旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヌエヴォ スイゾ ベッド アンド ブレックファースト Nuevo Suizo Bed and Breakfast

セビリア

住所 Street Azofaifo, 7, Seville

地図・アクセス

客室総数 20
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.26 クチコミを見る(4件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    29
    ホテル満足度ランキング
    セビリア ホテル(220件中)
    3.26
    ロケーション
    4.50
    コストパフォーマンス
    3.63
    サービス
    3.00
    客室
    2.63
    バスルーム
    2.38
    • お値段相応

      3.0旅行時期:2020/02 (約8ヶ月前)
      ホーミン

      ホーミンさん

      女性/セビリアのクチコミ:3件

      プラザデアルマスバスターミナルから徒歩10分。アルカサルや大聖堂までも徒歩10分。メトロポールパラソルまでは徒歩5分。市内観光には便利な場所に建っている。袋小路にあるホステルなので、外部からの騒音はほとんどない。でも建物が古く壁も薄いので、内部の音が気になることもあった。プライベートバスルームがない部屋の方が多いのでご注意を。各階に一か所ずつある共同のバスルームは、トイレとシャワーが一緒になっているため、なかなか順番が回ってこない時もある。客室内に洗面所はあるが、水しか出なかった。屋上は談話室のようになっていた。洗濯機も複数あり。朝食は種類が少ないものの、パンに果物、コーヒーにジュース、野菜やチーズなどあった。スタッフは総じてフレンドリー。宿泊料金は抑えられるが、快適な滞在とはいかないと思う。Wi-Fiは無料だが、4階ではイラつくほどつながりが悪かった。「大丈夫、私は何処でも寝られる人だから」という人にはおススメ。
    • アンティークな雰囲気、朝食は充実

      5.0旅行時期:2014/11 (約6年前)
      Tomoko888

      Tomoko888さん

      女性/セビリアのクチコミ:1件

      受付は親切で明るいお姉さんとしっかりした感じのおばさんで信用できましたし、朝食はトースト、ジャム、バター、コーヒー、紅茶の他にシリアルやクリームチーズ、ハム、チーズなども出て満足でした。コーヒーや紅茶は1日中受付ホールで飲むことができます。外でテイクアウトしたものをルーフトップのリラックスエリアで食べることもできますし、建物は古く吹き抜けの受付から上がっていく部屋や屋上へ階段もとても雰囲気があり好きでした。
    • 値段なりかと(ペンション・ヌエボ・スイソ)

      4.0旅行時期:2012/12 (約8年前)
      鳳笛

      鳳笛さん

      男性/セビリアのクチコミ:16件

      プラサ・デル・ドゥケから少し入った所です。この広場から鉄道駅へのバスも出ていますし、バスターミナルも歩いて10数分です。大聖堂等も十分歩ける距離です。
      朝食(といってもシリアル、トースト、ハム、チーズですが)付きシングルで26ユーロでした。ただ、空いてたようで、フロント脇の部屋でしたがツインルームにしてくれました。古い建物ですので、フロントの雑音が聞こえましたが。表通りからはちょっと入った袋小路にあります。
      なお、利用していませんが、セビリア空港とサンタ・フスタ駅からの無料の迎え(送りは有料)があるようです。
    • 壁が薄くて安眠できません!

      3.0旅行時期:2007/05 (約13年前)
      とくめぐ

      とくめぐさん

      女性/セビリアのクチコミ:1件

      日本からネットでシャワーとトイレ付きの部屋を予約していきました。
      しかし通された部屋はシャワーもトイレもなくて
      部屋を変えてもらうようにお願いしまいしたが、満室とのこと。
      お金は払ってしまってるので差額を返金してもらいましたが
      トイレもシャワーも共同になってしまい、しかも
      トイレとシャワーはセパレートではなく一緒なので
      シャワーが使用されてる時はトイレは使えません。
      泣きそうでした。
      すると今度は隣の部屋がうるさくて高校生くらいの
      女の子達の話し声がまる聞こえ!
      夜出かける準備をしてるようでウキウキ声が響いて11時くらいには
      なくなりましたが今度は外にある喫煙所みたいな
      ところでバックパッカー同士の交流が始まりました。
      皆酔っ払っていてたまに叫んだりしていて
      ホテルの人も注意していましたが、しばらく静かに
      なるものの、だんだんすぐ声も大きくなり
      静かになったのは3時くらいでしょうか。
      ほとんど寝れませんでした。
      低価格重視でホテルを選んでしまったばかりに失敗しました。
      バックパッカーも欧米人ばかりで、日本語の情報や
      日本人はその時なかったので日本バックパッカーの方にも
      参考になればと思います。

    1件目~4件目を表示(全4件中)

    このページのトップへ