旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル インディゴ バルセロナ グランビアプラサエスパンヤ、IHGホテル

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンジュイック,スペイン広場周辺(バルセロナ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
34
ホテル満足度ランキング
バルセロナ ホテル(898件中)
3.40
ロケーション
4.45
コストパフォーマンス
3.94
サービス
4.15
客室
4.32
バスルーム
4.19
  • 交通至便。

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    moriayu

    moriayuさん

    男性/バルセロナのクチコミ:11件

    夕方着いて、翌早朝空港に行くという移動のためだけの宿泊でした。それだけにスムーズな移動が出来るホテルを探し、ここに決めました。地下鉄駅、空港バスの停留所にも近くてとても便利なホテルです。ただ近辺にレストランが見当たらなかったのが残念でした・
  • 空港へのアクセスが便利なホテル

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)
    ぐらこ

    ぐらこさん

    女性/バルセロナのクチコミ:4件

    バルセロナ・エルプラット国際空港へのアクセスが良く、荷物が多くても安心です。内装も綺麗で、室内も比較的広く好印象です。徒歩5分圏内に空港バスの停留所(スペイン広場)があり、地下鉄を利用せずとも、カタルーニャ美術館、マジカ噴水、大きなショッピングモールにアクセスできます。朝食メニューも安く、充実しています。
  • 立地良く、部屋も良し

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)
    birdie

    birdieさん

    男性/バルセロナのクチコミ:7件

    4度目のバルセロナ。過去3回はカタルーニャ広場やランブラス通り周辺に泊まったのですが、今回はモンセラット日帰りやバレンシアへの移動を考えてこのホテルを選択。
    スペイン広場からグランビア通りを徒歩2分程度です。
    チェックインの際、バスタブ付きの部屋は中庭向きだけで、通りに面した眺めの良い部屋はシャワーのみだが、どちらを選ぶかと尋ねられました。迷いながらもバスタブ付きを選択。
    部屋の広さ、清潔さ、エアコンの効き、バスルームの広さ、お湯の出方など、すべて問題なく合格点。
    ミニバーには水のペットボトル(無料)が2本入っているだけ。翌日も新しいペットボトルが補充されていました。
    朝食で珍しかったのは、1人前分の野菜を詰めたビンがずらりと並んでいたこと。味はもう一つでしたが、海外旅行中はどうしても野菜不足になりがちなのでしっかりと頂きました。
    7月上旬のバルセロナでツイン2泊270ユーロは、コスパとしては良かったと思います。
  • スペイン広場まですぐ

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    ハワイ

    ハワイさん

    女性/バルセロナのクチコミ:30件

    スペイン広場から徒歩1分、黒くシンプルで目立たない外観ですが
    中は新しく綺麗で快適でした。
    ホテルスタッフは皆、若いですが大変親切で好感が持てます。
    色々質問をしましたが、嫌な顔一つせず、親切に教えてくれました。

    ホテルはスペイン広場からすぐ、グランビア通りに面していて、
    バルセロナの主要観光地へもメトロを使えば、15~20分と大変便利な立地。
    一番近い地下鉄はメトロ1号線と3号線が通っていて、Espanya駅。
    ホテルから最寄りのメトロまでは徒歩2分なので、使い勝手が良いです。
    ホテル周辺には大きなショッピングセンターアレーナがあります。
    中には若者のショップ、ZARAも入っていて、地下1階はスーパーとフードコートもあり
    ちょっと小腹を満たしたい時には便利です。

    ホテルの部屋は広々としていて、とても快適でした。
    冷蔵庫(中にはガス入り、ガスなし各2本のボトルウォーターが入っていて無料。その他の
    飲み物はなし)、ドライヤー、金庫あり。バスタブもついていました。
    赤と茶色を基調としたシンプルな部屋でした。エアコンも正常で、お湯もしっかり出たし
    とても快適でした。バスルームのアメニティはシャンプー&コンディショナー&バスジェル、
    それにくしと歯ブラシがついていました。

    朝食のみ利用しましたが、パンの種類が豊富で美味しかったです。朝食会場には並んでいませんが
    オーダーすると卵料理を作って、持って来てくれます。

    Wifiはフロントでパスワードを無料で貰う事が出来ます。快適に繋がりました。

    またバルセロナに来る機会があれば、こちらに滞在したいと思うホテルでした。
  • さとう

    さとうさん

    男性/バルセロナのクチコミ:1件

    バルセロナで20時間のトランジットがあったので、市内観光しようとこのホテルに泊まりました。夜中にバルセロナ到着で、空港近くのホテルに泊まってすぐ休もうか翌日夕方までの市内観光のためにダウンタウンにに泊まるか考えて後者を選択。空港から市内へ向かうバスは、空港のサイトで詳細に紹介されていますが利用が簡単でした。空港からスペイン広場まで15-20分ほど。到着が夜中で、円形のスペイン広場から放射状に伸びる通りのどれがホテルのある通りなのかちょっと迷いましたが、なんのことはない、バスが通ってきた道を100メートルほど引き返せばいいだけでした。

    夜中にもかかわらずフロントにはスタッフが二人いたのですが、質問の多い東南アジア風の女性二人とクレジットカードをなくしたカップルの対応でチェックインまではかなり待たされました。チェックイン時にwi-fiのパスワードがもらえます。また、部屋のカードキーが機能せず、入室のたびにスタッフが部屋まで同行してキーを解錠してくれるというヘンなシステムでした(一時的なものかいつもこうなのかはわかりませんでしたが)。幸い夜中に到着して翌朝も朝食を取らずにチェックアウトして観光に出かけたので、入室はチェックイン時のみでしたが。チェックアウト後のスーツケースも問題なく預かってもらえました。部屋はモダンな内装、十分な広さで清潔、バスルームはバスタブなしでシャワーブースのみ。冷蔵庫のミネラルウォーターが無料でした。

    近くにはカフェやスーパーマーケットもあり便利そうです。表題にもあるとおり地下鉄駅にも近いのでどこへ行くにも便利です(改札へ続く地下道では「スリに注意」のアナウンスが日本語でありました)。また、モンジュイックのマジカ噴水も歩いてすぐに行ける距離です。空港への移動が便利で、バルセロナの平均的なホテルよりも安いと思うので利用しやすいホテルだと思います。

  • メトロ近く

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    ましんがんず

    ましんがんずさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    空港から空港バスのはじめのストップがスペイン広場になります。そこで降りて来た道を少しバックするような形で2分ほどで到着します。夜に到着しましたが海鮮パエリアの食事を楽しんだあと、ホテルのお兄さんの噴水ショーがあるという情報で見学に行くことができました。
    地下鉄は広場の下で便利です
    お風呂のバスタブが大きいのは疲れがとれます。外が賑やかなので騒がしい感はありました
  • rinnmama

    rinnmamaさん

    女性/バルセロナのクチコミ:10件

    エア・ホテル・グランビアともいう。

    イースターの時期でしたのでバルセロナのホテルは法外な値段で、満室が多かったので地下鉄から近くのホテルでと、探して選びました

    地下鉄近くでしたので、不便もなく移動できましたので良かったです。
    シンプルな作りのホテルですので、
    豪華なホテル希望の方には不向きです

    一室・2泊で193ユーロでした。日本円で28520円でしたので、
    約1泊14000円でした。日にちにより高騰していましたので、日々、チェックしまして安値で予約しました

    モンジュイックの丘の麓にありますので、タクシー利用でもお値打ちに
    行く事が出来ると思います。
    カタルーニャ美術館・週末のマジカ噴水ショーは歩10~15分位です
    アレナス・ショッピングセンター(元の闘牛場跡)・エアポートバス
    の停留所は5~6分荷物ありでも、10分以内でいけます

    到着時に宿泊日数の無料の水が、冷蔵庫にありました

    無料WIFIです。パスワードを教えてくださいます
     
    ベッドもしっかりしていて、問題なかったです

    バスを希望は、申し込み時と到着時にも伝えました。
    午前中に到着しましたので、清掃が終わっていなくて、荷物を預けて
    入室できました

    チェックアウト後の荷物預かりも、無料で気持ちよく預かって頂けます
     個数の確認をしまして、預かり証もくださいます。

    部屋はツインを希望しました。
    中庭を囲むような構造の建物なので、対面する部屋が気になる方も、
    いらっしゃるかも知れません。
    昼間は観光にでかけていますので、気になりませんでした。
     
    夜は雨戸のようなシャッターがありますので、下を少し開けて、就寝
    いたしました。お好みで・・・
    真っ暗になりまして、朝寝坊するといけませんので^^

     
    朝食はつけませんでしたが、レストランもありますし、カウンターバー
    のような場所もありました。軽食もお値打ちでした。

    真向かいのあたりのパン屋さんが、おいしくて有名らしいです。
     お時間があったら、ぜひどうぞ・・

    元闘牛場のアレナス・ショッピングセンターも歩いて直ぐです。
    食事をしましたが、観光地値段でした
    中には、スーパーもありますので
    便利でした。

    バルセロナプラザホテル前から、エアーポートバスに乗車できます。
    ホテルからトランクをゴロゴロ転がして歩いても、10分はかかりません
    バスは、結構頻繁に参りますので、
    便利でお値打ちでしたよ
     
  • 移動に便利

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    たむけん

    たむけんさん

    男性/バルセロナのクチコミ:2件

    バスターミナルが近くにあるので空港からの発着に便利です。またサンツ駅にも徒歩で行ける範囲なのでバルセロナ近郊への日帰り旅行もばっちり。アクセスは申し分ありません。ホテルも綺麗でスタッフの方もとても親切。値段もお手ごろなのでまたバルセロナに来たときは使いたいです。
  • 雰囲気もコスパの良いホテル

    4.5旅行時期:2013/05 (約11年前)
    たびたびのたび

    たびたびのたびさん

    非公開/バルセロナのクチコミ:93件

    広場が近く、空港からのバスの停留所から歩いてすぐです。スーツケースを押して歩くとちょっと段がありますが、辛く無く歩けました。
    広場にはショッピングモールがあって、買い出しやショッピングするのに便利でした。
    ホテルの部屋はツインを利用しました。バスタブリクエストしていたので、バスタブ利用出来て良かったです。
    ただ、ダブルの部屋にはバスタブが無いそうなので、バスタブリクエストの際にはツイン利用になるそうです。
    一泊だけだったので、その後は解りませんが最初の日は水がフリーで貰えました。
    スタッフも親切だったし、良かったです。
    ただ、部屋が内側の空間に向いていたので、カーテンを開けると少し先に他の部屋が見えてしまうのがちょっと気になりました。
  • 綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)
    太陽

    太陽さん

    男性/バルセロナのクチコミ:1件

    ホテルの中も外もとてもシックで高級感ある感じで落ち着きました。客室もとても綺麗でバスルームはとても広くすごくゆったりとできました。サグラダファミリアなどの観光地からはやや遠い感じでしたが、近くにはスペイン広場やラス・アレナスショッピングモールなどもあり買い物もできて良い感じです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

ホテル インディゴ バルセロナ グランビアプラサエスパンヤ、IHGホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ