旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ヨーロッパ ライフ Hotel Europa Life

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランクフルト

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.44 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
20
ホテル満足度ランキング
フランクフルト ホテル(340件中)
3.44
ロケーション
4.60
コストパフォーマンス
4.40
サービス
3.85
客室
3.60
バスルーム
3.55
  • リーズナブルで駅近で便利です

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)
    ukigumo

    ukigumoさん

    非公開/フランクフルトのクチコミ:1件

    フランクフルトのトランジットで利用しました。
    空港からも駅からもすぐに行けて便利なのでこちらに宿泊しました。
    レセプションが24時間対応なので、遅い到着にも早朝の出発にも対応して頂けて大変助かりました。
    お部屋はあまり広くはありませんでしたが、寝るだけだったので十分でした。
    朝食は朝早いフライトで利用できませんでしたが、ミニバーのドリンクも無料でした。
    立地と価格では満足しました。
  • 冷蔵庫の飲み物がフリーです

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    atsumipo

    atsumipoさん

    非公開/フランクフルトのクチコミ:1件

    中央駅に近く、とても便利です。部屋は普通ですが、エアコンもあり、朝食もおいしかった。冷蔵庫にビール4本、ミネラル水、コーラなどが入っていて、無料なのでとてもありがたかったです。チェックインも10時からなのですが。6時半に着いた私に部屋を提供してくれました。
  • コスパの良いホテル

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    jun

    junさん

    女性/フランクフルトのクチコミ:1件

    フランクフルト中央駅から徒歩5分くらいと立地が良いホテルです。部屋は広くはありませんが、清潔で快適に過ごせました。シャワールームは少し狭いです。男性だと少し大変かも…

    冷蔵庫の飲み物は無料らしいのですが、フロントの方の説明がなく利用しませんでした。
  • 中央駅近くの快適なホテル

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    さすけ3世

    さすけ3世さん

    男性/フランクフルトのクチコミ:41件

    こちらのホテルに実際泊まってよかったことを列挙してみたいと思います。

    ・ 部屋は広くてきれい (広いのは空室の割振の関係でトリプルの部屋になったからかも)、
    そして浴室をはじめ、掃除が行き届いている
    ・ 朝食のレベルはなかなか高い
    ・ WiFiは問題なくさくさくつながる
    ・ フランクフルト中央駅から100m程度というアクセスの良さ
    (中央駅からまっすぐむかうとやや治安に難ありのエリアだが、
    この辺は比較的問題がないように思えた)
    ・ 冷蔵庫内のドリンクは無料!
    → ビール4本、500mlの水4本、コーラ・ファンタ・7UPなど8本
    とかなりの大判ぶるまい!
    値段的に大したことないかもしれないが、買いに行く手間を考えたら
    メリットは大きいですね。
    ディメリットは特にないのですが、強いてあげれば、
    セーフティボックスがあればよかったかな?と思いました。
    フランクフルト中央駅付近には多くのホテルがある激戦区ですが、
    女性の方は特に、エリアを慎重に選んで決めたほうがいいです。
    風俗街の中にあるようなホテルは極力避けたほうが無難です。
  • ミニバー無料!(ビール4本含む)

    5.0旅行時期:2015/06 (約9年前)
    Foobar

    Foobarさん

    男性/フランクフルトのクチコミ:1件

    フランクフルト駅から歩いて数分のところにあり
    初めてのフランクフルトでしたが迷わず到着できました。

    4つ星のHotel Europa Styleと隣接しています。
    こちらのホテルは3つ星ですが、1泊する分には
    騒音も無く何も問題ありませんでした。
    (むしろ何泊でも大丈夫だと感じました。)

    アメニティは最低限しかありません。
    石鹸やシャンプーはあり、ドライヤーもありました。
    歯ブラシは無かったので近くのドラッグストアみたいな
    お店で購入しました。

    ここのホテルの魅力は第一に駅から近い点ですが
    なんといってもミニバーが無料という点です。
    ミネラルウォーターやコーラ等の炭酸ジュース、ビールを含めて
    一泊ではとても飲みきれない量がミニバーに入っています。

    フランクフルト中央駅でソーセージが挟まったパンを買ってきて
    ミニバーのビールと共にホテルで夕飯にしました。

    朝食に関しても特に不満はないです。
    パンは美味しいし、サラミやハム、スモークサーモンなどがあり
    十分にお腹を満たせます。
    そしてヨーグルトとカットフルーツで締めました。

    受付やカフェでの対応も丁寧でしたし、大変満足した宿泊でした。

    ちなみに、エレベーターの照明が階を移動するにつれて
    変わっていくのが怪しくて面白かったですよ。
  • リーズナブルで快適なホテル

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)
    アラフィフ娘

    アラフィフ娘さん

    女性/フランクフルトのクチコミ:1件

    パリから二泊三日で旅行したさい皆さんの口コミを元に利用しました。
    フランクフルト中央駅から歩いて2~3分の場所にあり、ホテルの真ん前が路面電車の乗り場で交通の便はとても良かったです。ホテルの冷蔵庫にはお水4本、コーラ・スプライト等の飲み物が6本、ビール4本が毎日補充されます。とても重宝しました。お部屋・バスルーム(シャワーブースのみ)・トイレ共に掃除が行き届いていてとても綺麗でした。
    朝食付きでコールドミールのみとの事でしたが温かい卵料理(オムレツ叉はフライドエッグ)もサーブされました。
    中央駅付近はあまり治安が良くないようなので夜遅い時間にホテルに戻る時は緊張しました。
    次にフランクフルトに行く事があればまた利用したいと思います。
  • 帝冠

    帝冠さん

    男性/フランクフルトのクチコミ:2件

     フランクフルト中央駅から近く、歩いて迷わずに行けます。

     ホテルからシュテーデル美術館に行く場合は、ホテルそばのバーゼラー広場(Baseler Platz)から15・16番トラムでオットーハーン広場(Otto-Hahn Platz)で下車が便利です。

     部屋は、狭いですが、ミニバーが無料なのが最高に良かったです。ミニバーの中は、瓶入りのビール、コーラ数種、ファンタ数種、ペットボトルのミネラルウォーターと、電気ポットがない代わりに、かなり重宝しました。お湯は、頼めば、フロントで用意してくれました。

     バスルームのアメニティは、ボディーシャンプー兼用のみです。

     キーは、カードタイプです。

     Wifiは、無料で利用できます。

     ロビーにパソコンがあり、利用できます。

     朝食は、06:30からいただけます。ハム・チーズで野菜なしのコールドミート、バナナ、メロンなどのカットフルーツ、容器入りのヨーグルト、パンは丸いゼンメルパンとトースト、ジュースは二種、用意されていました。
     06:00前のチェックアウトだったので、朝食は、テイクアウト用にリンゴ、容器入りのマンゴーヨーグルトにサンドイッチを用意してもらいました。サンドイッチの中身は、クリームチーズが塗られ、ハムチーズにパプリカやキュウリも挟んであって美味でした。
     

     
  • ミニバー無料

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    レンヌなかなか

    レンヌなかなかさん

    男性/フランクフルトのクチコミ:3件

    電車道路沿いにあります。ミニバー内のものは全て無料なのですが、瓶ビールが4本、ミネラルウォーターが4本、コーラ、ジュース等が7~8本入っていてお得感があります。朝食は品数が少々寂しいです。WIFIは無料です。セーフティボックス、電気ポット、バスタブはありません。インド系の従業員が多いのでオーナーはそちらの方なのでしょうか。蛇足ながらフロントのインド系女性は美人でした。
  • 日本のきれいなビジネスホテルのようなホテル

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)
    ヘリコプターマン

    ヘリコプターマンさん

    男性/フランクフルトのクチコミ:1件

    50歳になった記念にドイツに一人旅。このホテルを拠点にケルンやライン川クルーズなど、一人旅を満喫した。フランクフルト駅のすぐ近くなので、移動にとても便利だし、無料wifiでインターネット使い放題、冷蔵庫の飲み物(ビール含む)も無料だった。部屋の広さはそんなに広くないが、日本のビジネスホテルに慣れている人には充分な広さで、とても清潔だった。
  • yazz

    yazzさん

    男性/フランクフルトのクチコミ:13件

    Europe Hotel Frankfurtがバジェット系の三つ星ホテル「Hotel Europe Life」とラグジャリー系四つ星ホテル「Hotel Europe Style」の2つに分割されて新装オープンしてました。今回、宿泊したのはバジェット系のホテル・ヨーロッパ・ライフのほうです。

    中央駅周辺では最安値価格帯で宿泊できる貴重なホテルですが、お値段以上の価値がありました。

    中央駅南口から徒歩1分。大通りに面しており、はじめてでもわかりやすい場所にあります。治安の悪い地域と反対側ですので安心して歩けます。

    部屋は昔のまま改装された様子はありませんでしたが、安い割には広めで開放感があります。通りに面しているので騒音がうるさいと感じる人がいるかもしれませんが私は気にならないので熟睡できました。

    ミニバーの料金が1ユーロ均一と格安なのもよい点です。ビールも日本で買ったら200円以上するような缶に入ったピーナッツも全部1ユーロ。これはお得です。

    無料無線LANの接続状態も良いので、ネット必須の人にもおすすめできます。

    今回の宿泊プランは格安ながら朝食も付いており、冷菜のみですがこのクラスのホテルとしては、かなり充実してました。

    ということで、バジェット派におすすめできるホテルです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

ホテル ヨーロッパ ライフのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ