旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パーク プラザ カントリー ホール ホテル Park Plaza County Hall Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンドン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
55
ホテル満足度ランキング
ロンドン ホテル(1,734件中)
3.38
ロケーション
3.72
コストパフォーマンス
3.50
サービス
3.94
客室
4.28
バスルーム
4.33
  • Funny Hermit

    Funny Hermitさん

    非公開/ロンドンのクチコミ:95件

    ウォータールー駅から近い、近代的なガラス張りの建物が目を引くホテル。部屋は広く綺麗で、ベッドルームとリビングルームが小さいながらも分かれていたので、滞在中も仕事のon/offができ、過ごしやすかった。しかし、ホテルの規模のわりにレストランが小さいので朝食をとるのに並ぶのが大変だった。
  • Lucy4☆

    Lucy4☆さん

    非公開/ロンドンのクチコミ:5件

    観光シーズンで物価の高いロンドンだとこんなもんなのかな~?と。

    旅行2日目、鉄道のウォータールー駅着で、地下鉄でまた移動はシンドイとウォータールー駅に近いこのホテルを予約。

    何十年も前になるけど、いずれもビックベンの遠くから写真を撮っただけなので、今回はビッグベンを真近に堪能したいということも、このホテルを選択した理由。

    観光するにはロケーションはよく、疲れていても徒歩圏内に名所があり、十分、楽しめる。
    朝食はまあまあ、だったけど、部屋に無料のミネラルウオーターは無し、狭いし、ちっさい窓からはホテルの廊下しか見えんし。 これで1泊¥40000ちかい…  ロケーション代ね。

    いいのはセキュリティボックスありとフリーWi-Fiのパスワード無しで利用できること。
    部屋がキレイに清掃してあること。

    観光客もいたけど、ビジネスマンが多かった。 朝食が6:00からとありがたいけど、初日にオープンが15分遅れた。

    タオルは2種類しかなく、フェイスタオルのちっさいやつがあればな~

    スタッフは感じが良かった。
  • 観光に最高のロケーション、長期滞在にも◎

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)
    tokotonton

    tokotontonさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    長期滞在だったのでランドリーが使えたのが助かりました。
    隣のParkPlazaWestminsterBridgeにも泊まったことがありますが
    そちらより古さは感じるものの、清潔でバスタブも広く、
    のんびり過ごすことが出来ました。
    スタッフもフレンドリーな対応です。
    朝食はピーク時は混んでいて少し待つこともありました。
    この辺りは観光には最高のロケーションなのでオススメです。
  • snowstorm

    snowstormさん

    女性/ロンドンのクチコミ:5件

    年末のカウントダウンの花火を見るのに便利そうだとこちらのホテルを予約しました。
    残念ながらテムズ川向きの部屋はとれませんでしたが、花火が見えるロンドンアイ近くのスポットまで徒歩1分、帰りも混雑に巻き込まれることなくすぐにホテルに戻ってくることができました。

    部屋は奮発してスタジオルームを予約。全体的にモダンな雰囲気でリビングルームとベッドルームが分かれています。
    部屋に入るとすぐにベッドルームで、バスルームが中央にあり、その向かいがミニキッチン、奥にリビングがあるレイアウトになっています。
    1人では持て余すほど広く少しもったいないかな?と思いましたが、リビングで食事をしたり荷物を整理したりとゆったりと過ごすことができました。
    電子レンジや食器も揃っているので、部屋で買ってきたものを食べるにも便利だと思います。

    バスルームはシャワーブース付きだったため、シャワーを浴びた後にゆっくりとバスタブに浸かることができます。
    バスアメニティが「DEAD SEA(死海)」というイタリア製のもので、珍しいので記念に持って帰ってみました。

    朝食は1階(日本式の2階)のレストランで食べられます。
    コンチネンタルとイングリッシュと2種類あるようで、私の宿泊プランにはコンチネンタルが込みでしたが差額を払えばイングリッシュに変えることもできます。(結局差額はとられませんでしたが…)

    ホテルの最寄の駅はウォータールー駅でしたが、私はビッグベンを眺めながらテムズ川を渡り、向かいのウェストミンスター駅を利用していました。(徒歩10分程度)

    1泊\35,000-と決して安くはありませんが、とてもお薦めのホテルです。
  • たまには贅沢な一人旅もいいかな

    4.5旅行時期:2013/12 (約10年前)
    maple:)

    maple:)さん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    初ロンドン、ということでホテル選びは迷いに迷いました。
    とにかくロンドンのホテルは高い…!!ユースホテルやB&Bは候補外、ロケーションや設備等で選んだ結果、こちらのホテルに決めました。

    HISのサイトから1泊2万という他のどのサイトよりも安いプランで予約したので部屋の広さ等は期待していませんでしたが…指定された部屋へ入った瞬間「広い…!!」

    ドアを入ってすぐにキングサイズ?のベッドがあり(小柄な私は縦でも横でも寝れそうでした)部屋の中央にミニキッチンの様なシンクと電子レンジ、その向かいにシャワーブース付きのバスルーム、その奥にソファーとテレビがある造りでした(ツインの場合ここのソファーをベッドにするのでしょうね)

    ホテルまでのアクセスはWaterloo駅・ Westminster駅どちらからでも同じくらいでしょうか。私は朝出かける際はビッグベンを眺めつつWestminster駅を利用(橋の手前のバス停もよく利用しました)、帰りはWaterloo駅で降り、M&Sで食材を買って帰っていました。ロンドンアイはホテルのほぼ目の前です。

    Waterloo駅内にはマック、M&S、Boots、WHSmith、スタバ等ありますが駅周辺にはあまりお店はありません…

    部屋には小さいながら冷蔵庫があり飲み物を冷やしておけ、電子レンジはM&Sで買った夕食をチンするのに非常に活躍。カップやお皿、フォーク等の食器も備え付けてあり、ホテルのB1Fには洗濯機と乾燥機が数台おいてあるランドリールームも完備しているので長期滞在にお勧めのホテルだと思いました。


    朝食はコンチネンタルブレックファーストは無料で食べられましたが、温かい料理のイングリッシュブレックファーストは有料でした(5£くらいかな)コーヒーや紅茶はポットでサーブしてくれます。

    ホテル全体的にアジア系の宿泊客はあまりいないような感じでした。

    難点は私の部屋が駅側だったせいなのか持参したwifi(3G)の電波が悪かった事くらい。

    その他ホテルのスタッフはドアマンやベルボーイが皆笑顔で親切でしたしひとりながらとても贅沢・満足なステイでした
  • お

    さん

    非公開/ロンドンのクチコミ:6件

    近くのウエストミンスターブリッジと迷いましたが
    お部屋のインテリアや広さと、ミニキッチンと電子レンジがあることから
    こちらにしました。

    グーグルマップなどで場所は確認済でしたが、
    ウォータールーまでぐるりと回って10分、ウエストミンスター駅も橋をわたって10分くらいです。(幼児連れで)
    バス停もあまりよい路線がなく、日暮れの早い時期の宿泊には
    駅やバス停から暗い道を歩かねばならない怖さが少しありました。
    ホテル周辺にはお店もなく、ウォータールー駅構内に
    M&Sや食事のできるお店があるのですが
    ちょっと歩くのと、駅の入り口が汚い・・・のであまり利用しませんでした。

    ただ、毎回ホテルに帰る際には
    ライトアップされたビッグベン、ロンドンアイを見ることができます。
    ほかの地域のホテル宿泊ではできないメリットです。

    お部屋は最初はウォータールー駅の見える部屋だったのですが
    セミスイートにアップグレードをお願いしました。
    部屋からビッグベン、ロンドンアイが見え、ホテル滞在時間が長い
    旅行だったので、部屋の窓から景色を楽しめたのでよかったです。
    バスタブ、シャワーが別なのと、リビング、ベットルームの二部屋、
    ミニキッチンに電子レンジは子連れには最適で
    快適に過ごすことができました。
    子供にプレゼントをいただき、喜んでました。

    滞在4泊の間、日本人に会うことがなく、アジア人の宿泊は
    少ないのかもしれません。実際スタッフの方も
    そのようなことを言ってました。
    スタッフさんもフレンドリーで朝食の際には
    英語話せない子供にいろいろ話しかけてきて
    やさしく接してくださいました。


  • 駅も見所も徒歩圏、立地の良いホテル

    4.0旅行時期:2011/12 (約12年前)
    RAINDANCE

    RAINDANCEさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    テムズ川、ロンドンアイ、ビッグベンまで徒歩圏内で、ウェストミンスター駅やウォータールー駅まで徒歩5分くらいの好立地の大型のホテルです。(飲食店は少なめのエリアですが) 施設や客室は古さはなく快適でした。私たちの訪問時(12月頭)はかなり多くの人が宿泊しており、朝の混雑時はエレベーターになかなか乗れませんでした。ロンドンでこのクラスならこの料金は仕方ないですね。
  • このホテルの目の前にカウンティ・ホール、つまり旧市庁舎があります。鉄道と地下鉄のウォータールー駅から、徒歩約5分。ロンドンアイ、国会議事堂、ビッグベン、ウエストミンスター寺院などのロンドンの名所にも近く、テムズ川にほど近い新しいホテルです。

    滞在したスタジオ・ルームには、リビング、ミニキッチンもあり、電子レンジや冷蔵庫、棚にはグラスやカップやお皿も用意されていました。お部屋の真ん中にあるバスルームも快適でした。

    何よりも素晴らしかったのは、高層階のお部屋からの眺め…。テムズ川にロンドン・アイ、国会議事堂、ビッグ・ベンの朝、昼、夕方、夜景がお部屋から眺められます。ずーっと眺めていても、飽きることのない景色でした…。

    スタッフのサービスもとてもよく、満足のいく心地よいホテルでした。
  • 子連れにはおすすめ

    3.5旅行時期:2010/12 (約13年前)
    shibamama

    shibamamaさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    2010年の年末に行きました。3家族で行ったので3部屋とりました。パリからの1泊旅行だったので、1泊のみ。

    ロンドンの中心部のホテルと悩みましたが、以前泊まった中心部の4つ星ホテルがあまりにも残念だったので、新しいホテルを選択。さらに、できれば家族4名(小学生2人)が1室で泊まれるところ、ということで、某サイトの口コミも良かったので、こちらに。

    キャンペーンだったのか格安でしたが、そのせいかお部屋は2階で、眺めは裏のビル、しかも、朝食を食べるフロアと同じでした。子連れだから低層階??眺めと階数はいまひとつでしたが、部屋はスタジオタイプでベッドルームとリビングがあり、きれいで広々。お風呂はシャワーとバスタブが別でしたが、バスタブが高くてまたげないし、つるつるしてちょっと危ない。トイレのペーパーホルダーまでかなり距離があってこれも外人仕様?小柄な大人にはちょっと不便。

    ただ、電子レンジや食器、ミニキッチンがついていたので助かりました。食事に出ようとしたら子供たちが時差ボケで寝てしまい、急きょテスコで仕入れて部屋で食べることになったため。部屋は広かったので、3家族で集まっても大丈夫でした。

    子供にはおみやげ(塗り絵など)やアイスクリームかチョコをくれたり、ファミリー向けのプログラムもあるようでした。朝食も充実していました。

    難を言えば、やはりロケーションが今一つ。ロンドンアイまでは歩いて行けますが、通りを入ってかなり歩きます。近くにあまりお店もないので、夜出歩くには不便です。

1件目~9件目を表示(全9件中)

パーク プラザ カントリー ホール ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ