旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カラス ホテル アム ドーム Callas Hotel am Dom

ケルン

住所 Hohe Strasse 137, Cologne

地図・アクセス

客室総数 26
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.30 クチコミを見る(4件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    22
    ホテル満足度ランキング
    ケルン ホテル(253件中)
    3.30
    ロケーション
    4.88
    コストパフォーマンス
    4.38
    サービス
    3.63
    客室
    3.50
    バスルーム
    3.50
    • 立地バツグン

      4.0旅行時期:2019/08 (約1年前)
      fumipon

      fumiponさん

      女性/ケルンのクチコミ:2件

      とにかく立地が素晴らしい。地図で調べたよりずっと近くて、便利でした。中央駅を出て、大聖堂の広場に上がり、右に回って聖堂正面あたりでホーエ通りが見えます。入口すぐ、RIMOWAの隣です。その通りをどんどん進めば、ガレリアカウフホーフ(デパート)もあります。観光にも、移動にも、食事にも、お買い物にも便利です。繁華街なのでにぎやかですが、夜は静かでした。
    • 運がよければ部屋の窓から大聖堂が見える

      4.0旅行時期:2014/06 (約6年前)
      June

      Juneさん

      非公開/ケルンのクチコミ:1件

      ケルン大聖堂のすぐ近く。歩いて15秒で大聖堂横の広場に出れます。
      大聖堂の観光目的であれば言うことなしのロケーション。
      早朝着きフライトの疲れからロビーでうなだれていると、スタッフの方が無料でアーリーチェックインさせてくれました。
      運よくストリート側の部屋だったので部屋からも大聖堂を眺めることができましたが、部屋の壁が薄いので、夜どおし隣のおじさまのいびきがうるさく眠れませんでした。
      こればっかりは運もあると思いますが。
      夜寝るだけの一人旅ならまた泊まると思いますが、宿泊先でも家族や友人と楽しく過ごす場合には泊まらないと思います。
      また、事前にブッキングサイトでクレジット払いにしていても、当日city-taxなるものを徴収されますのでご注意!
    • 部屋の窓から大聖堂が見えます。

      4.5旅行時期:2013/05 (約7年前)
      tomosang

      tomosangさん

      男性/ケルンのクチコミ:1件

      大聖堂前広場から横に延びるホーエ通りという賑わいのあるショッピング街の一画に入るホテル。シングルルーム2泊利用。部屋は日本のビジネスホテルくらいの広さでした。
      通りに面した部屋からは、窓をあけると大聖堂の尖塔が見えていました。
      朝食は一般的なホテルのビュッフェ方式。
    • ゆりりん

      ゆりりんさん

      女性/ケルンのクチコミ:14件

      街のメインストリート「ホーエ通り」沿いにあり、大聖堂から約100mと立地申し分なしの
      「Callas am Dom」(http://www.callashotel.de/)に一泊しました。
      宿泊費は77ユーロ。通りに面したお部屋で、部屋の窓からケルン大聖堂が見えました。

      私がホテルを選ぶ際に重視するポイント【(1)駅から近いこと(2)価格がリーズナブルなこと(3)各サイトの口コミ評価】をチェックしながら、「安心・安全・清潔そうかどうか」を公式サイトの雰囲気で判断し選んだ結果、大満足。
      シンプルながら使いやすく清潔感のある客室で、床はスーツケースを広げるスペース十分。
      浴室はシャワーのみ。ドライヤー、バスタオル、ハンドタオル、シャンプーあり、リンス、歯ブラシなし。
      2名も乗れば満員ですが、少々レトロなエレベーターもあり、上階への移動もラクラク。
      商店街のど真ん中なので若干外の喧騒が聞こえてきますが、私は気になりませんでした。
      むしろ現地の陽気な長い夜の雰囲気を味わえて良かったです。

      朝食は生ハムとチーズが美味しかった!カマンベールチーズが取り放題!ヒャッホウ!
      ヨーグルトはスーパーで普通に売っているBauerというメーカーのものですが、これが今回の旅行で口にしたあらゆるものの中で3本の指に入るといっても過言でないくらい美味。
      チェリーの果肉が入っているだけでなく、ヨーグルトも濃ゆいチェリー色。乳の味が濃厚で、フルーツの香りが鼻腔を突き抜け、朝っぱからから目の覚めまくるとんでもないヨーグルトでした。

      受付の女性の対応もよく、気持ちよく利用できたホテルでした。好印象。おすすめできます。

    1件目~4件目を表示(全4件中)

    このページのトップへ