旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク Embassy Suites Waikiki Beachwalk

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.34 クチコミを見る(206件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
14
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.35
ロケーション
4.33
コストパフォーマンス
3.88
サービス
3.90
客室
4.18
バスルーム
3.78
  • カサブランカ

    カサブランカさん

    女性/ホノルルのクチコミ:19件

    朝食のオムレツがおいしかったです。
    円安、物価高のハワイで無料の朝食と無料のレセプションはビールなど一人1日2杯飲めて、どっちもありがたかったです。
    部屋もリビングがあって広く使えたし、場所も便利でした。
    朝食の内容も、レセプションの内容もほとんど変わらないので、長期滞在だと飽きるかもしれませんね。
    3泊位では全然大丈夫でした。
    駐車場代を1泊しか泊めていないのに、3泊分請求されていて後で気づきました。
    ホテルに行って説明して無事返してもらう事になりましたが、請求書はきちんと見るものだなと改めて感じました。
    ちなみに、謝罪はありませんでした。
    まあ日本じゃないので仕方ないですね。
  • 立地もよい

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)
    ねこねここねこ

    ねこねここねこさん

    女性/ホノルルのクチコミ:277件

    ワイキキビーチウォーク沿いにあるホテルです。
    全室スイート ということになっていますが
    そこまでの スイート感は無いかなぁぁ。。
    っていうのが 個人的な感想。

    ABCストアや シェラトンが近くて立地も良く
    お部屋も清潔が保たれていると思います。
  • 立地もサービスも最高です。

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)
    autumn3

    autumn3さん

    女性/ホノルルのクチコミ:25件

    何と言っても贅沢すぎる広さの部屋。ベットルームだけでも他のホテルより広いと思うのにリビングがついています。そして、2部屋にそれぞれテレビがあります。
    お風呂もバスタブと、ハンドシャワーがついていて、アメニティも可愛い。
    メインランドの夏休みが始まっていたので、三世代のファミリーが多くて、とても賑やかでした。
    朝食も早い時間はすいているけれど、子どもたちが起き出す頃には席を探さないといけないほどです。メニューは日替わりで少しだけ変わります。サラダの具材やハムの種類、パンの種類など、飽きさせないくふうがされています。日本人に嬉しいのは毎日、納豆とお味噌汁が飲めること。
    エレベーターが少ないので朝の混み合い時間は何回か見送る事になりました。
    気がついて従業員のかたが専用の鍵で動かしてくれた事もありました。
    業務用のエレベーターも使えるようにすれば問題ないのに残念。
  • 赤ちゃん連れにおすすめ

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)
    sba2016

    sba2016さん

    男性/ホノルルのクチコミ:3件

    家族3人(子どもは10カ月)で利用しました。当初はアストンワイキキビーチタワーにしようかと悩みましたがこちらにして正解でした。
    プレミアムスイートにしたので、フラタワー15階の角部屋でした。海が2面に渡って見えるのでとても爽快でした。ヒルトンの花火も部屋から正面で見ることができます。
    部屋の大きさは3人にはじゅうぶん過ぎるほどです。夕食はテイクアウトして部屋で食べていたので2部屋あると非常に便利です。電子レンジ、湯沸かしポットも子どもの食事に振る活用しました。
    朝食はアメリカンブレックファーストですが、できたてのオムレツが美味しいので連日食べても飽きません。
    夕方のフリードリンクでは毎日ビールを3杯異常飲んでいました。土曜日は席が混雑してしていたので、部屋に持ち帰っている人も多くていました。フリースナックは、軽いものばかりなのでつまみとして食べる分にはいいですが、主食にはならないと思います。
  • 広い部屋と朝食付きがおススメ

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    negibouzu

    negibouzuさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    このホテルのお勧めポイントはホテルの名前にもあるように全室スイートタイプ(ベッドルームと今の二部屋付き)なこと。例えば、相方が早めに寝ていても居間の方で調べものをしたり、テレビを見ることもできる。
    また、通常は、朝食付きなこと。このサービスをしているホテルはワイキキではあまり多くない。夕刻にはマネージャーレセプションという軽食付きのイベントがあってフラも見られますよ!
  • 交渉力を発揮

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    Lilly

    Lillyさん

    女性/ホノルルのクチコミ:241件

    このエリアが大好きなので毎回ビーチウォーク近辺に泊まります。
    いつもはアウトリガーリーフが多いけれど、この時は連続9日間の空きがなかったように記憶しています。
    なので初エンパシー。
    ここも気になっていたので楽しみでした。
    完全個人旅行なので全て自分で手配するのですが、私はエンパシーの予約で賭けに出ました。
    パーシャルオーシャンビューでも何でもない、部屋指定なしの一番安いプランを敢えて予約したのです!
    下手したら低層階のデニーズビューになる可能性も大アリだったけど。

    予約を入れてからホテルとの交渉スタート。
    オフシーズンで9日分の空室があることは出国までサイト上でチェックしていました。
    まずはエンパシーから予約完了のメッセージが届きます。
    私はそれに乗っかって謙虚かつ情熱を込めて「エンパシーには前から泊まりたかった、憧れのホテルに泊まれる事になってとても嬉しい、部屋指定なしで予約したけど海が見える部屋だったら最高な気分、空室があればなるべく高層階が良いけど無理は言わない、ハワイ楽しみ、どうぞよろしく」的な言葉を散りばめてメールしました(もちろん英文です)。
    すると「Aloha!できる限り希望に添えるようにします。お会いできる日を楽しみにしてます!」と返事が来たので私も「Aloha!お心遣い感謝します。私達もとても楽しみです。ありがとう!」とメールを返しました。

    当日アサインされたのは高層階で海がよく見えるベストな部屋!やった!!
    エンパシーのスタッフには本当に感謝してます。
    部屋自体は全てに広いリビングがあるのは知っていました。
    ベッドルームも広くて完璧。
    何ならアウトリガーリーフよりも居住性が良い。
    イブニング・レセプションも楽しみのひとつでしたが本当に毎晩楽しみました!!
    朝食付きなのも家族旅行にはありがたい。
    リゾートフィーがないのも最高(今はわかりませんが)。
    とにかく良いホテルでした!
    ラナイでビーチを眺めながらのカクテルやビールも気持ちいい。
    部屋指定なしのリーズナブルな予約でも時期と交渉力さえあれば大幅ランクアップ可能です。
    国内でもしょっちゅう試みてます。
    ダメだった時は安く取ったんだから仕方ないと割り切ってる(当たり前だが)。
    大抵大丈夫ですけどね。

    もうじきハワイに行くけれどまたエンパシーが良いかな、と考えています。
  • 使い勝手のよいコスパの高いホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    YanMin

    YanMinさん

    男性/ホノルルのクチコミ:53件

    家族でのハワイ旅行で4泊しました。全室スイートルームというコンセプトなので、部屋は広くて、ゆったりしてます。ベッドルームとリビングが別なのがよいです。宿泊者は無料の朝食は、種類は少なめですが、シェフがオーダーを受けて目の前で作ってくれるオムレツは最高。大きなオムレツでこれだけでお腹が満たされます。朝食会場にはスズメや鳩がやって来て、野鳥園のような感じで、面白かった。衛生的にはよろしくないんでしょうが。イブニングレセプションのバンド演奏も、いつも満員で盛り上がってました。ビールやカクテルなど、無料で提供されるドリンクとおつまみをつまみながら、生演奏を楽しみ、その後、夕食に行くパターンが王道かと思います。
    ビーチ前のホテルではないので、海で泳ぐには5~6分歩く必要があり、若干移動が面倒でした。最寄りビーチは、アウトリガーリーフの前辺りになりますが、やはりこの距離でも移動は面倒でした。
    ホテルの周辺はお店がいっぱいで買い物にも食事にも、バス乗り場にも便利なので、海のことを我慢すれば使い勝手のよいホテルです。ビーチ沿いの高価格帯ホテルよりも安いし。
    【良かった点まとめ】
    ・フロントに日本語対応の人が1人いる。(不在の時もあります。)
    ・部屋が広く、リビングとベッドルームが別部屋になっている。
    ・毎日、ビュッフェ朝食が無料サービスで、オムレツが美味しい。
    ・毎日、夕方にマネージャーズレセプションがあり、アルコールやソフトドリンクのサービスがある。また、バンドの生演奏がとってもよい。
    ・ホテルの前にABCストアがあり買い物に便利。
    ・立地がよいので周りにお店がいっぱいあり、バス乗り場へのアクセスもよい。
    ・ビーチサイドのホテルよりも価格的に安い。
    【イマイチな点】
    ・部屋のバスタブか浅い。
    ・歯ブラシや歯磨き粉はリクエストしないと部屋にない。(ハワイのホテルは大概そうですけど。)
    ・たまたまですが、宿泊階の製氷機が壊れていて、他のフロアまで氷を取りに行くのが面倒だった。(製氷機は各フロアにあり、これは便利)
    ・部屋のラナイが狭い。ラナイの椅子が汚くて座る気になれない。
    ・ビーチまで若干歩かなくてはならず、街中を水着で歩く勇気が必要。シャツを着て行きました。(プールサイドに置いてあるタオルはビーチに持って行けます。)
  • 家族連れによいと思われるホテル

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    kojimugi

    kojimugiさん

    女性/ホノルルのクチコミ:13件

    リゾートフィーなし、全室スイート、朝食・カクテルレセプション付きですが、宿泊代金もそこそこお高いのでそこまでコスパが良いとは感じませんでした。お部屋は広く快適です。家族何人もで宿泊する方におすすめできるホテルです。アロハタワーとフラタワーがあり、フラタワーがビーチ側、プールなどがある建物です。ABCストアとフラタワーは道路を挟んで向かいという立地でとても便利です。
  • yanyantree

    yanyantreeさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    大人2人と子ども2人で夏休みに宿泊しました。
    パーシャルオーシャンビューで予約していましが、角部屋でリビングとラナイから海が見える部屋でした。
    夕方のカクテルレセプションと朝食が無料だったので、毎日利用しました。
    プールとジャグジーはホテルの規模からすると小さいですが、混雑することはありませんでした。
    海やロイヤルハワイアンショッピングセンターやDFSにも歩いてすぐ行ける便利な立地でした。
    立地と部屋と無料の朝食などを考えると、コスパが良いと思います。
  • 立地よし、朝食のオムレツは最高!!

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    スタックス

    スタックスさん

    男性/ホノルルのクチコミ:4件

    フロントはビーチウォークの裏側の道沿いにあり、日本人スタッフがいたので助かりました。

    しかも到着したのが朝10時頃だったのに、すぐにチェックインでき、お部屋に入れました!!
    ピークシーズンではなかったとはいえ、これは凄いですね!

    カクテルアワーは参加できませんでしたが、朝食はメニューが豊富で、特に目の前で作ってくれるオムレツが最高に美味しかったです。

    オムレツは、まず入れてほしい具材を自分でボウルに入れたいだけ入れて、カウンターで渡します。
    すると「チーズOK?」と聞いてくれるので、YES、NOで答えると作り始めてくれます。

    ちなみにチーズ入りのオムレツは本当に美味しかったので、チーズOKの方は迷いなくチーズを入れてもらいましょう。

1件目~10件目を表示(全206件中)

エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォークのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ