旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プルマン ポート ダグラス シー テンプル リゾート & スパ Pullman Port Douglas Sea Temple Resort & Spa

ポートダグラス

住所 Mitre Street, Queensland, Port Douglas

地図・アクセス

客室総数 144
チェックイン1500 チェックアウト1100
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.29 クチコミを見る(6件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    3
    ホテル満足度ランキング
    ポートダグラス ホテル(97件中)
    3.29
    ロケーション
    4.25
    コストパフォーマンス
    4.10
    サービス
    3.90
    客室
    4.75
    バスルーム
    4.70
    • アクセスが不便な分、静寂と星空が満喫できます

      4.5旅行時期:2014/08 (約5年前)
      俊ちゃん彩ちゃんママ

      俊ちゃん彩ちゃんママさん

      女性/ポートダグラスのクチコミ:6件

      プルマンはポートダグラスの中心部から一番離れたエリアにあり、徒歩で行ける範囲にはレストランは1軒しかありません。中心部に出るには、30分ごとに走っているシャトルバスに乗る必要があります。片道一人5ドルですが、いくつかの会社で交互に走っているようで、往復料金で乗車した時は同じ会社のシャトルバスにしか乗れなくなるので、やって来たバスでも違う会社だとやりすごすことになります。

      シャトルバスはいくつかのリゾートを回ってお客を拾っていくので、プルマンから中心部のマクロッサンストリートまでは15分ほどかかります。その代り、特に町に向かう際には、運転手に自分の行きたい場所を伝えておくと、そこで降ろしてくれます。乗車場所はマクロッサンストリートに2か所とマリーナで、一度目に乗った時は何となく探し当てましたが、2度目に乗った時は運転手がわざわざ停車して「ここの反対側だから」と教えてくれました。帰路は特に何も言わなくてもプルマンには立ち寄っていましたが、乗車時に「プルマン行きますよね」と声をかけておけば確実でしょう。


      ちょっと出歩くのも車が無いと出来ないので、その点ではマクロッサンストリート界隈にあるアパートメントの方が圧倒的に便利です。逆に広い敷地に広いプールでゆったり静かにホテルサービスを受けながら過ごす&星空観察なら、プルマンはおススメです。


      レストランは一つだけで、朝食はビュッフェ形式オンリーですが、ルームサービスなら朝食メニューを単品オーダーできます。ビュッフェはコールドミールオンリーのコンチネンタルスタイルでも27ドルぐらいかかり、ホットミールも選べるフルタイプだと35ドルぐらいするので、部屋で各自が好きな時に手を出せるルームサービスの方が便利と思いました。勿論部屋にはトースターもあり、コーヒー紅茶は備え付けられているので、食材を買ってきて済ませるのも手です。
    • 最高のリゾート

      5.0旅行時期:2013/07 (約6年前)
      のんびりママ

      のんびりママさん

      女性/ポートダグラスのクチコミ:5件

      このホテルは広大なプールにスイムアウトできる部屋と、屋上がBBQとジャグジーのある部屋と。ビラタイプのもの、ワンベットルームのものなどがあります。
      我が家は子供がいるので、スイムアウトは断念し、屋上BBQを選びました。
      まさにリゾートという感じで、本当にゆっくりできました
      そして日本人率の低いこと。
      アメリカ、イギリス、トルコ、オーストラリア国内からと色々な方と子供達が遊ぶことができ、私たちも国際交流ができました。
      ルームサービスも美味しいです
    • 広々としたプールが気持ち良いリゾートホテル

      4.0旅行時期:2012/11 (約7年前)
      panda

      pandaさん

      女性/ポートダグラスのクチコミ:1件

      エントランスを入ってすぐに大きなプールが見えます。
      変則的な形でかなり広く、プールを取り囲むようにたくさんの客室棟があります。(お部屋によってはテラスからそのままプールに入れます)

      ジャグジー付きのstudioタイプのお部屋に宿泊しましたが、コンドミニアム型も良さそうでした。
      徒歩圏には目ぼしい飲食店がないので、長期間なら断然コンドミニアム。
      でなければ、ポートダグラスの町まで車で出て食事をすることになると思います。
      ケアンズから車で1時間程と少し離れているのですが、ポートダグラスは日本人も少なめで、ゆっくり過ごせる町だと思います。

      ホテル内のレストランは繊細な味付けでなかなか良かったです。リゾートホテルのレストランだし…と思っていましたが、意外でした。お値段も高くありませんので、一日出かけずホテルでゆっくりしたい日にはおすすめです。ルームサービスはボリュームがあるので、オーダーする品数に注意。

      ホテル内の小道から歩いてすぐに海に出られますが、この辺りの海は泳ぐ海ではないので、泳ぐのはプールに限られます。朝や夕方の散歩に海辺を歩くのはおすすめです。
    • プールが素晴らしく子供にはたまらない?

      4.0旅行時期:2009/08 (約10年前)
      Johnson11

      Johnson11さん

      男性/ポートダグラスのクチコミ:1件

      プールが非常に大きく、直接プールに入れる部屋も沢山あります。ゴルフ場も非常に綺麗でのんびりするには最高かもしれません。ただ海はあまり綺麗ではありませんのでツアーに参加してグレートバリアリーフまで行かれた方が良いでしょう
    • 外国感たっぷりの癒し系豪華リゾート

      5.0旅行時期:2007/02 (約13年前)
      tkcns

      tkcnsさん

      男性/ポートダグラスのクチコミ:1件

      ケアンズから来るまで約1時間、ちょっと距離があって遠いけど、ロビーに入ってびっくり!
      ロビーの向うには真っ青なプールがずっと続き、「キタ~、豪華リゾートっ」って感じでした。

      リゾート内は広大なプールを囲むように1ベッドルームと2ベッドルームのアパートメントタイプと、3ベッドのヴィラタイプの部屋がありました。

      今回私たちが泊まったのは、2ベッド・スイムアウトルーム。
      1階のプールに面した部屋で、部屋のバルコニーからそのままプールに飛び込むことが可能です。
      「気が向いたらちょっとプールに飛び込もうかなっ!」なんて、ちょっとどころか、かなり贅沢です。

      またベッドルームが2つあり、尚且つそれぞれの部屋にバスルームが付いたタイプの2バス・ルームでした。片方はシャワーのみでしたが、メイン・バスルームはジャグジー付き。おもわず長時間バスに使ってしまいました。

      リゾートには日本人は殆んどおらず、スタッフも全てオージー!
      英語が話せない人にはかなり辛いけど、ある意味、本当のオーストラリアを体験できました。かなりオススメです。
    • ニューオープンのシーテンプルよかったです

      評価なし旅行時期:2006/09 (約13年前)
      yukirinrin

      yukirinrinさん

      女性/ポートダグラスのクチコミ:1件

      2006年6月オープンのシーテンプル。
      よかったです。部屋はもちろんきれいなコンドミニアム形式。
      プールで食事がないとか、部屋がちょっと湿気。。とか
      あったけど、何よりスパが施設、ケアともによく、
      さらにビーチも近くてよかったです。
      ポートダグラスの町からは遠いけれど
      循環バスがあったので便利でした。

    1件目~6件目を表示(全6件中)

    このページのトップへ