旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トレーダース ホテル クアラ ルンプール Traders Hotel, Kuala Lumpur

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
KLCC地区(クアラルンプール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.32 クチコミを見る(170件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
クアラルンプール ホテル(852件中)
4.32
ロケーション
4.41
コストパフォーマンス
3.91
サービス
3.90
客室
4.12
バスルーム
4.06
  • リモデルされていましたトレーダース

    4.5旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)
    create the future

    create the futureさん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:405件

    3年振りのトレーダースホテル。ツインタワービューのクラブルームに宿泊しました。
    レセプションは5階(レストラン前)から1階(日本でいうところの2階)に変わっていましたが、クラブルーム専用のレセプションは32階のまま変わっていませんでした。

    部屋に入ってリモデルされていることがすぐ分かりました。絨毯が敷かれていた床がフローリングに変わっていました。綺麗になった印象です。(添付写真の窓際壁の黒いものはシミではなくて こういうデザインです)

    クラブラウンジのカクテルタイムは 品数は多くないですが 軽く食事してアルコールを飲むにはちょうどよい。
    クラブラウンジでも朝食をいただけますが 5階レストランに比べて品数が少ないので 3日間レストランで食事しました。

    やはり ツインタワーを眺めるならトレーダースですね。
    ホテルホームページから事前支払い返金なしで予約しました。2人3泊でRM2,467でした。
  • ツインタワーが一晩中見れるホテル

    4.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)
    ロシェ

    ロシェさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:1件

    ツインタワーが一晩中見れるホテルです。よって、ツインタワービュールームがお勧めです。また他の方の口コミから、年季が入っている点が少し気になっていましたが、実際に泊まってみたところ、私が宿泊した部屋は全く気にならず、普通に綺麗でした。
  • ペトロナスツインタワーが見えるホテル

    3.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)
    Leafy

    Leafyさん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:1件

    ペトロナスツインタワーが部屋から見えるホテルです。
    部屋は、4人で泊まるには少し狭いです。都会の中にあるので、仕方ありません。
    設備は少し古い感じがします。
    私達が泊まった階には給水器があり、飲料水は自由に使えました。
    空港までのタクシーをお願いすると、Grabを呼んでくれます。空港からの距離は車で1時間強だったと思います。

    KLCC周辺の観光だけであれば、ここを拠点になんとでもなると思います。
    ホテル周辺は、Grabがすごく発達していて、便利でした。
    ホテルからスリアまでシャトルサービスがあるみたいでしたが、私達は普段まったく歩かない生活をしているので、運動のために歩きました。徒歩10分程度です。スリアまでの途中に水族館があります。水族館あたりからは、地下道でスリアまで行けます。
  • ペトロナスツインタワーへアクセス便利

    5.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)
    maki

    makiさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:8件

    スリアKLCC、ペトロナスツインタワー、ペトロサイエンスへ観光へ行くのにとても便利な立地。カートに乗ってスリアKLCCまで連れて行ってもらえる。ペトロナスツインタワーが綺麗に見えるお部屋。受付でパイナップルジュースもらえるのも嬉しい。
  • 安くはないがタワービュールームに課金する価値あり

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)
    ほしちゃん

    ほしちゃんさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:3件

    9日間のマレーシア旅行でクアラルンプールを訪問した際に3泊しました。
    目の前にペトロナスツインタワーが聳え立っているホテルですので、せっかくならばとタワービューのお部屋にしました。3泊朝食付で1人あたり3万円弱でした。

    ロケーションはKL市街地ど真ん中、ペトロナスツインタワーやKLCC公園が目の前にあります。KL市内はKLIAからGrabで45分~1時間程度ですが、KLCC・ブキビンタンエリアは混雑がひどいので、渋滞する時間だともう少しかかります。コロナ後は渋滞が酷いらしく、ほぼ1日中渋滞しており、ホテル前にGrabを呼んでもなかなか来ない時もあったので、ロケーション的には少し不便かもしれません。

    ただし、ホテル下からバギーでSuria KLCCまですぐですし、ホテル隣のビルを通れば冷房の効いた空間を歩いてSuriaや水族館、地下鉄KLCC駅まで行けます。ブキビンタンへの空中歩道やの入り口にもアクセスしてますので、歩いてある程度どこへでも行けます。その点とても便利でした。

    コンシェルジュがG階、フロントが1階にありますが、チェックイン・アウトの時間はとても混みあいますので注意してください。滞在中、デリバリーランドリーサービスを使ったので、コンシェルジュにはよくお世話になりましたが、正確に洗濯物やお金の受け渡しをしてくれて感謝でした。

    朝食会場は5階です。品数がとても多く、選べないほどでした。私のおすすめはヌードルステーションでいただけるカリーミーです。混雑しすぎて待ち時間が生じるということもありませんでしたので、とても快適な朝食会場でした。

    お部屋は古いですが、窓から見えるツインタワーが圧巻で、朝も晩も感激しっぱなしでした。また、バスルームが広く(しかもバスソルトまで付いている!)、バスタブがあるのが嬉しかったです。

    施設が古いのでリピートは無いかなと思いますが、次回は同じくツインタワーが見える別のホテルに泊まってみたいなと思います。
  • レセプションが1階に

    4.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)
    12san

    12sanさん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:292件

    約5年ぶりに再訪しました。この間に若干リニューアルされたところも。まずレセプションが5階から1階になっています(正直前の方が好きだった)。あと、部屋のお水がペットボトルから瓶のボトルに変更されていたり。噴水横からホテルまでのバギーシャトルも必要な時に呼べるようで看板にQRが掲示されていました。
    少しずつ変化するものもある一方で、部屋からのツインタワーの眺めは相変わらず最高でした!
  • 客室が広くて快適なのはもちろん眺めも最高。

    4.5旅行時期:2022/10 (約1年前)
    ボーイング787

    ボーイング787さん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:2件

    客室が広くて快適なのはもちろん眺めも最高。
    シーフロントの広いリゾートホテルで、インフィニティプール、プライベートビーチ、アイスバー、サンセットバー、プールサイドレストラン、トロピカルガーデン、ウォータースライダーなどなど、ここだけで1日ゆっくり過ごせました。夕方5時のオープンに合わせてサンセットバーにはどんどん人が集まってきました。
    海側のソファ席はすべて予約でいっぱい。
    ココナッツの器に入ったピニャコラーダを飲みながらゆっくりサンセットを眺めてました。
  • ツインタワーの目の前

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)
    ryokosuki

    ryokosukiさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:6件

    ツインタワーを公園を挟んで正面に見え、他ホテルに比べてリーズナブルに泊まれるホテルです。
    コロナ対策キットもあり、清潔に保たれてました。コロナ期間だからかもしれませんが、無料で14時までのレイトチェックアウト対応をしてくれました。
    KLCCまで、歩くとややかかりますがシャトルトロリー?があり楽ちんでした。
    ブキットビンタンまで歩くと直線で歩けず20-25分かかります。
  • 目の前にツインタワー

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    お黙り!

    お黙り!さん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:1件

    ミャンマーへ行くとき、トランジットで宿泊しました。クアラルンプールも初めてなので、ツインタワーが見たくてこのホテルにしました。部屋から眺められる部屋より、クラブアクセスの方が少し安かった。ラウンジからは眺望も良く、お食事も飲み物も満足でした。空港からは少し便が悪いように思いますが、GRABなら関係ないですね。
  • カジュアルなホテル

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)
    create the future

    create the futureさん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:405件

    32階のクラブラウンジでチェックインをする際に 検温をされ中国渡航履歴の書面にサインしました。ホテル内のレストランに入る際も検温するという徹底ぶりでした。
    ツインタワービューの部屋は びっくりするほど広くないけど十分な広さでした。ミネラルウォーターは毎日2本提供されました。
    時期が時期だけに 宿泊者は少なく感じました。
    やはりツインタワーを見るなら このホテルですね。

1件目~10件目を表示(全170件中)

トレーダース ホテル クアラ ルンプールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ