旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ポサーダ モステロ デ ギマランイス モニュメント ホテル Pousada Mosteiro de Guimaraes- Monument Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ギマランイス

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.53 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ギマランイス ホテル(23件中)
3.53
ロケーション
3.25
コストパフォーマンス
3.86
サービス
4.28
客室
4.25
バスルーム
4.13
  • 旧修道院の歴史的ホテル

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    masa

    masaさん

    男性/ギマランイスのクチコミ:4件

    ポサーダというかっては国営で現在はペスタナホテルグループが運営する施設です。車でややこしい道を登ると到着しますが、少し小高い丘で眺めは抜群です。ここは12世紀に建設された修道院をホテルにしており、内部はふんだんに使われたアズレージョなど重厚で非常に厳かな雰囲気のホテルになっています。部屋数は少なく、またタイプは2種類あり、僕たちは石造りの跡が残る古い方の部屋を選択し正解でした。部屋自体の設備等はごく普通です。ロビーやその他の併設施設が昔の面影を残すように贅沢に余裕をもって確保され本当に落ち着いた滞在が経験できますよ。お勧めします。
  • 昔の修道院のホテルです。

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)
    アインス

    アインスさん

    女性/ギマランイスのクチコミ:1件

    ツアーで一泊しました。外観は修道院なので地味ですが、中は改装してあるので豪華です。お部屋も広く、私たちの部屋にはソファーベッドもありました。
    お部屋の中に2,3段の階段があるので足元が少し怖い時もありました。
    鍵が非常に開けづらく、締めづらく、スムーズに開閉できたのは4回に1回くらいでした。皆さん、難しいとおっしゃっていました。水回りもきれいに改装しているし、wifi速度も普通でした。
  • ここに泊まるためだけに、訪れる価値がある。

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん

    男性/ギマランイスのクチコミ:6件

    各種予約サイトでも予約できますが、自分はヒストリックウィングのオールドタイプの部屋に絶対止まりたかったので、公式サイトから予約。
    レスポンスは非常に早く、会員登録すると少しだけ割引も通用します。

    ポサーダは国営事業としてやっているようで、従業員もよく教育されているようで非常に快適な思いができました。
    何よりも、歴史的な重みを感じさせるテラス、館内の調度品や、レストランでのフルコースのディナーなど、特別な宿泊の思い出になること請け合い。
    自信を持ってお勧めできます。
  • まんま貴族の館です

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    鯨の味噌汁

    鯨の味噌汁さん

    非公開/ギマランイスのクチコミ:1件

    ギマランイスの駅からタクシー5分。修道院を改装してホテルとして使ってます。館内は自由に見学できますので、謁見の間や回廊を散策。庭園も見事です。レストランもついてますが、かなりいいお値段だったので、夕食は旧市街のレストランにしました。町までは歩くと20分くらいかかります。往きは下りで歩けますが、帰りはタクシーでした。
    ポサーダの中では規模が大きく、予約を取りやすいようです。
  • 雰囲気満点です!

    4.5旅行時期:2018/02 (約6年前)
    あんず

    あんずさん

    女性/ギマランイスのクチコミ:1件

    ツアーで2泊しました。
    このポサーダに泊まれることを楽しみにしていたので、その点では大変満足でした。
    ギマラエスの街の高台にあるので、窓からの夜景も素敵でした。
    ツインの部屋は、部屋の中に段差があるもののかなりゆったりとした造りでしたが、難点は他の方も書いていらっしゃるように、旧式の鍵の扱いです。 コツを覚えるまでは、部屋の出入りが面倒になるほどでした。
    ポサーダ全体は、かなり広く建物、庭園共に見所満載です。
    食堂の雰囲気がとても素敵で、いつまでも忘れられない旅の良き思い出となりました。
  • 人により

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    もんちゃん

    もんちゃんさん

    女性/ギマランイスのクチコミ:1件

    12世紀の修道院を改装した素晴らしい建物。
    隣の教会は現役で地元の方々がミサに訪れます。
    フロントの方の対応が人により様々でした。

    最初の方、チェックアウト時間が早いので
    朝食ボックスお願いできますか?
    という問いかけに、ものすごく素っ気なく
    そんなんやっとらん、と。
    ふつうに出来ませんよ、と言ってくれればいいのに。ポルトガルで初めて嫌な思いをしました。

    2人目、翌日のタクシー予約をお願いしようとフロントへ。電話中なので待ってました。で、終わらないんです電話。しかも明らかに私用。目の前に私立って待ってるけど無視。呆れます。結局ソファーに座って待ちましたが、終わらないので出直し。

    3人目、チェックアウトの時。
    挨拶から素敵。朝食早目に用意するから食べていって、と言ってくれた!お礼を言うと、笑顔でどういたしましてと。最後の方の対応でホテルの印象はグッと上がりました。

    ちなみに夕食はおススメしません。
    街のレストランの方が安くて美味しいです。
    朝食は種類もあり、チーズもデザートも美味しい。
  • ギマランイスのポザーダに宿泊

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    モーツァルト

    モーツァルトさん

    女性/ギマランイスのクチコミ:4件

    このポザーダに宿泊したかったのでギマランイスへ行きました。ギマランイスの中心地からは距離があるのでタクシーで行きました。
    スーペリアルームで124ユーロ(キャンセル不可)、朝食付き。
    部屋には1リットルのミネラルウォーター、スリッパ、シャンプーシャワージェル等のアメニティ、チョコレートつき。
    バスタブ付きはもちろんの事、ドライヤーが備付ではなく風力がしっかりしたドライヤーなのが良かった。
  • 修道院の僧坊に宿泊

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    piglet2017

    piglet2017さん

    非公開/ギマランイスのクチコミ:11件

     丸みを帯びた不思議な奇岩がごろごろしているParque da Penha公園内の元修道院を利用したホテル。昔の修道僧が使用していた部屋に泊まれます。
     噴水まで至る長い長い廊下の両側が部屋になっていますが、昔はこの廊下にもアズレージョが貼られていたそうです。火災でその遺産は失われました。それでも十分アズレージョが楽しめます。
     お部屋の小さな窓が、いかにも修道僧のかつての暮らしを彷彿とさせます。それとは対照的に、壁に張られた家具としか思えない鏡が実はLG電子のテレビに変身、という最新鋭設備も。
     朝食は、ポルトガルの郷土色の強い充実のラインナップです。
     庭園を含めた修道院内の探検も楽しめます。ちょうど日曜日でホテルは結婚式の準備に大わらわ、教会にはレッドカーペットが敷かれていましたが、あいにく中には入れませんでした。
  • 雰囲気最高のレストラン

    5.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん

    男性/ギマランイスのクチコミ:2件

    宿泊ではなくて、昼食をとるためにこのホテルのレストランを利用しました。旧修道院を改装したホテルで、内装や調度品はクラシック感はあるものの、豪華さを感じさせるものがります。特に、レストラン内の窓際の壁にはやや色は褪せていますが、かなり古いアズレージョ(彩色タイル)が飾られています。スタッフさんの接客はとてもよく、気持ちよく食事ができます。肉とジャガイモの料理は素材の良さを壊さずに上手に調理されていて、最高の味を醸し出しています。焼きプリンは少し甘めですが、香り・味がとても良いです。コーヒーはデミタスカップで出され、コク・香りも高級感が出ています。食事後、通路から見えた中庭も素晴らしい造りになっていて、修道院の外壁には何体もの彫像があり、中世の時代にタイムスリップしたような気分に浸れます。
  • 修道院の趣を残した、素敵なポザーダ♪

    4.5旅行時期:2016/10 (約8年前)
    ガブリエラ

    ガブリエラさん

    女性/ギマランイスのクチコミ:4件

    ツアーで利用しました。

    ギマランイスの街から、2キロほど丘を上がりますので、徒歩ではきついと思います。

    周りには、人家があるくらいなので、必要なものは街で買っていったほうがいいと思います。

    お部屋は快適で、レトロな雰囲気がただよっていました。
    到る所に紋章があり、気分を盛り上げてくれました。

    ただ、ドアのカギはコツがあり、部屋によって、回す回数が違ったりしました。
    最初は、スタッフに教えていただいたほうがいいかもです。

    教会前から、ギマランイスの街が眺められます。

    5階には、客室の他に、噴水や素敵なお部屋が見られるようになっていますので、他の階に泊られた方も、ぜひ見に行ってください。

    レストランで、夕食と朝食バイキングをいただきましたが、おいしかったです。

1件目~10件目を表示(全17件中)

ポサーダ モステロ デ ギマランイス モニュメント ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ