旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マントラ サークル オン カビル サーファーズ パラダイス Mantra Circle on Cavill Surfers Paradise

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サーファーズパラダイス(ゴールドコースト)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.46 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
10
ホテル満足度ランキング
ゴールドコースト ホテル(571件中)
3.46
ロケーション
4.71
コストパフォーマンス
4.13
サービス
3.68
客室
4.54
バスルーム
4.04
  • 便利!広い!

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    ぱしふぃっくびぃなす

    ぱしふぃっくびぃなすさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    2019年のゴールデンウィークに9泊しました。

    トラム駅からすぐのわかりやすい場所にあり、下にはスーパーマーケットがあり、とても便利です。
    周囲には飲食店やドラッグストア、ショッピングモールもあります。
    バス停もホテルからすぐの場所にあります。

    セキュリティキーがないとエレベーターのボタンが押せないので、防犯上も安心かと思います。
    キッチン付、洗濯機付のお部屋にしたので、長期滞在にはピッタリでした。
    部屋の中からもバルコニーからもとても綺麗な海を眺められるので、オーシャンビューのお部屋が断然オススメです。
    バルコニーにはかわいい鳥が時々来るので、癒されました。

    ゴミは各フロアに捨てる場所があります。
  • こんな所で暮らせたら幸せ!!

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    ミセスK

    ミセスKさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:11件

    コンドミニアムに泊ったのは今回が初めてですが、ドアを開けてまず広いことにびっくりしました。とにかく広くて、ビーチ側のお部屋ではなかったけれど大きな窓から見える景色が気持ちいい・・
    基本的には白で統一されすっきりしたた壁面が扉や引き出しになっていて、開けてみたら更にびっくり。何でもあります。冷蔵庫や食洗器は勿論、食器もカトラリーも、調理器具なんて海外ドラマとかでしか見たことないようなものまで・・
    バスルームの壁面には洗濯機・乾燥機・掃除道具・アイロンまで隠れていました。
    お風呂は広々ジェットバス。
    洗濯機があるのは知っていたので、下着類などは洗うつもりで少なめに持って行きましたが、乾燥機もあるし洗剤まで用意されていたので、もっと荷物を減らしても良かったかな・・と。
    タオル交換やゴミ捨て、ベッドメイキングは毎日してくれました。

    観光に忙しくてお料理までしている時間はありませんでしたが、近くにウールワースもあったのでアイスクリームやジュースなど大きいものを買ってちょっと生活している気分を味わってみたり・・
    トラムの駅やビーチにも徒歩で行けるので観光や買い物にもとても便利でした。
    もっとゆっくり暮らすように滞在したい、居心地の良いホテルでした。
  • とにかく広くて便利です。

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    Shino

    Shinoさん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

     たまたまhotels.comの30%引きが使えたので5泊で6万強でしたが、本当にお値打ちのホテルでした。

     とにかく広くて落ち着かないほど、朝6時からよる10時までやってるスーパーが直近にあるので、食材を買ってきて自分で作るもよし、近くのレストランで食べるもよし本当に便利です。

     お風呂はジャグジーでシャワーも強力、ゆっくり入れます。

     一つ不満があるとすれば、ワークデスク近くにコンセントが無いこと。スマホやPCの充電をどこのコンセントでやるかは結構難問でした(^_^;)
  • トラム駅のすぐ近く

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    kosapan

    kosapanさん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:6件

    サーファーズパラダイスとブロードビーチ等をつなぐトラムの駅のすぐ近くの便利な立地にあります。ホテルのすぐ隣には大手スーパーや飲食店が入るショッピングセンターもあります。海からは多少離れていますが、高層階にある客室からは綺麗な海を眺める事が出来ます。
  • 便利な場所にある高層ホテル

    5.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    citrus

    citrusさん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:2件

    安いプランだったのに,48階建の43階の部屋にしてもらえました。海側ではなかったですが,それでも眺めは良かったです。立派なグリルが付いていて,近所のスーパーで買ってきたものを料理して食べるのもお薦めです。
  • どこに行くにも良いロケーション

    5.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    bellebelle

    bellebelleさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:6件

    フロントの方は感じがよく、チェックイン前でも荷物を預かってくれて、いろいろ教えてくれました。

    ムービーワールドやシーワールド、ドリームワールドなど各テーマパークに行くバス停もすぐ近くて子連れでしたが、移動がとても便利でした。





  • 場所は便利だし、広くて使いよいです。

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    RURI616

    RURI616さん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:4件

    街中にあり、スーパーも近くて便利です。私達の部屋には洗濯機はなかったです。タオルは毎日変えてくれますが、歯ブラシはありません。WIHIは繋がりませんでした。テレビは日本語放送は入りません。でもビーチまでは近いし、快適です。浴槽も広いし水量も十分です。


  • 便利な高層コンドミニアム

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)
    ぷーいん

    ぷーいんさん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    ゴールドコーストで立地も良く、Q1に匹敵する高層階で、
    食材を買って料理もできるコンドミニアムということで、迷わず選びました。
    期待に違わず、広い部屋に大きな窓から素晴らしいゴールドコーストを臨み、
    大きな冷蔵庫にキッチンと、申し分ないものでした。
    家族4人でしたが、シャワールームも2つあり、乾燥機付洗濯機も大活躍です。
  • 立地が抜群なアパートメント

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)
    MONTANA

    MONTANAさん

    非公開/ゴールドコーストのクチコミ:20件

    こちらは、サーファーズパラダイスのど真ん中にあり
    サーファーズパラダイスブルーバードに面したとても立地の良いコンドミニアムです。
    今回は相方と2人でしたので、43Fの1ベッドルームに滞在しました。
    本当は前回滞在したシーテンプルサーファーズパラダイスに宿泊しようかと思いましたが
    あまりにも値段が高く6泊しますのでワンランク下げて選びました。

    ?フロント
    24時間オープンしています。
    早朝出発の場合、通常のコンドはキーBOXへ鍵を入れて帰りますが
    こちらは早朝でもちゃんとチェックアウトできます。

    ?お部屋
    いつもはオーシャンビューを希望しますが、海ばかりで飽きてきてるので今回はマウンテンビューをお願いしました。
    朝の山はとても綺麗で、夕日も美しく輝き、ネラング川も見れてとっても良かったです。
    バスタブもジャグジーが付いていて入りながら窓から景色が見られてとても満足。
    ハウスキーパーさんが、掃除はしてもらえませんが、毎日ゴミの収集とバスタオル・タオルの交換、ベッドメイクもしてくれます。
    もちろんシャンプー類の追加もしてくれます。

    ?プール
    こちらは建物がサウスタワーとノースタワーの2棟ありそれぞれの4Fにプールはあります。
    屋外プールはノースタワーの方が綺麗ですが、サウスタワーにはジャグジーもあり
    それぞれ行き来出来ますので、その日の気分でリラックスできます。
    他にバーベキュー施設、ゲームコーナー等の施設も充実しています。

    さすがにサービスは5星とはいきませんが、アクセスも抜群の場所にあり1階にはスーパーのウールワースやボトルショップもありますのでとても便利な立地です。
    そこそこの金額ですので満足するアパートメントでしょう。
  • 部屋が非常に広い

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)
    はむはむ88

    はむはむ88さん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:16件

    部屋はむちゃくちゃ広いです。ベッドルームのバスルームは、大変広くて快適でアメニティもなかなか素敵でした。またベ部屋ごとにバスルームがあって、2家族で泊まってもいいような間取りでした。ホテルじゃなくて、アパートメントハウスですね。ただベッドメーキングとかはありません。タオルは外出中に、新しいのを玄関においておいてくれてました。眺望もなかなか素晴らしかったです。また風呂からの景色もなかなか良くゆっくり入浴できました。プールもきれいでなかなか良かったです、

1件目~10件目を表示(全14件中)

マントラ サークル オン カビル サーファーズ パラダイスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ