旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エンバシー スイーツ バイ ヒルトン アナハイム オレンジ Embassy Suites by Hilton Anaheim Orange

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アナハイム/ディズニーランド(アナハイム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
10
ホテル満足度ランキング
アナハイム ホテル(136件中)
3.38
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
4.25
サービス
3.83
客室
4.00
バスルーム
3.75
  • エンゼルスタジアムは徒歩圏内

    3.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)
    マダムK

    マダムKさん

    女性/アナハイムのクチコミ:1件

    エンゼルスの試合観戦ツアーで訪れたのでスタジアムに近いホテルでした。
    部屋は全室スイートルームらしいです。
    広々しています。
    バスルームにはバスタブとシャワールームがあります。
    シャワーは固定式なので使い勝手が悪い。
    水圧や温度は問題なし。
    バスルームの一角にトイレがあります。
    シャンプー類は壁面に固定してあります。
    ボトルタイプなのに4日目にはコンディショナーが無くなった。
    到着時にはバスタオルとハンドタオルしかなく、フェイスタオルの用意がない。

    4泊しましたが、掃除は入らないと言われました。
    ツアー客だからかすべてがそうなのかは不明。
    トイレットペーパーの補充と共にタオル類の補充もお願いしたら、今度はフェイスタオルも入っていた。

    全体的に大雑把な感じです。

    近隣にスーパー、コンビニ、レストランがないため朝食は無料でつきます。
    メニューは毎日ほぼ同じ。
    朝食の際にコーヒーを部屋へ持ち帰れます。

    部屋にはコーヒーメーカー、ヘアドライヤーのみ。
    何もありません。
    近くでは買えないので気を付けて下さい。

    野球観戦が目的なのでスタジアムまでは徒歩15分程度とアクセスは良いです。

    ディズニーランドはウーバーを呼んで行きました。
    10分程度。

    アウトレットは徒歩30分位らしいですが、ウーバーで行きました。5分程度。

    ロサンゼルス空港はツアーバスで1時間ちょっとかかりました。

  • 大谷選手の観戦&ディズニーランド満喫

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)
    ジーノ

    ジーノさん

    女性/アナハイムのクチコミ:1件

    エンゼルススタジアムに最も近い徒歩10分。また、ディズニーランドにはUberで10分、片道10ドルで着く。大谷選手観戦が主ならここがいい。部屋は広くて快適。滞在型のマンションと思えばよい。ただ、レストランやスーパーは徒歩では遠いので、日本から食材を持っていけばレンジと缶詰ですごせる。冷蔵庫は小さめ。朝食はオーダーオムレツがナイス。オレンジ最高✨さすがカルフォルニア。生野菜はない。ハッピータイムは二杯までアルコール無料。つまみが充実していて毎日楽しみ。さとうのご飯とSB野菜カレーがあれば、毎日部屋でキャンプ生活できる。水道水は飲めない。水は高い。行きのトランクに詰め込むべし。
  • 球場に近いホテル

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    mish

    mishさん

    女性/アナハイムのクチコミ:1件

    エンゼルススタジアムまで歩いて15分くらいの立地。部屋数も多く、ツアーの日本人もいました。駐車場は無料です。 部屋は2ベッドでリビングは別にあり、清潔で使いやすかったです。朝食も無料でありましたが、飲み物だけいただきました。ホットメニューもあったようでした。
  • エンジェルススタジアムに近い

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    sakikumi

    sakikumiさん

    非公開/アナハイムのクチコミ:2件

    エンジェルススタジアムまで、徒歩12分くらい。部屋によっては、スタジアムが見えます。メジャーリーグ観戦ならばとても便利ですが、近辺にはほぼお店などありません。(車があれば、15分くらいで、スーパー、ディズニーパークなどに行けます。)
    朝食付きで、オムレツはその場で焼いてくれるのが良かったー!
    寝室と別に、こじんまりしたリビングがあり、電子レンジもあります。
    車があれば、ディズニー地区にも近いし、連泊もありなホテルです
  • エンジェルスとディズニーへ便利なホテル。

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    kako

    kakoさん

    女性/アナハイムのクチコミ:2件

    エンジェルスの試合とディズニーで
    泊まりました。

    ベットルームとリビングルームの
    2部屋あり、とても広いです。
    電子レンジ、冷蔵庫、コーヒーメーカーあり
    浴槽とシャワールーム、そしてトイレも
    別になっています。

    ディズニーへのシャトルバスは残念ながら
    無くなっていました。普通の市バスのような
    時刻表がフロントに置いてあり
    それをスマホで写真に撮って行って!と言われました。バス代は1人現金で5ドルのようでした。

    私たち夫婦はウーバーで8ドルで行き
    その方が断然良かったです。

    エンジェルスの球場までは、15分ぐらいで
    充分に歩いて行けます。
    道に選手の旗があるので写真を
    撮りながら行くと良いですよ。
    試合終了後は、警察官や警備員たちが道の角々に
    いてくれるので安心です。
    ホテルの入り口にもホテルマンが立っていて
    くれました。



  • 2歳子連れでも安心

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    tsukasa

    tsukasaさん

    女性/アナハイムのクチコミ:1件

    ディズニーと大谷翔平観戦で3泊利用しました。
    キングベット1台の部屋を予約していたのですが、ツインならすぐ入れるとの事で12時ごろにチェックインさせてくれました。
    お部屋も広く、ベッドルームとリビングが別になっていたので良かったです。
    シャワーは固定です。
    毎日朝食もおいしく頂きました!
    生野菜はないです。

    ディズニーへはシャトルバスを利用しました。
    毎日夜に次の日のシャトルバススケジュール表がフロントに置いてあります。
    混んでて乗れない事もなく、時間もほぼ正確に来ました。

    エンジェルススダジアムへは、ベビーカーを押して徒歩で行きましたが、ナイターでも恐さは感じませんでした。
    逆に海外での運転が不慣れの私たちは徒歩で良かったかなと言う感じでした。
    ナイター終了後はスダジアム周辺は警察官が多く交通誘導しているので、徒歩で帰る場合はゲーム終了までいた方が安心かも知れません。

    朝食付きでこのお値段ならとても良いと思います!
  • 概ね最高

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    のん太

    のん太さん

    男性/アナハイムのクチコミ:3件

    エンジェルスxヤンキース3連戦観戦のため、久々に宿泊。スタジアムまでの往復はもちろん徒歩で可能。部屋はベッドルームが2室(実際は1室+リビング)で男同士の旅行には最適。部屋も広く、冷蔵庫もあり、くつろげる。アウトレットモールまでは徒歩10分強の距離。雨が降る地域ではないので問題は無い。コンビニ、スーパーが近くにないのが唯一の難点か。飲み物、軽食等は、買い物ついでに買い込む必要あり。帰国後の請求が予約時の料金よりも200ドルほど高めに請求され、あれこれやり取りした末になんとか予約時の料金での請求となった。ちょっと後味の悪い結果となった。
  • 全室スイート

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    のん太

    のん太さん

    男性/アナハイムのクチコミ:3件

    施設中は吹き抜けになっており、リゾートな感じです。アナハイムエンジェルスのホームスタジアムが部屋から見えます(部屋による)。全室スイートですから、快適そのものです。野球観戦後は徒歩ですぐですので安心です。ただ、西海岸の施設らしく、駐車場が広いので、駐車場を抜けるだけでも5分ほどはかかります。近くにショッピングモールがありますので、そこで大体のものは買えるでしょう。
  • エンジェルズ戦観戦にぴったり

    4.0旅行時期:2010/07 (約14年前)
    ひらのた

    ひらのたさん

    男性/アナハイムのクチコミ:1件

    エンジェルズ戦を観戦するために泊まりました。アナハイムスタジアムまで徒歩20分くらいの場所です。試合終了後は夜道を歩いて帰ってきましたが、同じような観客が大勢いたので怖いと思うことはありませんでした。ホテルは、一応スイートになっています。電子レンジやシンク、冷蔵庫があるのがちょっとうれしいです。お風呂は浅くて残念。吹き抜けとなっている客室の真ん中にはレストランがあり、朝食をいただきました。ちょっとリッチな感じでした。

1件目~9件目を表示(全9件中)

エンバシー スイーツ バイ ヒルトン アナハイム オレンジのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ