旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hilton Imperial Dubrovnik Hotel Hilton Imperial Dubrovnik Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドブロブニク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.02 クチコミを見る(58件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ドブロブニク ホテル(134件中)
4.02
ロケーション
4.81
コストパフォーマンス
3.83
サービス
4.24
客室
4.49
バスルーム
4.35
  • 近代的設備で快適なホテル。旧市街散策に最適。

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    EuropeanTraveler

    EuropeanTravelerさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

     旧市街の入口ビレ門に近く、現代的設備のホテルを探していたため、こちらのホテル一択でした。
     ピレ門が近いため夕食や夜のライトアップされた旧市街散策などしやすかったです。
     朝食も充実していました。

     本館と別棟から構成されており別棟に滞在。建物入口の扉はカードキーがないと開かないのでセキュリティーも問題ありません。
     部屋は広くスーツケースを広げても余裕あります。空調も快適でした。
  • 高級ホテル

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    Tubo

    Tuboさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:33件

    ドブロブニク旧市街のすぐ近くにあるヒルトンホテルです。ヒルトンなのでサービスや衛生面など安心して泊まれます。少し高台に建っているので窓からの景色も綺麗です。旧市街要塞内へも徒歩で行けるので立地も便利です。
  • 旧市街に近く、観光には便利

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    Agnes

    Agnesさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    旧市街、城壁内にはいわゆる民宿、SOBEがほとんどで、一人旅の時間がない自分にはチェックイン/アウトに時間がかかるのを避けたく、普通のホテルであり、ピレ門に近いこちらを選びました。夏はシーズンでかなり高くなり、オフの3,4倍くらいになる模様で、コスパは余りよくありませんでした。部屋も別棟で、カフェやスパが利用しづらく、結局使わずじまい。部屋そのものは非常に広くて立派でしたが、更に上位クラスになると海が見える部屋などもあるようでした。とはいうものの、ツァー参加や空港までのタクシー予約にはやはりホテルが便利でした。
    朝食も立派で、サービスもそれなり悪くありませんでしたが、コスパを取るなら、7月8月は避けた方が良さそうです。
  • 快適に過ごせました!

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    kunchan

    kunchanさん

    非公開/ドブロブニクのクチコミ:10件

    wifiを部屋で使用する時に有料だったのが残念でした。
    フロントとは別の建物のスルジ山が見える部屋に泊まりました。
    個人的には、部屋の壁にUSBが直接挿して充電出来たのが良かったです。
    立地もピレ門の近くで便利でしたし、必要なものは揃っており、スタッフも親切にしてくださって快適に過ごす事が出来ました。
    朝食も美味しく頂きました。
    毎日水の差し入れがありました。
    チェックインしている間に係の人がスーツケースを運んでくれており、手ぶらで部屋に入りました。
  • シャトルバス乗り場から遠くなってる!

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    まめっくす

    まめっくすさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    ピレ門からすぐのところに位置していて、観光にとても便利でした。
    朝食にはスパークリングワインが飲め、朝からほろ酔い気分で朝食を楽しめました。
    プールやフィットネス、サウナもありホテルステイを満喫できました。
    ガイドブック等で、空港のシャトルバスの停留所が近いと乗っていたのですが、この時は、停まらず停留所から、だいぶ歩きました。
  • 料金高すぎ

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    まつかこ

    まつかこさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:37件

    旧市街すぐにあるヒルトンホテル。

    ハイシーズンを外した5月でも1泊4万弱の強気の値段、予算的にも無理でしたので今回は宿泊しませんでしたが、観光に行くには凄く便利な場所です。

    バスもすぐそばに停まります。

    レストランを利用しましたが、こちらも値段お高めでした。
  • 旧市街に行くのに便利

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    manash

    manashさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    旧市街の入り口の一つのピレ門のすぐ側に建っておりアクセスは大変便利でした。
    空港からのバスも近くのバス停に停まります。
    部屋もヒルトンらしく清潔で私達のお部屋はバスタブも付いてました。
    朝食もたくさんの品数があり満足のビュッフェです。
    部屋の窓からも旧市街の屋根が見えてとても綺麗でした。
  • megu.lion

    megu.lionさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:2件

    7月14日から3泊しました。
    ホテルは、2018年4月にリニューアルオープンされた言うことで、お部屋やエグゼクティブラウンジ等も様変わりしておりました。
    女性3人エグゼクティブツインで予約し、エキストラベッド追加していただきました。追加料金は無料。ホテルには、朝早くに到着し、チェックインは14時からにつき荷物のみ預け外出しました。ラウンジ利用が出来るということで、早速利用させていただき冷たいドリンクを飲んで一息つきました。ちなみに、ホテル到着時間は8時半でした。
    2泊目早朝、日帰り観光があり朝食が取れないため、日本にいる間にブレックファーストボックスをお願いしていたところ、今までのヒルトンの中で一番のブレックファーストボックスを用意していただきました。内容は、りんご2種類、ハード系パンのサンドウィッチ、デニッシュ3種類、ヨーグルト、ジュース、ゆで卵。
    チェックイン時に、スタッフから事前にメールをしていたことが確認され、こちらの要望どおりに対応してくださいました。

    お部屋は4階で、部屋に入るとエキストラベッドが設置されておりましたが、狭さは感じられませんでした。水回り、クローゼットもゆったりしており全体的に広々としたお部屋でした。窓を開けるとテラス席もあり、夜はゆったり部屋飲みや朝の景色を見ているだけで癒されました。
    特に、エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティー、カクテルタイムも内容が充実しておりおすすめです。ラウンジの利用時間は、7:00~23:00。カードキーでラウンジにアクセス出来るようになっております。
    アフタヌーンティー 15:00~17:00、カクテルタイム 17:00~20:00。朝食も利用出来ますが、ホットミールは1フロアー下のレストランが種類豊富なので、朝食はレストランをおすすめします。通常のスクランブルエッグもありますが、卵料理担当のスタッフがいらっしゃるので、オムレツ等もオーダー可能です。
    アフタヌーンティー、カクテルタイムのメニューも少しずつ変化があり、3日間飽きることはありませんでした。
    カクテルタイムのワインのグレードは評価できませんが、ビールは日本人好みの苦味が利いたビールでした。ジュース類もありますが、何故かイチゴジュースはありますが、オレンジジュースは無かったです。

    チェックアウトの日は、夜のフライ時間までに余裕がありましたので、チェックアウト後ホテルの屋内プールやラウンジを利用させていただき、本当に充実したホテルライフを楽しむことが出来ました。
    こちらのホテルは、ピレ門から2分位で、近くにコンパクトなスーパーも2軒、バス停や様々なツアーがピレ門付近にあるショップで待ち合わせなので、立地も含め最高です。
    一つだけ、難をいうとプールはかなり深いです。145センチの深さなのでご用心を。
    水球が盛んな国ならではかもしれません。しかし、全体的にパーフェクトなホテルです。


  • ドブロブニク観光にロケーション抜群!

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)
    Maoz

    Maozさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    ピレ門前の広場から100mほど絶好のロケーションにあります。
    広場がツアーの集合場所になっているケースもあり非常に便利です。スーパーマーケットやベーカリーは目の前、旧市街にも近いため土産物屋、レストランも多数近くにあります。
    ツインエグゼクティブシービューとツインエグゼクティブに各3泊ずつ泊まりました。海が見える部屋も勿論良いですが、そうでない部屋も結構広くてゆったりしていました。バスタブも大きくて嬉しかったです。
  • 奮発してよかった~と思えるホテル

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    ケロ

    ケロさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:3件

    今回全6泊のクロアチア旅行で、唯一連泊した&一番高額なホテルでした。が、最高でした。奮発してよかった~と思えるホテルでした。
    まず場所がとても便利な場所でした。ドブロブニクへはカタマランで到着しましたが、港から市内バスに乗り、到着するバス停はほとんど目の前。つまり、ピレ門からすぐでした。なので、観光中何度もホテルに戻り、涼しく快適な部屋で休むことができました。この時期のドブロブニクは、半端ない暑さなので、これが本当に良かったです。
    ホテルのレセプションはこぢんまりしてます。が、高級感あり、到着時、この高級感が、これから滞在するドブロブニクへの期待感を高めてくれ、これからの2日間がさらに楽しみになりました。
    お部屋は単に「ヒルトン ツインルーム」でしたが、天井が高く、洗面スペースも広く、ベットや椅子、テーブル、冷蔵庫、部屋の作り…すべてにおいて快適でした。
    また、このカテゴリーの部屋だったためでしょう、レセプション(出入り口)に近く、それも快適だった要因でした。観光に出て、休むために戻って…と、これがとても楽ちんでした。
    朝食も良かったです。スタッフも良かった、さすがの対応でした。
    朝食ですが、朝、テーブルでコーヒーかジュースか聞かれますが、カプチーノやエスプレッソも頼めます。また、室内で食べてしまうと気づかないかもですが、テラス席にはオムレツお兄さんがいて、卵を焼いてくれます。

1件目~10件目を表示(全58件中)

Hilton Imperial Dubrovnik Hotelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ