施設へ出かけて、購入したハンバーガー類を客室で食べようと、買い物をしてきました。
      けれどホテルに帰ってきて、入口で警備員に止められました。「客室へ食べ物を持ち込むな」とのことで、よく見ると英語にて、「NO FOOD」とのことでした。
      理由は不明ですが、客室に食べ物を持ち込むのは禁止とのことでした。それを持ち込もうとした私は確かに悪かったです。
      でも、そんな規則、今まで各国を旅してきた私にとって、初耳でした。『地球の歩き方』などのガイドブックでも読んだことがありませんし、少なくとも私の視点からは、ホテル客室に食べ物を持ち込めないということは、常識外でした。
      私は頭を下げて謝罪をして、どうか持ち込みをさせて欲しい、ゴミ類などは持ち帰ると申しましたが、警備員は頑として聞き入れてくれず、「ここは防犯カメラで撮影されている。あんたが持ち込んだら私が支配人に怒られる」とのことでした。
      「ホテルの外で食べてくれ」とのことでした。「部屋で家族が待っている」と私が申すと、「家族もホテルの外に呼んでくれ」とのことでした。また、「食べ物は捨ててくれ」とのことでした。
      押し問答が10分ほども続き、結局私は、悲しそうな表情で頭を下げて、逃げるように冷めた食べ物を抱えて、入口をくぐって客室へと走りました。警備員は数メートルは追いかけてきましたが、それ以上は追いかけてきませんでした。他のスタッフに言いつけられることもなく、あとで客室にホテルのスタッフが来ることもありませんでした。
      でもこの一件、とてつもなく印象が悪かったです。
      もちろんチェックアウト後、ゴミの一式は自分で持ち帰りました。

      「ふたつ目」
      ホテルにはジム施設がありましたが、多数のジムマシンが壊れていて、ちっとも役目をはたしていませんでした。
      どのマシンも使えないという状態で、「何、これ?」と、驚きの連続でした。残念でした。

      「みっつ目」
      衛生的に残念な点がありました。
      部屋にはポットやティーカップ、そしてコーヒーのセットがあったのですが、ティーカップは洗われていないし、ポットが置かれたトレーにも汚れが付着していました。

      「よっつ目」
      バスルームの床が水びたしになりました。
      私は世界の各地において、バスタブのあるホテルではバスタブに水をはって入浴をすることが多いです。エチオピアやパラオやそのほか各国にあって、バスタブでのトラブルを経験したことはありません。
      こちらのホテルにも見かけは立派なバスタブがあったので、お湯をためて、通常の入浴をおこないました。
      入浴を終えて私は、湯ぶねの栓をあけたのです。
      すると、なんと、水が、洗面台の下の排水溝からあふれてきて、洗面所全体の床が、すさまじく水びたしになりました。湯ぶねから抜けた水がどっかりと排水溝から逆流してきて、洗面所全体の床が、水深1センチ程度の深さで浸水してしまったのです。
      床に置いてあったタオル類や私の衣類など、当然水びたしになりましたし、本当に言葉でできないほどの最悪でした。
      幸いであったのは、洗面所と客室の間には段差があり、客室の床はぬれませんでした。
      でも、その夜私は、裸で、洗面所の床掃除をして、ぬれてしまった衣類の洗い直しをすることは、ひたすら寒くて、苦痛で、悲しかったです。
      なお、その水びたしになった床の写真を、提出させていただきました。

      以上の理由で、とても印象が悪いです。
    • ここらでは1ランク下

      3.0旅行時期:2017/12 (約3年前)
      ねっこ

      ねっこさん

      女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

      死海にあるホテル


      廊下・部屋共に暗すぎ!
      エアコンは温冷切り替えがあるが、冷房しか出ないとのこと・・・
      真冬だというのに、ガンガンに冷房かかってて冷蔵庫状態だった

      ベランダあり
      向かいの建物の壁しか見えないが

      ミネ2本サービス

      Wi-Fi重いことが多い

      アメニティは石鹸、シャワーキャップ、シャンプー、シャワージェル
      ティッシュあり
      シャワーはホース式
      半分までガラスの仕切り(固定)あり

      夕食はブッフェ
      メニューすごく豊富!
      アラビアパンに肉挟んだのの実演が
      デザートは見た目は素敵だが、味はうーん・・・
      カットがやたら大きいのもあるし
      レモンジュース 8米ドル

      ジムは24時間営業
      フロントでドアの暗証番号を聞いて解錠
      マシーンはメンテ不足のが目立つ
      水・タオルなし

      死海とプールは部屋のタオル持ち込み禁止
      チェックイン時に渡されるタオル券と引き換えにタオル貸してくれ、使用済みタオルとまた交換でその券が
      チェックアウト時にその券がないとタオル代20ドル?取られる

      プールは9時から日没まで
      ライトアップされているが夜間は禁止
      スパは9~20時までのはずが、オフシーズンだからか17時までとのこと
      ホテル着が19時前でどっちみち利用できなかったが・・・

      朝食はパンが豊富
      タイム?セージ?たっぷり入りの焼きたてクロワッサンが美味しい

      死海は干上がってかなりプールから歩く
      水辺が砂ではなくて石なので裸足だと足が痛い
      波が高くて打ち上げられた時に石ですれてかなりひどい擦り傷になったので注意
    • 夕暮れからプールサイドで生演奏あり

      5.0旅行時期:2017/11 (約3年前)
      mipo

      mipoさん

      女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

      死海に入ってみたくて1泊しました。朝食ビュッフェの手作りできたてオムレツがおいしかったです‼︎プライベートビーチでは泥パックも楽しめ、プールのスライダーも楽しかったです。部屋は広く清潔で、この価格で朝食付きはお得‼︎夕暮れから外のレストランで生演奏のライブを楽しめ、リゾート感いっぱいです。
      宿泊客は欧米の方が多く、みんなペットボトルに死海の塩を詰めて持ち帰っていました。ビーチ沿いは本当に塩だらけです‼︎
    • 死海の庶民的な4つ星ホテル

      4.0旅行時期:2015/10 (約5年前)
      happa2323

      happa2323さん

      女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

      ホテルに朝10時に到着してしまいましたが、料金の割り増しなく、チェックインしてもらえました。
      窓から死海が眺められる部屋で、一泊朝食付き93.6JOD。周囲の5つ星ホテルと比べたら庶民的な価格です。
      死海の水位が下がってきていて、ビーチまで5分ほど歩きます。ビーチには、パック用泥あり。
      WiFi無料。部屋でもプールサイドでも、館内サクサクつながりました。

    1件目~10件目を表示(全23件中)

    このページのトップへ