旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル コジモ ド メディチ Hotel Cosimo De Medici

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタ・マリア・ノヴェッラ駅周辺(フィレンツェ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.26 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
95
ホテル満足度ランキング
フィレンツェ ホテル(543件中)
3.26
ロケーション
4.13
コストパフォーマンス
3.25
サービス
3.63
客室
3.38
バスルーム
3.50
  • 女子1人にも向いてます

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)
    aloha118

    aloha118さん

    女性/フィレンツェのクチコミ:2件

    シングルルームを利用しました。お部屋はこじんまり、ベッドも小さめですが、お部屋は暖かい雰囲気だし、天井も高めだし、シャワールームも清潔、スーパーも近く、駅チカで大変便利でした。翌日の早朝に移動だったので朝ご飯はたべていません。
    外出の際にルームキーを渡すのですが、帰って来たときに顔を覚えていてくれて、キーをすぐに出して貰えたのは安心でした。
    ホテルは、大通り沿いの建物、アーチ型の入口を少し入ったところ。カウンターの手前に鉄製のゲートがあります。
    ちょっと残念だったのは、各予約サイトのシングルルームの写真はダブルのようで、実際はかなり狭かったです。
  • ホテル コジモ ド メディチ

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    kirin

    kirinさん

    女性/フィレンツェのクチコミ:23件

    良かった点

    駅から徒歩2-3分。すぐ近くにマクドナルドやカフェ、スーパーCONADがあり
    便利な立地だった。やや年季が入った小さなホテルではあったが、
    清掃状態もフロントの対応も良かった。その割りにリーズナブルだった。

    悪かった点

    設備が古いのか、箪笥の取っ手など壊れかかっているような箇所あり。
    部屋の種類にもよると思うが、私たちの部屋は天井は高いけれど狭くて
    片方のクローゼットは椅子に乗らないと届かないというちょっと不思議な構造。
    朝食代が1000円位していたので付けなかった。近くに調達できる場所は
    あるので良かったけれど、デスクが小さくて壁に面しているので
    食べ物を広げるのには向いていない。
    少しだけ道路から奥まった場所にあって、他の似たようなホテルが集まった
    一角にあるので少し見つけづらい。
    ルームキーは外出のたびに預けないといけない決まり。小規模なホテルなので
    すぐに顔を覚えて貰えたけど、セキュリティー的には良いのか悪いのか・・・

    ※宿泊代金はカード払いでしたが、別途宿泊税が一泊あたり4ユーロかかり
    こちらは現金払いで、とのことでした。フィレンツェは3つ星ホテル=
    4.00ユーロみたいです。



  • セキュリティーに問題あり!注意!!

    1.5旅行時期:2018/10 (約6年前)
    mery

    meryさん

    非公開/フィレンツェのクチコミ:9件

    スタンダードの部屋を予約しましたが、案内された部屋は全く違うものでした。
    チェックイン後に、なぜか一度ホテルの外を出て、ホテルの裏側へ・・・そこには駐車場があり、隅っこにドアが一つ、ここが部屋だと言われました。ホテルのフロントを通らないので、外の通りから誰でも入って来ることができる場所です。ホテル自体の入り口も通りから路地に入った所にあり、少し不安ですが、さらにそんお奥にあるので人気はなくとても怖かったです。
    フロントに掛け合うと、「そこの部屋しか空いてないから変更できない。」の一点張り。予約していた部屋でないと伝えても応じてくれませんでした。予約した部屋は関係なく、チェックインの順番が最後だったからとのこと。
    部屋はアパートメントのような感じで、大人数でも寝れそうです。どのようなタイプの部屋を予約しても、この部屋なら代用がきくので用意されているのでしょう。
    日本の方の口コミではいいものばかりですが、それはホテル内の部屋に案内されたからだと思います。海外の方の口コミにも私たちと同じ部屋に通され、同じく低評価にしているものがありました。
    どの部屋に通されるかはその日の運なので、セキュリティーを大事に思われている方にはおすすめしません。夜中は怖かったので、入口にテーブルやイスを置いて寝ました。
    わざわざ高い金額を払い、このホテルを選ぶ必要はないかと思います。
  • Piano

    Pianoさん

    女性/フィレンツェのクチコミ:2件

    3つ星の小さなホテルだけど、フロントのスタッフがみなさんフレンドリーでなかなか素敵なホテル。
    館内もお部屋もきちんと清掃されていて清潔です。
    お部屋は決して広くはないけれど、天井がとても高くて、クラシカルなクローゼットも可愛い。お部屋の角とベッドの前に2台あるので、収納も十分。
    長所:
    ベッドのマットはよい物を使っていると思う。フロントスタッフがみなさんフレンドリーで感じがよかった。SMN駅から近いロケーション。部屋は広くはないが天井が高いので圧迫感がない。エアコンの効きがよい。部屋、館内ともにとてもきれいに清掃されていて清潔感がある。
    短所:
    浴室・洗面所がとても狭い。 部屋によって机周辺にコンセントがなくてPCを使うのに不便だった。(延長コードを借りようとしたがホテルにはなかった)
  • Donny.papa

    Donny.papaさん

    男性/フィレンツェのクチコミ:2件

    シニアの夫婦で3泊しました。ローマから列車で昼すぎに到着。キャリーバッグを転がして自力で到着。迷ったけど、スムーズにいけば徒歩5分で行けます。
    15時のチェックインですが2時間の早いけど、部屋にフロントの人が案内してくれた。
    アッパーとの改装のようで広い部屋です。ベッドルーと手前にダイニングのあとらしきスペースがあります。
    そこには四角な椅子のようなものがある、良く見たらマットレスが畳んであった。
    壁際には小さなテーブルと両側にクローゼット、引出は無し。
    左側のクローゼットの上の棚にはセキュリティボックスがある。位置が高いので椅子に乗って操作した。伸長の高い方は問題ないと思いますが。
    エアコンは2台付いてますが、余り効かないかな、日本製です。部屋の備え付けのスキームは夜だけです。バルブを開いても朝方には暖かくはなってませんでした。
    広げてもう一人泊まれるのでしょう。
    テレビ、WiFi完備。バスルームはバスタブは無し、広いです。でも照明がブルーで、写真を撮るとブル-になる。でも使っている時は余り感じないです。
  • voyage

    voyageさん

    女性/フィレンツェのクチコミ:2件

    フィレンツェ サンタ マリア ノヴェッラ駅から本当に近いです。
    マクドナルドを目印に通りを入った黄色い建物です。
    ヨーロッパによくある、同一建物にフロア毎に複数のホテルが入っているのタイプなので、袖看板が大きく出ていることはありません。
    入り口の表示プレートで確認してください。

    明るく親切なスタッフが多く、気持ちよく過ごせます。

    パンの種類もあり、朝食も合格点です。

    アメニティーはシャンプー、ボディシャンプー、石鹸、シャワーキャップ。フェイスタオルとバスタオル、ドライヤーもあります。

1件目~6件目を表示(全6件中)

ホテル コジモ ド メディチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ