旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

The Jamaica Palace Hotel The Jamaica Palace Hotel

ポート・アントニオ

住所 P.O. Box 277,Williamsfield District, Port Antonio

地図・アクセス

チェックイン1500 チェックアウト1100
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.10 クチコミを見る(1件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    1
    ホテル満足度ランキング
    ポート・アントニオ ホテル(3件中)
    3.10
    ロケーション
    4.00
    コストパフォーマンス
    4.00
    サービス
    5.00
    客室
    5.00
    バスルーム
    5.00
    • 隠れ家的ホテル

      5.0旅行時期:2010/02 (約10年前)
      ひめじょ

      ひめじょさん

      女性/ポート・アントニオのクチコミ:1件

      今から20年以上前に、サムタイムというタバコのCMで、美しいロケーションとともに登場した素敵なHOTELです。

      どうしても行きたくなり、当時、インターネットが無かった為、友人と日本たばこ産業に電話して、ロケ先とホテルを聞き、お金を貯め、1年後に手さぐりで、このHOTELにたどり着いた時の感動を未だに忘れません。

      イギリス、ドイツ、イタリア人の滞在客がほとんどの中、日本人は、非常に珍しかったらしく、このホテルに宿泊するに至る経緯を聞かれました。熱望して来た旨お話したところ、部屋をジュニアスイートにランクアップしてくれました。総大理石の広々した素敵なお部屋でした。

      白と黒のコントラストが非常に美しく、こじんまりしていますが、地形に富んだ岬のお城が見えたり、木々に囲まれ、とても静かです。若い方には物足りないとは思いますが、のんびりホテルで過ごしたい方には最適のホテルです。面白い形のプールは、なんとジャマイカの国の形になっているそうです。

      このホテルの有る、ポートアントニオは、各国際空港からアクセスが悪いので、敬遠される方も多いと思いますが、その分、有名ではありませんが、大自然に囲まれた、他には無い素敵な見所も満載です。

      公共のバスも有りますが、時間がルーズな上、特にリーチフォールはバス停から徒歩1時間も掛かりますので、タクシーを利用する事をお勧めします。神秘的なブルーラグーン、サンゴの群生が美しいサンサンビーチ&モンキーアイランド、日によってサーフィンの出来る素晴らしいロケーションのボストンベイ、壮大な景観のロングベイ、トムクルーズ主演映画『カクテル』の舞台になったドラゴンベイとリーチフォール。そのどこも観光化されておらず、静かで素晴らしい場所です。こちらのホテルからは、どこも近距離なので、気軽に行けます。モンテゴベイや、キングストン滞在だけでは、見る事が出来ない名所の数々です。

      こちらの地域、観光化されていない為、レストランやカフェなどはほとんど有りませんので、ホテルでランチボックスなど軽食を頼んで、飲み物持参で、誰も居ないビーチなどでのんびりされると良いと思います。

      こちらのホテルのレストランは、チキン、ビーフのアラカルト料理がとても美味しかったです。バーの雰囲気も良いです。

      久しぶりにこちらのホテルに滞在しました。古くはなりましたが、メンテナンスも施されされ、何一つ変わらず快適でした。ジャマイカ東北地域滞在の方に、是非お勧めします。

    1件目~1件目を表示(全1件中)

    このページのトップへ