旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベルジャヤ ウォーターフロント ホテル Berjaya Waterfront Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジョホールバル

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.90 クチコミを見る(5件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
34
ホテル満足度ランキング
ジョホールバル ホテル(185件中)
2.90
ロケーション
2.00
コストパフォーマンス
2.88
サービス
2.67
客室
3.33
バスルーム
3.67
  • akemi

    akemiさん

    女性/ジョホールバルのクチコミ:1件

    ジョホールバル一人旅で利用。
    ホテルは大きく、吹き抜けの立派なロビーは壮観です。
    ただ客室やホスピタリティはかなり残念。コスパはトータルでは良いとはいえません。
    ランチでいただいたビュッフェはまあまあでした。
  • 2010年、再度利用しました。

    3.0旅行時期:2010/02 (約14年前)
    ぱろ

    ぱろさん

    男性/ジョホールバルのクチコミ:5件

    前回の口コミ
    http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/johor_bahr/tips/10051679/#hotel_name

    変わっていた点↓
    ○NHK海外放送視聴不可。
    ○ミネラルウォーターのサービスが無くなっていた。
    室内ドア部破損(ロック部のビスが2本とも欠損。でも使用するには問題ない)
    ○料金が以前よりも高くなっている。
  • JBのZONホテル一泊後メルシンへ

    4.0旅行時期:2009/07 (約15年前)
    タック

    タックさん

    男性/ジョホールバルのクチコミ:1件

    JB 宿泊初体験のZONでは、6000円/3人と ビュッフェ付きホテル直のプロモーション価格につられて決めました。ホテルは堂々の4つ星クラスです。ビュッフェも充実しています。
    チェックインの時にフロント係りからタクシー手配の売り込みがあった。JB-メルシン(130km)は RM200=5400円だといいうので、JB国境で拾えば, RM100かせいぜい, RM120だと値段交渉し.車体のよいタクシーだったら最高RM140=3800円までだしてもいいよと、そこで手を打ちました。 内心ホテルの手配がダメなら、ラーキンまで、タクシーで行き、そこで交渉すればいいと思っていました。
    バス(RM10 x3人) だと、2時間半かかり、トイレ休憩の有無が不明だったので、トイレ休憩を希望した家族には必須かとタクシーにしました。
    前祝とばかり、ホテルから徒歩3分の海鮮料理店では、店員に「あっ! ビール? お酒ありません」 とあっさり言われてしまいました。 あえなく、ライムジュースで乾杯することに。 ここは5品とソフトドリンクで900円でした。 
    翌朝、ホテルと契約しているというタクシーは、プロトン製の新車といってよく女性のドライバーはとても運転マナーがよいのには感心でした。JB 国境で拾うと、過去の経験では、ロードレーサータイプがほとんどなので、家族が絶叫を連発しそうでしたから。
    ホテルと契約しているタクシーは、なるほど、料金は高めですが、メルシンルートでは必須の運転マナーがよい点を考慮すると、納得の値段でした。途中5分ほどマレー・カンポン風ドライブ・インに立ち寄りましたが、平日だったこともあり、2時間足らずで、メルシン Plaza R&R の手前、港寄りのRawa Safaris Tourist Centreに無事つきました。 ホテル:http://www.zonhotel.com.my/johor/index-jb.html
  • 二度と泊まらない

    1.0旅行時期:2007/11 (約16年前)
    トラベラー

    トラベラーさん

    不明/ジョホールバルのクチコミ:1件

    Zon Regency Hotelに名前変わってます。

    何もない不便な場所にあります。タクシーで街中から5MYRぐらいで行けますが、街中にあるホテル使った方がいいと思います。値段も安くないですし。

    中国系?の方が団体旅行に使っているようでした。

    観光バスと重なるとフロントで三十分(もっと?)ぐらい待たされます。フロントは多くても二名でやっていますので、列になっていました。
    合間に電話が掛かってきては話が止まるのでかなり腹立たしいです。

    客室はカードキーを使用しますが、リーダーの調子が悪いのか二日間で二回データ入れ直してもらいました。ムダにホテルがでかいし、エレベーターが来ないのでフロントに戻るのに10分ぐらいかかります。チェックインの時もカードがダメで大きいトランク抱えて往復していました。

    客室は広いです。ベッド・バスは清潔ですが、窓ガラス汚いです。せっかくの風景を台無しにしてます。

    アメニティは綿棒・石鹸・歯ブラシ・髭剃りです。ただし、綿棒の棒部分がはストロー?ってぐらいフニャフニャしていました。なので、耳掃除に使おうと思いましたが、使えませんでした。
    シャンプーはリンスインがバスに備え付いています。

    ミネラルウォーターのボトルは一日二本付いていました。

    タオル・バスタオル付き。スリッパなし。

    料金はネット予約で朝食付き220+22(サービス料10%)計242MYRでした。

    朝食ブッフェはパン・麺・コーンフレーク・チキンハム・チキンソーセージ・グリルトマト・生野菜・果物・ワッフル・卵料理・ハッシュドポテト・パンプディングです。味はまあまあですが、客が食べ終わった後も食器をなかなか片しません。
    窓からはジョホール水道が一望できますが、窓ガラス汚くてかなり興ざめしました。

    利用しませんでしたが、プール・ジム・バタム島行きのフェリーターミナルも併設されていました。

    若いコンシェルジュに騙されました。注意して下さい。
    シンガポールまでタクシー使って120MYRでどう?
    Noと断っても60MYRでどう?って聞いてもいないし断っているのに交渉してきました。
    イミグレからバスで帰るといったら最終便以外はラーキンターミナルからしかバスは出ないと嘘をつかれ、ラーキンまでタクシーで15MYRという話になりました。ところがタクシーの運転手が連れてきたのはイミグレーションで15MYR取られました。実際にはメーターで7MYRぐらいで行けます。
    ホテルにはタクシープールありますし、結構乗ってくるタクシーも多いので自力で捕まえて交渉して下さい。

    他のサイトで五つ星になっていたので、わざわざ予約して行ってみましたが、今まで旅してきた中で最低のホテルでした。
    設備が立派なだけで、二度と使いたくないホテル。
  • ゾン リージェンシー(旧エデン ガーデン)

    5.0旅行時期:2007/03 (約17年前)
    ぱろ

    ぱろさん

    男性/ジョホールバルのクチコミ:5件

    Zon Regency Hotel は、コーズウェイの東側海岸沿いの免税地域内にあります。
    建物は上空から見ると二等辺三角形の平面形状をしており、内部はPalm Loungeのある5Fから上は吹き抜けになっています。
    客室数は294室。

    Palm Loungeでは、午後8時までは生ビールが半額になっており、市中での缶ビールの価格よりも安い。
    生バンド演奏等が毎日夜遅くまで行われています。

    ホテル内にはこの地域のホテルによくあるスパが併設されていて、他に衣服等様々な店舗を含むショッピングセンター、コンビニ的な店、ジム等があります。

    スパの料金はRM150で、時間制限は無く、温度の異なる3つの大浴槽、サウナ、ミストバス、シャワー等の他、軽食とソフトドリンク、マッサージ、映画視聴、以上が料金に含まれており、追加料金無しで自由に(マッサージは一回だけ)利用できます。

    客室は問題なく清潔で、広く、窓からの眺めも良いです。海側の部屋ですとジョホール水道とシンガポールが見えます。

    バスタブは広く、清潔に清掃されています。
    アメニティキットも充実。

    NHK海外放送受信可能。
    スリッパ無し。
    ミネラルウォーターのサービス有り。
    冷蔵庫はあるけどミニバーはありません。でもホテル内のコンビニが安いので問題ないと思います。



    WIFIによる無線LANでネット接続可能で、プリペイドカードを購入して使用。
    料金は24時間RM50、6時間RM20等。実際に接続した時間が計測されるので、よく考えて購入する必要有り。
    速度は実測1MB/SEC程度で遅い。

    客室数の割りにはフロントが狭いため、チェックアウトに時間が掛かる場合有り。

    日本語スタッフは居ません。

1件目~5件目を表示(全5件中)

ベルジャヤ ウォーターフロント ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ