旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Embassy Suites by Hilton Los Angeles International Airport North Embassy Suites by Hilton Los Angeles International Airport North

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロサンゼルス空港(LAX)周辺/エル・セグンド,ホーソーン/イングルウッド(ロサンゼルス)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.36 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
32
ホテル満足度ランキング
ロサンゼルス ホテル(316件中)
3.36
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.50
客室
4.14
バスルーム
3.50
  • 館内の大きさに圧倒された

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)
    ひろりん

    ひろりんさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:3件

    ロスで乗り換えのラタム空港が欠航で、用意してもらったホテルがここでしたが、素晴らしい内装と空間の広さに圧倒されました。客室も清潔で、サービスのコーヒーがまた美味しい。夕食はホテル内のレストランを使いましたが、地ビールはおすすめです。
  • 快適

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    ゆりこりん

    ゆりこりんさん

    非公開/ロサンゼルスのクチコミ:4件

    部屋もロビーも広々していて快適でした。アメニティは豪華でした。朝ご飯は美味しかったです。
    周囲にミニマートがあります。1階に食事処もあります。
    空港までの送りをお願いしましたが、他のホテルからも人が乗ってくるらしく、座れない人も^^;
  • さすがの開放感

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    VMAX1700

    VMAX1700さん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:28件

    エンバシー・スイーツの客室はテラスがあるのがお気に入りですが、ここLAXの宿も同様でテラスからは目の前に空港を離着陸する飛行機を眺めることが出来ます。また館内の巨大な吹き抜けが見事でロビー周りでくつろいでいる時も圧迫感が無いので打ち合わせなどにも重宝しました。
  • なかなかのホスピタリティ!

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)
    もとんちゃん

    もとんちゃんさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    空港から無料シャトルバスが出ています。朝食が無料でオムレツがオーダー可能。また、夕方はハッピーアワーとしてドリンクとスナックをサービスしてくれます。(17:30~19:00)
    スタッフは丁寧で明るく好印象。客室やバスが少し狭いのですが、価格を考えれば十分リーズナブルです。2階にコインランドリーがあり、洗濯機、乾燥機をそれぞれ1.5ドルで利用することができてこれも便利。
  • すずか

    すずかさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    Hilton系列のホテルです。
    LAXにはEmbassy SuitesがNorthとSouthの2つがあります。
    私が宿泊したのは【North】です。
    ロサンゼルス空港で翌日乗り継ぎの便は早かったため空港に近い空港ホテルの
    Embassy Suitesに宿泊しました。
    部屋も広いしシャトルバスサービスやカクテルタイム・朝食付きなので費用対効果
    が高いホテルだと感じました。
    1泊だけってのがもったいなかったです。
    Embassy Suitesなかなか気に入りました。

    ■部屋■
    多くの部屋はリビングルームとベッドルームで構成されるSuiteになっています。
    リビングは内廊下を向いていますので、やや暗いですがソファセットやDesk
    (Diningにもできそう)もあり使いやすいです。
    また部屋には電子レンジ・Coffeeメーカーと小さなシンクもあります。
    とても広くて狭いホテルのj部屋ではなくくつろぐ事ができます。

    ■サービス&ファシリティ■
    Embassy Suitesの特徴として宿泊者全員にマネージャーレセプション(カクテルタ
    イム 17:30-19:30)と朝食がサービスされます。
    ヒルトンGの特典はミネラルウォーター(500ml)とスナックでした。
    フロントの対応などはあっさりしています。空港ホテルと考えれば問題ないレベル
    です。
    ホテルには小さいですが室内プールやビジネスセンターが1階にあります。
    2階には洗濯機と乾燥機もあります。
    夜Openしているレストランは1件のみです。
    お値段も手ごろで、お味もおいしかったです。ルームサービスもあるので、夜部屋
    でゆっくりとルームサービスもありかと思います。

    ■シャトルバス■
    空港からホテルシャトルバスがでています。15分~20分に1本で空港からだとヒルト
    ンホテル経由でEmbassy Suites Northです。
    国際線でついたばあいは、到着出口を出て右側に歩いていくと赤い看板で【Hotel
    Shuttle】と出てますので、その下で待つとシャトルバスが来ます。
    いろんなホテルシャトルがそこに来るので、Hilton/Embassy Suitesと掲げているバ
    スに乗ると、空港内の他のターミナルを経由してヒルトン⇒Embassy Suitesと向かい
    ます。
    混む具合とどこのターミナルから乗るのかで所要時間は異なりますが、15~30分か
    かりました。

    ■HP■
    http://www.laxembassy.com/
    予約はHPから直接行いました。
  • 部屋も広く良いホテルでした

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)
    テツ

    テツさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    LAXのすぐ近くでシャトルバスもありとても便利でした。
    部屋は寝室とリビングがあり広々としていてゆっくりくつろげます。
    夕食はホテルのレストランで食べましたが、とても美味しかったです。
    朝食のバイキングは、種類はそれほど多くはないものの満足できるものでした。
    帰国前日に宿泊するには、ロスアンゼルスの街中と比べリーズナブルで移動時間も少なく最適なホテルでした。
  • 予約時期によっては安い

    3.0旅行時期:2012/02 (約12年前)
    rikaohta

    rikaohtaさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:18件

    翌朝便のために1泊のみ。いつもは友人と近くのHiltonに泊ることが多いのだが、こちらのほうが安かったので。
    空港までのシャトルバスもあり、他ホテルを経由するでもなくまっすぐ向かってくれて楽だった。
    吹き抜けの大型カジュアルホテルで、部屋によってはエレベーターから少し遠いところもあるかもしれない。
    1人で1泊には十分すぎる大きさ。
    ホテル全体は近代的な雰囲気はないが、設備としては過不足なく十分だった。
  • 空港周辺でお勧めホテル

    4.0旅行時期:2011/12 (約12年前)
    sato

    satoさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:2件

    トランジットのために娘と宿泊いたしました。
    シャトルバスはヒルトンホテル経由でした。
    #LAXのヒルトンホテルはあまり良い印象が無かったのですが・・・
    こじんまりとしたフロントで事務的なチェックイン。
    悪い意味でなく必要最低限の短時間のやり取りで終わります。
    部屋に入ってびっくりです。本当に広い。
    リビングルームとベットルームが余裕あります。
    高校生の娘と一緒ですと2部屋は助かります。
    エレベーター付近で少し騒がしかったですが・・・
    宿泊料金が上下激しいですので、安くなったらドンドン予約変更をした方が良いです。
    朝食も宿泊者は宿泊料金込みです。この気軽さも気持ちが良い。
  • レンタルカー利用に便利

    5.0旅行時期:2010/12 (約13年前)
    bluebonnet

    bluebonnetさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    ヒルトンブランドの1つで、吹き抜けで豪華に見える。プールあり、Complimentary Breakfastは、上質、品数豊富。連泊向き。
  • 便利なロケーション

    3.5旅行時期:2009/12 (約14年前)
    fshr

    fshrさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:2件

    お部屋は当然スイートで広いです。但し、古さは否めませんでした。
    朝食も料金に含まれていて、最低限の料理はいただけます(温かい料理は卵料理くらいでした)。
    不満は、お部屋に金庫が無かったことと、インターネットが有料だったことです。

    ホテルの目の前にはスーパーがありますので、大体のものは揃います。

    LAX空港到着ロビーの出口から他のいくつかのホテルと乗り合いのシャトルバスが無料であります。バスは結構な頻度で来ますし、もちろん予約不要です。
    また、ホテルの周りはレンタカーオフィスなので、レンタカーを借りる場合は、直接徒歩でオフィスに向かえ便利でした。

1件目~10件目を表示(全10件中)

Embassy Suites by Hilton Los Angeles International Airport Northのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ