旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル パタヤ リゾート InterContinental Pattaya Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パタヤ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.84 クチコミを見る(31件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
パタヤ ホテル(976件中)
3.84
ロケーション
3.58
コストパフォーマンス
3.76
サービス
4.28
客室
4.26
バスルーム
4.39
  • リゾート感あふれる長閑なリゾートホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)
    たらよろ

    たらよろさん

    女性/パタヤのクチコミ:1件

    以前は、シェラトンホテルだったものが、リノベーションされインターコンチネンタルホテルとして生まれ変わったらしい。
    よって、築年数は少し経っているけれど、南国らしい花が咲き、カートで広い敷地を移動したり、鳥のさえずりを聞きながらのんびりとお散歩したり、、、
    そんな時間を過ごせる、いかにも~なリゾートホテルです。
    ホテル棟とヴィラ棟があり、ヴィラ棟は、一棟を4部屋で利用する感じ。
    1階がガーデンテラス、2階がオーシャンビューやオーシャンフロントとなっている。
    しかし、お部屋によって、海の見え方やプライベート感に差があるため、もし拘りがあるのなら事前にリクエストをした方がよさそう。
    逆に、お部屋のテラスからそのままリゾートの小路に出られるようなお部屋も有り、そちらはファミリーに凄く良さそうと感じた。

    とにかく、食事がとても美味しく、街から離れたリゾートのため、ホテル内でのんびり過ごしたい方には、とても良いホテルだと思います。
  • sukeco

    sukecoさん

    女性/パタヤのクチコミ:10件

    パタヤの高台にあるインターコンチネンタル・パタヤリゾート。初めて利用しました。3泊しましたが、のんびりホテルステイを満喫してきました。緑に囲まれており、また高台に建っているので、ホテル内を移動するたびにスロープを上ったり下りたりします。ただ、カートもあるので、歩くのが大変な方は、ぜひカートを利用すると良いかと思います。宿泊した部屋はジュニアスイートクラブアクセスオーシャンビュールームです。広い客室は、とてもスタイリッシュ。天井が高く、より広く感じました。シャワーブースと大きなバスタブがありました。また、トイレは個室。収納スペースもたっぷりありました。オーシャンビューということでしたが、テラスからの眺望は遠くに海が見える程度です。ただ、緑に囲まれており、その合間から見える海は最高でした♪。クラブラウンジでは、朝食、アフタヌーンティ、イブニングカクテルに参加。フレンドリーなスタッフで、こちらでも快適に過ごすことができました。ビーチらしいものはありますが、岩の上に砂が敷かれたようなものなので、どちらかというとプールでゆったりするホテルかと思います。プールは3つあり、楽しめますよ!!!。また、ショッピングを楽しみたい時は、シャトルバスが運行しています。ホテル=セントラルフェスティバル間。毎日、プールでのんびり過ごすだけでしたが、とてもリフレッシュでき、充実した3日間を過ごせました。ぜひ再訪したいと思いました。
  •  旅猫

    旅猫さん

    女性/パタヤのクチコミ:3件

    プラタムナック・ヒルにある、緑に囲まれていて静かにゆったり過ごすには最適な5つ星ホテルです。
    敷地内は高低差があるのでいい運動にもなりますが、カートで送迎してもらえます。

    ビーチはないので海には直接入れませんが、オーシャンフロントでサンセットが綺麗に見えました。
    ホテル周辺にはお店がないので、日中はホテル前にタクシーが停まっていますが、車があったほうが便利です。
    歩いて10分弱くらいで、パタヤのサインボードがある公園まで行くことができるので、涼しい時間にお散歩するのもおすすめです。

    今回宿泊したオーシャンビュー テラス スイートは、アフタヌーンティー・ドリンク・アルコールが無料のクラブラウンジエリアへの無料入場が含まれていました。

    部屋内には、大きめのバスタブ、トイレとシャワーが分かれていて、掃除は毎日お願いしなかったのですが、替えタオルをドア前に置いてくれるので助かりました。
    ミニバーにあるTWGの紅茶やネスプレッソのカプセル式コーヒーもホテルライフを快適にしてくれました。

    また宿泊したいと思うホテルの1つです。
  • リゾート感が味わえるホテルです。

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    Sisyphus

    Sisyphusさん

    女性/パタヤのクチコミ:1件

    初めての利用、三泊しました。

    シェラトンからインターコンチに変わった時にリノベーションをしたようで、室内は新しく清潔でした。
    毎日の掃除も完璧で、タイだから・・・とかリゾートだからしょうが無い、と思うような掃除の仕方は一度もありませんでした。

    スタッフはフレンドリーで誠実、丁寧。何かをお願いすると、それ以上の事をしてくれてとても気が利いていました。

    敷地内はコテージが点在しており、アップダウンもありますが大きな荷物を持っているときなどはカートで部屋のある棟まで行けるので問題はなかったです。
    棟の間に小道が沢山あって、リゾート内を散歩すすのも楽しかったです。
    まるで島に来たような滞在が出来ました。

    プールは大きなメインプールの他に、コテージ間にラグーンプールもあります。

    今回はシービューの部屋だったので、次回はクラブに泊まってみたいです。
  • パタヤの高台にある静かなリゾートホテルです。

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    yuki

    yukiさん

    非公開/パタヤのクチコミ:1件

    パタヤビーチの喧噪を抜けて高台にあります。とても静かで朝は鳥の声が聞こえます。プールも子どもや家族用の浅いものから木立の中の静かなものまであり、それぞれに応じたくつろぎ方ができます。コテージタイプの客室で3階はオーシャンビュールームで1.2階はガーデンビュールームです。プールビューでプームに直接でられる部屋もありました。
  • 少し古いが、パタヤでは満足度高い

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    アタオコロイノナ

    アタオコロイノナさん

    男性/パタヤのクチコミ:6件

    リゾート感一杯である意味パタヤらしさを裏切っている。3つのプールがとても寛げる。従業員もいい意味でフレンドリーな対応。レストランもレベルが高く、土曜日のシーフードディナーを利用したが、豪華でオススメ。マイナス面は、今回3階の部屋だったが、エレベータが無くバリアフリー対応されていない点(逐次改善されるとは思うが)と街までのアクセスの不便さ。ただ、そもマイナス面を差し引いても、充分リラックスできる良いホテルでした。
  • パタヤインターコンチネンタルホテル

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    ERI0520

    ERI0520さん

    女性/パタヤのクチコミ:1件

    きれいで部屋も広くて良かったです。
    朝食バイキングも品数が充実していて満足でした。ただ、朝食会場内にハエが大量にいて中々辛かったです。
    ホテルから街中へシャトルバスが出ていましたが早めに予約をしておかないと満員で利用が出来ないこともありました。
  • 静かでゆったりできました。

    4.5旅行時期:2016/12 (約7年前)
    purplepoko

    purplepokoさん

    男性/パタヤのクチコミ:5件

    中心部から離れてるので、とても静かでした。街までの無料シャトルがあるので不便はなかったです。昼間はホテルのプールでゆっくりして、夜は街に出て買物と食事。理想のリゾートライフを堪能できました。また泊まりたいホテルでした。
  • 料理もおいしい満足のホテル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    Erico

    Ericoさん

    非公開/パタヤのクチコミ:1件

    お料理がとても美味しかったです。
    特に、INFINITYのピザ!! 朝食も種類が豊富で5泊しましたが、毎日楽しみでした~☆
    お部屋は、スタンダードなお部屋でもとても広いです。
    キングサイズベッド1台とダブルサイズが1台のお部屋でしたので、子連れでしたがゆっくりでした。
    お部屋からは、プールが見えました。しかし、少しかび臭かったのが残念。

    最後に、お会計がかなりミスありましたので、確認することを忘れずに~。
    1月1日チェックアウトで非常にあわただしかったせいもあるかと思いますが・・・

    スタッフはとても概ね親切で素晴らしい対応でした(^-^)
  • プールが3つあるリゾートホテル

    2.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    dtbpy

    dtbpyさん

    非公開/パタヤのクチコミ:1件

    予約:ガーデンビュー、3泊、3564 THB╳1泊。Suite Night Awardsを利用しデラックスパビリオンビューにアップグレード。
    アクセス:Don Mueang空港から車で90分。
    部屋:デラックスパビリオン(77 m2)はジュニアスイート相当。ウェルカムフルーツあり。オープンから10年だがかなり古臭く感じる。建物のレイアウト上、ガーデンビュータイプのパビリオン1階のバルコニーは外部から丸見えでプライバシーはない。
    メモ:プールは3つある。ビーチへのアクセスはあるが砂浜と呼べるものはない。Central Festival Mallとのシャトルが1日6本ある。レストランのelements、夜は外で食事をする人が多いせいかスタッフが少なく、つかまえるのが大変。Pattaya Hill Top(タイ人が非常に多い)やWat Phra Yai(金ピカの仏さんがある)には歩いていくことができる(約20分)。また、途中に中華系の人が建てた三仙宮、孔子杏壇、孫文像もある。最寄りの7-Elevenも20分ほどのところにあるが、夜は野犬が多かった。

1件目~10件目を表示(全31件中)

インターコンチネンタル パタヤ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ