旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ge Sang Ge Sang

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
九寨溝

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.25 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
九寨溝 ホテル(26件中)
3.25
ロケーション
2.79
コストパフォーマンス
2.92
サービス
2.44
客室
2.94
バスルーム
2.63
  • Hiroyuki  Fukagawa

    Hiroyuki Fukagawaさん

    男性/九寨溝のクチコミ:1件

    充分な広さ
    快適なベッド
    チャンとお湯が出る(香格里拉や麗江なんかではぬるかったり…)
    無線だったかLANケーブル無料
    そこそこ美味しかった朝食

    高々、11万5千円くらいの8日間、全観光食事付、親切な添乗員さん付きのANA利用のツアーで、あまりに贅沢なこと言っちゃ、いけませんぜっ。

    価格を考えれば十分な施設(個人旅行では無理ですぜっ!)
  • ちょいこ

    ちょいこさん

    女性/九寨溝のクチコミ:3件

    九寨溝・黄龍ツアー参加の際に利用しました。
    客室への廊下は思ったより広く、廊下のフカフカカーペットに
    スーツケースの足をとられました。。

    客室はスーツケースを二つ並べても問題ない広さでした。
    少し暗い印象ですが、快適に過ごせました。

    1Fには小さいですがお菓子や飲み物を買えるお店もありましたし、
    民芸品のお土産コーナーも充実していました。
    店員さんとは漢字を使ってある程度やりとりできますし、
    値段交渉の余地もアリです。

    ホテルの道路向かいにもたくさんのお店が並んでいて、楽しめました。
  • ゴーン

    ゴーンさん

    男性/九寨溝のクチコミ:15件

    上海のローカルの旅行会社に相談して取ってもらったが、ひどく観光地化してる九寨溝で手軽な値段の宿に泊まろうとしたらこのレベルで十分だろう。もちろん入り口近くには便利なシェラトンがあるがそっちはめちゃくちゃ高いわけで。その旅行会社も中級レベルのホテルとしてオススメしていた。部屋はツインで中国のいわゆる三ツ星ホテルの設備はあり基本的には満足できる。敷地内でチベット族のショーが観れるので夜も何か活動をされたい人は便利。ただデメリットとしては九最高の入り口まで遠くてタクシーで20分くらいかかる。
  • ホテル選択を誤った、食事に不満

    1.5旅行時期:2012/09 (約12年前)
    ひがし

    ひがしさん

    男性/九寨溝のクチコミ:1件

     九塞溝・黄龍観光の団体ツアーで、2泊しました。
    3ホテルから選択できるようになっており、このホテルでは、夜に現地舞踊ショーが開催され、便利だと思い、こちらを選択しました。(参加は、別途有料オプション扱い)
     舞踊の内容は、現地の民族舞踊ではなく、美人輩出で有名なチャン族のダンサーによる派手なモダンダンスで、それなりに、楽しめました。
     しかし、他の口コミにもあるように、食事(四川料理)がまったく口に合わない。食材、味付けは現地色が強く、特に油と調味料・香辛料には、違和感があった。同行の女性の中には,饅頭以外には全く手を付けられない人もいた。朝食も、品数が少ない。海外観光客向けの食事サービスができないレベル、と感じた。
     舞踊ショー開催の場所の関係もあったが、他の2つの格上のホテルから選択した方が、良かったと、後悔。
  • ホテル従業員の質が問題!

    2.0旅行時期:2011/08 (約13年前)
    QQちゃん

    QQちゃんさん

    男性/九寨溝のクチコミ:3件

    悪い感じ:
    一泊目はバスタオルも真っ白でNewでふかふかでしたが、二日目のタオルは汚れに染まった端の切れたタオルでしたからすぐフロントへ交換の連絡をして、もってきたのが同様の汚れたバスタオルでした。
    ホテルの指導か従業員の質が悪いのか定かではないが、ひどいタオルに驚きでした。
    良いところ:
    ホテル前はお土産屋さんがたくさん並んでいてお茶、スカーフ(シルク?)民芸品などを
    散策しながら見て値切って安く買えました。
    町並みの雰囲気を楽しむ場合はここのホテルがいいです。但し、オプション観光(踊り)など行かなければ夕食後でもゆっくり見回れます。
    スカーフは一応ひざ掛けに重宝しています。
    参考:
    ワンランクアップのシュラトンホテルのところにはお土産屋さんはありません。

    11.9.9追加
  • なかなか良いです。

    3.5旅行時期:2011/08 (約13年前)
    chiaki

    chiakiさん

    女性/九寨溝のクチコミ:1件

    旅行会社のツアーで行きました。私はグレードアップしなかったのでここでした。山の中だからどんなかな~~~?と、不安でしたが、建物は新しくはないが清潔に保たれていたので快適に過ごせました。お湯もちゃんと出たし。窓が大きくて部屋が明るかったのがとても好印象でした。スタッフもみな、感じよかったです。朝食バイキングは山の中の中国のゴハンです。洋風なサラダやパンはありませんが、種類もそこそこあったので私は特に不自由しなかったです。ホテルの周りにはお土産屋もあり、色々見れたから良かったです。
    また泊まってもいいかな。
  • お土産屋さんが目の前に沢山あります

    3.5旅行時期:2010/10 (約13年前)
    ろん

    ろんさん

    女性/九寨溝のクチコミ:15件

    上海から現地の人達が利用する旅行会社で申し込みをして行って来ました。
    日本語が少し聞こえたので日本人のツアーでも使われている様でした。

    4☆と言うこのホテル、バスルームを見る限りとても4☆には見えません。
    さすが山の中の☆の定義はやっぱり意味不明です。

    まあ つべこべ言っても仕方ないし、快適に寝る事はできそうなお部屋だったから、まずは夜ご飯を食べに集合した。
    ツアー参加者は全員5人で一緒にお食事になったよ

    スープは動物系の骨で取った出汁の味だけで塩加減が殆ど感じないスープ
    塩があれば美味しいと思う味で、素材の味を存分に楽しめた。
    山の中なので四川料理なんて言う高度なレベルの料理はやっぱり期待できなかったけれども、想像してた悲惨な食事ではなくて、割と食べれる物が出てきて、安心しました。

    キノコやジャガイモ、ホイコウロウっぽいお料理など、そして饅頭もあったりして、
    ご飯もここのは想像より食べれる味のご飯だった。
    なぜそんなに心配していたかと言うと、標高が高いと沸点が下がるの。
    中華なんて火加減命でそんなぬるい温度で調理した物が美味しい訳が無い。
    ご飯なんて普通に炊いてもあまり上海で美味しいと思えない物を沸点が80度とかで炊いたご飯とか想像したら、
    と怖かったのですがこのホテルは標高の割りに合格です。

    食事に細かい人は袋を開けて直ぐに食べられる物を持参される事をお薦めします。

  • 格桑賓館 gesng hotel jiuzhaigou sichuan

    2.0旅行時期:2009/07 (約15年前)
    さいちゃん

    さいちゃんさん

    女性/九寨溝のクチコミ:1件

    空港まで88k2時間。ホテルは九賽溝入り口まで8k。大変古いと感じます。広いとも思います。でも次こちらに行く時は今回より高くても別のホテルにしたいと思います。
    配水管から臭ってきます。じゅうたんには髪の毛が取り除かれないまま残ってます。
    湯沸かしポットには1.8Lもの水が入れられて置いてあります。これは一度沸かしたら飲料水になります。冷ましてぺットボトルに入れて使えます。ガイドが説明しました。お得感があります。
    朝食はビュッフェです。寒いからなのかオレンジジュースはホットです。悪くない。口に合うもの合わないもの当り外れがあります。あんまんや何も入らないもの、野菜炒めの入ったもの。色々罰ゲームみたいに楽しめます。
  • 格桑賓館

    3.0旅行時期:2007/08 (約17年前)
    すのお

    すのおさん

    女性/九寨溝のクチコミ:2件

    ツアーで3連泊したホテルです。歯ブラシ・石鹸・スリッパ等そろっていました。ドライヤーは強力で中々良かったです。冷蔵庫はありませんがウォータータンクがあります。コンセントの接触が悪く、気がつくとデジカメ充電が出来ていなかったりして驚きました。
    朝食バイキングは…私には食べられる物がありませんでした。1日目はカステラを食べましたが2日目はありませんでした。ツアーで夕食が1,2日目「郷土料理」となっていましたが同じメニューでした。。
    足つぼマッタージをしましたが45分2000円代前半だったと思います。一生懸命してくれてよかったです。部屋・店どちらでもOKです。全身マッサージも人気でした。理髪店の頭のマッサージも良かったそうです。
    チベット民族舞踊ショーは、民族の歌と踊りをムリムリ今風にアレンジしてて何とも言えませんでした(笑ってしまいましたが友人はひいていました)ラップがある歌謡曲とか女性のへそだし衣装とか、絶対チベット民族のじゃないだろ!って感じです。好みは分かれると思います。
  • 九寨溝の「格桑賓館」

    評価なし旅行時期:2006/11 (約17年前)
    puppu

    puppuさん

    男性/九寨溝のクチコミ:1件

    九寨溝で2泊した「四川九寨溝格桑賓館」。4ツ星ホテル。ツアーで行ったので値段はわかりませんが、掃除はされてるし、設備・アメニティもお湯の出も過不足なく、スリッパもあるし、十分です。

    オススメは、館内のマッサージセンター、特に、チベット式マッサージ。チベット式マッサージは「チベット・マッサージ師により、臓腑・経絡・脈絡・骨格を調整して、虚弱を補って瀉出させ、陰陽を平衡させ、お体を全面的に緩めることができ」るそうな(実は、一度食事に行った九寨溝シェラ○ンホテルの同様のマッサージのチラシに書いてあった紹介文)。多分、似たようなものだと思うが、値段は格桑のほうがずっと安かったです。

    食事は5ツ星のシェラ○ンの中華・洋食のビュッフェディナーと比べると垢抜けてませんでしたが、素朴ですが量は十分、味も割といけましたし(ぱさぱさゴハンだけは苦手な方もいらっしゃるかも)、何より野菜の料理も多いので体調を整えるにはいいと思います。

    また、館内でチベット族・チャン族の華麗な民族ショーが見られる(ちょっと馬鹿にしてたけど、飽きずに見られました。特に男性出演者はイケメンの青年達が多く、その写真を夢中で撮ってた同行のオバサマ達は、翌日カメラのフィルムが無くなってきた~と後悔してたほど。このショーだけ見るために、他のホテルからも団体が来てました)

    もうひとつ良かったのは、ホテルのすぐ前にお店が並んでること。果物やお土産、何かわからん獣の毛皮まで、何でも買えます。

1件目~10件目を表示(全10件中)

このページのトップへ