旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ソマデヴィ アンコール リゾート&スパ Hotel Somadevi Angkor Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.00 クチコミを見る(68件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
4.00
ロケーション
4.40
コストパフォーマンス
4.13
サービス
3.62
客室
3.69
バスルーム
3.29
  • リゾート感たっぷりのプール付きのホテル

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    kise

    kiseさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    HPの無料送迎を訂正してほしかった。10/16から空港が遠くなったため無料送迎はしてないとのこと。アクセス情報は、非常に大事なので教えてほしかった。大人2名2泊朝食付きで120ドルは満足でした。ホテル依頼のタクシーで片道40ドルで、ホテルからアンコール免税店まで歩けばバスが片道8ドルで空港まで出ています。
  • ほしちゃん

    ほしちゃんさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    急に休みができたため、前から行きたかったシェムリアップに行こうと思い、宿泊の1週間前に焦って宿を探し始めました。1人旅で2泊、予算は1泊5,000円以内で、ロケーションと治安が良く、朝ごはんが美味しいホテルを探したところ、こちらが口コミで好評だったため、ここに決定。結果的にお値段以上と感じるところが多く、泊まってみて正解でした!

    宿泊前にメールで空港へのお迎えをお願いしたところ、返信も早く、当日はとても感じの良いドライバーが無料でお迎えに来てくれました。空港でSIMカードを買うのにも付き合ってくれました。

    朝9時頃に空港に到着し、できればそのままチェックインをお願いしたかったですが、12時であれば可能ということで、本来14時のところ早めにお部屋に入らせてもらうことができました。その他にも滞在中は変換プラグやUSBプラグを無料で貸して頂いたり、固定電話も無料で貸して頂いたり、モーニングコールがとっても正確だったりと、ホテルの方には大変お世話になりました。

    お部屋をはじめ、施設全般は若干古めではありますが、清掃・手入れが行き届いているので、日本人でも不快感は無いかと思います。バスルームも、シャワールーム+大きなバスタブという構成で、とても大きくて利用しやすかったです。ただ、シャワーの水の流れが悪く、シャワールームから洗面所へ流れ出てしまったところだけが残念でした。

    ロケーションも大変良く、日本人が欲しいお土産がひと通り揃ったラッキーモールや各ナイトマーケットも徒歩圏内です!近くにはたくさん格安マッサージ店やご飯やさんがあり、わざわざトゥクトゥクを手配しなくても充分楽しめますよ。

    そして肝心の朝ごはんは・・・とっても種類も豊富で美味しかったです。クメール料理と洋食が中心です。日本人の口に合いやすいかと思います。おすすめはその場で作ってもらえる麺!ぜひお試しください~。
  • 4星ホテル

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    ぱんちゃん

    ぱんちゃんさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    パブストリートから約10分の立地でスーパーも近く便利な場所にあります。
    部屋も広くてスーツケースも余裕で広げられます。浴室とは別にシャワーブースもありました。部屋に小さな蟻がたくさんいたこと以外はとても良いホテルだと思います。
  • 部屋や立地場所は申し分なかったのですが。。。

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)
    りなっしー

    りなっしーさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    今回、こちらにお世話になりました。部屋や立地場所は申し分なかったのですが。。。海外旅行慣れしていないせいか、設置されてるドライヤーやシャワーの使い方に苦労しました。ドライヤーは掃除機のホースみたいなやつで、髪を乾かすのに時間がかかり、時間がかかると持つところが持たないくらい熱くなりました(*´-`)でもほとんど寝るだけだったので、十分でした。朝食もおいしくいただきました。
  • コスパのいい四つ星ホテル

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    ねこぱんだ

    ねこぱんださん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    年末年始に友人と6泊しました。
    スタッフも親切でツアーの相談にも乗ってくれ、色々と助かりました。
    設備も最低限は揃っているので不満はありません。ドライヤーが壊れてましたが、値段との比較でこんなもんかと、、、

    ですが、こちらのフォートラベルのホテル比較で出てきたCtrip社で予約し前払いしたのですが、ガラディナー代が一人分しか支払われていませんでした。予約時はそんな記載一切無し。そもそも、ガラディナーについての記載すら無かった。Ctripへ電話しても、あの料金は一人分のみだの一点張りでラチがあかない。困っていると、ホテルスタッフが通常のガラディナー代より安くしますとご提案くださったので、ご好意に甘え現地で一人分追加購入しました。
    ※ガラディナー自体は、高い値段の割に食べたいものが少なく、アルコールも別料金なので参加しなくても良かったかも。

    ホテル自体は良かったのですが、代理店の不手際で不快な思いが残りました。今は比較で出てこない?ようですが、2度とCtrip社は使いませんし、こんな適当な対応の代理店を出すフォートラベルにも不信感を持ちます。
  • 天女のダンスは如何カナ

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    ハナダイ

    ハナダイさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:6件

    カンボジア周遊観光の最後のディナー&ショーとして「アプサラダンス」を観にSomadevi Angkor Resort &Spani Hotelに行きました。アプサラとは古代インドの神話に登場する天女との事ですが、その通り優雅な舞踊でエキゾチックでした。ディナーはクメール料理のバイキングで食べ放題でした。
  • 観光拠点の良い位置に感じられます。

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)
    Rossi

    Rossiさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    空港から市内中心部とアンコール遺跡群へと、それぞれに導線に位置する良い場所と感じられました。ツアーピックアップでは中心部・中間の送迎地点となることが多いでしょう。繁華街中心にも徒歩でも十分な距離です。設備は若干古さは感じられますが、アメニティも不足はなく、シーズンの予約時期によっては、リーズナブルな価格で利用できました。
  • 朝食が美味しくて充実、部屋も綺麗。

    5.0旅行時期:2017/04 (約7年前)
    クーママりんちゃん

    クーママりんちゃんさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    通り側の部屋だが、ホテル自体が通りから奥まって建っているので、特にうるさいと感じることもなく3階だったので(グランドフロアを含むと確か5階建)バルコニーからの眺めも意外によくて満足。部屋の電気ポットが240Vのせいか異常に早くお湯が沸くのにビックリ!冷蔵庫にはビールも入ってましたが、斜め向かいにあるスーパーで買えば0.5~1ドルです。1日2本ミネラルウォーターがサービスで付いてきます。(紅茶のティーバックとコーヒーのスティックもあり。)
    バスタブの上についているシャワーが固定式のため自分で浴槽をざっと掃除することができないのはちょっと不便でしたが、バスタブは157cmの私が足を伸ばして寛げる広さ。
    シャワーの湯量も温度も問題なかった。Wi-Fiは速度は遅め、夫のi phoneはすんなりつながりましたが、私のアンドロイドは何故か上手くいかず、海外レンタルWi-Fiで繋いでいた。朝食はバイキングで洋風、クメール風とおかずも種類があり、おかゆやスープもあります。スープは野菜と麺を選んで器に入れるとそれをさっと茹でてくれるのでそれがとても美味しかった。
  • 観光に便利な四つ星ホテル

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    あちこち

    あちこちさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:17件

    観光に便利です。ホテルのすぐ前の通りにはレストランが多く、カンボジア料理を楽しめました。因みに、蚊が多いので、入口にドアがあり、エアコンの効いたレストランに入った方が良いと思います。又、オールド・マーケットやナイト・マーケットは15分位の徒歩圏内です。
  • 不便なし

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)
    フォートラベル GLOBAL WiFi会員

    フォートラベル GLOBAL WiFi会員さん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    アンコールワット遺跡群観光目的で滞在する際に、ここのホテルを利用致しました。
    客室は特に不便なく利用できました。ドライヤーだけ、ホースのような形で次第に熱くなって持てなくなるので、気になる方は持参していく方がいいと思います。
    帰りの便が夜発だったので、シャワーを浴びてから帰国したいと思い、ホテルに聞いてみました。チェックアウト後でしたが、快くスパのシャワールームを利用させてもらえました。タオルも貸出可です。稀だとは思いますが、シャワー中に停電になり5分ほどそのまま待つ場面もありました。スパの従業員さんがキャンドルを持ってきて下さったので、真っ暗の中で待つのは免れました(^^;

    シェムリアップに滞在の際は利用してみてください。

1件目~10件目を表示(全68件中)

ホテル ソマデヴィ アンコール リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ