旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランド コート ホテル Grand Court Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エルサレム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.33 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
エルサレム ホテル(83件中)
3.33
ロケーション
3.67
コストパフォーマンス
3.70
サービス
3.75
客室
3.92
バスルーム
3.80
  • 快適なホテル

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    まつかこ

    まつかこさん

    女性/エルサレムのクチコミ:18件

    ツアーで利用したので料金は分かりません。
    ロビーは広く、お土産などを売っている売店があります。
    部屋は狭くは無く、清潔、お風呂のお湯は透明で熱いお湯が出ました。
    朝食は、充実していてイスラエル名物のお菓子などもありました。

    歩いていかれる所にスーパーもあります。
  • 観光・連泊にも最適

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん

    男性/エルサレムのクチコミ:15件

    ツアーで4連泊しました。10階建てで立派なホテルです。2階がレストラン、4階がロビーになっています。ポーターサービスがあり、部屋までスーツケース運んでくれました。6階の中庭が見えるツインルームに宿泊しました。部屋は十分な広さがあり、調度品は少し古いが気品があるります。ベッドはシングルサイズで幅があります。スプリングはちょうどいい硬さで寝心地は良かったです。バスルームは天井を除いてタイル張りで豪華、バスタブは使いやすかったです。バスタブにはシャワーガラス(70cm×120cm)が付いています。手すりが少し緩んでいたのが気になりました。洗面台は小物が楽に置けるスペースがあります。部屋からの眺望は中庭のみで、反対側の部屋なら景色が見渡せそうです。二階のレストランは指定のテーブルになっています。夕食・朝食共にブッフェ式、メニューは多いほうでした。肉・魚料理や野菜サラダも充実していました。日本風のメニューコーナーがあります。麺は春雨風、そば汁の味は日本人好みではなかったです。最終泊の夕食にはカリフォルニアロールが出ましたが、醤油や醤油皿・ワサビは宿泊なくて残念。宿泊していた他の人の感想では、道路側の部屋は騒音がひどいとのことでした。中庭側の部屋は静かでしたが、最終泊の金曜日は安息日になっていて、料理は火を使う調理ができないため、食事のメニューの種類は限定されます。午後8時頃から中庭でディナーパーティーの催しがあり、歓声やらでうるさかったです。なんと0時頃まで続いていました。停電が22時頃にあり、バスルームや通路の明かりは点いていましたが、リビング側は明かりが点かなかったです。テレビは番組が映らず、フリーWiFiもエアコンもだめ、一時間半後に回復してやれやれでした。外国ではこういう停電はよくあることです。それにしても、安息日なら静かにして過ごすものと思っていましたが、意外でした。
  • おススメできる

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    SATO

    SATOさん

    男性/エルサレムのクチコミ:41件

    欧米並みの相場とされるイスラエルのホテルにあって、コストパフォーマンスはかなりのものだと思います。旧市街のダマスカス門までは歩いて15分弱ですが、LRTの駅も近くにあります。アメニティもひととおり揃っていて安心して宿泊できます。
  • 立地の良い大型ホテル

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    8つめの海

    8つめの海さん

    女性/エルサレムのクチコミ:17件

    エルサレムの旧市街まで徒歩10分ほど、路面電車の駅へは3分ほどで、観光に便利な大型ホテルです。旧市街と新市街へはシャトルバスもありますが、往きのみで1日5便です。

    WIFIは無料ですが、部屋によっては繋がらない場所もあるので、フロントで確認して部屋を変更してもらってください。お部屋は広く綺麗で、バスルームのアメニティもよかったです。

    朝食、夕食とも大きなレストランでのビュッフェです。内容は充実しています。かなり混みあっており、ざわついています。団体の観光客が多いようです。
  • 便利な立地の、リーズナブルできれいな大型ホテル

    4.5旅行時期:2012/12 (約11年前)
    トラッキー206

    トラッキー206さん

    女性/エルサレムのクチコミ:1件

    ヨルダンから陸路でイスラエル入りし、1泊するのに利用しました。
    ヨルダン国境からのバスがダマスカス門付近に停車、そこからホテルまでスーツケースを持って歩くのはキツイです。スーツケースがなければ、徒歩15分程の距離(トラムもあり)なので良い立地だと思います。周囲の治安も良かったです。

    物価の高いエルサレムの中、コスパは高かったです。アメリカンタイプのきれいなシティホテルって感じでした。客室は充分な広さで、バスルームも使いやすかったです。朝食の種類はホットミールからフルーツまで豊富でした。
    フロントの対応は人に依るところがありますが、チェックアウトの際、ヨルダンとの国境までのバス乗り場について尋ねた際、知らないとの返答でした。情報収集はホテル以外でされることをオススメします。
    ですが、基本的には親切なので、どなたにでもオススメできるホテルです。
  • 旧市街まで徒歩圏の綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2012/01 (約12年前)
    adore

    adoreさん

    男性/エルサレムのクチコミ:6件

    行き方としては、ダマスカス門の前あたりにトラムの乗り場があるので、そこからそのトラムの線路沿いに歩いていくと次のトラムの停留所があります。(まあ、トラムに乗ってもいいのですが…)
    そのすぐ奥に右に入る道があり「グランドコート」と他のホテルの看板に並んでこのホテルの看板が出ています。そこを入ると何やら国連の旗を掲げた施設があり、その奥に同じ規模のホテルが3軒並んでいてその真ん中がグランドコートです。
    基本的に問題は全くないです。アンマンからキングフセインブリッジを越えて昼の12時前くらいにホテルについたのですが、別に何の追加チャージを払わずにチェックインさせてくれました。
    外観もロビーもエレベーターも通路もレストランもラウンジも、もちろん部屋も全てきれいです。エレベーターも5基くらいあり、全く待つことはなし。
    朝食の種類もすごい豊富、豊富すぎて初日に食いすぎ二日目は若干抑えました。朝食会場はすごく広く、いっぱい団体客もいますが座れないということは、まずないと思いますね。
    一番気になるのは旧市街までの距離だと思いますが、余裕で歩ける距離です。徒歩10分程度でしょうか、遠いと思うことは無かったですね。
    さすがに新市街の方までは若干距離があるので、トラムを使いました。トラムは停留所に券売機があり、現金でチケットを購入できます。機械の故障かなんかで現金が使えないのがあったりしますが、別の券売機あるいは反対側のホームの券売機では買えたりします。1回あたり6.6シェケルで、最初に乗車した際にチケットに時刻を刻印します。その時間から1時間以内は乗り放題のようです。停留所には全く英語の説明がなく仕組みが分からなかったので、トラム内の見回りの係員に聞きました。ちなみにかなりの割合で見回りが来ますので必ずチケットは買いましょう。
    ダメな点を挙げるとすれば、自分は喫煙者なのですが、喫煙室に空きがないと禁煙室になりました。喫煙室はあるようなのですが、部屋数は少ないのでしょうか。
    あとは、団体客の利用が多く、夕方と朝のチェックイン・アウトの時間はすごいロビーがにぎやかになるという点ですかね。エルサレム全般として思ったのですが、韓国人がすごい多いです。東洋人だと思ったらほぼ韓国人です。んで、その方たちがすごいロビーあたりで騒いでいらっしゃいましたね。
    他には、周辺に全く商店的なものはありません。ちょっとホテルの周りをぶらぶらしてみましたが、面白そうなお店とかはありませんでした。食料品店・スーパー的なものはないのでダマスカス門あたり、あるいは新市街で買い込んできた方が良いと思います。
    まあ、完璧だとは言いませんが、でもこのホテルにはほぼ文句はないです。エルサレムに再度行く機会はそう無いかもしれませんが、行くのであればこのホテルは利用したいと思いますね。
  • 旧市街まで少し歩きます

    3.5旅行時期:2010/09 (約14年前)
    Toratora

    Toratoraさん

    男性/エルサレムのクチコミ:25件

    旧市街まで若干距離がありますが歩けないことはないです。ただ夜は周辺が真っ暗となります。新市街までは2キロほどありますが、毎日歩いて、夕食に行きました。
    ホテルは新しく綺麗でまずまずと言ったところですが、朝食は種類はあるがあまり美味しくないです。まぁイスラエル全体で言えることですが…

1件目~7件目を表示(全7件中)

グランド コート ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ