旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ノボテル バンコク スワンナプーム エアポート ホテル Novotel Bangkok Suvarnabhumi Airport Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スワンナブーム国際空港 (BKK) 周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.09 クチコミを見る(102件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
20
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,179件中)
4.09
ロケーション
4.56
コストパフォーマンス
3.14
サービス
3.50
客室
3.84
バスルーム
3.79
  • 便利やけど高い...!

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)
    色えんぴつ

    色えんぴつさん

    女性/バンコクのクチコミ:9件

    夜遅くバンコク着とか早朝バンコク発とかの時に便利な空港すぐのホテル。
    結構いいホテルな分、夜遅くついた時に泊まるのはちょっともったいない。。
    わたしたちは24時過ぎてからチェックインして、翌朝出発。
    朝食なしのプランで14,000円。
    部屋も広いしホスピタリティもいいし快適なんやけどもったいなかったー。
    といいつつスワンナプームには他に選択肢ないから仕方なし。。
  • atsuszi

    atsusziさん

    男性/バンコクのクチコミ:42件

    色々な方々の口コミを参考にしたところ、スーペリアルームの下水の臭いが酷い、という情報を参考に、今回は敢えてデラックスルームを選択してみました。

    系列ホテルから移動してきたのですが、チェックインは通常のレセプションではなく、ビジネスセンターかラウンジのようなところでチェックインをしてもらえました。また、チェックイン時には、ラウンジやビジネスセンターを使いたいかどうかも、その時点で聞かれ、いつもとは違うチェックインの雰囲気でした。

    客室は3階のプールが見えるお部屋で、エレベーターからは少し離れていても苦になるような場所でもなく、1泊の滞在としては、問題なかったと思います。いつでも運動出来るようにしていたのですが、市街地での突然の土砂降りで風邪を引いてしまったようで、ほぼ客室で過ごしました。それでもプールが見えるにもかかわらず、対面の客室内も見ることが出来ないようなので、安心して過ごせました。下水の臭いも無く水はけもお湯の出も全く問題なく、飲水用のボトルもたくさんあったので、かなりお茶、紅茶を飲んだ気がします。お陰様で、夜には風邪の症状もなくなり、回復しました。夕食は1階のなんちゃって和食レストランで食事をしました。

    朝食付きだったので、朝5時ぐらいに朝食会場のレストランに向かいました。日系の航空会社のクルーがちょうどチェックインをしており、翌朝一緒に日本に出発する時にお世話になる人達だと思いました。朝食会場のレストランは、昨日の残り物という印象でした。朝食を食べた後に片付けられていないのか、昨夜から片付けられないまま残っているのか、衛生的にどうなのかは気になりました。

    食事は昨日からのものもあり、ちょっと冷えているものもあり、新鮮に見えたフルーツやパン等を軽く頂きました。その後軽く航空会社のラウンジでも食べる予定でしたので、軽くお腹にいれる感じで、ちょうどよかったです。

    運良く朝6時頃出ることを伝えておいたので、空港へ出発する間際のシャトルに載せてもらえました。その後はまた少し待てば、別の車にも乗れたのですが、ちょっとホテル館内が寒かったので、シャトルに乗せてもらえて、空港まで5分程で着きました。親切にスーツケースも下ろしてくれました。

    滞在もシャトルも、問題なかったのですが、あんなにたくさんの客室清掃を、1人の女性が汗をかきながらやってくれている姿に、申し訳なく思う次第でした。だからといって、客室内清掃に不備があるということはありませんでした。
  • JAL便延滞の為、前日予約。

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    Sisyphus

    Sisyphusさん

    女性/バンコクのクチコミ:11件

    JAL延滞のメールが前日に届き、当日乗り継ぎが出来なくなった為急遽前日の予約。

    前日予約にもかかわらず(前日予約の為か?)部屋は広いツインにアップグレードされました。エレベーターからかなり遠い部屋でしたが、静かでゆっくりと休むことが出来ました。

    水回りなど古さは否めませんが、掃除も行き届いており快適に過ごせました。

    無料の水がお茶セットに二本、バスルームに二本あります。

    空港直結ホテルと言う事で、地下にある空港駅を通り過ぎて通路を5分くらい歩いた所に入り口があります。
    途中暗くて寂しい所を歩きましたが、迷うことはありませんでした。
    外に出ないので涼しい所を歩いていけます。

    スタッフは親切丁寧。
    乗り継ぎなどで1泊することがあったら、また利用したいです。





  • 部屋は広い

    2.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    nobu

    nobuさん

    男性/バンコクのクチコミ:19件

    2023年8月利用約23,000円朝食付 地下の鉄道改札を通り越して直進。送迎バスもあり。部屋は広くて良かったが古い。微笑みの国タイなのにスタッフに笑顔は少なかった。朝食のオムレツ担当はスマホに夢中。空港内のホテルで競合がないからかな。
  • 24時間ステイで大変便利

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)
    tontton

    tonttonさん

    女性/バンコクのクチコミ:6件

    空港に隣接しているだけあって、にぎやかです。ですが、設備が古臭くなっているのは否めず、部屋もちょっと部屋の大きさにそぐわない小さめのテレビであるとか、カーペットが少しにおうとか、そういう細かいことが気になってしまうこともありますが、だいたい、ゴージャスにしあげていて、バスルームも大理石ですし、悪くないです。空港隣という安心感は絶大で、バンコクの渋滞にあうこともなく、安心して利用できますし、チェックインしてから、24時間後にチェックアウトということですから、値段が少し高いのも納得できます。出発にあわせて、24時間前にチェックインできるということです。
  • 深夜に着いた時や乗り継ぎにオススメ

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)
    Momo

    Momoさん

    女性/バンコクのクチコミ:25件

    年季は感じられますが、水回りは問題ないです。空港から無料シャトルバスが出ています。また地下道でも繋がっているので、歩いて空港に行くこともできます。ちょっと買い物や飲食しに気軽に空港に行ける便利なホテルです。
  • 空港直結で便利だがものすごく高い

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)
    hiloiuki

    hiloiukiさん

    男性/バンコクのクチコミ:20件

    バングラデシュ出張でタイ・バンコク経由のフライトの為に宿泊しました。
    個人的には街中に出た方が安いし良いホテルもある。と思いましたが同行の上司が70歳近くでそんなに移動したくない。という事でしかたなし。会社が経費も出すので値段も無視して予約しましたが、1泊朝食付で27000円しました。
    街中のノボテルなら1万数千円ってトコだと思いますので、どえらい高いです。
    まぁ、サービス、アメニティ、立地は満足ですが。
  • Test & Goで利用しました

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)
    あしもむ

    あしもむさん

    女性/バンコクのクチコミ:75件

    スワンナプーム空港の目の前にあるホテルです。Test & Goの対象ホテルとのことでタイ入国初日に利用しました。空港からは歩いてアクセスできるようになっていますが、入国者はバスで移動することになっているようです。チェックイン後にPCR検査を受けて入室し、結果がEメールで送られてくるまで待ちましたが、夕方にチェックインしてその日の夜中には結果が出ていました。
    部屋の設備としてはやや年季が入っていて、枕元にコンセントが少なかったり、お湯が冷たいなど不便な点は多少ありますが、バスタブの上に洗濯物を干せるロープが引けるようになっていたりして快適に過ごせました。インターネットも少しもたつくことはありますが使用できます。ルームサービスのメニューも充実していて、今回は部屋に持ってきてくださったときに支払いをするようになっていました。ボリュームが多くて驚きましたが、おいしかったです。
  • 空港に直結する便利なホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    kzero

    kzeroさん

    男性/バンコクのクチコミ:2件

    朝便利用のため、移動のない空港ホテルに前泊しました。空港到着階から送迎サービスがありますが、歩いて行くこともできます。天井が高く広いロビーが印象的。少し古い感じはしますが悪くはありません。部屋はスタンダードクラスでも十分な広さ、シャワーブースとバスタブが別々の仕様でした。何よりも空港直結であることがメリットで、深夜早朝に出発するひとには多少高くても利用してもいいと思います。
  • 空港直結ホテル

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    アール

    アールさん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    バンコク観光後早朝便で帰国のため宿泊。寝るだけなのでもっと安いホテルでも良かったのですが、スワンナプーム空港周辺は選ぶほどホテルが無いようでしたのでここにしました。部屋はバスタブ付きのツインで豪華でした。が、コネクトルーム?だったのか客室内に隣の部屋とつながるドアがあり(施錠されています。)繋がった部屋にはどうやら欧米系の家族が宿泊しており子どもの声がなかなか賑やかでした。また、バスルームには客室に面して大きな窓があり、心許ないブラインドがあるもののベットに寝転がると隙間から見えてしまう、というデメリットがあります。カップルなどの宿泊ならいいんでしょうけど今回は友人との宿泊でしたので、友人がバスルーム使用する際は窓に近づかないようにするなど気を使いました。
    ホテル内には豪華なプールもありゆっくり過ごすことは可能です。私たちも早めにホテルにチェックインし、空港散策とホテルでゆっくりしようと思いましたが、空港はそれほど施設が充実しておらず、レストランで軽く食事をしたのみで、結局ホテルの部屋でゴロゴロしただけでしたが、部屋は静かで清潔ですので快適に過ごせました。ただ、立地上、前泊、後泊使いが主であることを考えるとコスパは悪いと思います。なので、積極的に泊まりたいホテルではないかなーと思います。

1件目~10件目を表示(全102件中)

ノボテル バンコク スワンナプーム エアポート ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ