旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル 73 Hotel 73

永康街(台北)

住所 73 Section 2 Sin Yi Road Jhongjheng, Taipei

地図・アクセス

客室総数 49
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.69 クチコミを見る(27件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    94
    ホテル満足度ランキング
    台北 ホテル(661件中)
    3.69
    ロケーション
    3.94
    コストパフォーマンス
    3.88
    サービス
    4.21
    客室
    3.44
    バスルーム
    3.79
    • また利用したいホテル

      5.0旅行時期:2019/09 (約12ヶ月前)
      まるchan

      まるchanさん

      女性/台北のクチコミ:9件

      MRT東門駅から近く、朝食メニューも充実。部屋は清潔で使用されているアメニティーも良い香りでした。洗濯機 乾燥機も無料で使用でき洗剤もありました。部屋干しでも問題なく乾きました。スタッフもとてもフレンドリーで片言の英語でも十分通じました。
      コスパもよくまた利用したいホテルです。
    • ともくま

      ともくまさん

      非公開/台北のクチコミ:5件

      台湾には珍しくバスタブ付きの部屋でした。午前中に到着しましたが、荷物を預かってもらえました。出発は夕方だったので、レイトチェックアウトをお願いし、対応してくれました。地下のフロアーが朝食会場になります。エレベーターもありました。フロント横では、コーヒーなどの飲み物が無料でありました。
    • 文句なし

      5.0旅行時期:2019/04 (約1年前)
      とらべるこ

      とらべるこさん

      女性/台北のクチコミ:1件

      潔癖な友達も満足するぐらい掃除行き届いていました。
      テレビのリモコンの電池が切れかかっていたのと、Wi-Fiがちょっと弱いとアンケートに書いたところ
      指摘された所、確認し改善しましたのでまたご利用頂けると嬉しいです。とメールが。
      ちゃんとしているなぁと思いました。
    • 駅から近く、スタッフも親切でした

      3.5旅行時期:2018/09 (約2年前)
      yasaki

      yasakiさん

      女性/台北のクチコミ:48件

      MRT東門駅1、2番出口から徒歩5分弱の所にあるカジュアルなホテルです。(1番出口はエスカレーターあり)

      Agodaから手配し、窓なしのダブルルーム、シャワーのみのお部屋で1泊6000円程度でした。嬉しい事にバスタブ付にアップグレードしていただけました。

      部屋は無駄のないシンプルなインテリアで、一人なら十分な広さでした。スーツケースを広げられる程度のスペースもあります。クローゼットは無くてハンガーラックのみですが、セキュリティボックスはありました。

      ウォシュレットが無いのが残念ですが、水回りも使いやすくて綺麗です。アメニティはコンディショナー以外は一通り揃っています。(デラックスルームにはウォシュレットがあるようです)

      ホテルの地下には24時間無料で使えるランドリールームもあり、洗濯ができるのがありがたいです。そしてスタッフが皆若くてフレンドリーなのがよかったです。顔を合わせれば明るく挨拶してくれますし、お願い事も快く引き受けてくれました。

      ホテルのそばには東門市場があり、有名な飲食店もあります。ドリンク店、デザート店、スーパー、コンビニなどお店も多いですし、永康街もすぐそばなので何をするにも便利です。

      駅も近く、バス停も目の前と交通アクセスが良いですし、価格も手頃で良いホテルだと思います。
    • また泊まりたいホテル

      4.0旅行時期:2017/09 (約3年前)
      perman

      permanさん

      女性/台北のクチコミ:1件

      ツインの部屋に2泊しました
      室内は清潔で問題無しです
      強いて挙げるなら狭めなのでトイレがベッドと近くて音が気になる点
      朝食会場にキレイなトイレがあるので
      そちらを利用すれば問題ないかと
      朝食はお野菜多目で少しづつメニューが変わって
      連泊も楽しめます
      東門の駅から近いので観光に便利です
      一番最高な点がスタッフさんが親身なところです
      問題を解決しようと協力を惜しまない姿勢が何だか勉強になった宿泊でした
    • 観光に便利なホテル

      3.5旅行時期:2017/05 (約3年前)
      まるも

      まるもさん

      男性/台北のクチコミ:76件

      永康街のある東門駅から徒歩数分のホテル。中世記念堂にも近く、台北駅や士林にもMRT1本で行けるため、観光には便利です。大きなホテルではなく、はやりのデザインホテルのような感じで、日本語を話せるスタッフもいました。
      客室に無料のお菓子がありましたが、袋が少しべたついており、あまり食べる人がいないのかもしれません。また音が漏れやすいのか、車の音や隣の中国人の声が少し聞こえました。
    • 非常に便利なホテルです

      3.0旅行時期:2017/05 (約3年前)
      beagle-ken

      beagle-kenさん

      非公開/台北のクチコミ:26件

      東門站1番もしくは2番出口から徒歩5分ほどで到着。
      大通りに面しているので夜遅めのチェックインでも問題なさそうなロケーションです。
      近くには東門市場があり永康街も近くにあります。
      おしゃれな若者向けホテル(平日は時間貸しもしているようで)で、ロビーには現代アートの作品が展示されていました。とはいえ、家族旅行と思しき方々や旅行者もたくさん見掛けました。

      部屋はデラックスルームにも関わらず結構狭く、スーツケースを広げるのに苦労しました。
      ただアメニティや付属設備はしっかりしているので、一人の利用には十分かもしれません。
      水回りは綺麗でトイレはパナソニック製でした。お風呂は浴槽&洗い場がついていました。

      部屋の防音は物足りませんでした。
      ドアの外の廊下からの音はもちろん隣室からも話し声が聞こえ、隣の水回りとベッドの頭部が接しているためか、隣室でトイレやシャワーなどを使用するたびに音が響きました。
      大通りに面したホテルかつ低層階の窓有の部屋が災いしてか、外の通りの音も聞こえてきました。
      入眠時の音に神経質なタイプなので、気にならない方には問題がないレベルかもしれません。

      サービスは非常に素晴らしいです。
      トラブルで部屋に入れなかった際もチェックアウトを延長してくれたり、ガイドマップを手渡してくれたり臨機応変に親切に対応していただきました。英語も日本語も通じコミュニケーションに不便はありませんでした。

      ロビーではコーヒーも飲め、無料のランドリーも併設しているのはありがたかったです。
    • 雨に濡れず地下鉄からアクセスできます。

      4.0旅行時期:2016/12 (約4年前)
      けんた

      けんたさん

      男性/台北のクチコミ:241件

      立地は地下鉄の2つの路線の接続駅である東門駅が最寄り駅ですし、繁華街の永康街がすぐ近くで、アクセスは非常に良好です。地下鉄の2番出口に向かって進むと地下通路が、途中で行政管理の地下通路につながっており、東門市場の案内表示に従って進むと、東門市場の前の地上出口に出ます。さらに屋根付きの歩道にもなっているので、そこを進むと雨濡れることなくホテルまで到達できます。ホテルはいずれのスタッフもフレンドリーで丁寧な接客がなされており、日本語・英語の対応もなされていました。室内は客室のドアを開けるとすぐにベットがあって、正直びっくり抵抗を感じました。清掃は行き届いており全く問題ないですし、アメニティ類も一通りあって持参の必要はありません。朝食は品数はほどほどですが、おかず類は毎日、ほぼ変わるので飽きずに食せましたし、クオリティもハイレベルで日本人好みの味付けでした。このクラスのホテルの朝食としてはトップクラスだと思います。
    • poohkumako

      poohkumakoさん

      男性/台北のクチコミ:2件

      今回、楽天トラベルより予約しましたがポイント加算を考慮しても
      AGODAが1番安い印象を受けました。楽天はデラックスルーム2泊で5200台湾ドル、
      同条件でAGODAは4200台湾ドルなので、1000台湾ドルの差は大きい。
      予約の際にはホテル予約サイトをじっくり比較検討してみて下さいね。
      このホテル、僕のような50歳オーバーの方にはこのデラックスルームの深い湯船が超癒しルームになるのではないでしょうか?
      浴室内の照明を消して、ぼぉーーっとすればストレスが消えていきます・・・ベッドも広いし(シングルユースの場合)
      ミネラルウォーター2本とスナック菓子2個、インスタントコーヒー等は毎日補充して下さいます。
      テレビも大きめ、NHKも一部民放(録画)も視聴可能です。コンセントの数も多いのでビジネスユースにも対応出来ますし、
      ホテルを出て右に行って中正記念堂すぐ近くに【杭州小籠包】、東門4番出口から徒歩5分で【東門餃子館】、更にそこから
      徒歩5分で激安&激ウマ焼き飯とワンタンスープのある【小芽屋】。総合ポイントがかなり高いホテルです。
      次回、出張の際にも必ず利用すると思います。
    • 永康街近くのデザイナーズ

      5.0旅行時期:2016/05 (約4年前)
      今日も旅人

      今日も旅人さん

      女性/台北のクチコミ:6件

      台北で3泊お世話になりました。
      本当は台北駅や中山駅の近くの方がべんりなんだろうけど直前に探したので少し高くて、ここを選択。2人利用朝ごはん付きで、ルームで10000円弱/泊。
      広くはないけど清潔だし、東門駅も近く便利。ホテルのスタッフは英語は通じるしフレンドリーで3日間快適に過ごせました。

    1件目~10件目を表示(全27件中)

    このページのトップへ