旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

U Chiang Mai [Chiang Mai] U Chiang Mai [Chiang Mai]

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェンマイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
17
ホテル満足度ランキング
チェンマイ ホテル(1,056件中)
3.40
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
3.50
サービス
4.23
客室
3.90
バスルーム
3.33
  • 朝食がよいが、リぴはありません

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)
    あさがお

    あさがおさん

    女性/チェンマイのクチコミ:2件

    夫婦で2泊しました。
    フロントで最初にアサインされた部屋は、フロントの真ん前にバルコニーがある1階の部屋で、あまりにプライバシーがないため、別の部屋をリクエストしたところ、地下室のような暗い端の部屋しか残っておらず、でもまだましなため、その部屋でお願いしました(107号室)
    随分長い間使用されていなかったのか、バスルームにはゴキブリがいて、下水臭がしました。
    チェンマイで最後の2泊だったので、とても残念な滞在になりました。
  • 立地が最高、カフェもおすすめ

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    Charlie

    Charlieさん

    非公開/チェンマイのクチコミ:28件

    宿泊はしませんでしたが、サンデーマーケットを楽しんでいた時にホテルのカフェにお世話になりました。モダンでおしゃれな雰囲気で、インテリアも拘っている感じ。サービスもよく、歩き疲れた足を休めるのに最適の場所でした。ビールをいただいたのですが、日中に行くと値段もお手頃です。
  • 旧市街ど真ん中!サンデーマーケットが目の前。

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    さとぴ。

    さとぴ。さん

    女性/チェンマイのクチコミ:1件

    着いた日が日曜日でサンデーマーケットが開催!と知り
    旧市街ど真ん中なので2泊しました。
    ホントに目の前がマーケットで荷物を置きに帰ったり便利でした。
    ホテル2階のオープンエアーのレストランで
    マーケットを眺めながら食事するのがお勧めです。
    24時間チェックイン制らしいです。
    私は朝10時に着いたのでスグに部屋に入って少し休んでから観光へ。
    暑い国なのでスゴク良かったです。
    一応事前にメールして10時にチェックイン出来るか問い合わせたら
    部屋の空き状況によると返信が来たけどスグにチェックインOKでした。
    観光の手配をお願いしたらドイステープ、メイサーエレファントキャンプ、
    ナイトサフアリ、どこへ行くにも貸切タクシーは700バーツ、
    貸切ソンテウは600バーツでした。
    安く行く方法はいろいろあると思いますが
    ホテル手配のタクシーのドライバーは
    観光案内やチケット購入、お水買ってくれたりと親切で
    決して高くないと感じました。チップもはずみました。
    デラックスツインは部屋も広くてプールアクセス付き(ただし1階なら)
    3階建てですがリフトが無いので
    階段がイヤなら1階をリクエストした方がいいです。
    スタッフがとても親切で簡単な英語でやり取りしてくれました。
    宿泊客はほぼ白人でアジアは私たちだけでした。
    とても居心地のいいステキなホテルでお勧めです。
  •  Sue Raney

    Sue Raneyさん

    非公開/チェンマイのクチコミ:4件

    旧市街の真ん中にあり、周りにお土産店、飲食店などたくさん、主なお寺などは徒歩で行ける便利なロケーションですが中に入るととても静かです。24時間制チェックアウトでゆっくりと部屋を使えたので、観光した後の汗を流しさっぱりしてホテルを出発できたのはありがたいです。40室ほどしかない小さなホテルなのでスタッフの目が届き、丁寧に接客してくれた印象です。バスタブはありますが、シャワーは少し使いにくかったかな。
    朝食はブッフェプラス好きな卵料理、コーヒー紅茶も席まで持って来てくれますし、カプチーノの美味しかったこと。また泊まりたいです。
  • 旧市街の中では良いホテル

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)
    noboo

    nobooさん

    非公開/チェンマイのクチコミ:11件

    また泊まりたい度★★★★★。


    ●良かったところ
    ・サンデーマーケットの通り沿いなので便利
    ・冷蔵庫のドリンクが1人1本無料(コカ・コーラ、スプライト、ハーブのドリンク2種類、チェンマイのビール、マンゴージュース、ラズベリージュースなどフルーツ100%のものなどいろいろあり)
    ・子供用みたいなミルク(牛乳)は好きなだけ無料(フロントに要連絡)
    ・WIFI無料(アクセスも良好)
    ・全体的に雰囲気が良い
    ・部屋にフルーツが毎日無料でもらえる(初日はりんご)
    ・水も2本もらえる(瓶)
    ・部屋の床もお風呂場も石なので濡らしてもOK
    ・床が石なので涼しい
    ・部屋から3部屋共有のプライベートプールがあり、部屋から出入り可能
    ・そのほかにもホテル共有のプールがあり7~22時まで入れる
    ・バスタオルが薄紫なのがお洒落に感じた
    ・スタッフが部屋の案内や館内案内が丁寧
    ・スパはクーポンがついている
    ・朝食のバイキングは食べにいってもいいし、部屋に持ってきてもらうのも可能
    ・バスタブに洗濯干しの伸縮リールが設置してある
    ・2人で1つのベッドに寝ることになったが、Uチェンマイから事前にまくらと
    ブランケットは2枚用意しておくからねと連絡があった
    ・ベッドの寝心地はよかった
    ・スーツケース4つ広げてもまだ余裕で歩けるくらい広い
    ・虫よけ対策結構しっかりしている(外でくつろいでいても虫が寄ってこなかった)
    ・ソファも広い
    ・iPadが備え付けなので音楽好きにはたまらない環境
    ・客室は中庭っぽいところにあるので静か
    ・朝食はバイキング(ドリンク、パン、サラダ、デザート:ヨーグルト)+7種類の中から選べる。コーヒーと紅茶も種類あり(オーダー式)
    ・赤バスやトゥクトゥクを捕まえやすい(頻繁に走っている)



    ●良くないところ
    ・外から部屋に入るので虫(蚊みたいなもの)がたまに一緒に入ってくる
    ・バスタブから部屋を見れる窓が2つあり、ブラインドを下げても両脇から少し見えるかも。。(部屋の中ででの話なので相方さえOKなら問題なし)
    ・今回ダブルベッドしか空いていなく2人で寝ることになった(が、ベッドは大きかったので狭くはなかったが、寝返りうつと揺れる)
    ・お風呂、1人使ったらお湯をためるのに30分かかるらしい(続けて入れない、事前にスタッフより通達あり)
    ・テレビは日本語なし
    ・朝食バイキングのオーダーメニューに日本語はなし(ベトナム語、中国語、タイ語、英語のみ)
  • システムが斬新!

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    まんくっと

    まんくっとさん

    男性/チェンマイのクチコミ:13件

    日本のGWに3度目のチェンマイ旅行で3泊しました。
    快適に滞在することができ、楽しい旅になりました。
    前2回は、似た価格帯で近くのタマリンドヴィレッジに宿泊しましたので、比較してみたいと思います。

    まず、このホテルの特徴は、チェックインからチェックアウトまで24時間あるということです。夜到着の場合は、帰りの飛行機の時間ぎりぎりまで部屋が使用できるのがメリットです。チェックインの際には、気に入った石鹸を選ぶことも出来ました。
    また、朝食のシステムも変わっていて、その日の内なら何時でも利用できます。夜になってからレストランでお願いしたら、サラダなどのビュッフェはありませんが、メインを数種類から選べました。

    部屋・バルコニー共に、タマリンドより広く明るく清潔です。クローゼットも大きく、バスタブもあり機能的で使いやすいです。
    ただ、バスタブにあるハンドシャワーの湯温調節がうまくできず、となりのシャワーブースで天井からのレインシャワーを使用しました。(タイに行ったら、バスタブにお湯は張りません。いつもシャワーです。)

    部屋にあるスピーカー付のiポッドには、いろいろな曲がダウンロードされていて、部屋のBGMとして聴くことができます。冷蔵庫のドリンクは、1人1本ウェルカムドリンクとして無料でした。また、スパの割引券があり、半額ぐらいの料金で利用できます。

    スタッフの対応は、同じような感じでしたが、こちらの方が少しラフな感じかな!?

    で、次はどちらを選ぶかですが、私は少し高いですがタマリンドにします。ホテル全体の落ち着いた雰囲気とランナー様式の建物とがマッチしていて、チェンマイらしさを感じます。
    部屋の広さなど滞在の快適さならこちらの方が上ですので、何を優先するかで変わってくると思います。
  • 落ち着くホテルです

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)
    swing

    swingさん

    女性/チェンマイのクチコミ:1件

    暑気といわれるとても暑い時期の宿泊で
    キャンペーンをしておりとても安く泊まれました。
    オンシーズンですと、倍くらいになるようですので
    それですとコスパはあまりよくないかもしれません。
    朝食がついているのですが、この朝食を何時にとっても
    いいという面白いサービスがありました。
    目の前の通りにはサンデーバザーが出るので
    ナイトバザーまで行かなくてもここで充分楽しめます。
    目の前にはかなり美味しいタイ料理と西洋料理を一緒に
    出すお店があって、ワインも安いので一人で飲むのに
    ちょうどよく2軒目によく行きました。
  • サンデーマーケットが満喫出来るホテル

    5.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    Hisa

    Hisaさん

    男性/チェンマイのクチコミ:12件

    バルコニーのベンチでクッションにもたれて過ごした時間 ipodからの音楽も心地よく 昼寝にうたた寝 贅沢に感じる
    二階から眺めたサンデーマーケット
    部屋はクリーン 洗面関連設備もおしゃれ 快適に過ごせた
    朝食は通り沿いにあり パン サラダ ハムフルーツ選べる料理も数種類 大満足
    ブールも快適に利用
  • 窓からワット・チェディルアン

    4.0旅行時期:2012/02 (約12年前)
    manukahoney

    manukahoneyさん

    女性/チェンマイのクチコミ:1件

    旧市街地の真ん中にあり、ワット・チェディルアンのすぐそばです。
    ソンテオ、トゥクトゥクで移動しましたがチェディルアンで
    降ろしてもらうのが一番分かりやすいです。
    フロントスタッフもフレンドリーで英語も問題ないです。
    朝食付きでしたがブッフェスタイルで、テラス?か屋内か選べます。
    いつもサタデーナイトマーケットとぶつかる様にチェンマイへ行きますが
    Uチェンマイ目の前の通りがマーケットになるので
    一度ホテルでゆっくりして、また遊びに行くという事が可能でとても便利。
    本当はタマリンドに泊りたかったのですが満室だった為、
    Uチェンマイにしましたがお値段もタマリンドより安くとても満足です。
    ホテル内はライブラリーやフロント前のソファスペース、
    小さいですがプールもあるのでお部屋以外にくつろげる場所があります。
    運良く私の部屋のテラスからはすぐ近くのワット・チェディルアンが見え、
    夜はビールを飲みながらライトアップされた景色を眺められ嬉しかったです。
    (チェディルアンがチェンマイで一番好きなお寺なので)
    チェックインしてから24時間滞在でき、昼過ぎについた私には便利でした。
    チェックイン時に1人1つオリジナルの石鹸を選べ、
    どれもとてもいい香りでした。さすがアロマ天国。
    私はレモングラス、妹はジャスミンをチョイス。
    未だにレモングラスはいい香りがします。
    是非また利用したいです。
  • 旧市街にあるアットホームなホテル

    4.5旅行時期:2012/01 (約12年前)
    いつも旅してたい

    いつも旅してたいさん

    女性/チェンマイのクチコミ:1件

    ネットで口コミが良かったので予約しました。
    事前に空港までの送迎をお願いするメールを出したら、すぐに対応してくれて感じが良かったです。1歳の子連れであると伝えると、ベビーベッドはいるか、など向こうから色々と聞いてくれました。

    ホテルは新しく、おしゃれな雰囲気。
    客室が少ない分アットホームで、フロントの人たちもとてもフレンドリーで話しやすかったです。

    宿泊すると1人ワンドリンクが冷蔵庫から無料サービスになるというのも良かったです。うちは1歳の子の分までサービスしてくれたので(実際飲んだのは大人ですが)3本無料になりました。

    空港送迎は600バーツでしたが、帰りに普通のタクシーで行くと200バーツだったのでタクシーで行った方が安上がりでした。

    でもとても良いホテルでした。
    また泊まりたいです。

1件目~10件目を表示(全11件中)

U Chiang Mai [Chiang Mai]のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ