旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ナポレオン オン ケント ホテル Napoleon On Kent Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロックス / サーキュラーキー(シドニー)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.11 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
135
ホテル満足度ランキング
シドニー ホテル(586件中)
3.11
ロケーション
2.00
コストパフォーマンス
3.00
サービス
3.50
客室
3.50
バスルーム
3.00
  • 高速道路下に佇むホテル

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)
    ろかせず

    ろかせずさん

    男性/シドニーのクチコミ:8件

    ホテルの予約をした後にこのホテルの立地をしり、少々落ち込みました。
    ホテルが高速道路下にあります。
    騒音や空気の汚れを心配しましたが、部屋は静かで空気の汚れは感じられませんでした。
    広々とした部屋にはキッチンもついていて、
    フィッシュマーケットで買い物した食材を調理することが出来便利です。
  • 高速道路の下に建つホテル

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)
    おだまき

    おだまきさん

    女性/シドニーのクチコミ:25件

    外観では想像が付かないですが、部屋は明るいです。
    車の音も全く気になりませんでした。
    キッチン付の1LDKに宿泊。1泊A$163(1室)
    リビングも寝室も広~いです。
    食器や調理器具も揃っているので、フィッシュマーケットで食材を
    仕入れて料理することもできます。
    長期滞在に便利そうです。
  • NAPOLEON ON KENT

    評価なし旅行時期:2005/04 (約19年前)
    るぅ

    るぅさん

    非公開/シドニーのクチコミ:21件

    いつものごとく、出発直前に成田Yahoo!cafeから予約。

    高架橋の下にあるホテル。

    今回の決め手は、検索したHPの画面上に表示される地図で確認した所 Wynyard駅からそこそこ近くである事(Kent st. から Hickson RD が交差する急カーブ、ハイウェイの下)、普段より長い滞在だったので、どうしてもキッチン付が良かった中で、連泊できる事と、値段的に。
    イメージ写真も上手に写っていたので、高い希望は持たず予約をした。

    滞在中、Wynyard駅のKent st.側出入口のお陰で(改札までは結構歩くけど)きっつい坂を毎日何度も登り下りしなくて済んで良かった。
    駅の中にスーパーもあるし。
    裁縫屋さんもあったから、現地調達した服の裾上げには便利かな。(営業時間、値段は不明)

    夜7時〜朝7時まで(要確認)閉鎖されていたはず。その時は坂を…(涙)
    駅のトイレ等も時間帯で閉鎖される筈。

    現地空港からはエアポーター(乗合バンみたいなやつ)に乗って、ホテルまで。
    満席にならないと、出発しないし、各ホテルを回っていくので、お急ぎの方はよした方が良い。
    でも、ドライバーに聞くだけ聞いてみるとちょっとは目安にはなるかもね。
    例えば、どの位で出発できそうか(人数が集まらなければ出ないんだけどね)、ラッシュに引っかるかとか、何番目位で何分位かかりそうかとか。
    結構教えてくれますよ。
    次回宿泊の参考になるから行きは最後の方でもいいや。

    何社か有るのと各方面があるので、現地でご確認下さい。
    往復購入すると割引がある。

    宿のチェックイン迄時間あるしー、電車で行って駅から迷うのはやだしー、なーんて時には便利なエアポーターいいかも。
    (一人でタクシーは高いしー、到着は朝早いから、電車の方がちょっと高いしー)

    エアポーターのチケットは外のチケットボックス?(小屋)で買うと時、オッちゃんから買う時、運転手から買う時があった。
    何だかいつも違う。
    外(小屋)で購入するときはカードが使えたが、カード手数料がいくらかかかる。

    そんなこんなで、市内を回って宿に到着。

    この日は、残念な事に、風呂付きの部屋が全部塞がっていたので、風呂無し(シャワーのみ)ノンサービス(?)の部屋に泊まった。
    (部屋によってはバスタブがあり、開いていれば変更可能ではあるが、値段も上がる!!)

    確か、この日はすぐに部屋に通して貰ったはず???

    因みに、全館禁煙ですって。
    喫煙者の方は前もって喫煙者である旨「バルコニー付」を希望しておくと良いでしょう。
    チェックインの時に、部屋でタバコすったり、物壊したら弁償させますよ!!
    って書いた紙を渡されました。
    バレたらカードから引落としされちゃっても文句は言えないからね。

    部屋に入ったら前の人の美味しそうな香りが(中近東系の食事のニオイ)しました。
    ニオイに神経質な人は、ファブリーズとかもってくといいかもね。このニオイはペナルティーにならないんだろうな(笑)

    どうも、私の泊まるホテルには、「そこに長く住んでいるお友達の家にお呼ばれしました」って感じのニオイがする部屋が多い???気がする。

    Maestri Towers Sydney と違って、部屋に洗濯機は無かった(Maestri Towers Sydney は全館洗濯機付とか謳っているけど・・・どうなの?)
    地下にランドリーがあって夜中に行こうと思ったら、小銭を用意していないと困る。
    このホテルもフロントが閉まっている時間があるからネ。

    思い立って、洗濯しに行ったはいいけど、両替機は無いし、地下駐車場の出入口の奥なので、夜中に行っても明るいんだけど、ちょっと怖いし、人の足音でビビリます。

    ガックリして部屋に戻る時に、ポケットを漁ったせいで、5$札を落としてしまったのですが(本人、全く気づいていなかった)、駐車場から出てきたスタッフのおにーさん達が遠くから呼んでいたんだけど、英語になれないせいか、ぼんやりしながらトボトボ歩いていたら走って追っかけてきてくれたよ。
    足音が怖くて逃げそうになったけど。
    (夜中の地下駐車場で叫ばれて追っかけられたら怖いよぉ(笑))

    パクっても分かんないのに。
    いい人だ。

    部屋は、丁度カーブの所(正にイメージ写真の部屋)に宿泊し、バルコニーもあり、そこでタバコすってました。(フロントではそこでタバコを吸うように指示もあったし)

    今回はフロントからエレベータに乗って延々歩くから部屋は遠かったわ〜。
    フロントが閉まった後の出入りは部屋の鍵をセンサーにかざして出入り。または部屋にドアホンで連絡(連れが部屋に居る事が前提)。
    滞在中、隣りの部屋の奴等がパーティーをおっばじめやがって(確か禁止事項に…?時間制かな?)、何人も間違えて私の部屋をコールしやがった。
    そんな事もある。

    それと、道路側からよじ登られそうで怖い人はその旨伝えると出来る限りの事は答えてくれそう(開いてればね)。
    隣の部屋からも侵入出来そうだもん。
    上も道路、外も道路、その上、工事中(笑)。
    でも窓を閉めると思いの外、音が静かで結構神経質なアタシも毎日爆睡(散々動いてるから当然と言えば当然)

    食器も一通り揃っているし、冷蔵庫、デイッシュウォッシャー(あまり落ちない)、電子レンジ、電磁調理器?、湯沸かし器等が有り、ベッドもダブルなので広かったですよ。
    ダイニングテーブルも、ソファーセットもテレビもラジカセもある。
    部屋の形が変だけど。
    又泊まりますか?と、聞かれれば、長期滞在の時にはね。
    と答えると思う。


1件目~3件目を表示(全3件中)

ナポレオン オン ケント ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ