旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Gold Gold

チェスキー・クルムロフ

住所 Linecka 55, Cesky Krumlov

地図・アクセス

チェックイン1400 チェックアウト1100
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(19件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    9
    ホテル満足度ランキング
    チェスキー・クルムロフ ホテル(75件中)
    3.39
    ロケーション
    3.62
    コストパフォーマンス
    3.78
    サービス
    3.45
    客室
    3.42
    バスルーム
    3.33
    • レセプションスタッフが親切でした

      3.5旅行時期:2020/02 (約6ヶ月前)
      らすかる

      らすかるさん

      女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

      1泊のみ利用。

      2F(日本式の3F)の館内は、階段のみなので、
      最上階にアサインされると要体力!ですね(笑)
      問題はスーツケース。
      我々はポーターさん(主催者が事前に申し込んでくれたのだと思います)が運んでくれたのですが、個人の宿泊だと自力で運ぶ必要があると思います。

      個人宅を改築したホテルなので館内も入り組んでおり、
      同階でも部屋番号によっては、廊下がスキップフロアのようになっているので、
      チェックイン後は要導線確認です。

      朝食は思いの他、充実していましたよ。

      レセプションは若いスタッフの方々がメインで、
      丁寧に対応してくれました。
    • keinami

      keinamiさん

      女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

      部屋は狭くてスーツケース広げるスペース無く、ベット2台あるだけで一杯。
      歴史的な場所と言う事でホテルにも歴史を感じ雰囲気もあったが
      部屋は2階でエレベータが無いので、腰痛持ちの私としては大変だった。
      朝、ホテルの外に出るとチェスキークルムロフ城の全景がきれいに見え
      シャッターポイントです。
    • ステキな河沿いのプチホテル

      4.0旅行時期:2017/05 (約3年前)
      じんこ

      じんこさん

      女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

      ゴールドの中庭というか玄関がかわいいです。私たちの部屋は3階でした。旦那がいたから重いスーツケースを持ってあがってくれましたが、私では無理。なぜか、ポーターも不在でしたから。
      それ以外は、場所もいいし、一歩出たら大きな教会も見渡せて、すてきです。
    • 静かで雰囲気の良いプチホテルです。

      5.0旅行時期:2016/11 (約4年前)
      likely_koala

      likely_koalaさん

      男性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:11件

      チェスキークルムロフの旧市街、ヴルタワァ川沿いの市民公園隣に立つプチホテルです。
      町の中心部からややはずれた場所にありますが、その分静かで雰囲気の良いホテルで、チェスキークルムロフのどこへ行くにも割と便利です。

      16世紀の建物(当然階段のみです)を利用したというホテルの外観は、淡いグリーンの3階建ての建物で、客室によって入り口が3か所あり、なかなか慣れるまで時間がかかりました。

      泊まった部屋は内庭と駐車場が見える割とゆったりした部屋で、特にバスルームが広かったです。
      部屋によって間取りや雰囲気が異なっており、どの部屋になるかは運次第でした。

      朝食ビュッフェは暖かな家庭的な雰囲気で、なかなか良い感じでした。

    • フロント周辺の雰囲気はよかったです。

      3.5旅行時期:2016/10 (約4年前)
      つばき

      つばきさん

      非公開/チェスキー・クルムロフのクチコミ:14件

      HISのオプショナルツアーで利用しました。
      川のほとりにある感じでホテル自体の雰囲気はよかったです。
      部屋は広いけど殺風景に感じました。
      また朝食付きのプランだったのですが、中国人ツアーをバッティングしてしまったようで、彼らが朝1番に食事についたために、ブッフェなのにパンと飲み物くらいしか残ってなく、テーブルもどこも汚れていたのが印象に残ってしまい、残念でした。
    • ランチをしました。

      4.0旅行時期:2016/01 (約5年前)
      エルザ

      エルザさん

      女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

      世界遺産の町チェスキー・クルムロフを
      観光する前に、こちらのホテルでランチをしました。
      それほど広くはないですが、非常に美しく雰囲気の良いホテルでした。

      ランチのコースメニュー、メインは魚料理でした。
      黒ビールも美味しかったです。
    • 田舎ののどかな別荘風ホテル

      3.5旅行時期:2015/05 (約5年前)
      amayadori

      amayadoriさん

      男性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

      【良かった点】
      ・ゆったりとした拾い部屋(ただし天井は低い)
      ・ヴルタヴァ川沿いのグッドロケーション
      ・部屋でFree wi-fiが使える
      ・NHK WORLDが映る
      ・スタッフもフレンドリー

      【悪かった点】
      ・バス停から遠く、町の中心部を抜けないといけない。
    • 15年4月に夫婦で一泊しました

      2.0旅行時期:2015/04 (約5年前)
      wada

      wadaさん

      男性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

      15年4月に初めてのプラハ・ウィーン旅行で利用しました。
      大手代理店のパックで標準ホテルリストから自動的にアサインされました。
      プラハ2泊の後、パックで以下の旅程が組まれていました。
       ・プラハのホテルからタクシーにてバスターミナルへ(NA KNIZECIターミナル)
       ・路線バスにてチェスキークルムロフへ
      ここまでは、何の問題も無く到着。

      問題は、ここからホテルまでの行程でした。

      まず、路線バスの終点から、ホテルまでのルートがわからない。また、期待していたタクシーも一台もない。

      観光客が歩いて行く方向が街の中心部だろうと見当を付け、登り坂道をガラガラとスーツケースを運び出す。歩き出すと、当然のことながら道は敷石なので、スーツケースが引っ張りにくい。そのうち、妻が重くてギブアップ。私が2個のスーツケースを引っ張る羽目に。2個を敷石の上で引っ張ると、スーツケースの車輪が壊れそうに。やむを得ず、両手で2個のスーツケースを抱え、歩くことに。スーツケースの重さに数十メートル歩いては休みの繰り返し。途中の道には一切地図はなかったので、何度か道に迷いながら、地元の人に道を聞きながら、ようやくホテルへ到着。

      約30分かかりました。

      事前に、大手代理店からは、説明も一切なく、行き場のない怒りがこみ上げました。

      チェックイン後、気がついたのは、利用客は白人が多く、大抵は車で来ていました。


    • 可愛いホテルです・・

      4.5旅行時期:2014/10 (約6年前)
      aki

      akiさん

      男性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:2件

      ツアーでの旅行では十分味わえない。反省・・こじんまりしたペンション風のホテルで、各室はモデルが違うようです。偶々、残念ですが3階の部屋でエレベーターもないので少し不便さを感じたが、出来れば連泊して浩然の気を養いたい。風景も川の流れも素晴らしい。
    • 旧市街ではありますが。。。

      3.5旅行時期:2014/06 (約6年前)
      あいちゃん

      あいちゃんさん

      女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

      チェスキークルムロフの旧市街に立つホテルです。
      ややはずれた場所にありますが、とても小さい街なので、どこへ行くにも割と便利です。
      裏に川が流れていて、見上げるとお城が見えます。
      のんびりゆったり時間を過ごせる雰囲気が良かったです。

      低層の建物で、中庭があって、ゆったりとしたつくりです。

      お部屋も中庭を挟んで配置されていて、やや古いですが広くて静かな環境です。
      私はツアーで参加しましたが、アナログな部屋の鍵がどれもこれも開けにくかったようで、
      みなさん困っておられました。
      バスルームは少し狭いかな!?と思います。

      歩いてすぐのところに小さな小さなお店があり、ちょっとしたお菓子(お土産にはなりません)やお水、飲み物くらいは販売されています。

      散歩しているとお土産屋さんもあります。

      レストランは今回の中欧ツアーの中では一番マシでした。
      朝ごはんは今ひとつでしたが。。。夕飯はそこそこ美味しかったです。


    1件目~10件目を表示(全19件中)

    このページのトップへ