旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モンドリアン香港 (香港夢卓恩酒店)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ(香港)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.03 クチコミを見る(82件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
23
ホテル満足度ランキング
香港 ホテル(474件中)
4.03
ロケーション
4.37
コストパフォーマンス
3.95
サービス
3.66
客室
3.75
バスルーム
3.44
  • ぶーりん

    ぶーりんさん

    男性/香港のクチコミ:1件

    MTR尖沙咀駅の地下道N1出口を出て、すぐの場所にあり、ショッピングセンター「K11」も至近距離にある立地の良いホテル。ただし、ホテル前の道路が狭く、ホテル入り口も狭くわかりにくいので、深夜に到着したりする場合は、Googleマップのストリートビューなどで予習しておくといい。

    「パノラマ」というホテル名だけあり、上層階の部屋からは、海を挟んで香港島側の景色も見られる。(下層階は隣のビルしか見えないという)
    ホテル最上階のスペースからは、夜8時になるとギネス認定の光と音のショー「シンフォニーオブライツ」をやや遠めだが見ることもできる。
    ホテルの部屋は、清掃はゆき届いていて、気持ちよく使えた。
  • 適度なハーバービュー

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    hiro-ism

    hiro-ismさん

    男性/香港のクチコミ:1件

    値段が高めの香港のホテルの中で適度な値段でロケーションも悪くなかったので選択。
    1階の入口は荷物を預けるための場所で受け付けはその上の階という不思議な構造。
    フロア数の割にエレベーターが少なくて待たされる時間が多かった。
    他の方の口コミにもあるように、多くの高層ビルが並んでいるため、適度なハーバービューという印象(私の部屋は27階でした)。
    屋上へも行けるが印象はそう変わらず。
    部屋やバスルームは鏡が使われている場所が多く、一瞬広く見えたのは錯覚だった。
    周囲は外国人向けのレストランやバーが多くて賑わっている。
    朝食は高層階のレストランでビュッフェ形式で味も種類も申し分なかった。
  • 立地がいいです

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)
    ちぇぶ

    ちぇぶさん

    男性/香港のクチコミ:14件

    尖沙咀の中心部からすぐの場所で、観光や食事、ショッピングと、何に出も便利な立地です。高層ビルですが、目の前に複数のさらに高いビルが建ちし景観が遮られ、とぎれとぎれのハーバービューです。施設は古めで、部屋も狭めですが、立地と香港のホテル料金の水準に鑑みるとコストパフォーマンスはいいと思います。
  • 立地、広さよし!!

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    りしゅう

    りしゅうさん

    女性/香港のクチコミ:1件

    とてもよかったです。
    立地は地下鉄のチムサーチョイ駅出口からも歩いて1分ほど。ハーバー沿いやフェリー乗り場も歩いていけます。レストランやセブンイレブンも並びにあり、便利でした。
    空港からは九龍駅からホリデーイン行きの無料シャトルバスに乗るとよいです。ホリデーインからはホテルまで2、3分ほどです。
    部屋は香港の平均的なホテルより広いと思います。ツインに泊まりましたがスーツケースは余裕で広げられます。バストイレもゆったりです。バスタブはないですが、シャワーブースも広いですし、きれいです。シャンプー、シャワージェル、ハブラシ、ボディミルクなどアメニティにありますので日本から持っていく必要はないです。アイロン、湯沸かしポット、冷蔵庫も完備です。洗面台はかなり小さいので顔を洗うと床がビショビショになるので注意。
    9階だったのでカーテンを開けると廃墟のようなマンションが前に建っていたので眺めは良くはなかったてますが、15階以上くらいだったら香港の夜景が見えるかと思います。
    お値段も早割だったのか一泊1人6千円ほどでかなりコスパがよかったです。
    不満点はほぼないおすすめのホテルです。
  • 立地よしの満足ホテル

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)
    もりこ

    もりこさん

    女性/香港のクチコミ:12件

    自分としてはとても贅沢なホテルでした。
    土曜日だったためか、他のホテルもお値段がお高く、思い切ってこちらに。
    シングルユースなので高くついてしまいましたが、満足しています。
    お部屋は22階。
    部屋からも眺めも良く、不満も特にありませんでした。
    滞在時間が少なかったため、もう少しのんびりしたいくらいでした。
    時期や日により値段の変動が激しいようなので、次回はお安いタイミングでまた泊まりたいです!
  • 立地が良く快適に過ごせました。

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)
    おかき

    おかきさん

    非公開/香港のクチコミ:22件

    尖沙咀や尖東から近く、K11も徒歩数分にあります。夜遅くまで周りの飲食店やコンビニも開いており、便利でした。
    部屋指定なしの1番安いプランで2回宿泊しました。1日目は2ベッドルームを予約しましたが、1ベッドルームしか空いていないとの事で、35階のバスタブ付きの角部屋にランクアップしてもらえました。2日目は2ベッドルームで、さすがにバスタブ付ではないですが、32階の高層階にランクアップして頂けて大変ありがたかったです。どちらの部屋もハーバービューで景色は素晴らしかったです。(前のホテルが少し邪魔でしたが仕方ないですね。)
    部屋には持ち出し可能のスマホが常駐してあり、大変便利でした。使用はしていませんが、香港内なら無料で電話も掛けられるようでした。
    英語は苦手ですが、何不自由なく2日とも過ごせました。
  • 便利な立地で、コスパ良い

    5.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    新米トラベラー

    新米トラベラーさん

    男性/香港のクチコミ:1件

    エグゼグティブルームに1泊しました。早朝到着ですぐに部屋を用意してもらえなかったが、観光に出るまでの間、ラウンジを使用できたので、助かりました。朝は、パンが数種類あるだけです。翌日の朝食は、別の場所でとります。ラウンジでは、昼頃からケーキも用意され、1日を通して、食べ物はありました。部屋は狭いですが、鏡を利用して広く見せています。屋上からの眺望も良いです。実は、夜遅くに洗面所で倒れてしまい、扉を破損させてしまいました。ホテルスタッフに連絡すると、こちらの責任なのに、快く部屋を変えて頂きました。しかも、広い部屋に変えて頂きました。とても気分の良い滞在になりました。これを除いても、立地・眺望・部屋・ラウンジサービスについて、価格を考慮すると香港では、満足できるホテルだと思います。
  • 眺めのよいホテル

    5.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    mamusun

    mamusunさん

    女性/香港のクチコミ:79件

    今回の香港旅行の中では一度ホテル移動をしたのですが、そのうちのひとつ。

    クラブフロア利用ができる朝食つきのプランにしました。

    お部屋やクラブフロアからはビクトリアハーバーの景色がとてもきれいに見えました。

    目の前に高い建物を建設中なので、さえぎるものがないわけではありませんが、チムサーチョイの中では割と眺めのよいホテルなのではないでしょうか。

    クラブフロアでは炭酸やお水などの飲み物が飲み放題で、さらにお菓子や軽食も置いてあり好きなときに食べることができ、コンビニ要らずで便利でした。

    お部屋もきれいで、黒と白でシックな感じ。スタイリッシュでシンプルな雰囲気で過ごしやすかったです。バスルームも広くてとてもゆったり。身支度もしやすい広々サイズがうれしかったです。
  • 穴場のハーバービューホテル

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    ぽてこ

    ぽてこさん

    女性/香港のクチコミ:5件

    2回目の利用です。
    尖沙咀駅、尖東駅から近いので買い物、観光にとても便利な場所です。
    ホテルの隣にはマッサージ店、近くにはバーやコンビニがあり夜も楽しめます。

    35階のクラブルームに宿泊して、「部屋で夜景を見ながらシャンパンを飲む!」という今回の旅の目的の1つを実現できました。
    目の前に巨大マンションと建設中の高層ビルがあり、少し景色が遮られているのが残念でしたが、それでも充分堪能しました。

    39階にあるクラブルームのラウンジは、飲み物と小さいケーキがある程度。
    部屋からの景色の方がきれいでした。

    OLがプチ贅沢できるホテルなのでまた利用したいです。
  • Tom Sawyer

    Tom Sawyerさん

    女性/香港のクチコミ:7件

    娘と旅行するときは、まず繁華街のど真ん中といった立地を条件に、予算に合うホテルを予約しています。
    尖沙咀駅、尖東駅どちらも地下道ですぐの距離です。
    バスタブはありませんでしたが、部屋からの景色もまずまずで、コンパクトな部屋ですが寝るだけなので、問題なく宿泊できました。
    少ない予算で、観光にも便利な立地で選ぶならお勧めのホテルです。

1件目~10件目を表示(全82件中)

モンドリアン香港 (香港夢卓恩酒店)のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ