旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン サンパウロ WTC ホテル Sheraton Sao Paulo WTC Hotel

サンパウロ

住所 Nacoes Unidas Ave 12559, Sao Paulo

地図・アクセス

客室総数 298
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.30 クチコミを見る(5件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    4
    ホテル満足度ランキング
    サンパウロ ホテル(321件中)
    3.30
    ロケーション
    4.13
    コストパフォーマンス
    4.00
    サービス
    4.50
    客室
    4.00
    バスルーム
    4.13
    • キングフィッシャー

      キングフィッシャーさん

      男性/サンパウロのクチコミ:8件

      ここは、ショッピングモールと同じビルディングのため、ホテルから直接モールにアクセスできます。
      モール内には、レストランやビアガーデンもあり、食事には困りませんね。

      モルンビ地区はビジネス街でもあり、週末のホテルステイは比較的リーズナブルに行うことができます。

      部屋はとても広くて、ベッドのクオリティも最高でした。
      バスルームは、バスタブもあり日本人には良いですね。

      セキュリティーもしっかりしていて、安心して過ごせるホテルだと思います。
    • このホテルの.....

      -----【メリット】-----

      1.ホテルの脇に小さなモールがくっ付いている為、食事等は便利です。(ただそのモールも家具屋ばかりなので、レストラン以外は....余り観光者には役に立たず....)

      2.ロビーは綺麗です。(が、担当者もお客も無理やり座らせるタイプのカウンターな上、作業が遅いので、後ろで立って並ばされている我々は、やるせない気分になります....苦笑)

      3.まあ、ご存じの世界的有名な5つ星ホテルですので、最低限のサービスは保証されています。

      -----【デメリット】-----

      1.モルンビー地区は、新興住宅地だったのですが、開発が中途半端に止まってしまっているので、治安が少しヤバくなりつつあります。

      2.朝夜大渋滞しますので、パウリスタ大通り等、街の中心からはかなり時間が掛かると思います。

      3.建物が古く、部屋も狭い感じです。

      さて、このホテルはいろいろな部屋があるようですが、私がHotel.comで予約しておき最初に案内された部屋は、1階(ブラジルでは2階)の122号室。

      これが本当にシャラトンか?と思う程、古く、小さく、ショボイ部屋でした(20000円++もするのに)。

      余りのショボさに、流石に私も仰け反り、ロビーに踵を返し、部屋を変えてくれとお願いしたところ、200レアル(6000円程)追加すれば、14階の部屋で、15階のラウンジを使える、と提案されたので、即移動しました。

      まあ、14階はまともなシャングリラスタイルでしたが、ただ部屋の形は歪で、かなり老朽化しており......なんだか、不満だけが残るステイでした。

      また、朝は部屋の前の廊下で、大きな音が出る機械で絨毯を掃除し始め、うるさいのなんのって.....

      .....もうこのホテル、最低!!(5つ星の割には).....もう二度と泊まらない....みたいな......


      PS)
      ついでに更に言うと、トイレに紙は捨てないでください。目の前のゴミ箱に入れてください。詰まります......って、そこいらの「安宿」かいなぁ~!ここは.....。

      兎も角、ロビー以外は 5つ星とは認めない....
    • 移動が大変

      3.5旅行時期:2016/08 (約3年前)
      Mio  Yama

      Mio Yamaさん

      女性/サンパウロのクチコミ:2件

      リオ五輪の際に2泊しました。
      部屋にはバスタブがあり広々と清潔。
      部屋には無料でペットボトルボトルの水が置いてあるなど、サービスも行き届いていました。
      しかし交通の便が悪い。メトロの駅は歩いて5分ほどですが、セー広場などの中心地に出るには結構きょりがあり、乗り換えが必要です。リベルダージまではタクシーで45レアルほどかかりました。
      観光の拠点にするにはいまいちですが、フードコートのあるショッピングセンター併設なのでそれは便利。バルバッコアもあります。
      自転車を借りられるので最寄りのスターバックスまでサイクリングも楽しめました。
    • SUR SHANGHAI

      SUR SHANGHAIさん

      女性/サンパウロのクチコミ:8件

      グアルーリョス国際空港(サン・パウロ国際空港)でブラジル入りした翌朝には国内線での移動のスケジュールだったので、コンゴーニャス空港(国内線専用の空港)に近いシェラトン・サンパウロ WTC ホテルに泊まってみました。

      グアルーリョス国際空港からホテルまでのタクシー料金は150レアルで40分程度。
      ホテルからコンゴーニャス空港までのタクシー料金は30レアルで10分ほど。
      ホテル周辺はオフィス・ビルや高級マンション、その他の高級ホテルと言う立地。

      貯まっていたポイントでスイートをいただき、広々と使わせていただきましたが、全体的に設備もデザインも古びてきている感じでした。
      2014年ワールドカップに向けてリノベーションも行われているようで、朝食会場の真ん中にも足場が組まれていたのには興醒め。
      朝食には、ご飯と味噌汁があるのに、おかずはどこ?
      甘い菓子パンが多く、温かい食事は少なかったのも残念。

      このホテル内にはクラブがあり、日曜の朝には一晩中踊り明かした地元の若い人たちが数百人単位(?)でゾロゾロとホテル前に出て来てびっくりでした。
    • デザイナーズルームに宿泊した

      5.0旅行時期:2007/12 (約12年前)
      Mauricio

      Mauricioさん

      男性/サンパウロのクチコミ:48件

      一般客室とは別に、ブラジルの有名デザイナーによる特別な部屋が別に在るというので、それぞれの部屋を全部見せて貰ってから宿泊した。
      1人1部屋を担当してなので、各部屋毎に趣が違って面白かった。

      奇抜なアイデアの部屋も在ったけど、導線が落ち着いて過ごし易い部屋をピックアップして、宿泊料金と相談だった。
      一番有名な人の部屋にする?、ということにした。

      1階には有名な宝石商の店舗が在って、店長との時間を忘れての宝石談義は最高でした。
      ブラジルに通い始めた頃の思い出が宝石との出会いだった為に。

    1件目~5件目を表示(全5件中)

    このページのトップへ