旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ビュー ホテル The View Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モニュメントバレー周辺

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.34 クチコミを見る(145件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
モニュメントバレー周辺 ホテル(3件中)
4.34
ロケーション
4.94
コストパフォーマンス
3.73
サービス
3.70
客室
4.28
バスルーム
3.90
  • モニュメントバレー唯一のホテル

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    あごまろ

    あごまろさん

    女性/モニュメントバレー周辺のクチコミ:1件

    宿泊費はそれなりにかかりますが、モニュメントバレーに来るなら絶対ここに宿泊をお勧めします!おそらくほぼ全室からモニュメントバレーを眺めることができ、四六時中ベランダから絶景を楽しめます。
    ホテルは少し年期は入っていますが、とてもきれいに保たれており、内観やインテリアにナバホの雰囲気を感じることができます。ホテルに併設されているショップは品揃えが多く、お土産の購入にも困りません。(宿泊者は10%だか20%の割引券ももらえました!)
    朝食もガラス張りのレストランでモニュメントバレーを眺めながらいただけます。とにかく絶景!
    シャワーの出もよく、眺めだけではなく部屋での滞在も問題ありませんでした。
  • ここに来るならぜひ泊まりたいホテル

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    ココ&ナッツ

    ココ&ナッツさん

    非公開/モニュメントバレー周辺のクチコミ:2件

    朝食ビュッフェは7時から、早めに行って窓側のテーブルが確保できれば最高
    朝陽の光を浴びながら、ビュートを見ながら朝食が取れます。
    チェックイン時にペットボトル水と引き換え券がもらえました。
    ツアーを通してでしたが前から1度は泊まりたいと思っていたホテル、願いが叶ってよかった
  • 名前に偽りなし

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    ひらのた

    ひらのたさん

    男性/モニュメントバレー周辺のクチコミ:7件

    ビューホテルの最大の特徴は、何といっても部屋から眺める眺望です。ベランダに出ると、3つのビュートが目の前に広がります。ベランダには椅子と机もあり、そこでのんびりとくつろぎながら、時間とともに変化するビュートの景色を心行くまで堪能できます。これ、贅沢すぎます。ビューホテルの名に恥じない眺望です。我々も、ベランダで食事しながら、夕日や夜空、朝日をずっと眺めていました。また行きたいです。
  • 泊まらないと見れない景色

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    niko

    nikoさん

    女性/モニュメントバレー周辺のクチコミ:1件

    モニュメントバレーの夕焼けと日の出を堪能できるホテルです。

    宿泊者以外もホテルのデッキ等に入れますが、宿泊者だからこそバルコニーからチェアでゆっくり堪能出来る景色がそこにはあります。
    バルコニーからカメラでタイムプラスを設定し、移りゆく空模様を記録するのも最高です。

    夜は外壁に西部劇の映画を投影していてそれもいい雰囲気でした。

    部屋には電子レンジと冷蔵庫がありました。
    セコイかもしれませんが、高いけど美味しくない夕食をとるぐらいなら、日本からレトルト食品を持って行って、ベランダで食べる方がいいかと思います。
    私が白米を満点の星空の下で食べたのが最高に美味しかったです。
    またビール(お酒)はホテル(モニュメントバレー地区)では買えません。

    またホテル内のお土産モノも充実しており、現地人の手作り製品もそこまで高くないので、オススメです。
  • 唯一無二のホテル

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    よねりこ

    よねりこさん

    女性/モニュメントバレー周辺のクチコミ:1件

    ネバダに行くと決めた時から絶対に泊まりたいと思っていたホテル。
    ラスベガスからグランドサークルを巡るツアーを提供している「ネバダ観光サービス」さんを通して、こちらのホテルに泊まるプランを予約しました。
    部屋はアメリカのホテルにしてはこじんまりしている印象はありますが、ナバホ族の雰囲気を存分に感じられる装飾品の数々に心躍りました。
    そしてすべての部屋から美しいモニュメントバレーが眺め放題。
    夕日も朝日も星空も堪能しました。最高です!

    夜10時過ぎまでホテルの外壁を利用してウエスタン映画が上映されていますが、見ている人はあまりおらず、星空を見たい場合は明かりが邪魔になるとおもいますが、なんかおもしろいな、とも思いました。
    夜ホテルの周りを散歩していたら足元にサソリがいて危うく踏みつぶしてしまいそうになり驚きました。お互い無事でよかったです。
  • テラスからの絶景は一見の価値あり

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)
    jelva

    jelvaさん

    女性/モニュメントバレー周辺のクチコミ:2件

    とにかく立地が良いです。
    部屋のテラスからモニュメントバレーを一望でき、日の出も見ることができます。
    モニュメントバレーのツアーもホテルの駐車場から出るものが多いのでこちらに泊まってツアーへ行くといいと思います。

    お部屋は2クイーンで、大人2人、小学生2人で広さは十分でした。
    電子レンジ、コーヒーメーカーはあります。

    レストランはありますが、朝は宿泊者用の無料の朝食の提供のみ、昼はクローズしています。

  • 眺めの良い絶景ホテル☆

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)
    mayurinbe

    mayurinbeさん

    女性/モニュメントバレー周辺のクチコミ:1件

    いつもは中々お部屋を確保することの難しい大人気のホテル。
    モニュメントバレーに行くなら是非ともこのホテルに泊まりたい!!
    そんな絶景ホテルです。

    お部屋のテラスからはまさにモニュメントバレー!といった絶景が広がっていて、昼間の眺めも良いのですが、夜も素晴らしい星空を堪能できます☆♪.*゚

    ナバホのツアー集合場所もホテルのすぐ前だったりするので、ツアーに参加するのにも便利です。

    お部屋のテラスにはアイアンのテーブルと椅子があるので、そこで食事をしたり、ピローを持ち出して、風景を眺めたり、ゆったりと過ごすことができます。

    Navajo Reservationにあるホテルなので、アルコール類はありません。
    お酒を飲みたい方は周辺の町でゲットしてくるベシ!です。^m^
  • れいろん

    れいろんさん

    女性/モニュメントバレー周辺のクチコミ:1件

    ザ・ビューホテルは、モニュメントバレー(ナバホ・トライバルパーク内)にある唯一のホテルで、ホテルルームのほかキャビンとキャンプグラウンドを併設している。

    今回宿泊したプレミアムキャビンは、1練つづ独立していて、リビング・ダイニングとダブルベッドルーム、これをつなぐ廊下部分に2段ベッドがある造り。(リビングのソファをベッドとして使用し最大5人まで宿泊可。)バスルームも広く浅いバスタブもあった。
    キッチンには大型冷蔵庫、電子レンジ、カプセル式のコーヒーメーカーあり。

    一番のポイントは眺望(ザ・ビュー)。リビング、バルコニーから日没、深夜、日の出・・刻々と変わるミトンズ・ビューの眺めを心ゆくまで楽しめる。
  • キャビンはグループ向け

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    Matt Y

    Matt Yさん

    男性/モニュメントバレー周辺のクチコミ:1件

    3人のグループだったのでキャビンを予約。ホテルそのものからは1/2マイルというか車でちょろっといった距離離れています。

    キャビンの構造がよくわからなかったのですが、モニュメントバレーの有名なミット方ビュート側に入り口があります。ドアの前にテラス、そして大きな窓にソファベッドになるソファ、中にいくに従ってテーブル、キッチン(冷蔵庫、電子レンジ、流しのみ有、食器の類はなし)、シャワー/トイレ、その正面の廊下部分に二段ベッド、そして突き当たりにダブルベッド一つが置いてあるメインベッドルームがあります。

    ホテルとは角度や場所が違ってもビュートを正面に見られるのは同じかつこちらの方がより室内からでも眺められます。朝焼けは美しかったので高くてもここで泊まる価値あり。3人でシェアすれば安く上がります。

    周りは禁酒エリアでお酒が調達したければページの町か過ぎたところのメキシカンハットの集落まで行く必要があります。

    二段ベッドは子供には十分ですが大人には「広い」って程ではないです。とはいえ「狭い」ってほどでもないてす。ただ寝室と居間との間の廊下かつトイレ前なので人の動きは気になる人は気になるかも?
  • サウスピーチ

    サウスピーチさん

    非公開/モニュメントバレー周辺のクチコミ:1件

    モニュメントバレー内のホテルはここしかなく、部屋のバルコニーから見える景色はモニュメントバレーと言えば!のお馴染みの景色。 テンションが上がります!

    3階建てで、私達は1階に。1階と2階はバルコニーには上の階の屋根があり、3階は屋根なしなので、夜空がそのまま見えるらしいですが、頭上の部分だけで他に見える範囲はほとんど変わらないと思います。 逆に、1階のバルコニーから直接外に下りていた人もいたし、1階ならどこの出口も近いのですぐに外やホテルの展望広場にも出られて便利だと思いました。

    お部屋も広さは十分だし、ウェブサイトにはWiFiが使えない、と載っていましたが、今回他の旅行先で泊まったどのホテルよりもインターネットがさくさく使え、日本の両親にバルコニーからの景色をテレビ電話で見せてあげることもできました。

    ホテル内には、レストランとギフトショップがあり、お値段も良心的。
    レストランではNative Americanの料理も食べられます。
    ホテルに泊まると、ギフトショップで使える$20のクーポン券をくれました。(私達はセール中のドリームキャッチャーを2個ゲット!)

    バルコニーから見る夕焼け(太陽はホテルの反対側に沈みます)と朝日が目の前から昇る様子はお見逃しなく。 

    半年先まで予約がいっぱい、と言うこともあるらしいので、予約はお早めに。(オフシーズンだったら、余裕あり。)

1件目~10件目を表示(全145件中)

ザ ビュー ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ