旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ジョージ ホテル バイ サフラン The George Hotel by Saffron Dubai Creek

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.24 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
111
ホテル満足度ランキング
ドバイ ホテル(607件中)
3.24
ロケーション
3.67
コストパフォーマンス
3.07
サービス
3.14
客室
3.14
バスルーム
2.71
  • オールドドバイ観光には便利

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)
    ちょこ旅

    ちょこ旅さん

    女性/ドバイのクチコミ:1件

    3ツ星ホテル指定のお安い年末年始のツアーで利用しました。

    ◆部屋◆
    2階の角部屋に泊まりました
    リビングルームとベッドルームのあるスイートな作りで広い部屋でした
    広い割には間接照明が少なくやや薄暗め
    眺望はクリークが見え情緒あり良いが窓が小さいのが残念
    洗面スペースは部屋の広さから言ったらやや狭め
    バス・トイレは寒く感じた少々古さや痛みを感じる
    シャワーは固定式、バスタブあり、水圧弱め、排水良い
    洗面にお湯のスイッチがあり長時間使用するとシャワーがぬるくなってくる!
    トイレにハンドシャワーあり(ウォシュレット系?)

    ◆ホテルの設備◆
    部屋:冷蔵庫、金庫、ハンガー8本位、ポット、ティーバッグ等、ボトルウォーター2本、無料wifi(フロントでコード教えてもらう) 、箱ティッシュ、コンセントが多めで便利
    洗面:バスタオル2枚・フェイスタオル1枚・ハンドタオルなし!
    ドライヤー、シャンプー・石鹸・歯ブラシと必要最低限のアメニティあり

    ◆立地◆
    メトロ駅「アルラス駅」まで歩いて3分位
    ゴールドスークやスパイススークも徒歩圏、アブラ乗り場も5分位でオールドドバイ観光には便利
    タクシーも比較的ホテルのそばで待機していることが多い

    ◆朝食◆
    朝食クポーンはなく部屋ナンバーを伝えるだけ7:30~10:30
    パン、シリアル、ハム類、果物、ジュース、インスタントコーヒー等

    近くにレストランとスーパーが無いのが少し不便でした。
    このクラスのホテルとしては立地も良く悪くないと思います
  • 寝に帰るだけなので満足

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    しましま

    しましまさん

    女性/ドバイのクチコミ:45件

    安いツアーに付いていたのがこちらのホテルでした。
    他サイトなども含め、あまり口コミが良くなかったので心配していましたが想像していたより良かったです。

    ■部屋
    5階のツインルームでした。
    少し古い感じでしたが十分な広さで清潔感がありました。
    深夜のクラブからの音漏れは、確かにドンドン重低音が聞こえましたが気になるほどではなかったです。
    特に遊び疲れていればほぼ気にならないでしょう。
    コンセントはCタイプとBFタイプが利用でき、特にBFは差し込みが安定して使えました。

    ■お風呂
    シャワーは固定式で水圧はそこそこ。
    強くはないけど弱すぎて使えない、ということはなかったです。
    深夜でも熱いお湯がしっかり出ました。

    ■アメニティなど
    タオルは人数分のバスタオルしかなく、小さめのタオルがなかったので必要な方は持参をおすすめします。
    歯ブラシはありませんでした。
    シャンプーやボディソープ類は持参した方がいいと思います。
    ペットボトルの水が毎日無料でもらえます。
    インスタントコーヒー、リプトンの紅茶パックがありました。

    ■空調
    全開だとすごく寒いですが、弱くしたり止めることができました。
    夜はそれでも肌寒かったので小さなヒーターを借りました。
    見た目は頼りないですがちゃんと暖かくなりました。

    ■朝食
    パンは数種類あり温めることができます。
    他に卵料理、ソーセージやハム、豆や野菜のカレー2種、炒め物、ヨーグルト、フルーツなど。
    カレーは辛くないですが美味しかったです。ライスはありません。

    ■その他
    スタッフは英語しか通じませんが愛想もよく親切でした。
    ホテルには寝に帰るだけなので安く泊まれて満足でした。
  • 立地が良く、比較的移動に便利なホテル

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    ごんぞー

    ごんぞーさん

    女性/ドバイのクチコミ:2件

    ツアーで申し込んだところ、このホテルになりました。空港からホテルまで送迎していただいたドライバーさん曰く、日本人の観光客はあまりこのホテルは使わないようです。
    そのせいか、ホテルでは円からディルハムの両替はできませんでした。ほかの通貨はできるみたいでした。
    ロビーは清潔感があり、エレベーターは金ピカで驚きました。
    部屋は角部屋のスイートルームにしてくれました。部屋に入ってみると広いリビングがあり、その奥にダブルベッドが一つある部屋があり、とても広い部屋でした。しかし友人と3人で旅行に来たので、ダブルベッドでは狭すぎるためエキストラベッドを頼みました。
    5分から10分くらいで部屋に届けてくれます。きれいにベッドメイキングもしてくれました。
    毎日600ミリのお水とタオルの交換もしてくれます。部屋にポットも設置されており便利でした。
    コンセントがたこ足配線のように増やされていたのですが、接触が悪く手で押さえていないと使用することができませんでした。
    お風呂はシャワーが壁の上の方に取り付けられており、ちょっと使いづらかったです。また、お湯が出ないときがあります。遅い時間に入るとぬるさが増すような感じがしました。3月はまだ朝晩は肌寒いので、風邪をひきそうでした。

    2階に泊まったのですが、夜のナイトクラブの時間になると2階なのにドンッドンッと少し音が聞こえます。もっと上の階だったらうるさくて寝れないかもしれません。耳栓が必要になるかも。。朝になるとだいたい5:30頃から6:00頃の間に礼拝の音楽が街に響き渡りますが、私はそれで目が覚めるほどではありませんでした。それよりもホテルの隣で行われている工事の音で起こされました。

    朝食は日本人の口に合うと思います。おいしかったです。
    また、ツアーのピックアップ時間が朝食開始時間とかぶってしまったのですが、そのことを話したら朝食を食べさせてもらえました。チップを渡そうとしたところ気持ちだけで十分といった感じで断られ、スタッフさんのお心遣いに感動しました。

    ホテルの近くには歩ける範囲にメトロのグリーンラインのアル・ラス駅があります。またアブラ乗り場へも歩いて行けます。その行く途中にグランドスーク・デイラもあり、楽しくアブラ乗り場へ行けます。このホテルは移動するのにとても便利でした。

    多少の問題はありましたが、総合的に考えるとまずまずのホテルだと思います。
  • デイラの船着き場から徒歩圏内

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)
    momota7

    momota7さん

    男性/ドバイのクチコミ:11件

    わけあって1泊だけ利用することになりました。
    老舗っぽいつくりのホテルで、白人の利用者さんが多かったような気がします。
    デイラのアブラ乗り場から遠くないので便利かなぁと思いましたが、タクシー移動がメインだと少し不便な場所にあります。
    デイラのスークは近いですが、一度観光してしまえば充分ですからね。。。
    また、夜になると付近にお店が無いのでちょっとした買い出しに苦労します。
    ホテル自体はステキなホテルなので、デイラ観光のために1泊する程度がちょうどいいと思います!!
  • ロケーションは良いが。。。

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)
    ハト

    ハトさん

    男性/ドバイのクチコミ:15件

    ツアーで利用しました。

    ドバイ・クリークの目の前で、ドバイメトロの駅まで徒歩5分ほどとロケーションは良いのですが、全体的に老朽化しており、華やかなドバイのイメージを期待することはできません。

    コーナーに位置したため(各階のコーナー部屋だけ、リビングルームがあります)か、部屋がとても広くてびっくりしましたが、この広さが評価できるほどの加点にならないところが痛いところです。

    窓からはドバイクリークが見えて本当に良いロケーションなのですが、窓の汚れが酷く、写真も撮れないのは残念です。

    唯一救われたのは、従業員の方の丁寧な説明や笑顔でしょうか。
    悪いホテルではありませんが、リピートは無いかなと感じました。
  • かなり古い

    2.5旅行時期:2012/05 (約12年前)
    まくねこさん

    まくねこさんさん

    女性/ドバイのクチコミ:56件

    駅やアブラの乗り場が近く、タクシーもホテル前にいつもいるので、便利ですね。ドバイ・クリークの目の前で、ドバイメトロの駅まで歩いて5分ほどのロケーションで良いのですが、全体的にかなり老朽化しており、ホテルライフは楽しめません。部屋がコーナーに位置したため部屋がとても広くて快適でしたが寒かったです。窓からはドバイクリークが見えて本当に良いロケーションなのですが、窓の汚れが酷く、よく見えませんでした
    もう少し掃除をしてほしいですね。
  • 最悪のホテル

    1.0旅行時期:2008/03 (約16年前)
    tamamini32

    tamamini32さん

    男性/ドバイのクチコミ:2件

    仕方なく宿泊したホテル。ホテルを探し始めたのが2週間を切っておりインターネットが使える事を前提に探しましたが予算の1万円から2万円のホテルは正直ここしかなかった。http://www.hrs.com/で予約し1泊朝食付で160ドルでした。
    チェックインしてみて部屋の中はまあまあかなという印象でしたが滞在が進むにつれ悪い面ばかりが目立ち始めました。
    まず朝食、日本人には不向きです。コーヒーはネスカフェ、食べ物はビーンズが3種類、ウインナー、卵焼き、カットフルーツはオレンジとスイカ、プレーンヨーグルトと不味いパン。座ってから5分で席を立ちました。
    宿泊階は7階でしたが10階がイランのナイトクラブになっており22時から午前3時まで大音響!寝れません。翌日は22時から何と窓の外でビルの解体作業が始まってるではないですか。寝るためのホテルなのに寝れません。
    あと無線LANのインターネットは到着した日は午後3時まで故障で使えませんでした。使用料は1時間25Dhと高めです。最高で1時間しかないからたくさんカードを買う羽目に。その1時間はログインしてから1時間で終了となんとも不経済。しかも大量のデータを送ったら30分で終了となりました。
    安いホテルに宿泊した意味がなくなりました。2度と泊まりたくありません。

1件目~7件目を表示(全7件中)

ザ ジョージ ホテル バイ サフランのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ