旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バロス モルディブ ホテル Baros Maldives

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マレ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.68 クチコミを見る(22件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
マレ ホテル(61件中)
3.68
ロケーション
4.81
コストパフォーマンス
3.97
サービス
4.88
客室
4.91
バスルーム
4.81
  • シュノーケル三昧

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    アルテミスルナ

    アルテミスルナさん

    女性/マレのクチコミ:1件

    とにかくシュノーケルをメインにモルディブのホテルを探していたところ、友人に紹介してもらったのがバロスでした。ハウスリーフが素晴らしく、とにかく潜れば魚たちがたくさんいました。亀も合計3匹と遭遇しました。12歳の娘と3人で水上コテージに宿泊しました。8歳以下は宿泊できないリゾートでハネムーンカップルが多い中、家族連れも何組かいました。ホテルのエクスカーションで、イルカを見に行くクルーズに参加しました。野生のイルカの大群がこんなに近くでみれるとは!と感動しました。食事もおいしく、スタッフもみなフレンドリーで、素晴らしいリゾート生活を送ることができました。また是非行きたいと思います。
  • 素晴らしいリゾート

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    スープ

    スープさん

    女性/マレのクチコミ:2件

    夢だったモルディブ

    いろいろな旅行記を読んでバロスモルディブに決めました。

    ほんとうに期待どおりのリゾート。

    旅行のプランはすべて私が決めたので

    前知識のない夫はよい意味で驚きの連続のようでした。


    日本人ヴィラホストの美香さんにとてもお世話になりました。

    旅行会社の特典のピアノデッキでの朝食。
    あのロケーションでの朝食は忘れられない思い出になりました。

    自分ではとてもつけられるお値段じゃないので
    特典でついていてとてもよかったです。

    前マネージャーさんのはからいで
    サプライズで夫のお誕生日特典もつけていただき
    良い誕生日プレゼントができたとおもいます。


    ぜひまた訪れたいリゾートです。

    スタッフの皆さんありがとうございました。
  • 老舗リゾートの魅力

    4.5旅行時期:2017/06 (約7年前)
    CHAR

    CHARさん

    女性/マレのクチコミ:1件

    モルディブに行きだした若いころから知ってはいたものの、今回初めて訪れました。老舗として永く人々を惹きつける魅力を堪能しました。
    モルディブと思うと食事は我慢する?くらいに思っていた私ですが、評判の通り美味しい。何より私としては朝から泡がいただけるのが魅力です(笑)
    朝食はブッフェ的なものは寂しい印象ですがアラカルトが豊富なので全く飽きることはありません。
    毎日通ったラウンジも非常に心地よい空間。価格がモルディブにしても高いという印象ではありました。
    出発日の夜9時ボート発で15分前のチェックアウトで大丈夫と言われたのには驚きました。ギリギリまで部屋を使わせてもらえたのでルームサービスも出来て。
    リゾートとしてのシステムが素晴らしいことを実感しました。
    ハウスリーフは時期的なものを考慮しても透明度がよくなかったのだけが残念。
  • マーレ空港からすぐのラグジュアリーリゾート

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    ななみみ

    ななみみさん

    女性/マレのクチコミ:1件

    タイトルの通り、マーレ空港からスピードボードで20分程です。
    滞在日数が4泊5日と短めだったので、空港から近い事は、リゾートで過ごす時間もたくさんできるので、よかったです。

    空港から近い為、バロスからは、マーレの建物だらけの島々が遠くに見えます。

    歴史のあるリゾートなので、木々も生い茂っていて、海だけでなく緑も美しいです。
    食事も、どれも美味しい!
    スタッフも丁寧で素晴らしい!

    小さな島で、宿泊客も少なく大人向けのリゾートの印象です。
    客層は、欧米人が多かったです。

    日本から持っていったヘアアイロンが使えました。
    シュノーケルセット一式(マスク・足ヒレ・ライフジャケット)は、滞在中無料で貸し出ししてもらえました。
  • ハイセンスな楽園

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    ぼの

    ぼのさん

    女性/マレのクチコミ:1件

    どこを撮っても絵になるスタイリッシュなホテルでした。働いてるスタッフの方々もフレンドリーな笑顔で挨拶され、受賞歴があるのも納得でした。

    毎朝、レストランに行くと日替わりのフレッシュなジュースをいただけるのも楽しみでした。予算と時間が許せば何度でも訪れたいところです。
  • ハイセンスでフレンドリー

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    mu-nyan

    mu-nyanさん

    男性/マレのクチコミ:1件

    何よりマーレより近いのが便利!
    最終日はマーレ発の飛行機がPM11:00ごろでしたが、PM9:00までリゾートでくつろぐことができました。島の中はハイセンスでどこもフォトジェニックです。これまで、イルフシ、コンラッド、シックスセンシズラームと行き、どこも素敵でしたが、空港から近いとこんなに体が楽なんだと思いました。
    リピートしたいです。
  • 夢の様な別世界

    5.0旅行時期:2015/10 (約9年前)
    ばなさん

    ばなさんさん

    男性/マレのクチコミ:1件

    2015年10月にハネムーンで水上ヴィラに4泊しました。水上ヴィラがあり、ハウスリーフが奇麗なリゾートということでバロスを選びましたが、大正解でした。

    アクセス:マレの空港から水上ボートで20分ほどで着くというのは、飛行機の乗り継ぎもなく楽で良かったです。ジンベイザメに会いたければアリ環礁などの南部の方がいいみたいですが、ジンベイ目的でなければ近場がやはり体力的にも時間的にもおすすめです。

    お部屋:水上ヴィラはとても奇麗で、お風呂からも海が見渡せます。部屋のデッキから海を覗くと、サメやエイや沢山の魚が泳いでいるのが見えました。部屋のデッキから海へ直接おりる事ができ、泳いだ後はデッキからシャワールームに直接入る事ができ、部屋が汚れず良かったです。夜はデッキチェアに寝そべり、満点の星空を眺めながら夢の様なひと時が過ごせました。

    食事:朝食のみのプランを選択しました。limeレストランが朝食会場で、景色が素晴らしかったです。料理の種類も豊富でどれも美味しかったです。スパークリングワインや、見た事もない果物など朝から楽しめました。ハネムーン特典で、砂浜でのキャンドルディナーをセッティングして下さり良い思い出として残りました。レストランは3つのみですが、私達には十分でした。

    アクティビティ:ハウスリーフが奇麗なので部屋からのシュノーケリングで十分楽しめます。サメやエイ、ウミガメなど大物もちらほらいました。私達はダイビングとドルフィンウォッチング、サンセットフィッシングにも参加しました。ダイビングは日本人スタッフのchinoさんが丁寧に教えて下さるので、久しぶりのダイビングでしたが心配なく楽しめました。ウミガメやウツボも間近で見る事ができて感動でした。やはり日本人のダイビングスタッフがいてくれるのは安心感が違います。

    スタッフ:日本人のharukaさんが細やかに声かけして下さり、安心して過ごす事が出来ます。300人程のスタッフがいるとのことですが、皆さん親切で気持ちよく滞在できました。

    リゾート全体に高級感はありますが、過度のきらびやかさもなく、素敵な雰囲気です。お客さんの割合も欧米系、アジア系偏りなく落ち着いた雰囲気です。他のリゾートとの比較は出来ませんが、大満足のリゾートステイでした。
    初めてのモルディブ旅行にバロスを選んでよかったです。また訪れたいホテルのひとつになりました。バロススタッフの皆様ありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。
  • ハネムーンで行った思い出の素敵なホテル

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    むらさき

    むらさきさん

    女性/マレのクチコミ:1件

    ハネムーンはモルディブに行きたいと思っていて
    いろんな雑誌や旅行誌を見ていて、このバロスに行きたいと思ったのは
    海に360°囲まれた砂浜で二人っきりのロマンチックディナーができるという写真を見て、ここだ!!!と思ってそれが決めてに。
    (正確にはシェフとウェイターさんがいらっしゃるので4人だけど邪魔にならないように隠れてくれてました笑。そしてお食事が終わると、わたしたちを残して船で去っていきました。帰りたくなったら連絡してねとのこと)
    本当に海の真ん中に2人っきり。不思議な感覚・・
    またぜひぜひ行きたいリゾートです


    毎日のようにシュノーケリングをして遊びました
    リゾートの近くの海底にわざと船を沈めてありました
    わざととわかっていても探検してるみたいでたのしかったな

    お食事もとってもおいしくて豊富でした(旦那さんは他のホテルの方がもっと種類があったと言ってましたが)わたしはパッションフルーツを毎朝30個ぐらい食べれたのがうれしすぎて・・
    わたしたちは毎回レストランでの朝食にしましたが、お部屋でもいただけると思います。
    今度はお部屋でもいただいてみようかしら

    毎日2回のハウスクリーニングをしてくださったのでいつお部屋に戻っても快適でした。もしかしたら毎日2回以上かも。。お部屋を離れているたびにきれいになっていたように思います

    サンセットクルーズにも行きました。ほかのリゾートの隣も通ったり他のリゾートも少し見れてたのしかったです
    スパにもいきましたが、あまり覚えていない・・・

    ダイビングもしましたが、沖縄でのダイビングのようにリラックスできずこわかった・・・けどまたチャレンジしたいな
    ダイビングのあとは海辺のソファでダイキリを飲みながらお昼寝
    ときどきシーシャしたり・・ごろごろ。しあわせです

    わたしがもう一つ楽しみにしていたのはピアノデッキと呼ばれているこれまた、海の真ん中にあるデッキでディナーだったりスパができるというもの。
    ディナーをする予定でしたが、あいにくのお天気でキャンセルに・・・
    かわりにビーチで2人だけのロマンチックディナーをセットしてくれました

    ですがどうしてもピアノデッキに行きたかったので、次の日すこしだけ連れて行ってもらいました
    どうもぽつんとしたところが好きなようで・・ 砂浜にふたりっきり。とか海の真ん中にふたりっきりとか・・・モニュメントバレーの広大な中にぽつんとという感覚も好きだったなぁ

    モルディブには素敵なリゾートがたくさんあるので、いろんなところを試して、また少し年を重ねてからふたりで再度訪れたいなと思います
  • 癒されます

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    mi-mi-

    mi-mi-さん

    女性/マレのクチコミ:1件

    水上コテージに5泊しました。部屋から眺める海の美しさには誰もが心奪われると思います。ハウスリーフではたくさんのお魚たちの群れも見れますし、ウミガメと一緒に泳ぐこともできました。島内には木々が溢れていてとても気持ちいいです。スタッフもみんな優しく声をかけてくれます。
  • くりくりん

    くりくりんさん

    男性/マレのクチコミ:1件

    <全般>
    事前にチェックした旅行記や口コミ情報では非常に
    評価が高かったバロス・モルディブですが、
    評判通り欠点が無く素晴らしいリゾートでした。

    <部屋>
    水上ヴィラですが、部屋によってサンドバックの景色がよかったり、
    ドロップオフから近くてスノーケリングに適していたりと
    特徴があるので、個人の好みによって評価が分かれると思います。

    アメニティはほとんど揃っていますが、クシ・ブラシがありませんでした。
    部屋にあるビーチサンダルは持ち帰り可能です。

    <施設>
    施設内部はもちろん、島内の歩道も朝から掃除されていて、
    常に清潔に保たれています。
    島の中は草木が生い茂っていますが、普通に歩く分にはハエや蚊の類に
    悩まされる事はありませんでした。

    マリンセンターでは、スノーケリングセットの無料貸出があり、
    その他のダイビング等のアクティビティも楽しめます。

    砂浜のビーチで遊んでいる人はいないので、
    プライベートビーチに近い感覚で楽しめました。
    (みんなどこにいるんだろうと逆に不安になるくらい)
    共用プールはありませんが、特に不都合感じません。

    賛否両論ある島の周囲の防波堤ですが、景観の点からは無い方が当然良いですが、
    慣れれば気になりません。スノーケリングする際の
    目印にもなるので便利でした。

    <食事>
    朝食ビュッフェの種類が少ないので、数日も利用すると飽きてしまいますが、
    外れはなく、どれも美味しかったです。(特にアジアン料理)
    昼食・夕食のアラカルトメニューは公式HPから参照できますので、
    心配な方は事前に確認しておくとよいです。

    ライトハウスは値段高いですが、その分美味しいです。
    行ってみる価値はあります。

    <スタッフ>
    みな親切で、英語力の乏しい私達の会話を一生懸命理解しようと努めてくれました。
    道ですれ違う都度、笑顔で挨拶してくれます。

    日本人スタッフのHARUKAさんがチェックイン、チェックアウト時に
    応対してくれます。直通の内線もあります。
    9ヶ月前に着任されたとの事でした。

    <客層>
    ざっと感覚レベルでこんな割合、全部で60組くらい?
    中国人 1、2組
    韓国人 4、5組
    日本人 10組くらい
    欧米人 その他8割
    その他 その他2割

    団体客や小さな子供はいないので、非常に静かな環境でリゾートを満喫できました。

    <その他>
    ・チェックイン時にカードでデポジットするのですが、
    JCBは取り扱い対象外でVISAはなぜか読み取りできず(カード2枚ともNG)、
    残りのAMEXで何とか処理できました。
    ・食事やイベントの都度、冷たいおしぼりを渡してくれます。




1件目~10件目を表示(全22件中)

バロス モルディブ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ