旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カキアン バンガロー Kakiang Bungalow

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.95 クチコミを見る(68件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
17
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,121件中)
3.95
ロケーション
3.79
コストパフォーマンス
4.09
サービス
4.09
客室
3.81
バスルーム
3.55
  • 便利な立地に適度に快適なホテル

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)
    moyuru_21

    moyuru_21さん

    男性/バリ島のクチコミ:36件

    バリに行き始めた頃に気になっていたホテル。
    このホテルはココマートやポピュラーといったスーパーも近く、少し頑張ればウブド王宮付近にも歩いていけるので何かと便利です。
    一定の範囲内で無料送迎もありますが、渋滞が酷いので利用するのも気が引けます。

    カキアンの㏋もいつの間にかリニューアルされ、プレミアルームとカキアンスイートが出来ていました。
    予算的にもOKだったので、今回、カキアンスイートに泊りました。

    部屋は大きいけれど無駄に大きくなく、清潔感もあって電源も十分あって使い勝手もいいです。
    キッチンや食器類もひと通り揃っているので自宅のようにも使えます。
    特にキッチンカウンターは意外と便利でした。

    今回は街歩きや買い物など外出が多かったので、部屋にいる時間も少なく、少しもったいなかったかも、、、

    なお、窓からの眺望は期待できません。
    バルコニーもありますが、狭くて眺望も正直、イマイチ。
    結局、バルコニーは一度も利用せず。

    ホテルスタッフは常に笑顔で朝食も美味しく、快適に過ごせたホテルでした。
  • 施設は古いが、朝食とサービスは良い

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    shibamama

    shibamamaさん

    女性/バリ島のクチコミ:9件

    8月中旬、娘と二人で2泊した。立地も悪くなく、日本人経営で市内無料送迎があるのにコスパが良いので決定。部屋は広さはあるが、古さが目立つ。気になったのはトイレやお風呂の水回りが年季が入っていて薄汚れた感じがあったことと、ドアに隙間が空いていて、鍵をかけてもすぐ開いてしまいそうなぐらい簡易なこと。当然虫も入ってくる…。虫がダメな人にはお勧めできない。夜中にお隣の話し声も響いてきた。

    ただ、サービス面は良い。市内なら朝早くから夜まで電話一本で無料送迎してくれる。わたしたちの行きたかったところは無料送迎の範囲の外だったが、3万ルピアの追加料金を払うことで利用できたのが良かった。ウブド中心部でタクシーと交渉するのはなかなか面倒だった。立地もハノマン通りにも近いし、隣がビアビア+、近くに飲食店はたくさんあり、困らない。モンキーフォレスト通りよりもこっちのほうが静かでいいぐらい。

    そして、朝食もついていて、まえもって注文書をドアにかけておくと、翌朝隣のカキアンベーカリーで食べられた。オムレツなど卵系はとってもおいしい。パンは多すぎるぐらい出てくる。

    バリ舞踊のレッスン手配とレッスン会場まで送迎してくれるサービスもあったので良かった。日本人の間で人気のユリアティさんやお姉さんに指導してもらえる。ユリアティさんは1時間18万ルピアだった。

    部屋の古さが気になったので、悩むところ。次回泊まるならプレミアルーム以上がいいと思う。
  • 親爺達の定宿、気兼ねなく安心して宿泊できる。

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)
    Nom親爺

    Nom親爺さん

    男性/バリ島のクチコミ:23件

    バリ島 ウブドでの親爺達の定宿です。
    日本人がオーナーなのでフロントマンは片言の日本語が使える人がいます。
    価格も安く高級ではないが長期間滞在するのは最適。
    今回は奮発して、プレミアムルームをお願いしました。
    このカテゴリーのお部屋で十分です。
    車での送迎も可能ですし、プールもあります。
    カキアンベーカリーが併設されているので、朝食はこちらのベーカリーで食べます。 ベーカリーだけあってパン&パンケーキは美味しいです。
    またインドネシア料理も美味しいです。
    お部屋のグレードも上がると食事もランクアップされます。
    またスパも安く施術してもらえるのでお勧めです。
  • 良いホテルでした

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    traveler777

    traveler777さん

    女性/バリ島のクチコミ:25件

    サヌールからバスでウブドへ行く予定だったので、バスの到着場所から近いこちらのホテルにしました。
    あいにく満室の日があり、連泊できず1泊のみでしたが、とても気に入りました。
    部屋は十分な広さで清潔。バスタブもありました。
    広いバルコニーもあり、緑に囲まれた贅沢な時間を過ごせました。
    メインストリートに面していますが、客室は通りからは少し離れているので、夜はとても静か。快適に過ごすことができました。
    朝食は併設のカキアンベーカリーで。
    フレッシュジュースが美味しかったです。
    また必ず利用したいと思います。
  • 日本人向けの便利なホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    りさぽん

    りさぽんさん

    男性/バリ島のクチコミ:27件

    ウブド市街の南側にあります。モンキーフォレストからは近く徒歩5分ほどです。

    今回、カキアンスイートに宿泊、階段を昇った中2階にベッドルームがあるのが特徴です。とても広くて快適に過ごせました。お風呂、トイレも特に問題なしです。
    部屋選びでは、プールを利用したかったのでプールサイドヴィラと迷いましたが、
    部屋の広さをとりカキアンスイートを選択、結果的にはこちらの部屋もプールにも
    すぐに行けたのでよかったです。

    朝食は隣接しているベーカリーの2階で頂きました。
    前日に食事及びドリンクを用紙に記入して入口のドアに置いておくと
    翌日席に着くと順々に出てきます。うちの子供はパンケーキを毎朝食べていました。

    ウブド市街の南端なので、王宮等からはやや遠いですが、市街地であれば
    無料で車の送迎をしてくれるので、それを利用するのがよいと思います。
    我々も3回ほど利用、行きに車を使い、帰りは時間が読めなかったので歩いて帰りました。

    レストランは周辺に潤沢にあるので夕食には心配することはないです。
    便利であったのが、すぐ近くに、両替屋とクリーニング屋があったことです。
    両替屋はウブド市内にいろいろありますが、どこもほぼ同レートでした。
    クリーニング屋は朝の開店時に出せば夕方時には出来上がっているので助かりました。

    宿泊者は殆どが日本人のようでした。我々のようなファミリーもいれば
    若いカップル、老夫婦等々いろいろでした。

    今回は3連泊したので、直接ホームページからすれば、空港からの無料送迎が付いていたのですが、我々は旅行サイト経由で申し込んだ為その恩恵がなかったです。次回利用することがあれば直接申し込むようにしたいです。
  • バリ ホテル2

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    hirorumi

    hirorumiさん

    非公開/バリ島のクチコミ:29件

     以前宿泊した時は、プールサイドヴィラまでしか無く、1泊と忙しかったので、今回はカキアンスイートに3泊、ゆっくり出来ました。
    日本人オーナーです。スタッフも多少日本語がしゃべれます。
    宿泊者ほとんどが、日本人でした。大人気です。
    確かに、この価格でこのサービスなら、大満足です。
    ウブド中心からは離れていますが、無料送迎してくれるので、大変助かります。
    徒歩圏内にスーパーマーケットもあります。
    向かいにはクリーニングもあり、朝出せば夕方には出来上がります。お値段も安いです。
    併設のベーカリーで朝御飯も美味しいです。

     これだけ素敵なホテルなのに、ドライヤーを何とかして欲しいです。
    風力のあるものにお願いしたいです。乾かすのに時間がかかってしまいます。

     また、ウブドに行ったらカキアンに泊まりたいと思います。
  • カキアンスイートは広くて快適

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    R241

    R241さん

    男性/バリ島のクチコミ:193件

    カキアン・バンガローは2回目だが、カキアン・ベーカリーの大ファンで何度も来ている。
    サヌールのホテルからシュークリームを食べにわざわざ来たぐらい。

    今回カキアンを選んだのは、ベーカリーと無料送迎サービスが決め手になった。

    【カキアンスイート】
    カキアンは安いのでどうせならってことでスイートルームにした。
    1階はリビングとキッチンとバストイレ
    2階はダブルベッドとソファ
    我が家は3名利用なので、ソファがベッドになっている。

    【朝食】
    カキアンの朝食は当日の朝3時までにオーダーシートを玄関ノブにかけておくシステム。
    ホームページから予約したら部屋までデリバリーしてくれるが、我が家はagodaからの予約なのでベーカリーの2階で食べることになる。
    お粥が絶品だとの口コミがあったので楽しみにしていたが、ちょっと塩っぱかった。
    カキアンはパンが美味しかった記憶があるが、今朝のパンは我が家が好きなバケットや穀物系パンでなかった。
    2日目の朝は1階でバゲットを買った。美味しいことは美味しいが、びっくりするほど美味しい訳ではなかった。

    【プール】
    前回泊まったのはプールサイドビラ、3人だと少し狭い。
    今回プールは使わなかったが、プールは綺麗で空いている。

    【送迎車】
    ウブドの中心街は狭いようだが、歩くと意外にあるが、メータータクシーがいないのでちょっとそこまでの移動に苦労する。
    カキアンに決めた理由の一つに無料送迎サービスがあるが、使い勝手がよく何度も何度も利用した。

  • 無料送迎が高ポイント

    4.5旅行時期:2017/12 (約6年前)
    ayuayu

    ayuayuさん

    非公開/バリ島のクチコミ:8件

    リピーターです。カキアンはウブド内を無料で送迎してもらえることがとても便利で子供連れにはありがたいサービスです。
    スタンダードルームは築年数が経っていて「わぁー素敵!」とまではいきませんが、清潔で使い勝手がよく年末年始でも6000円なのはお得です!
    一階なので庭にもすぐ出られて手入れも行き届いているので気持ちがいいです。
    プールも小さめですが貸しきりのことが多く浅い部分もあるので3歳でも楽しめました。
  • かわいい!

    5.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    amiami

    amiamiさん

    女性/バリ島のクチコミ:12件

    一階の101号室に泊まりました。
    一人だけどツイン。
    お風呂トイレは細かい所を見たら汚い所もありますが許容範囲。
    お風呂のお湯は安定はしてませんが、十分使えます。
    プールは入っている人は見かけなかったけど、毎朝スタッフの人がお掃除してるようでした。
    朝も夜もとても綺麗!
    チャナンも至る所に置いてあって、ホテルと似合っててとても可愛いかったです。
    部屋番号の下にチャナンが置いてあるの見た時は嬉しくて感動しました~
    テラスも綺麗。夜は暗くて、無視?トカゲ?の鳴き声が賑やかですが、扉を閉めたら部屋の中には聞こえてきません。
    虫も部屋の中には1~2匹ハエ?みたいなのと、クモと、1日だけヤモリを見かけただけで、ギョッとする程の事はなかったです。
    部屋の鍵はレトロな感じでした。
    使い方が分からなくて教えて貰いました。内側からプッシュしてドアを閉めると鍵が締まり、開けるときに鍵を使うというタイプの鍵でした。
    金庫もあります。
    バスローブ、スリッパはありません。
    シャンプー、コンディショナー、ボディソープがありますが、このボディソープがジャスミンの香りがとてもいい香り!!大好きで、手を洗う時もずっと使いました。
    朝食は前日の夜に選んでドアノブに引っ掛けて、朝食カードを毎朝併設カフェのお姉さんに見せると二階へ、と言われます。
    朝早めの時間なら二階のテラス席?の方が、バイクや車の音を聞きながら、バリらしい気分になれます。
    パンは、朝早い時間なら焼き立てだったかも?
    9時半頃だとほんのり温かいぐらい、でした。
    スイカジュースとパイナップルジュースが美味しいです!
    パンケーキもバナナが入っていて熱々です。
    フレンチトーストも美味しい!
    ボリュームあるのですがついつい食べ過ぎて、お昼ご飯抜く事になりました(^ ^;

    スタッフも日本語上手です。みんなニコニコして挨拶してくれました。
  • 親爺と奥様の定宿

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)
    Nom親爺

    Nom親爺さん

    男性/バリ島のクチコミ:23件

    ウブドの繁華街にあり街歩きにはベストのホテル
    日本人妻が経営しており、スタッフは片言の日本語が理解できる
    ベーカリーを併設しているので朝食はそこで食べる
    パンやケーキ類がとても美味しく、コーヒーも絶品!
    安い部屋からスイートまであるので自分のスタイルで予約すると良いだろう
    親爺と奥様の定宿である。

1件目~10件目を表示(全68件中)

カキアン バンガローのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ