旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ポローニア パレス Hotel Polonia Palace

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワルシャワ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.86 クチコミを見る(31件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
ワルシャワ ホテル(158件中)
3.86
ロケーション
4.48
コストパフォーマンス
4.21
サービス
4.24
客室
4.50
バスルーム
4.33
  • 価格以上の滞在ができました

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)
    ずーく

    ずーくさん

    男性/ワルシャワのクチコミ:1件

    ワルシャワ中央駅から徒歩10分ほど。大通りに面して建つ建物は重厚感があります。チェックイン時のフロントも好印象でした。部屋もスーツケースを広げられる十分な広さ、水回りも清潔でした。地上階のレストラン・バーも、相場よりは少し高めなのかもしれませんが、落ち着いた雰囲気で美味しい食事をいただけました。朝食会場は待つほどではないながらちょっと混んでいる雰囲気でした。オフシーズンだったせいか1泊120ユーロという価格で、立地も雰囲気もよく、非常に快適な滞在でした。またワルシャワ訪問の機会があれば泊まりたいですね。
  • 立地◎朝食◎

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)
    いお

    いおさん

    女性/ワルシャワのクチコミ:1件

    ワルシャワセントラル駅のメトロの出口から5分ほどの立地です。
    トラムの乗り場もすぐ近くにあり、旧市街まで行くのも便利でした。
    朝食がとても美味しく、コーヒーマシンにはホットチョコレートもありました。
    私は英語が得意ではないのですが、スタッフの方は分かりやすくシンプルな英語で案内してくれました。
    ワルシャワ訪問の際にはまた利用したいと思えるホテルです!
  • 外観はクラシック、中はモダン

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    ぼへみあん&

    ぼへみあん&さん

    女性/ワルシャワのクチコミ:1件

    日本に帰る前日に1泊だけしました。リクエストどおり、とても静かな部屋にしていただきました。
    朝食はチーズ、ハム種類多かったです。ポリッジもありました。
    1階のバーは、パスタ、サンドイッチ、ハンバーガーなどの軽食メニューが中心ですが、美味しかったです。
    近くにショッピングモールがあり、スーパーもありました。
  • 朝食ブッフェが美味しいホテル

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    winelover

    wineloverさん

    女性/ワルシャワのクチコミ:1件

    オプションで朝食ブッフェ付きを予約しましたが、お料理の種類が豊富でとてもおいしくて良かったです。スパークリングワインも付いていて(お代わり自由)、朝から優雅な気分を味わうことができました。時間に余裕を持って朝食を楽しむことをおすすめします。
    お部屋も広くとてもゆったり過ごすことができました。
  • 駅近くの高級ホテル

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    misako

    misakoさん

    女性/ワルシャワのクチコミ:1件

    ワルシャワセントラル駅から道路を渡って徒歩5分くらい。地下から行くとエレベーターがないので、荷物がある時大変なので横断歩道を渡ると早いです。
    フロントの人の対応がスムーズでした。
    朝食を追加で頼むと高いです。朝食は6時30分からです。
    品ぞろえはとても豊富です。2日泊まりましたが、変わったのはパンの種類くらいでした。
    部屋は広くとてもきれいです。エレベーターが早いくほとんど待ちませんでした。
    アメニティは歯ブラシ以外は一通りそろってました。
    総合的に値段に見合ったホテルでした。
  • 朝食が種類豊富で美味なり

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    ありママ

    ありママさん

    女性/ワルシャワのクチコミ:1件

    ワルシャワ中央駅から、大きなスーツケースを転がしながら徒歩10分程かかりました。
    ホテル名に”パレス”と付く位ですから、全体的に上品な造りです。
    室内はこれと言った特徴はないものの、満足できるものでした。

    3泊し、一日だけ朝食付きプランでした。
    評判通り、種類も豊富で美味でした。

    最後の日の夕食は軽く済ませたかったので、バーでビールとサラダだけ頂きましたが、5星ホテルにしては安上がりでした。
    店内に入るなり、ピアノの生演奏で「上を向いて歩こう」と「川の流れのように」を演奏してくれました。
  • 便利で雰囲気の良いオススメのホテル

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)
    uni  mama

    uni mamaさん

    女性/ワルシャワのクチコミ:29件

    今回利用した旅行会社オススメのホテル。口コミでの評判もとても良いので期待していました。
    今回は眺望の良くない側のお部屋だったのでそれは残念でしたが、それ以外残念と思えるところは特にありませんでした。
    お部屋も広く2つのスーツケースを広げることも十分可能。
    床暖房もあり、バスルームの床まで温かかったことはとても良かったです。
    ホテルはワルシャワ中央駅から徒歩圏内。
    ロビーも綺麗で雰囲気も良いのでオススメしたいと思えるホテルです。
  • 駅からの立地の良いホテル

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)
    いずみっふぃ

    いずみっふぃさん

    女性/ワルシャワのクチコミ:1件

    駅からスーツケースをひいて歩ける距離です。
    目の前は文化科学宮殿。
    新世界通りやクラクフ郊外通りにも簡単に行けます。
    部屋にはポットもあるので、一休みに便利。
    アメニティは、最近多い備え付けのハンドソープやシャンプーになります。

  • 便利で朝食抜群

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)
    かつどん

    かつどんさん

    男性/ワルシャワのクチコミ:13件

    ワルシャワ中央駅から徒歩5,6分、同じ通りにある便利なホテル(駅からの近さで言えばマリオットに次ぎ2番目?)。
    歴史、風格のあるホテルだが室内の設備は最新のもの。
    朝食ビュッフェは種類が豊富で味もよい。個人的には過去宿泊した海外ホテルの中でも5本の指に入る充実度。
    中央駅までの間にコンビニもあり便利。
    毎日無料でミネラルウォーターのボトルが置かれる。
    無料wi-fiも問題なし。
  • 駅やモールに近い高級感のあるホテル

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)
    さむがり子

    さむがり子さん

    女性/ワルシャワのクチコミ:1件

    ●選んだポイント
    「バスタブがある」「交通の便がいい」「食事や買い物に困らない」「Wifiあり」で探して、ここになりました。
    ラグジュアリー感や、旧市街地の中のお洒落ホテル、朝食が豪華、サービスが行き届いてる、などの点は重要視していません。ひとり旅なので。

    ●結果
    あまり時間をかけずに決めたけど、かなり正解だったな~と自分を褒めました(笑)
    またワルシャワに観光に行くことがあればここに泊まりたいですし、同じような視点で探している方にはオススメできるホテルです。

    予約時にExpediaのリクエスト項目からアーリーチェックイン(12時)を伝えていたところ、それより前に着きましたが余裕でチェックイン&入室させてくれました。

    ●ポイントに対して
    ★バスタブ有り
    日本人らしい…のですが、個人的にかなり重要なポイント。私はデラックスルームに泊まりましたが、Expediaで見ると大抵の部屋にはついているのではと思います。一応予約時にリクエストしました。

    ★交通の便がいい
    スーツケースも大きく、そんなに高くないので空港からはタクシーに乗りました。
    30ズウォティくらいでした(相場より安い?)。空港のタクシースタッフにバウチャーを見せたらすぐに分かってもらえました。

    メトロの駅はすぐ近くで、徒歩5分くらいでワルシャワ中央駅。中央駅のすぐそばには大きなショッピングモール(最上階がフードコート)があるので、そういう食事にはまったく困りません。駅にもモールにもスーパーがあります。
    スタバやファストフードも豊富です。

    旧市街地へも私は歩いて行きました。疲れたらセントラル方面に向かうトラムや地下鉄に乗れば大抵このあたりまで来られると思います(笑)

    ただ、最初に列車やバスで中央駅に来た場合には、地下通路もあって迷うだろうな…。5分程度というのは道を把握した後です。私は最初にタクシーで来て正解でした。

    ★WiFi
    チェックイン時にパスワードをもらえます。ネットは快適に使えました。

    ★朝食
    「お昼までお腹が満たされればいい」という人間ですが、毎日おいしくいただけました。豪華なホテルではないので、毎日違う豪勢な朝食がいい!という方は厳しいかもしれませんが、十分な内容だったと思います。


    総合的に見て、かなり良いホテルだったなぁ~という印象です。
    すぐ隣にHotel Metropol、通りを挟んだ正面にNovotel がありますので、立地的にはこの3つはほぼおなじと言っていいと思います。
    でも外観やフロントの明るさは、Polonia Palace が好きですね(笑)

1件目~10件目を表示(全31件中)

ホテル ポローニア パレスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ