旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プルマン パリ サントル ベルシー ホテル Pullman Paris Centre-Bercy Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ベルシー(パリ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.91 クチコミを見る(52件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
6
ホテル満足度ランキング
パリ ホテル(1,802件中)
3.91
ロケーション
3.57
コストパフォーマンス
3.74
サービス
3.71
客室
4.19
バスルーム
4.06
  • 地下鉄駅が近く便利でした。

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    やしろさん

    やしろさんさん

    女性/パリのクチコミ:69件

     地下鉄の14番線、クールサンテミリオン駅からすぐです。  ワイン倉庫を改装した「ベルシーヴィラージュ」というショッピング街があり、地下鉄の駅もそこにあります。

     ホテルはアメリカンタイプで、機能的で快適でした。  エスプレッソマシン、ポット、冷蔵庫があり、買ってきたものを部屋で食べるには良かったです。    ただ、食器は紙コップが2つだけでした。    洗面所もプラッシックのコップでした。

     掃除もきちんとされていて、良かったです。
  • 豪華・快適だが、市街から離れている

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    あばば

    あばばさん

    男性/パリのクチコミ:5件

    イタリアパリ周遊ツアーで利用しました。
    ツアーはホテルまでバスで送ってくれるためあまり気になりませんでしたが、立地はパリの南東部で、市街から少し離れています。
    個人手配のパリ観光で来る人にとっては、やや不便だと思います。
  • bluerasheen

    bluerasheenさん

    非公開/パリのクチコミ:31件

    スターウッドグループということで、プルマン パリ サントル ベルシーを選び3泊しました。ホテルのカウンタやロビーからバーまで、デザイン性の高い装飾に囲まれ、気恥ずかしい感じがしましたが、統一感のあるデザインに囲まれるのは気持ちがいい感じがしました。
    航空会社のパイロットやCAの方も多く見かけ、旅行業界の人の定宿になっているというのがクオリティを物語っているのかもしれません。
    部屋ではNespressoマシーンがあり、いつでも飲むことができました。浴槽があれば尚高評価でした。(浴槽のある部屋もあるのかな?)
    隣接するベルシー公園がとても居心地がよかったこともあり、とてもいい印象です。また来たいと思います。
  • 朝食が最高です!

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    nasunden

    nasundenさん

    男性/パリのクチコミ:2件

    2泊しました!
    オシャレホテルです。
    まず、一般的なフロントカウンターが無くてビックリです。

    ここは朝食が最高でした。
    パンとチーズの種類が豊富で味もグッド。
    外の夕食よりここの朝食が美味しい。

    周りはベルシービレッジ以外にコンビニさえ店がありません。ベルシービレッジのレストランは12時くらいまでやってます。がしかし、スーパーは20時くらいまでしかやってませんので、例えば遊んで遅くにベルシーに帰ってきて、ちょっくらビールでも、って調達はベルシー駅到着前に済ませましょう。
  • 地下鉄駅に近く便利

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    aaa

    aaaさん

    女性/パリのクチコミ:1件

    部屋はシンプルですが、毎日きちんと清掃されていて綺麗でした。ミネラルウォーターも毎日補充してありました。バスルームも広く快適です。朝食はビュッフェスタイルでパンの種類が豊富で、温かい料理もあり満足です。ただ、内容は毎日同じなので長期滞在される方は飽きてしまうかもしれません。ホテルの立地はクールサンテミリオン駅まで歩いて5分の場所で、とても便利です。地下鉄の14号線一本で市内の中心部に出れるので、観光には最適でした。
  • ストレスだらけでした

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    こよりちゃん

    こよりちゃんさん

    女性/パリのクチコミ:3件

    2回目のパリです。今回は評価を見てベルシーのプルマンに決めました。3泊と2泊の合計5泊。ストレスの原因は部屋の備品不足のひどさでした。部屋もツインを予約していましたがダブルでしたが、到着したばかりで疲れていたのでこのままダブルの部屋を使いました。

    2回目のチェックインではツインを指定しました。

    日本を早朝に出て、やっとホテルに着いてまずはお茶を入れようとコーヒーポットを沸かすも、壊れていました。
    入浴しようとタオルを調べるとフェイスタオルがなくて分厚い大判のタオルとバスタオルのみ。バスローブは一人分しかありません。ドライアーもなく、書類を調べようとデスクに座ってもなんだか暗くて、よくみるとふたつの電球のひとつが壊れています。

    夫がポットと電球を持って交換してほしいと言いに行きました。

    「ポットは予備がありません。今日は修理ができません」

    この夜は日本から持ってきた食品を温めて済ます予定がポットがないためできず、またタオルはいつ持ってきてくれるのだろうかとか落ち着かなくてお風呂に入って休む予定も狂いました。

    結局2時間くらい待ってポットと電球、タオルが届きました。
    でもそのポットは底がコーヒー?のこげのようなのがこびりついていました。

    翌日は観光して戻るとバスマットがありません。
    これもまた連絡して待つことしばし...


    到着時からストレスだらけです。

    3泊してからチェックアウト。
    郊外に1泊で出かけ、あらためて2泊チェックインしました。
    正直、このときは「今度こそ揃っていますように」と祈るような気持ちでした。
    ツインを告げました。(予約はツインだから当然です)。

    これも残念な結果でした。
    テレビが壊れていて観ることができません。
    ドライアーがありません。

    フェイスタオルもありません。

    これを告げると「テレビは修理する」と言いますが
    人が入ってくると部屋でゆっくりすることもできず、すでに夜の10時です。
    思い切って部屋を替えてほしいと言いました。


    気持ちよく部屋を替えてくれましたが、どの部屋も1階や2階。なんだかアジア人はこのあたりなのかなあとひがみ根性さえでました。

    お部屋は清潔で広く不満はありませんでした。


    カウンターの人たちなどの雰囲気はとても良かったので残念でした。
    レストランやショップも近くにあり便利でしたが、市内中心部に出かけてちょっとホテルに戻るという距離感ではなかったです。時々はタクシーも使いました。
    市内から12ユーロ程度です。

    空港からのタクシーは行きは65ユーロ、帰りは45ユーロでした。

    次の機会があればこのホテルは使わないと思います。
  • 郊外だけど、案外便利なホテル

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    tamako001

    tamako001さん

    女性/パリのクチコミ:2件

    ホテルと航空券で手配したホテルです。
    4泊以上すると1泊サービスだったり、お得感があります。
    フロント、クロークの人は英語が話せて不便を感じませんでした。
    ツアー客がいなくて、静かに過ごすことができます。
    また、エレベーターもキーカードを差し込まないと稼働しないし、安心感があります。
    駅からホテルまでショッピングセンターを通ってくるので、ちょっと夜が遅くなっても、
    安心感があります。ショッピングセンターの中のパン屋さんで朝食用のパンを購入して、
    部屋で食べました。
    近くにスーパーもあり、便利です。
  • 静かな環境でくつろげます

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)
    むら

    むらさん

    男性/パリのクチコミ:1件

    ANAのツアーで利用しました。

    フロントの人にレストランのキャンセルの電話をお願いしましたが、快く引き受けてくれました。
    朝食は多くの種類のチーズやパンがあり、3泊しましたが飽きませんでした。

    中国人客が多かった気がします。

    近くの駅の周りに色々なお店があり、食事や買い物には困りませんでした

    ただ、中心部からは少し離れているので地下鉄の乗り換えがちょっと面倒です。
  • 駅近、シンプル、機能的できれいなホテル

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    OPAL

    OPALさん

    女性/パリのクチコミ:1件

    年末年始に7泊しました。
    パリに着くのが夜であること、年末年始の7日間であることから、駅近くで部屋が広めのツインルーム、バスタブ付き、近くに土日年末も営業している飲食店があるベルシーヴィラージュが近いのも魅力で、連泊だとかなりディスカウントになっていたため決めました。
    ホテルもこの地区もパリッぽさはあまり感じられませんが、連泊するには快適さの方が重要なのでその点では正解の選択。
    治安が悪いと言われるパリのメトロの中では新しい路線の駅なので夜もそれほど心配せずメトロに乗れました。
    バスタブ付き、シャワーも水量がしっかりしていて、アメニティもシャンプー、コンディショナー、ボディローション、バスジェルと揃っていました。
    ティーセットとして湯沸し用のポットがあります。
    紅茶、ハーブティー(ベルシーヴィラージュにお店が入っています)、インスタントコーヒー、水のボトルがエビアンと炭酸入りの各1本ずつが毎日補充されますが、コップが紙コップなのが残念。
    着いた翌日にお土産も兼ねて現地でマグカップを調達しました。
    空港からのアクセスはオペラ地区に比べると少し不便。
    行きは空港からエールフランスのバスでリヨン駅まで行き、メトロで3駅のクールサンテミリオンで下車、ベルシーヴィラージュを通って3~5分。
    行きは荷物が軽かったので苦にはなりませんでしたが、メトロの駅はどこも地上まで20段くらいは最後は階段のようで、ここがネック。
    空港行きのエールフランスバスは時間帯によってはリヨン駅に来るまでに満席だと乗車拒否されると聞いたので、帰りはオペラまで出てロワシーバスを利用しました。
    朝食が美味しいとの前評判でしたが、朝食だけで26ユーロはかなりお高いので利用しませんでした。
    近くのベルシーヴィラージュにエリックカイザー、メトロの駅にはPAULなどベーカリーはあちこちにあるので、毎朝いろいろなお店のバゲットを朝食にしていました。
  • 地下鉄・バスでの移動が便利なホテル

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    くま

    くまさん

    男性/パリのクチコミ:1件

     地下鉄駅から歩いて5分、バス停から歩いて2分。市内へのアクセスは抜群に良いので、公共機関での移動に慣れている方にはお勧めです。地下鉄14号線は新しく、他の地下鉄より治安の上での怖さは感じません(もちろん用心に越したことはありません)、また自動運転のためストライキでも心配なしです。地下鉄駅からホテルまで、レストラン、スパーなどがあり、ちょっとした買い物も便利です。これらの理由でロケーションは高得点です。
     バスタブ付き、可動式シャワー付きの部屋である事は、特に寒い季節の宿泊では有難いです。サービスは一般的ですが、朝食のパンは他のプルマンホテル同様、美味しいです。無駄なサービス、華美な装飾はありませんが、シンプルに泊まる方にお勧めです。

1件目~10件目を表示(全52件中)

プルマン パリ サントル ベルシー ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ