旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリイ クラクフ アパートホテル

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クラクフ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
13
ホテル満足度ランキング
クラクフ ホテル(313件中)
3.34
ロケーション
4.79
コストパフォーマンス
3.86
サービス
3.69
客室
3.50
バスルーム
3.14
  • 駅近くで、すごくいろいろ便利。

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    ひさこ

    ひさこさん

    非公開/クラクフのクチコミ:4件

    クラクフ駅から徒歩5分。
    重たいスーツケースを引っ張っていっても苦にならない道のりでした。
    目の前にヴィエリチカ行きのバス停があり近くにトラム駅もあり、バスチケットの自販機もあり、文句なしの利便性。
    クラクフ駅にショッピングモールがあり、地下にスーパーあるし、いろいろ飲食店もあって食に関しては心配なし。
    旧市街の北側すぐなので、観光にも便利だし、疲れたらホテルに帰って休憩できるし。
    ワンフロアーなので、エレベーターのあるホテルかどうか気にしなくていいところが良かったです。

    キッチン付のアパートメントホテルなのですが、一人だったせいかキッチンなしでしたが、ポットがあったので問題ありませんでした。
    部屋も綺麗でシャワールームも綺麗。

    文句なしの滞在でした。
    また利用したいです。
  • 寝るだけなら十分

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    winelover

    wineloverさん

    女性/クラクフのクチコミ:2件

    クラクフで友人と別行動だった際に1泊したホテル。ひとりだし寝るだけで良いと思い立地と価格で選びました。建物は古く部屋は狭いものの、コストを考えれば割り切って利用することができます。朝食なしのプランを選んだと思っていましたが、朝食が付いていて前日まで泊まっていたすぐ側のマテイコのレストランでした。その点は良かったです。
  • 中央駅(Krakow Glowny)から徒歩ですぐ

    2.5旅行時期:2017/09 (約7年前)
    サカP

    サカPさん

    男性/クラクフのクチコミ:3件

    初のクラクフで空港からのアクセスよく安価でハードロックカフェまで徒歩圏内って理由でここに泊まりました。
    中央駅から徒歩3分かからないかな?到着初日は出口を間違えて(バスターミナル側に出てしまった)ので一瞬迷いましたが、Mercule Hotelを曲がって教会手前を右折したゲート奥にあります。若干入り口の看板が見難いと思いました。

    平屋のアパートメントホテル。受付の方は連日若い感じのスタッフさんで親切な対応。
    ベットメイキングは希望の場合合図を出しててくださいって事でした。
    私はドアノブに合図出さなかったので3日間ベットメイキング・タオル交換・ゴミ掃除なしで過ごしました。
    カードキーでなく普通の鍵でした。オートロックでなく施錠する場合は室内から鍵を刺して施錠しなければなりません。
    シングルで予約したのですがツインの部屋でかろうじてスーツケースを床で全開出来る感じの広さ。

    コストパフォーマンスは高いホテルだと思うのですが、評価を低くした理由はベットにあります。
    ベットの横幅がめっちゃ狭い。大きな体系の方には不向きです。
    大きなピロとクッションに掛け布団とベットカヴァー。ベット幅と同じサイズの掛け布団。寝ると布団の幅が無いので違和感酷いです。
    マットは少し固め。
    TVは壁掛けの20インチぐらいかな?もしツインで泊まったら場合は1人は寝ながらTV見れません。
    窓は開閉可能で片方全開と半開き出来ますが網戸がないので9月の夜が寒い時期でも虫が侵入して来た。
    ナイトテーブルに何故か耳栓が…壁が薄いので隣室のドアやシャワー音にうっすら会話も聞こえる…ホテルの配慮ですね!

    瓶入りの無料の水が2本ありました(ナチュラルとガス入り)水はフロント横のウオーターサーバーで備え付けのコップでセルフでもらえます。無料コーヒーメーカーもフロントにあります。
    クローゼットの中に電気ポット置いてあった。インスタントコーヒー紅茶とカップあり。電気ポットは石灰化の汚れが…
    クーラーなし。扇風機が置いてあった。真夏は扇風機のみで大丈夫なのだろうか?
    ヒーターは壁に固定のオイルヒーター。
    コンセントはテーブル・ナイトテーブル裏と洗面にあります。C型コンセント

    wifiは無料でチェックイン時にパスワードの紙もらえます。(LINEは使用出来ません)

    シャワー洗面共にお湯の出は悪くありませんが、シャワーの排水がめっちゃ悪いので汚水があふれ出そうになる度にシャワーストップしなければならない。
    アメニティーは小さな石鹸とシャンプーとボディーローション、シャワーキャップ。
    小さな石鹸でシャンプーはボディソープも兼ねててかなり薬草(ハーブ)臭いので持参されるのがいいと思います。
    ヘアドライヤーはありませんがフロントで貸してくれます。

    朝食付きで予約はしてませんでしたので朝食の詳細不明。7~10時でこのホテルでなくMercule Hotelで朝食取るそうです。(別途20PLN)

    全室禁煙。外にベンチと壁掛け灰皿あり。
    24時頃に外の門が閉門してるのでインターフォンを押して開門してもらわなくてはなりません。
    チェックアウトが早朝だったので前夜にタクシーの予約をしようとしたら朝で良いよって…モーニングコールは必要って聞かれたのでお願いしたのですが、部屋には電話は無い。指定した朝4時にノックしてくれました。
    4時半にチェックアウトでタクシーが来たのは5分後で料金は38PLN(チップ別)で20分で空港に到着出来ました。

    夏は嫌だが春秋ならまた利用しても良いかと思ったホテルです。
  • 立地が100点満点

    5.0旅行時期:2017/04 (約7年前)
    tabinakanotaeko

    tabinakanotaekoさん

    女性/クラクフのクチコミ:5件

    空港からタクシーに乗ったが運転手さんは少し奥まっているので迷っていた。しかし立地が本駅にも見所にも近く大変便利。朝食は近くのホテルと提携していてクーポンをもらってそこへ行くシステム。「そこの角の何チャラカンチャラへ」と言われても分からず、「どこ?どこ?」と何度も尋ねた。地図を渡すなり外へ出て指さしてくれるなりすると良いと思った。でもそれで評価が減点になるということはなく気に入りのアパートホテルだった。
  • 旧市街の外だけど、駅にも近くて便利。

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    trueborntulip

    trueborntulipさん

    女性/クラクフのクチコミ:1件

    場所は、クラクフ中央駅から外に出て、道路の向こう側へ。
    kurniki通りを中に。
    そんなに大きな看板は出ていないものの、右に入る道があるので、奥へ。
    フロントの人は、英語も堪能。

    ホテルの室内は、狭くもなく広くもなく。
    ただ、キッチン周りがとても充実している。
    鍋、皿、包丁、カトラリー等さまざまそろっている。
    レストランでの食事に飽きて、食材を買ってきても十分調理できる(ただし、調味料はなし)。
  • 駅近く

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    海人

    海人さん

    男性/クラクフのクチコミ:10件

    一泊6000円位でしょうか
    クラクフ中央駅から徒歩5分。近くにはヴィエリチカ行きのバス停があります。
    旧市街へも同じく徒歩5分でしょうか。
    客室の設備は、シャワー、Wi-Fi、シャンプー、石鹸、タオル、テレビといった物が一通り揃っています。瓶に入った炭酸水が無料です。炭酸水苦手なので、備え付けのポットでお湯を沸かしコーヒーのして飲みました。
  • 駅から近くて便利。

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)
    のこのこ

    のこのこさん

    男性/クラクフのクチコミ:1件

    こちらのホテルは平屋建てで、今回は泊まった部屋はベッドルームが2つあり、4人泊まれる部屋でした。部屋数もそんなにないため、受付で時間が掛かることはないです。
    朝食は提携しているホテル(徒歩1分ほど)まで行く必要があります。
    また、ヴィエリチカへ行くバスが目の前から発車しますので、そちらへ行くのも便利です。
    駅から3・4分、バルバガンまで3・4分とアクセスにはばっちり。
    次回クラクフに来る際にも利用したいと思いました。
    シャワーの排水がやや難ありですが、特に気にしない方はOKです。

  • 駅にも旧市街にも近い便利な立地

    5.0旅行時期:2015/06 (約9年前)
    tama

    tamaさん

    女性/クラクフのクチコミ:2件

    クラクフを拠点に、アウシュビッツ、ヴィエリチカと移動が多かったので、移動しやすい宿周辺の宿を選びました。
    駅にはバスターミナル、ショッピングモールが直結していてとても便利なのですが、このホテルはそのショッピングモールから徒歩2分くらいです。
    移動にも食事にも、ショッピングにもとても便利でした。
  • 泊まれず

    2.5旅行時期:2015/06 (約9年前)
    SAM

    SAMさん

    女性/クラクフのクチコミ:26件

    到着したら前日にお風呂が壊れて修理が間に合わないので系列ホテルに行ってほしいと言われました。真摯な対応だったのでしたが残念でした。帰国してオーバーブッキングをネット検索するとホテル移動になるのはホテル移動してもらってもいい客(まぁ、最安値の部屋を予約していましたが)プライオリティーの低い客という情報を見て今後旅行する時のいい勉強になりました(前向き)。翌朝、オプショナルツアーのホテルピックアップを頼んでいたのでツアー会社に変更を電話してもらいました、電話が繋がらずネットで他の電話番号を調べてかけてくれましたがつながらず。移動したホテルの担当者にツアー会社に連絡するように電話で頼んでくれました。
  • 最高に良いロケーションとコストパフォーマンス

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)
    magure

    magureさん

    男性/クラクフのクチコミ:3件

    バスでザコパネから移動してきたので、なるべくバスターミナルに近く、安いホテルを探していました。日本人からの評価も高かったのでネットで予約しました。
    実際、駅からも近く、お店も近く、特にギャレリアショッピングセンターに近かったのはかなり便利でした。一日に何度も行っては、ご飯食べたり、カフェ行ったり、お土産見たりと。
    部屋は広めで、冷蔵庫、キッチンもあり、不自由はありません。
    常にホテルの人はいるので、安心できます。
    Wi-Fiもしっかりつながります。
    シャワーも問題なしです。
    クラクフに行く機会がまたあればリピ決定です。

1件目~10件目を表示(全10件中)

マリイ クラクフ アパートホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ