旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kixby Hotel - Adults Only Kixby Hotel - Adults Only

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン(ニューヨーク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
84
ホテル満足度ランキング
ニューヨーク ホテル(610件中)
3.32
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
3.25
サービス
3.42
客室
3.83
バスルーム
3.25
  • 立地が良い

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)
    Sayams

    Sayamsさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    新婚旅行で利用。
    34stのメトロ入口に近く、とても動きやすかった。ホテルのルーフトップからはエンパイヤステートビルが間近に見えるのでそこにワインなどを持って夜景を見ながら…も良いと思います。お部屋は広く大きいトランク3つ広げる事が余裕でできました。 ただ、全館冷房が効きすぎててお部屋の調節の仕方がわからなかったので噴出口にバスタオルを掛けていました。
    エレベーターの調子が悪く滞在中に何度かエラーを起こして居ました。
    しかし、立地がすごく良く金額も安いのでトータル的にはオススメです。
  • 立地は良いが古い

    1.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    j-tom

    j-tomさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:9件

    34丁目に位置し、エンパイアーステートビルに近く、タイムズスクエア、ロックフェラーセンターなど徒歩で行けるので立地は便利です。室内は古く、古びた印象、エアコンが窓取り付け方式のためややうるさかったです。国連総会の時期でこのクラスで1泊5万円とびっくりしました。朝食付きでしたが、ベーグルなどのパン、果物(バナナ、りんご)、ヨーグルト、ジュース、コーヒー程度です。
  • 良心価格なホテル☆NY

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)
    どき☆

    どき☆さん

    女性/ニューヨークのクチコミ:18件

    ホテルの値段が高いニューヨークの中心街にあって、立地も良く&朝食つきととても良心的なホテルだと思います。

    地下鉄の入口がとても近く何処に行くのも便利で&ブロードウェイでミュージカルを見たあと、歩いて帰ってくる事も出来ました♪

    建物の入口は思ったよりも小さく・エレベーターが少し古い感じで昇降時に音や振動がありましましたが、部屋はとても清潔でした。
    お風呂はシャワーのみですが、冷蔵庫やコヒーメーカー・ドライヤーなど基本的な物は揃っています。
    朝食は、6時半スタートで☆
    ベーグルやマフィン、ヨーグルトや果汁ジュースなど簡単なものですがありがたかったです♪

    チェックインより早くついても部屋には入れませんでしたが、チェックイン時間までキャリーケースは預かってもらえ
    手ぶらで観光が出来たのには助かりました!
    また、泊まりがけのニューヨーク発バスツアー参加時にキャリーケースの持ち込みが禁止だった為
    キャリーケースの預かりを1泊分お願いしたところ、1つ5ドルで預かってもらえすごく助かりました!
    (荷物費用のみで宿泊費は払っておりません☆)

    またニューヨークに来た際には、泊まりたいです!
  • 6月下旬$220朝食付、古いけどきれいです

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)
    moko

    mokoさん

    非公開/ニューヨークのクチコミ:13件

    マンハッタンの中心部なのでどこに観光に行くにも非常に便利なロケーションです。建物は古いですが清掃は行き届いています。
    ただ、夜間でも思っていたより地下鉄が高頻度で来るので、ブルックリン等に宿泊して節約しても良かったと思いました。
  • 好ロケーションなのにお手頃料金。オススメ!

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)
    goro

    goroさん

    非公開/ニューヨークのクチコミ:1件

    ニューヨークのホテルは総じて宿泊料金が高いのが難点であるが,このホテルは直前予約などタイミングを見計らって予約すれば,一泊2万円以内で宿泊可能である。

    ロケーションは最高。ヘラルド・スクエアすぐ近くで,周囲には日本のカラオケ屋,一本隣の通りにはユニクロ,ZARA,Fossil,H&Mなどなど買い物に最適である。

    またコリアンタウン(32丁目)にも近いので,アジアの食事が恋しくなったらすぐに行くことができて便利。

    部屋は広く,外観とは異なり重厚な作り。シャワールームも広くてよかったが,私が泊まった部屋はバスタブがなかったのがマイナス。

    朝食が無料でついていたが,トースト,マフィン,ヨーグルト,ドリンク程度しかないのであまり期待しないほうがいいかと思う。

    部屋にスリッパなどはないので持参したほうが良い。
  • ロケーション抜群

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    fortune57620

    fortune57620さん

    女性/ニューヨークのクチコミ:2件

    ロケーションが抜群で、タイムズスクエアに歩いて行けます。エンパイアステートビルには至近ですので、夜遅くなっても大丈夫です。コリアタウンに隣接していますので、24時間食事には困りません。ファーマシーにも近くに何軒かあります。部屋は狭いですが、ニューヨークにしたら普通だと思います。室内は清潔で、必要なものはみんなありました。冷蔵庫がついているのが良かったです。朝食が無料でついていますので、部屋に持ってきてゆっくり食べました。
  • Kay

    Kayさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:3件

    便利な立地で、値段がリーズナブル、騒音がなくて安全な場所を探しました。
    タイムズスクエア近辺は夜遅くまで楽しいけれど、うるさい上にお値段が高い。団体客も多く、落ち着かないので、今回はとても満足です。

    コンチネンタルブレックフファーストもついています。とりあえずコーヒーとベーグルやトースト、くだものにヨーグルトといった簡単な朝ご飯なら充分。ただラウンジはとても狭く、時期によって混雑しているので、落ち着かないこともあります。

    屋上に、イイ感じのバーがあります。12月でクローズで残念でした。季節が良ければ、エンパイアステートビルを眺めながら、カクテルでも楽しみたいところです。

    メイシーズもほとんど目の前ですし、グランドセントラルやタイムズスクエア、五番街へも歩けますが、地下鉄が目の前なのでセントラルパークは、そちらのほうが便利です。

    ホテルのサイトから予約したら、チェックインの時にはアップグレードがありました。
  • ブティックホテル

    3.5旅行時期:2013/06 (約11年前)
    柴犬

    柴犬さん

    非公開/ニューヨークのクチコミ:74件

    チェーンホテルでは無いのでお部屋のコンセプトが一部屋ずつ違うお洒落なホテルです。
    こじんまりしてますが、フィットネスルームもあるので食べすぎた時などは便利です。
    アメリカのホテルにしては珍しくコンディショナーも付いてます。
  • エンパイアステートからすぐの割安ホテル

    4.0旅行時期:2011/11 (約12年前)
    まりあーぬ

    まりあーぬさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    コンテンポラリールーム(ダブルベッド1台)朝食付きに5泊しました。
    エクスペディアでクーポンを使って税サ込み78,370円でした。

    とにかく歩いてどこにでも行けるのが最大の魅力です♪
    タイムズスクエアやロックフェラーセンター、NY市立図書館などを経て、セントラルパークや5番街まで徒歩30分ほど。
    いろんなルートでぶらぶらしながらマンハッタンを歩き回るのがちょうど楽しい場所にあります。
    エンパイアステートビルやデパートのMacy'sがすぐそば。
    デリ、テイクアウトできるピザ屋さん、Subway、マクドナルドなどが近所にあり、一人旅の飲食にも困りません。

    地下鉄を使えばもっと便利。
    駅への入口はホテルを出て数十メートル。
    自由の女神のフェリー乗り場まで30分かかりません。
    セントラルパークも地下鉄で行けばあっという間です。

    室内は内装・設備とも快適ですが狭い。
    巨大なスーツケースを広げる場所がベッドとデスクの間のみ。
    何かと邪魔になりました。
    もし二人で泊まってお互いスーツケース持参だったら、一人はクローゼットの中のスタンドの上に広げるしかないと思います。
    NYに行く日本人は買い物目当てで大きなスーツケースを持って行く可能性が高いと思うので、このダブルベッドの部屋に二人で宿泊する場合は、スーツケースを一つだけにすることをお勧めします。

    なるべく安く、でも安全と立地と快適な滞在を妥協したくない。
    そう思ってクチコミを読みつつ探したホテルです。
    次回NYに行く際も利用しようと思ってます。

1件目~9件目を表示(全9件中)

Kixby Hotel - Adults Onlyのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ