旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クラブ クオーターズ ホテル セントラル ループ Club Quarters Hotel, Central Loop

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ループ/グラント・パーク/ミレニアム・パーク,ミュージアム・キャンパス/マコーミック・プレース(シカゴ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
11
ホテル満足度ランキング
シカゴ ホテル(237件中)
3.32
ロケーション
4.25
コストパフォーマンス
3.38
サービス
3.50
客室
3.88
バスルーム
3.75
  • キッチン付きで便利

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)
    yoko

    yokoさん

    女性/シカゴのクチコミ:1件

    ミニキッチン付きの部屋をアサインしました。レンジ、冷蔵庫、シンク、コーヒーメーカー、食器類、カトラリーが揃っていました。レストランで食べきれずお持ちかえりにしたものを温めなおしたり、カットフルーツや飲み物を冷やしたりするのに便利でした。駅も近くで移動しやすく、周辺にはレストランやカフェもあって使いやすいホテルです。ホテル予約サイトでセールをしており、リーズナブル価格で予約できラッキーでした。次回も予算があれば滞在したいホテルです。
  • シカゴマラソンに便利

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    hkosan47

    hkosan47さん

    男性/シカゴのクチコミ:2件

    シカゴマラソンに参加するため宿泊。
    スタート地点までは歩いて行けて、朝には特別にバナナが用意されていました。
    さすがに宿泊費は高かったです。
    ループ内にあり、地下鉄駅も近く観光にも便利な立地です。
    客室内は広かったですが、年季は感じました。
  • ロケーション最高、満足なクオリティ

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    かつを

    かつをさん

    男性/シカゴのクチコミ:1件

    シカゴのループのど真ん中で、空港はじめどこへ行くにも非常に便利な場所です。近くに駅やバス停が何か所もありますし、ループ内や近くは歩いて観光に行くことができ、疲れたり時間が空いたら一度部屋に戻ってこれる非常に便利な場所です。
    少し歩くとコンビニやファストフードもありますので食料調達も困りません。
    部屋はビジネスホテルといった感じで、広くはないですが滞在そのものに何の不満もなく、なによりウォーターサーバーとペットボトルが各フロアにあり非常に重宝しました。
    価格もそれほど高額でなく満足です。
  • とても便利な立地

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)
    capri

    capriさん

    男性/シカゴのクチコミ:11件

    オヘア空港からブルーラインで40分ほどモンロウ駅で下車すぐにあります。
    ループのクインシー駅やウィリスタワーもすぐ、あのルート66に面してます。
    フロント周りは狭いですが、横にラウンジ(クラブラウンジとは別)もあるので支障はありません。
    室内は広くはありませんが、清潔に保たれていて快適に滞在できると思います。
    バスタブはなくシャワーのみでした。
    朝食は同じビル1階にスタバがあり重宝しました。
    ホテルのレストランはトリップアドバイザーで高評価のようですが、改装中のため閉まってました。
  • こじんまりとして使いやすいホテル

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    LISA★LISA

    LISA★LISAさん

    女性/シカゴのクチコミ:5件

    シカゴのダウンタウンのループ地域にあるホテルです。建物自体は古く感じますが、部屋の中はちゃんとリノベーションがしてあって小奇麗にしてあります。レセプションの人たちの対応がとてもよく、いつも笑顔で気持ちが良いです。急いでる方はマシーンでチェックイン・チェックアウトが出来ます。一回がブリティッシュパブなのですが、ここのご飯はなかなか美味しかったです。またルームサービスもここから持ってきてくれるのですが、9月に滞在したときのルームサービス料金が12月になってカードにチャージされてて少し驚きました。
  • 美術館、公園近くのリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    S

    Sさん

    非公開/シカゴのクチコミ:10件

    シカゴ美術館とミレニアムパークの近くにあるリーズナブルなホテルです。
    一般的な日本のビジネスホテルと同じくらいのレベルで、ベッドルームもバスルームもとても綺麗でした。
    朝食はついていませんでしたが周りにカフェなどがあって良かったです。
    買い物や食事をするスポットからは若干外れていましたが、ミシガンアベニューまで歩いてすぐなので、そこからバスに乗ればすぐに街中へ出られるので不便では無かったです。
    治安も良かったと思います。

    ただ、駐車場代は近隣の屋根付き駐車場を割引価格で利用することになっていましたが、若干値段が高かったと思います。ダウンタウンの中なので仕方ないとは思いますが。。
  • クラブクォーターズ セントラルループ

    評価なし旅行時期:2006/09 (約18年前)
    くぅ〜

    くぅ〜さん

    女性/シカゴのクチコミ:1件

    場所はループ内のW Adams St.
    地下鉄の駅からはあまり近くはないですが、バスだと便利です。
    シアーズタワーまで3ブロック。
    夜も歩けるし、近くにCVSやセブンイレブンもありアクセスはまぁまぁでした。

    ホテルはメンバー用という名目ですが、某海外予約サイトで予約できました。$239.
    私が予約したときは1泊でもOKでしたが、その後見てみると3泊以上でないと
    予約できなくなっていました。

    ホテルの中に入っていくと、「ここがフロント?」というようなクロークのようなフロントがあり、ここでチェックインできます。

    スタッフはあまり感じがよくなかったです。
    13時頃チェックインをしにいったのですが、まだ部屋が準備できていないとのことで、荷物だけ預かってくれました。
    が、荷物がいつまでたってもカートの上に置かれたままエレベーター前に
    放置してあり、ホントに荷物大丈夫?という感じ。
    まぁフロントは人が多いし、取られたら困る荷物は預けていなかったので
    さほど気にはしませんでしたが…。

    フロントのすぐ脇にはクラブルームという部屋があり、
    ここでインターネットをしたり、無料のコーヒー、ジュースを飲みながら
    ソファでくつろぐことができます。

    フロントからエレベータで部屋に上がるためにはルームキーを挿さないと
    エレベータが動きません。(上りのみNG。下りはキーなしでOK)
    安全性はよいのかと思いました。

    部屋は1Queen。デスク、ミニキッチン、冷蔵庫、コーヒーメーカー、電子レンジがあり、長期滞在者向けといった感じでした。
    アメニティもすべて揃っていました。(マウスウォッシュもあった。)
    Internetもできます。

    ルームサービスはありませんが、すぐ隣のレストランへTELをすると
    持ってきてくれます。(料金は部屋につけてくれました。)

    夜12:30頃隣の部屋から大声が聞こえてきました。
    怒りのTELをしていたようで興奮していて大声を出していたんだとは思いますが、壁は薄いかもしれません。

    $239だとまたここに泊まるかどうかはビミョーです。
  • Club Quarters, Central Loop

    評価なし旅行時期:2006/07 (約18年前)
    ども

    どもさん

    男性/シカゴのクチコミ:1件

    Club Quarters, Central Loopは、ループ内にあるホテルです。建前としては会員制ホテルのようですが、Expedia等のホテル予約サイトで予約することが出来ます。

    このホテルには、独立記念日の休暇の時期に宿泊しました(1泊110ドル+税でした)。何といっても立地が良く、シアーズタワー、シカゴ美術館、グラントパーク、ユニオン駅(アムトラック、メトラの発着駅)等は徒歩10分以内の場所です。

    部屋は、こざっぱりしていて、大人二人でも特に問題は感じませんでした。ただ、休暇中だったからかどうかは分かりませんが、ハウスキープをおばさん一人でやっていてちょっと雑な印象は受けました。

1件目~8件目を表示(全8件中)

クラブ クオーターズ ホテル セントラル ループのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ