旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スイスホテル タリン Swissotel Tallinn

タリン

住所 Tornimäe 3, Tallinn

地図・アクセス

チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(5件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    27
    ホテル満足度ランキング
    タリン ホテル(86件中)
    3.31
    ロケーション
    4.00
    コストパフォーマンス
    4.20
    サービス
    4.60
    客室
    4.80
    バスルーム
    4.10
    • 窓からの眺めがよい

      4.5旅行時期:2016/12 (約3年前)
      happpy

      happpyさん

      男性/タリンのクチコミ:5件

      タリンの旧市街ではありませんが、タクシーですぐの距離にあるホテルです。窓から下に眺める景色がきれいです。レストランを利用しましたが、料金のわりに充実した内容で素晴らしいものでした。人気があるようで現地のお客さんがたくさんいて多くのテーブルが埋まっていました。
    • タリン観光には最適なホテルです

      4.5旅行時期:2012/08 (約7年前)
      nona

      nonaさん

      男性/タリンのクチコミ:1件

      空港からタクシーで数分、また中心地までも徒歩で10分以内と便利な
      ロケーションです。
      ホテルにも洗練されたレストランはありますが、今回は2泊のみだったため
      十分に利用できませんでした。

      歩いて5分くらいのところに大きなショッピングセンターがあり、
      地下の食品売り場で酒、食料を購入しました。

      上の階ではZARA、エンポリオアルマーニなどのショップがあり
      バーゲンでにぎわっていました。
    • ラグジュアリー&モダンな5つ星ホテル

      5.0旅行時期:2012/07 (約7年前)
      岩茶

      岩茶さん

      女性/タリンのクチコミ:2件

      今回、唯一5☆ホテルでしたが、よかったです。惜しかったのは飛行機のトランジットがうまくいかず、到着が遅れてしまったこと。もっとこの部屋に滞在したかった!
      おしゃれなバスタブに入浴剤を入れて旅で疲れた体を休めました。タリンの旧市街には歩いて行きました。ちょうどいいお散歩コースです。空港からも近いし、エストニア自体にいい印象を持ちました。
    • SUR SHANGHAI

      SUR SHANGHAIさん

      女性/タリンのクチコミ:8件

      タリン旧市街地から見ると、1kmほど南東にあるSWISSOTEL TALLINN。左上の画像奥に見えるガラス張りの高層ビルのうち右側のビルがSWISSOTEL TALLINN。
      新市街地の様子も見ながら旧市街地へ自分の足でテクテク歩いてみたい方にお勧めです。
      英語版のサイトはこちら。http://www.swissotel.com/EN/Destinations/Estonia/Swissotel+Tallinn/Hotel+Home/Hotel+Home.htm
      ラトヴィアで借りた車で行きました。ナビゲーターで初めての街でも迷わずに行けました。
      ホテルの駐車料金は2泊で300クローン。
      ホテルのすぐ周辺には商店、お土産屋さん、飲食店はあんまりありませんが、旧市街地への道筋には一通りのお店やデパートもあり。

      SWISSOTEL TALLINNのあたりにはモダンなビルがいくつかありますが、それ以外には高いビルが無いので、客室からは市街地を通り越してはるか地平線まで見えました。そのおかげで実際以上に高い場所にいるような気分。お部屋によってはタリン港方向の海が見えそう。
      すぐお隣には別の高層ビルがあるので、旧市街地が見える部屋はあるのかな、といった感じでした。

      お部屋は真新しくモダンな造り。私たちは35?のグランド・ルーム(ダブル、朝食無し)を125ユーロで予約していきました。部屋に備え付けのコーヒーメーカーで作るラヴァッツァ・コーヒー(無料)が結構おいしくてよかったです。
      部屋からのワイヤレス・ネット接続が無料なのはうれしいサービス。接続状況も良好でした。
      浴室には浴槽はありませんでしたが、シャワーブース内は広め。琥珀をイメージしたらしいインテリアがシック。ただ、洗面台が日本人の目から見ると一昔前の洗い物のための流しといった雰囲気で残念。

      一度朝食ブッフェも別料金で試してみました。20ユーロちょっとの朝食ブッフェは、魚のマリネや燻製が数種類あって美味。小さいミートボールもおいしかったのに、野菜類が少ないのは惜しい。
      旧市街地からちょっとだけ離れている以外は、全体的に満足できた宿だったと思います。
    • 素晴らしい!

      5.0旅行時期:2010/06 (約9年前)
      echo

      echoさん

      女性/タリンのクチコミ:1件

      部屋もきれいで高級感があり、広くゆったり使えます。
      お風呂にはバスタブがあり、湯につかることもできます。

      ホテルからの眺めは、高層階の割にイマイチでしたが、街並みの関係かな。

      レストランは普通ですが、サービスは良く、値段もリーズナブルでした。
      朝食会場(バイキング)も広く、ありがたかったです。
      ただメニューはやはり海外なので、パンとフルーツとドリンクと卵料理みたいな感じでしたが。

      ホテルのスパのエステがとても良かったです。
      施術が本当に素晴らしい。
      もう一度機会があれば受けたいです。
      スパにはサウナついているんですが、そこで全裸の男性2人目撃しました。
      白人と日本人。
      外国だから仕方ないですかね…

    1件目~5件目を表示(全5件中)

    このページのトップへ