旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ル ブラン スパ リゾート Le Blanc Spa Resort- All Inclusive

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カンクン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.73 クチコミを見る(27件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
8
ホテル満足度ランキング
カンクン ホテル(239件中)
3.73
ロケーション
4.39
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.45
客室
4.53
バスルーム
4.43
  • 何回も訪れたい最高のホテル

    5.0旅行時期:2021/03 (約3年前)
    Sara Noguchi

    Sara Noguchiさん

    女性/カンクンのクチコミ:1件

    今回はじめてのカンクン旅行でこちらのル ブラン スパリゾートさんを利用しました。オールインクルーシブホテルに泊まるのはカンクンがはじめてでこんなに素敵ならもっと早くきていればと思いました。
    日本人のコンシェルジュさんもいらっしゃり、旅の最終日までケアしていただきましたし、何よりホスピタリティが今まで泊まったホテルで一番でした。

    食事も最高に美味しいです。(特にルームサービスが一番好きでした) プールも2箇所あって、サップヨガも予約してできたりします。
    またバトラーさんもいらっしゃってお部屋のジャグジーのお湯も何時に用意しておいて欲しいとのお願いも叶えてくれます。

    幸せでした、また今度必ず泊まりにきます。
    ハネムーンにも最高のホテルだと思います。
  • ホテルステイを贅沢に楽しめます!

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    tenco

    tencoさん

    女性/カンクンのクチコミ:1件

    新婚旅行は贅沢しよう!ということで、せっかくならオールインクルーシブのホテルに泊まりたくてこちらに決めました。
    夜10時のチェックインでしたが、ココナッツミルクと肩にのせる豆?の入ったような温かいピローのサービスがあり、疲れた体にはとても助かりました。
    ルームサービスもオールインクルーシブに含まれており、5泊6日の滞在の中で朝昼晩と1回は利用しましたが、とにかく美味しかったです。
    海外はあまり慣れていない主人も大変喜んでいました。
    プールも海もすぐ目の前、夕方まで泳いで休んで本を読んで…と贅沢な一日を過ごしたら、ゆっくりジャグジーに浸かる毎日。
    コンシェルジュのお二人も本当に良くしてくださり、滞在中に誕生日を迎えた主人のためにサプライズで部屋が風船でデコレーションされ、シャンパンとメッセージカードも添えてありました。
    きめ細かなお心遣いに、思い出に残る新婚旅行になったのは言うまでもありません。
    ホテルステイの時間を楽しみたい方には、是非一度は宿泊していただきたいです。
  • とても素敵なホテル

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    くりーむ

    くりーむさん

    女性/カンクンのクチコミ:1件

    期待値が相当高かったのですが、裏切らずむしろ上回るくらいの最上級のホテルステイを楽しむことができました。
    昨年リニューアルしたこともありとても綺麗!インテリアは洗練されており素敵な空間。
    夫婦で再訪したいと思った本当に素敵なホテルです。
  • 最上級のホテルステイ

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    rururu

    rururuさん

    女性/カンクンのクチコミ:2件

    お話を伺うと、アメリカからのゲストが多かったです。年齢は若いカップルから年配のご夫婦まで様々。連泊でリゾートクレジットが貰えるので私たちはイスラ・ムヘーレスでのドルフィンディスカバリーと、カップルスパを利用しました。
  • オールインクルーシブ!

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    たどたどさん

    たどたどさんさん

    男性/カンクンのクチコミ:1件

    日本からは本当に遠いカリブ海。
    いつかは、かならず、と思いながら、ウン十年。初老を迎えて、やっと夢が実現しました。
    3泊4日で、冬の季節ではありましたが、カンクンの最高級ホテル、オールインクルーシブを堪能出来ました!
    写真の通りのカリビアンブルーの海。
    至れり尽くせりのサービス。
    どのレストランで食べても満足できる味と雰囲気。
    自分の夢だけでなく、いつも苦労をかけてる嫁孝行が出来ました。
    チェックインは予定時間より何時間も早かったのに、笑顔でご対応頂け、日本人専用のコンソルジュ、ちょっとキョロキョロしてるだけで、一声かけてくれるスタッフの方々。本当にリゾートに来た!って言う感じでした。
    お金と時間さえあれば、また何度でも来たいところです。
    心と身体が癒された4日間でした。
  • あまり良くないことを書きます

    1.0旅行時期:2016/04 (約8年前)
    Masamasa

    Masamasaさん

    男性/カンクンのクチコミ:1件

    ハネムーンでの利用です。初めてのオールインクルーシブで初日と二日目は非常に満足でした。日本人コンシェルジュのKさんもとても優しく、楽しかったです。
    三日目以降が最悪でした。ごめんなさい、ルブランホテルさんに予約している方は以下を読まない方がいいです。Kさんにお願いしてロマンチックディナーというものを夜21時に予約しました。浜辺に面した箱型の個室で特別なディナーを食べることができます(個室の写真は出来上がり次第追記します)気さくなウェイターに美味しい料理が最高でしたが、気になることにそのウェイターが頼んでもいないテキーラを3人分持ってきて一緒に一気飲みしようぜ!(ワン タイム!と一気飲みの身振り手振りで伝わりました)と誘ってきました。アルコールが苦手な彼女も僕も頑張って一気飲みです。まあ、こういう演出なんだなと気にはしませんでしたが、海鮮料理(牡蠣やホタテ、海老等の盛り合わせ)の後、スープの後、ステーキの前と3回テキーラの一気飲みを誘ってきました。やっぱりメキシコの人は凄いなぁとだいぶ酔いながら二人で話してました。問題は最後にコーヒーを持ってくる時でした。僕はそのタイミングでトイレに行きました。ちょっと遠いですが、浜辺を登ってホテル館内にあるオリエンタルレストランの入り口前にあるトイレです。トイレから帰ってきたら彼女の様子がおかしく、ただ「今すぐ部屋に帰りたい」と。何か体調が悪いのかとコーヒーも飲まず急いで帰り、部屋に入った瞬間彼女が大号泣。事情を聞くと下半身触られた、怖くてなされるがままだったと。僕は急いで下のロビーに行き、日本語の通じるスタッフを求めました。するとKさんは明日昼からいるということで約束を取り付けてもらいました。そのままJALパックのカンクン担当日本人スタッフさんにも連絡。時間ごとに1ドルかかるぞとさんざん確認されてようやくつながりました。日本人スタッフさんも夜遅いのに真摯に受け止めてくれてホテルのコンシェルジュに代わってほしいと。僕の拙い英語と身振り手振りで代わってもらうようにホテルスタッフさんにお願いしましたが、「WHY?」と言われ切られてしまいました。僕は諦めて部屋で号泣している彼女が心配ですぐに部屋に戻りました。彼女は一晩中泣いていました。寝てません。次の日ちゃんと昼一番でKさんに会えました。そこで全ての詳細をしっかり伝えました。コーヒーを持ってきた後、僕がトイレにいなくなってから、彼女は始めウェイターにキスを求められたそうです。頬にキスをしたらもう一回と言われたそうです。もう一回しようとしたらいきなりウェイターが下半身を触り、彼女の手を引っ張って無理矢理自分の下半身を触らせたそうです。彼女は説明しながら号泣です。Kさんもしっかり通訳してくれて上司に報告してくれました。でもしっかり対応してくれたのはKさんだけでした。一時間以上コンシェルジュ机前で泣いていたので迷惑だったかもしれませんが、明らかに変な日本人のクレーマーがきたぜという対応に感じました。ホテルのナンバーワンが今日はいないということでホテルのナンバーツーとKさんの上司と思われるスタッフの対応でしたが、そのスタッフのうちの1人に至っては隣で薄ら笑いするような対応です。ホテルとしての返答も実にマニュアル通りという感じの冷酷なものでした。以下ホテル側の返答です。1.そのウェイターはかなり長く勤めており、ホテルとしては信じられない。2.証拠がないのでどうしようもない。写真でもあるのか?3.マニュアル上、ウェイターが客と一緒に酒を飲むことは絶対あり得ない。4.メキシコの法律で被害者は警察に届ける義務があるが、あなたたちはその義務を怠った。調べて欲しいなら警察が調べるから警察に届けろと。届けないなら「自分の意思で警察に届けることを放棄する」という誓約書にサインしろとのことでした。警察に届けるためにはメキシコシティに行って取調べになります。かなりの時間が必要です。しかも異国の地で。その日の深夜発なのでハネムーンの時間は確実になくなります。あり得ないです。誓約書にサインさせらせました。途中で部屋のランクアップを提案されましたが、しっかり断りました。そして、唯一ホテルの返答を否定できる証拠がありました。「3.マニュアル上、ウェイターが客と一緒に酒を飲むことは絶対あり得ない」ですが、たまたま記念写真を撮影した中にお盆に乗った3つのテキーラがはっきり写ってました。記念写真なので、顔を隠したら追記させていただきます。その写真をKさんを含め、ホテルスタッフに見せましたが、ホテル側の返答は「この写真は机の上のお盆に乗った飲み物が3つあるもので、ウェイターがテキーラを飲んでいる写真ではない」とのこと。確かにそうですが、個室の2人っきりに持ってきてくれるのになんで3つテキーラ頼むんだよ!しかし、どうしても認めません。あり得ない!結局ホテルとしてしっかり調査しますと説明を受けて帰国しました。その後のハネムーンも彼女は夜になると号泣です。最悪なハネムーンになりました。そして帰国後。Kさんからのメール内容です。1.ウェイター証言は彼女に触っていない、自分が飲んだのは水だ。2.監視カメラに写っていない。3.他スタッフから目撃情報がない。4.そのウェイターは解雇した。でした。あり得ない!監視カメラがなくて他スタッフが見えないから個室でやったんですよね?水を飲んだという証言でどうして納得できた?全く形式的な実態のない調査だと感じてなりません。仮に水だとして暗闇、同じ形のグラス、我々が先に選ぶ飲み物でウェイターが水に当たる確率は1/3です。これが連続3回つづくので1/3×1/3×1/3=約3%です。しっかりホテルで調査するというのは嘘に感じました。Kさんにこのことも伝えましたが、ホテルとしてはこの件はクローズになったとの回答でした。Kさんも「日本人の感覚ではありえないホテルの対応と」同情してくれていますが、ホテルの対応は謝罪もなしです。少しでも悪いなぁと感じたら「ごめんなさいね」くらいあってもいいと思いますが、彼らは我々のことを変な日本人のクレーマーだと思っている気がしてならないです。彼女は今でも毎晩泣いています。ホテルとしてはクローズかもしれませんが、ハネムーンで我々は確実に不幸になり、今も毎晩続いています。泣き寝入りするしかないと思っていても、僕はどこに怒りをぶつければ良いか分からず、このように口コミさせてもらっています。これによって彼女のような被害者が1人でも減れば報われます。最後に、ホテルはとにかく、Kさんには非常にお世話になりました。ホテルの従業員なのでホテルの方針には逆らえませんが、我々に親身になって通訳し、守ってくれていました。本当に感謝しています。万が一ホテル側から正式に納得のいく説明と謝罪があれば追記します。
    ルブランホテルは殆どの部分が最高であり、一部分が最悪でした。我々の場合はトータルで最悪でした。
  • 静かなホテル

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)
    ぐり

    ぐりさん

    女性/カンクンのクチコミ:2件

    ピーク時でも静かな大人専用の印象
    以前宿泊したハイアットジララに比べ家族旅行が少ない。
    去年の同時期に宿泊したが、ジララはビーチチェアの奪いあいだったが全然余裕がある
    客室数の問題かな?
    部屋はジララよりも大分狭い。コーヒーショップや朝のビュッフェもジララの方が好きかな。
    立地はあまり変わらないので好みの問題のようです。
  • オールインクルーシブで思う存分に!

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    schmeichel

    schmeichelさん

    非公開/カンクンのクチコミ:1件

    初めてカンクンを訪れました。
    オールインクルーシブはインドネシアで経験していたのですが、こちらは段違いの贅沢です。
    モーニング&ランチはブッフェ形式の「BLANC INTL」・簡単なブランチくらいだと「Blanc Terrace」かプールサイドで、ディナーは唯一予約制のフランス料理「Lumiere」・イタリアン料理「Blanc Italia」・アジア料理「Blanc Orient」で、後はルームサービスが24時間注文できます。3泊でしたので、フランス料理2回&イタリアン料理1回&ルームサービス3回&モーニングビュッフェ2回食事をしました。
    飲み物は部屋のミニバーが常に補充、フロント階にあるバーでカクテルを注文して部屋に持っていったり、プールサイドに行けば真ん中にバーがあり、プールサイドで寝ていると飲み物の注文を聞きに来てくれます。
    各階にはバトラーがいて、各部屋のジャグジーや部屋のアロマの注文も受けてくれます。
    何か困ったり、お願いしたいことがあれば、自分の階のバトラーか、日本人スタッフが11時から19時までフロント近くのデスクにいるので安心して過ごせると思います。
    時間ごとにイベントがあるので、それも楽しみの一つです(例:子亀の放流・ディスコなど)。
  • おだまき

    おだまきさん

    女性/カンクンのクチコミ:17件

    宿泊数に応じて付くルームクレジット(5泊以上1,500US$)が、スパやロマンティックディナーなどに使えて良かったです。レストランやルームサービスも美味しく、オールインクルーシブを大満喫できます。ただ、スタッフの中にちょっと感じの良くない方もいました。大多数の方はとても良い接客なのですが。レベルが高いが故に、それが印象に残ってしまったのが残念です。
  • 普通です

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    ろかせず

    ろかせずさん

    男性/カンクンのクチコミ:12件

    5年ぶりにカンクンを訪れた際に、こちらのホテルに滞在しました。食事も美味しく、ルームサービスでワインを注文するとフルボトルで持ってきてくれます。ホテル内の施設もなかなか充実しています。全体的には良かったのですが、部屋のカテゴリーをチェンジする際に、チェックアウト時間前にもかかわらず部屋を移動するよう何度もしつこく言われたのは相当残念でした。これが5ツ星の対応なのでしょうか。期待をしていただけに本当ににがっかりしました。

1件目~10件目を表示(全27件中)

ル ブラン スパ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ