旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Waikiki Beachside Hostel Waikiki Beachside Hostel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.48 クチコミを見る(21件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
70
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
3.48
ロケーション
4.36
コストパフォーマンス
3.90
サービス
3.43
客室
2.87
バスルーム
2.63
  • ビーチまで2分かかりません

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    ossm31

    ossm31さん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    水着のままビーチに駆け込める距離です。カピオラニ公園近くのカラカウア通りとクヒオ通りの間にあり、買い物に便利な最高のロケーションです。
    ベッドは指定されず(できず)、チェックイン後に空いているベッドに自分でネームカードをつけます。(私は最初上段しか空いていなかったのですが下段がよかったので他のゲストのチェックアウトのタイミングで移動しました。)
    部屋のバストイレは1個しかなく困りましたが、キッチン・共有スペースにもバス・トイレがあったので緊急(トイレ)はそこで。
    各ベッドにはライトがないのでルームメイト同志で気をつかって22時過ぎに部屋の電気を消すと真っ暗になります。コンセントも各ベッドにはないので充電しながらスマホを使うことはできません。
    とまあ細かいことはいろいろあるにしろ総合的には次回も泊まりたいホステルです。
  • Waikiki Beachside Hostel

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)
    パンダ

    パンダさん

    女性/ホノルルのクチコミ:49件

    ハワイへの一人旅の時は何度か利用させていただいてます。場所はカビオラにパークに近いのでロイヤルハワイアンセンターなどからは遠いので不便と思いきや ワイキキトローリーのピンクバスのバス停が目の前 ABCマートも隣りにあり カパフル通りのレインボードライブインのプレートランチ店や マラサダのレナーズへも 徒歩圏内で行けるので 私はとても使い勝手良く利用させていただいてます。

    以前 ホステルとして宿泊利用できた建物は何棟か建っていたのですが 今年は利用できる棟が縮小され宿泊数の規模が若干小さくなっていたし コロナ後WEB化が進んでいて チェックインや部屋の施錠鍵がアプリを使って行う運用に変わってました。
    女性8人部屋のドミトリ―のアサインでした。先回は同じ間取りの部屋でも 他の方の荷物が散乱していて狭く感じましたが、今回一緒のタイミングで泊まった同部屋の方々は荷物を散乱させないタイプの方たちだった為 同じ間取りでも とても広く感じました。

    電源は各ベッドの横に無いので不便の為 延長コード持参はマストです。WIFIはホテルに帰ると 近所からアンテナが入るくらい感度よかったです。
  • 安く泊まりたいなら!

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    Kayo

    Kayoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    4人部屋のドミトリーに泊まりました。二段ベットではなく、普通のベットだったから良かった。広くて荷物も広げてました。
    部屋にはキッチンがあったけど、掃除はしてないかな、、、って感じです。食器も少なく、コップはなかったです。食器洗剤、冷蔵庫、レンジがありました。部屋によってキッチンがあったり、なかったりします。
    毎朝9~10時の間トーストのみだけど朝食が食べれます。コーヒーもありました。お湯は24時間共用スペースにあります。エレベーターがないのでスーツケースの上げ下ろしが大変。
  • 馴れた方にはこれで十分

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    falcon38

    falcon38さん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    男女混合ドミで1泊$30+$4.56(税・手数料)です。ホノルル動物園のそばにあります。ワイキキの浜辺へは徒歩2分。エアコン、トイレ、シャワー問題なし。治安の不安は感じませんでした。フロントは24時間で、基本的に親切です。ロバーツハワイのシャトルが停まってくれますから、空港への行き帰りも心配なし。外国人女性は男女混合でもビシビシ泊まりますが、女性のみであれば女性専用ドミがいいかもしれません。カップルであればむしろ男女混合ドミで、ベッドが近い方が不安がないと思います。
  • 気軽な旅行にピッタリ

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    こーらちゃ

    こーらちゃさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    お正月のハワイ、どこのホテルも高くて。
    LCC利用の旅行のため全部安く済ませたくて
    2泊だけ利用しました。ひとり1泊5000円ちょっとで朝食付き。
    朝食は食パンとジャム、ピーナッツバター、コーヒーだけ。
    立地がとにかく良かったです。ビーチにも近くてABCもすぐ。
    ABCマートでフルーツを買って一緒に食べて快適。
    バス停も徒歩圏内でいくつかあり何路線も使えて便利。
    荷物を預かってくれる倉庫があるので安心感がありました。

    セミプライベート利用で奥の部屋は鍵つきですが
    入り口付近にベッドが2つあってシングルドミエリア?
    男性が2人利用していました。
    シャワーやバス、キッチンとダイニングは共同。
    私は楽しく話していたけど一緒に行った友人は大変不評でした。
    女性専用ドミトリーのほうが良かったのかもしれません。
    説明不足で失敗。MIXドミNGの人はやめたほうが良いと思います。
    2泊して安ホテルへ移動しました。ひとり旅の人も多かったです。
  • 複数あるので注意です

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    pinokkon

    pinokkonさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    ホノルル1人旅で海に近いという事で、最終日に1泊しました。
    このホステルは3棟くらいあり、フロントを見つける前に、勝手に違う棟へ上がってしまったりで、部屋に辿り着くまで時間がかかりました。
    (フロント自体1階にありわかりやすいのですが、看板を見て、ここだと思い進むと間違います)

    女性専用ドミトリーで、4人まで宿泊できる形でしたが、場所によってはエアコンが全然あたらない形でした。
    またそのエアコンがかなりホコリまみれで、気分が落ちました。
    ホノルルでこの値段という事でしょうがないかもしれませんが、全体的に清潔感もいまいちでした。
  • 意外に居心地がいい♫

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    プリプリン

    プリプリンさん

    女性/ホノルルのクチコミ:7件

    人生で初めてのドミトリーの宿泊でした!私以外4人の外国の方と同じ部屋で宿泊。もちろん高級感はないし多少は気を使うけれど、バストイレも部屋にあるし、キッチンもレンジもあって安ホテルより便利だと思います!掃除をされているので不潔さは一切感じませんでした。しかもスタッフの方も親切でした♡
  • 立地◎清潔◎騒音△スタッフ◎

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)
    ask-travel

    ask-travelさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    女性限定の4人部屋に宿泊しました。

    ◆良い点
    ・安い
    ・立地が良い
    ・スタッフがフレンドリー
    ・ベッドが二段ベッドじゃない!
    ・清潔
    ・一人にひとつ小さな棚がある
    ・クローゼットがあるので、服を吊るせる
     (洗濯したり、濡れた水着干したりできるの便利)
    ◆残念な点
    ・室外機?の音がうるさい(毎日耳栓して寝ました)
    ・エレベーターがないので、スーツケースを運ぶのが大変
     (女性4人部屋は3階です)

    結果的に「ホステル」として、とても良いと思います。
  • 同室者の運が悪ければドラッグの巣窟

    1.5旅行時期:2018/01 (約6年前)
    4tra

    4traさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    女性専用ドミかセミシングルの部屋しか空いてなくて前者は選べないので後者で予約。早朝空港到着であちこち出掛けて、午後にチェックイン。セミシングルには洗面所すらない歪な形式。初日特有の時差ボケ&睡眠不足でそのまま寝てしまってたら、同室者が友達よんでドラッグやってました。私は寝たふりというか実際疲れててそのまま寝てたのですが、深夜に急に気分が悪くなってトイレへ駆け込み吐きましたが、そこで意識失い、次に気が付いたらトイレと部屋のドアの所で倒れてました。室内は消灯、そともまだ暗いので部屋のベッドに戻る。翌朝聞いたら同室者は私が酒に酔ってると思ってほっておいたそうですが、私は一滴も飲んでおらず、相手は煙だけでそんなにならないと言ってましたが、人生でタバコすら一度も吸わない私が、煙を吸ったからでしょう。膝と肘に擦り傷ですみましたが、一歩間違えればヤバかったです。吸ってた人はその日チェックアウトということで、宿はかえませんでしたが、タバコすら全館禁煙の宿なのにこの有様でした。同室者が美女だと天国になりますが、このような地獄を味わうと宿全体の評価も低くならざるを得ないです。スタッフは明るく立地も良いとは思います。
  • ホノルル動物園ちかく

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    パンダ

    パンダさん

    女性/ホノルルのクチコミ:49件

    立地はホノルル動物園、ワイキキビーチまですぐそこ。便利要素として24時間営業のABC
    マート,トローリーのバス停,THEバスのバス停がすぐだったので めちゃめちゃ便利。
    もちろん部屋からのオーシャンビューなんてものは無いですが ドミトリーOKの価格をおさえたい私には問題ないホステルでした。

    チェックインは15:30頃フロントに付いたのてやはり数人並んでいたのですが、フロントの方たちは一生懸命さばいていました。詳しい説明は無かったのですがシーツ枕カバーと鍵をもらったら自分で部屋まで行けるので問題なし。20ドルデポジット払います。

    私が利用した女性8人部屋ドミトリーは、2段ベッドが4台にバス(水シャワー)トイレ、キッチン付き(冷蔵庫、シンク、電気コンロ)で テーブルと椅子も置いてあるのでそこで食事を食べることが出来ます。
    フロント棟の2階で出入りが非常に便利。ホテルwifi通信は良好。朝食会場にもなる椅子がいっぱい置いてあるフリースペースは夜若干騒がしい日もありましたが私の宿泊日は騒がしいのもすぐ止み問題なし。

    コンセントは2段ベッドの下段の奥壁側にあり、私はたまたま下段だったので2つコンセントをゲット出来ましたが 上段の方はキッチンに付いた電子レンジ用のコンセントがあったのでそこを使っていたようでした。

1件目~10件目を表示(全21件中)

Waikiki Beachside Hostelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ