旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hilton Grand Vacations Club Tuscany Village Orlando Hilton Grand Vacations Club Tuscany Village Orlando

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーランド

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
25
ホテル満足度ランキング
オーランド ホテル(534件中)
3.39
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.95
サービス
3.95
客室
4.30
バスルーム
4.10
  • ゆったりと滞在できます

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    kobuta

    kobutaさん

    女性/オーランドのクチコミ:2件

     オーランド国際空港からレンタカーで行きました。大きな通り沿いにあるので、迷わず行けました。敷地が広く、静かで本当にゆっくり滞在することができました。7日間滞在しましたが、ホテルのプールでゆっくり過ごす日を作りました。近くには、大きなスーパーや24時間営業のドラッグストアーがあり、便利です。隣のアウトレットへ行く専用の出入り口もあってよかったです。また宿泊したいなと思わせるホテルです。
  • 景色最高、ロケーションも便利!

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)
    サマーズ

    サマーズさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    家族のクリスマス旅行で宿泊しました。レンタカーがなかったのですが、徒歩圏内にスーパー・アウトレット(むしろ、直接アクセスできる)があり、プールもジャグジーも、よるのバーも申し分なし。シャトルバスがあるので、WDWも無駄なく行けました。
    真ん中に大きな池があり、その周りの噴水、緑がとてもきれいな景色を作り出しております。子供たちも最高に楽しみ、飽きる事なくあっという間のvacationを楽しめました。
    建物自体は古いですが手入れは行き届いてます。
    洗濯機が古くて、すごい音を立てていたのが気になったくらい。
    良いホテルでした。
  • アウトレットに隣接して便利

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)
    akiki

    akikiさん

    女性/オーランドのクチコミ:7件

    買い物には便利なリゾート。オーランドには2つのアウトレットがあり、それぞれ特徴があります。プレミアムアウトレットバインランドに隣接。部屋キーで行き来できます。トロリーのレッドラインに乗れば、インターナショナルドライブのアウトレットにも乗り換えなしで行けます。1時間くらいかかりますが・・・・・
    道路を挟んで向かい側には大きなスーパーマーケットがあり、必要なものはなんでも揃います。
    私たちは、ヒルトンに居る間に、スーパーで食材を買い込んで、次の滞在先に移動しました。
  • nao

    naoさん

    非公開/オーランドのクチコミ:1件

    2014年から2015年の年末年始に家族3人で宿泊しました。

    ディズニーワールドはもちろん、ユニバーサルスタジオにも行きたい!
    ということから、その間にあるこちらのホテルに宿泊を決めました。

    かなり嬉しかったのが、隣が大きなプレミアムアウトレットだったこと。バーゲン時期でアウトレットの近隣は駐車場に入りたい車で大渋滞していたのですが、このホテルの宿泊者は専用のゲートがあり、徒歩ですぐに入れます。

    空港からホテル、ホテルからテーマパークへはレンタカーを利用しました。このホテルは駐車場料金が無料なのも良かったです。

    部屋はコンドミニアムなので、フルキッチン、リビングダイニング、ベッドルームがあり、リビングのソファベッドを出せば、1ベッドルームでも家族3人では充分な広さでした。バスはベッドルームから丸見えなので日本人には使い辛いつくりなのですが、別にシャワールームがあるのでそちらを利用すれば大丈夫でした。

    歩いていける場所にスーパーマーケットもあるので、そこで買った大きなピザをオーブンで焼いたり、ステーキを焼いたりしました。
    炊飯器はないですが、電子レンジ、コーヒーメーカー、トースター、鍋、皿、調理器具も揃っています。

    プールでは午後3時にアイスクリームを配ったり、夜は「アナ雪」上映会などのさまざまなサービスをやっていました。
  • trustfriend

    trustfriendさん

    男性/オーランドのクチコミ:1件

    本当にたくさんホテルがありますが、丁度安いレートが出てたので、ネットでの口コミ等見てここに決定。アイライドトローリーの終点近くで、移動も全く問題ありません。
    アイライドトローリーの終点に大きなスーパーマーケット Publix があってとても便利。ホテルから歩いて4分か5分です。
    で、このあたりはとても治安がいいので、夜も安心してスーパーに出かけられます。
  • コンドミニアムはいい!

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)
    ノエル

    ノエルさん

    男性/オーランドのクチコミ:14件

    ヒルトンのオフィシャルページから予約、
    キャンセルできるレートで予約をとりあえずいれておいて
    後で何回か見直しました。
    2ベットルームを$200で取れました。
    4人で利用したので一人$50位で泊まれました。
    レンタカー派なので
    アメリカでは必ず車を利用します。
    車を利用すれば、何の不自由さも感じません。

    ディズニーワールドにもすぐ着くし、
    駐車場代は無料だし
    買い物にも便利です。

    すぐ隣がアウトレットです。

    正月に利用したので
    クリスマスセール期間で
    大変混んでいたのですが

    車で行くと駐車スペースを探すのが大変で
    何分もスペースを巡って待たないといけないのですが

    部屋の鍵で開けらる専用出入り口があり
    大変便利りでした。

    アウトレット入ってすぐに
    ベンジェリのアイスクリームショップがあります。
    日本では行列ですが
    空いています。
  • アウトレット隣の美しいリゾート

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)
    flystay85

    flystay85さん

    女性/オーランドのクチコミ:2件

    まず広大な敷地に圧倒されます。
    美しく整備された公園のような敷地内の湖を囲んでホテルが建っていて、プールが2カ所にあります。
    敷地の隣はプレミアムアウトレットなので買い物に便利な立地です。
    ディズニーワールドへはタクシー利用になりますが、ダウンタウンディズニーまで行き、そこからディズニーバス(無料)でディズニー直営ホテル(どのホテルでも)で乗り換えて各パークに行くという方法もあります。
    利用してませんが、アウトレットにはリンクスバス停もあるので、そこからディズニー行きがあると思います。
    道を渡った所に大型スーパーとフードコート、ドラッグストアがあるのでとても便利です。
    部屋はミニキッチンが付いていて冷蔵庫、トースター、コーヒーメーカー、グラスやカップも用意されています。
    WiFi は無料でした。(時々接続が悪かったですが)
    私は6日間ディズニーそばのホテルでディズニーを楽しんだ後にヒルトングランドバケーションに移動したのですが、部屋はゆったりしてバスルームも広くとても快適な滞在でした。
    スーパーで買って来た材料でサンドイッチや簡単なものを作り、バルコニーのテーブルで美しい景色を眺めながら食事をして、ディズニーに行かない優雅なオーランドの休日も満喫しました。
  • 部屋は広いが、ディズニーまでは遠い

    3.5旅行時期:2012/12 (約11年前)
    旅くま

    旅くまさん

    非公開/オーランドのクチコミ:30件

    部屋は非常に広く、バスルームも清潔でキッチンも付いており、非常に満足でした。部屋から見れる噴水はリゾート気分を盛り上げてくれます。
    しかしながら、ディズニーワールドに行くには不便です。ホテルからのバスもありますが、始発でも開園後の時間のため、早くからパークに行きたい場合はレンタカーかタクシーを利用するしかありません。大きな部屋でゆっくりしたいという人でなければ、パーク内のホテルの方が利便性は良いと思います。
  • ディズニーワールド最高

    4.5旅行時期:2012/11 (約11年前)
    egg foo yan

    egg foo yanさん

    男性/オーランドのクチコミ:16件

    ディズニーワールド観光の極意は、ホテルはブエナビスタ付近か、ディズニーダウンタウン付近を拠点にすると良いと思います。理由は、値段が安く、ディズニーへのアクセスがよいこと、静かでゆっくり休めることだと思います。
    ホテルからディズニーワールドへ頻繁にバスが出ていますので、良いと思います。
  • 環境がいい便利なホテルです。

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)
    うさぎさん。

    うさぎさん。さん

    女性/オーランドのクチコミ:9件

    1年で2回利用した便利で広いホテルです。
    1回目は2ベッドルームで、部屋には大きなフルキッチン、乾燥機付き洗濯機がありました。主寝室にはジャグジー付のバスタブ・洗面台横にはシャワー室もありました。
    2回目はスタジオでした。部屋にはミニキッチン(トースター、電子レンジ、コーヒーメーカー)がありました。スタジオには部屋に洗濯機がないので心配していましたが、各棟に2か所ランドリールームがあり、不便さを感じることはありませんでした。
    ディズニーワールドに行く以外はとても便利なホテルだと思います。(シャトルバスがありますが、本数が少なく予約が必要です。)
    プールもあります。
    隣にあるアウトレットへも宿泊者専用扉から出入りできます。
    ホテルの道の向かい側には大きなスーパーマーケットがあります。
    アイライドトロリーの停留所もあり、インターナショナルドライブエリアに行くのも簡単です。
    私は利用していないので分かりませんが、バーベキュースペースもありました。
    ホテルの敷地内は景観もよく、池の周りをジョギング、ウォーキングをしている人も沢山いて、皆、思い思いの時間を過ごしているようでした。
    すごくのんびりできるいいホテルなのでまた利用しようと思っています。

1件目~10件目を表示(全11件中)

Hilton Grand Vacations Club Tuscany Village Orlandoのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ