旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ホセ アントニオ クスコ Hotel Jose Antonio Cusco

クスコ

住所 Pardo 1080, Cusco

地図・アクセス

チェックイン1100 チェックアウト1000
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(10件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    11
    ホテル満足度ランキング
    クスコ ホテル(96件中)
    3.32
    ロケーション
    3.00
    コストパフォーマンス
    3.50
    サービス
    3.50
    客室
    3.29
    バスルーム
    3.90
    • 古いが快適に滞在できる

      3.5旅行時期:2018/01 (約2年前)
      kunyu

      kunyuさん

      男性/クスコのクチコミ:1件

      ワンチャク駅から近く、市街地の中にあるホテルです。ツアーで宿泊しました。
      建物はやや古いですが、きちんと清掃されており、お湯もきちんと出ました。
      ただ、道路に面しているため車の音がうるさく、標高が高いこともあってなかなか眠れなかったです。
      部屋にはティッシュの備え付けが無く、ミネラルウォーターのサービスもありませんでした。
      wi-fiは問題なく使えました。
    • シンプルで落ち着いた感じのホテルです。

      3.5旅行時期:2015/04 (約4年前)
      hitone

      hitoneさん

      女性/クスコのクチコミ:1件

      ツアーでマチュピチュの帰りに宿泊しました。高級ではありませんがシンプルで快適に過ごせました。立派なバスタブがありましたが、高山病の危険があるためお風呂は避けたほうが良いとのアドバイスのためシャワーですませました。ということは、クスコではシャワーのみの部屋でいいかもしれません。
    • 綺麗でしっかりとしたホテル

      4.5旅行時期:2015/02 (約5年前)
      Chiemi

      Chiemiさん

      女性/クスコのクチコミ:1件

      リマのホセ・アントニオはどちらかというとビジネスホテルという感じでしたがクスコはドアマンがいるし、しっかりしたホテルでした。
      クスコの中心までタクシーで3ソルくらいです。歩いていけないことはないですが、坂があり標高が高いためかなりきついです。近くに民芸センターがあります。
      モーニングは種類が豊富でした。アメリカ人は朝からがっつり食べていましたが、私達はシリアルや果物を食べました。
      無料のwifiがありましたが、ルームキー入れや部屋にパスワードがなく、フロントに行ってパスワードをもらいました。
    • 不便なく快適

      4.0旅行時期:2014/09 (約5年前)
      ランバラルハモン

      ランバラルハモンさん

      女性/クスコのクチコミ:2件

      マチュピチュ、クスコの観光拠点に利用。日本のビジネスホテルの様に快適に過ごせました。ホテルにレストランも併設されていました。
      近くに小さな商店があり、飲み物・軽食はそこで買い物が出来ました。
      朝ホテルをチェックアウトすると、外に物売りの人が数人待機していて声をかけられます。
    • akepi48

      akepi48さん

      女性/クスコのクチコミ:1件

      2014年9月にツアーで宿泊しました。
      派手さがなくこじんまりとしたロビーですが、
      コカ茶のサービスと大きなサインブックがありました。

      部屋はやや広め、ロビー同様、温かみのある雰囲気です。
      ホテルの斜め前に大きな民芸品店があります。

      朝食のブッフェはソーセージやポテトなどオシャレ感は少ないですが、
      フレッシュジュースや一通りのものがあって美味しくいただきました。


      隣りにある小さなお店で切手を買って(360円!高っ。)
      このホテルのビジネスセンターからハガキを出しました。

      ペルーの郵便事情は「日本までは3ケ月位かかり、
      4枚出して3枚しかつかない」そうです。

      akepi48のはめでたく1ケ月半後に到着。
      一緒に出した仲良しお友達のハガキはどこを彷徨っているのか、
      いまだ到着してません・・・。

      ま、ホテルが悪いわけではありませんが。

    • 上総の介

      上総の介さん

      男性/クスコのクチコミ:1件

      2014年6月12日の日中マチュピチュ観光後に、4時間程度かけてこのホテルに到着後宿泊しました。一番心配だった高山病は、ゆっくり標高を上げたせいかほとんど気になりませんでしたが、妻はかなりまいったようでした。ホテルは中庭があったり、レストランでは大きな暖炉(?)で薪を燃やしていました。心配だったので、アルコールは飲みませんでした。食べ物はおいしかったです。
      それからフロントに依頼して、マチュピチュで買った葉書を日本に送りましたが、4週間程度かかりました。
      いま振り返ると、このホテルの記憶が妙に途切れ途切れでして、高山病のせいかもしれません?
    • ツアーで宿泊しました。

      2.0旅行時期:2014/01 (約6年前)
      ららんら

      ららんらさん

      女性/クスコのクチコミ:1件

      バスタブもあり、部屋も綺麗でした。夕食を頂きましたが、こんなものかなという感じ。可もなく不可もなくです。
      ただ…霊感はありませんが、部屋に入った瞬間、クローゼットが怖いと感じました。(※特に何か起こったわけではないので、そういうものを気にされない方は無視してください。)
      個人的に怖かったので、評価が低いだけです。
      (これがなければ星4つは付けていると思います。)
    • 冷蔵庫の存在感?

      3.5旅行時期:2012/08 (約7年前)
      nekonekoやん

      nekonekoやんさん

      女性/クスコのクチコミ:1件

      ツアーで1泊しました。

      夜到着し、翌朝出発したので、ホテルライフに関してはコメント出来ませんが、部屋は充分広かったです。
      ただ、机の上に冷蔵庫があり妙な存在感がありました。(音もうるさいかも…)
      バスには浴槽がありましたが、高山病対策のため湯につかることはありませんでした。

      洗面台には無料のペットボトル水はありませんが、隣接した食料品店で購入することができるそうです。
      ちなみにロビーではコカ茶を飲むことができました。


    • 落ち着いた感じのホテル

      3.5旅行時期:2011/12 (約8年前)
      shdpb268

      shdpb268さん

      男性/クスコのクチコミ:1件

      2011年12月に連れとマチュピチュに行った際に
      前後に1泊づつの合計2泊利用しました。
      マチュピチュに行く際は大きな荷物を預かっておいてくれ
      助かりました。また、高地ということもあって、高山病
      予防にロビーにコカ茶があり、自由に飲むことができました。
      ホテルのすぐ近くにお土産物屋がまとまってあり、買い物にも
      便利でした。ただし、クスコの中心街には徒歩では少し距離が
      あり難しそうです。
    • クスコの町の入り口

      4.0旅行時期:2010/08 (約9年前)
      ニッシー

      ニッシーさん

      男性/クスコのクチコミ:1件

      クスコの歴史地区に入る入り口にある大型のホテル。マチュピチュの帰り遅い時間に到着にもかかわらず、愛想よくレストランを空けて夕食を出してくれた。翌朝は空港に行くだけでしたので空港にも近くて便利でした、しかしクスコ観光だと、ホテルから街の中心まで徒歩では少しキツイかな。

    1件目~10件目を表示(全10件中)

    このページのトップへ