旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アンコール パラダイス ホテル Angkor Paradise Hotel

シェムリアップ

住所 Street 6, Phum Sala Kanseng, Sangkat Svay Dangkum, Siem Reap

地図・アクセス

客室総数 169
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.52 クチコミを見る(27件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    26
    ホテル満足度ランキング
    シェムリアップ ホテル(570件中)
    3.52
    ロケーション
    3.66
    コストパフォーマンス
    3.72
    サービス
    3.69
    客室
    3.96
    バスルーム
    3.75
    • 朝食は水準以上。部屋もまずまず。

      3.5旅行時期:2019/03 (約1年前)
      鯨の味噌汁

      鯨の味噌汁さん

      非公開/シェムリアップのクチコミ:4件

      市街地のやや空港より。パブストリートまで徒歩10分。プール・バー・マッサージもあってそれなりのリゾート感がありました。
      朝食は水準以上で満足。フロントでツアーの申し込みも問題なくできました。観光の拠点にいいと思います。
    • シェリムアップの5ッ星ホテルです

      4.5旅行時期:2019/01 (約2年前)
      fernando

      fernandoさん

      男性/シェムリアップのクチコミ:3件

      さすがに5ッ星だけあってとてもいいです。
      重厚さが感じられるホテルで、内装がとても落ち着きます。
      エアコンなしでもひんやりとした感じです。
      中心からちょっと外れますが不便さはありません。
      シェリムアップに7泊して毎日違うホテルにしました。
      私の判断では、その中で2番目の評価です。
      中国の春節の影響でその後は満室で泊まれませんでした。
    • 落ち着いた雰囲気の老舗ホテルです。

      4.5旅行時期:2018/08 (約2年前)
      あきちゃん

      あきちゃんさん

      男性/シェムリアップのクチコミ:1件

      落ち着いた雰囲気の老舗ホテルです。部屋も広く、調度品も立派。スタッフも的確、親切で、不自由なく過ごせました。蛇足ながら、ホテル前に待機しているトクトクの運転手くんたちも紳士的で、定額、時間通りにナイトマーケットなどへ送迎してくれました。
    • リーズナブルで三人部屋

      2.5旅行時期:2017/12 (約3年前)
      ☆青空☆

      ☆青空☆さん

      女性/シェムリアップのクチコミ:9件

      事前リクエストはかなえて下さり高層階、静かな部屋でした。景観は道路側なのであまりよくないです。前の道路は危ないのでトゥクトゥクでの移動になります。ラッキーモールまで1ドルで行けました。なのでラッキーモールまで行きそこから散策していました。
      近くにはバンデアイスレイというレストランがありおいしかったです。
      口コミで古いから排水が・・とのことでしたが十分排水でき安心しました。
      三泊しましたがずっとシーツに同じシミがついていたので変えてくれてないと思います。バスタブは使っていません。アジア(中国系)の方た多く泊まっていました。朝食レストランで一緒でしたがそれ以外はホテルでは落ち着いて過ごせました。この前に三泊J7ホテルに泊まっていたのでがっかりするかと思ったけど大丈夫でした。半額ですから・・・
    • アンコールワット観光に便利

      5.0旅行時期:2016/09 (約4年前)
      IBEX

      IBEXさん

      女性/シェムリアップのクチコミ:14件

      シェムリアップの街中にあるホテルです。
      事前にメールでお願いして無料でお迎えを頼むことができましたが、帰りの「空港送り」は10USドル請求されました。
      部屋は広くて清潔、プールもあって、比較的安く、また泊まりたいホテルです。
    • 快適なホテル

      5.0旅行時期:2016/09 (約4年前)
      llama

      llamaさん

      女性/シェムリアップのクチコミ:22件

      リーズナブルな値段で泊まれるシェムリアップのホテルです.
      プールはありますが,リゾートホテルといった感じではなく,アンコールワット観光客のためのホテルといった感じ.
      近くにスーパーマーケットなどもあるので,立地としてはかなりいいと思います.
    • 客室が広かった

      3.5旅行時期:2016/08 (約4年前)
      グーフィー

      グーフィーさん

      男性/シェムリアップのクチコミ:1件

      このホテルは空港から15分、アンコールワットまで20-30分ぐらいの所にあります!
      今回はプール側の部屋にしましたが景色もいいし部屋も広いし快適でした!
      水圧も問題ないし虫も居ませんでした(笑)
      また意外と朝食もよく
      総じてよかったです♪♪
    • 満足でした

      4.0旅行時期:2016/05 (約4年前)
      SAM

      SAMさん

      女性/シェムリアップのクチコミ:20件

      心配していた虫は出ませんでした。テラスがあったので出てみましたが部屋に戻ったら蚊が入るので窓は開けないように書いてありました。部屋はホームページに載っているとおりクラシックなもので、お風呂はシャワースペースとバスタブが離れていました。階段の踊り場が広く格式高い感じです。
    • お湯があまり出ない

      3.5旅行時期:2016/05 (約4年前)
      Ichiya Yagi

      Ichiya Yagiさん

      男性/シェムリアップのクチコミ:1件

      空港送迎無料ということだったのでメールにて飛行機の到着時間と便名を連絡しました。返事は「喜んでサービスをしています。」という返事で具体的にどこで待っているとか何も書かれていませんでした。果たして本当に迎えに来るのだろうかと半信半疑で空港の外へ出るとローマ字で私の名前を書いたプラカードを持って迎えにきてくれてました。空港でビザの手続きをしていたため空港を出るのが遅くなり、誰も居なくった後で空港を出たのですが、ちゃんと待っていてくれました。ホテルの送迎はバンですがクーラーが効いてとても快適でした。ホテルに着くと冷たいお茶とおしぼりを渡してくれてチェックインをしました。ホテルには11時頃着いたのですが無料でチェックインさせてもらえました。部屋まではポーターが荷物を運んでくれて一流ホテルに泊まったような気分にさせてもらえました。部屋はプールビューよりシティービューの方が安かったのでシティービューの部屋にしました。このホテルの口コミを読んでいるとプールビューがお勧めと書いてあって部屋に入るまでちょっと後悔しましたが、4階の部屋だったで景色も良くベランダからシェムリアップの街に沈む夕日を見られて最高でした。3階以下だとホテルの前の家が邪魔して景色も見えず他の口コミとおり最悪かも分かりません。部屋は申し分ないのですがお風呂は他の口コミ通り良くありません。お湯があまり出ないので暖かいシャワーを浴びようと思ったらチョロチョロシャワーしか浴びれません。バスタブもお湯だけ入れてやっと入れる温度です。熱い風呂に入りたい人にはこのホテルはお勧めできません。朝食はバイキングで可もなく不可かもなくというところです。ホテルのスタッフは全員が流暢な英語をしゃべるのでとても聞き取りやすく親切でした。ホテルのプールは段々に水深が深くなるプールで深いところは2メートルを超えているので子供連れは注意が必要です。ホテルの斜め前には戦場カメラマン一之瀬泰三氏が通った有名なレストランがあります。
    • 立地良好。サービスは良くない

      2.5旅行時期:2016/01 (約5年前)
      MacRay

      MacRayさん

      男性/シェムリアップのクチコミ:2件

      部屋は広く清潔で、使い勝手は悪くなかった。国道6号線沿いでコンビニ風の商店「スターマート」やレストラン「バンテアイスレイ」に近く、ラッキーモールにも歩いて行ける、まぁまぁの立地だ。ただ、サービスはいただけなかった。

      出国前に電子メールで「私は皮膚炎なので、固定されたシャワーでなく手で動かせるシャワーが必要」「最上階(5階)を希望」と要望。なかなか返事が来ずやきもきさせられる。やっと宿泊1日前に届いた返信には「リクエストに応じてアレンジします」とあった。

      チェックインするとシャワーは固定式で部屋は3階。「このホテルのシャワーはすべて固定式で移動式はない」との説明だった。私は「メールで移動式シャワーが必要と書き、返信には『アレンジする』とあった。もし移動式シャワーがないなら、このホテルは選ばなかった。なぜ事前に知らせてくれなかった? シャワーヘッドを変えられないのか?」と抗議。結局、次の日にはヘッドを移動式に取り替えてくれたが、初日は使いづらい固定式シャワーの使用を余儀なくされた。お湯は普通に出た。

      このホテルの部屋の鍵は、ドアを開けるための鍵と、室内のスイッチに差し込んで電源をオンにする鍵の二つがセットになっている。ところが、フロントが私に渡してきた鍵には電源の鍵がなく、私は部屋の電気をつけられず数分間、真っ暗な室内であくせくする羽目に。たまたま近くの部屋のお客さんが帰ってきたので鍵が二つあることに気づき、わざわざフロントに電源の鍵を取りに行った。

      元日に初日の出を見るため、12月31日の夜は早めに眠ろうとしたところ、ホテルのプールで大晦日のパーティー「ガラ・ディナー」があり、へたくそな歌が深夜まで信じられないほどの大音響で流れて眠れなかった。大晦日の夜を少しでも静かに過ごすならシティービューの部屋が良いでしょう。

      ちなみに、ホテルで空港までのトゥクトゥクを頼もうとしたら10ドルと言われた。トゥクトゥクの運転手と直接交渉すると4~5ドルだった。

    1件目~10件目を表示(全27件中)

    このページのトップへ