旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル アイガー Hotel Eiger

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グリンデルワルト

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
8
ホテル満足度ランキング
グリンデルワルト ホテル(55件中)
3.43
ロケーション
4.21
コストパフォーマンス
3.81
サービス
4.04
客室
4.19
バスルーム
3.62
  • アットホームなホテル

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    夏の子

    夏の子さん

    女性/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    到着日にちょうど女性オーナーが主催の宿泊客のためのパーティーがありました。簡単なおつまみとお酒やジュースがあるだけでしたが、オーナーや他の宿泊客と話すこともできて、とても楽しかったです。ホテルの設備は普通。レストランは有名らしく、美味しかったです。
  • seensaai

    seensaaiさん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:6件

    駅前通りをまっすぐ、COOP脇の坂道を上ってしばらく行くと左側にあります。ふつうに歩けば駅から5分なのですが、スーツケースを引っ張っていくと坂道がややきつく10分ぐらいかかります。

    ダルブルームライフスタイルという部屋だったのですが、フロントからたどり着くまでが大変。まず、フロント奥のエレベータで2階に上がり、階段を数段上って隣接するフィットネスやバーがある通路を歩いてその先のエレベータに乗り換えようやく到着となります。チェックインの際はボーイさんがスーツケースを運んでくれますが、チェックアウトの際は自力で階段を降りる必要があります。
    ベランダ付きでアイガーが真ん前に見えるという眺望最高の部屋でした。ドアはカード式ですが、外出時電源がオフになりませんので充電とか便利です。バスタブ(日本人には大きすぎ)可動式シャワーヘッド、室内金庫、バスローブ、スリッパ、コーヒーメーカーなど設備は充実しています。さらに冷蔵庫内の飲みものがフリーで、ビールも入っていました。コンセントは一度に3つ差し込めるタイプです。
    スタッフはフレンドリーで朝食レストランには日本人スタッフもいました。朝食は野菜が豊富でしたが、果物はある日とない日がありました。コーヒーを頼むとスムージーを一緒に持ってきてくれました。

    レストランがGFと1Fの2ヶ所にあり両方利用しましたが、まずまずの味でした。その際ウエルカムドリンク券が使えました。チェックインの際に近隣へのバスチケットをくれましたが、今回は使う機会がありませんでした。
    スーパーは駅近くのCOOP(18時で閉店)とホテルから駅反対方向にちょっと歩いたところにMigros(19時まで営業)があります。
  • すごくスイスっぽいお部屋

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    yaemuchi

    yaemuchiさん

    非公開/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    こちらのホテルを拠点にハイキング旅をしてきました。
    利用したのは100㎡の2LDKタイプ。シャレーの2階部分でした。
    出発前は部屋からアイガーが見えるのかが気になっていましたが、
    (マウンテンビューとありますが、端っこに見えてもそう書くみたいなので)
    こちらのお部屋は、目の前にドドーンと見えてよかったです。
    毎朝バルコニーからモルゲンロードを眺めていました。
    (寒いので完全防寒が必要です)
    雪崩が起きてるのも見えます。双眼鏡持参がおすすめです。
    キッチンには、通常の炊事に困らないツールがそろっています。
    水は硬そうなので、ご飯を炊くためにブリタは持参しました。
    毎日決まった時間にお茶とケーキのサービスがありましたが、タイミングが
    あわず、1回しか利用できませんでした。
    4人で行くことがあったらまた利用したいです。
  • レストランに日本人の方がいてとても親切

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    東京光子

    東京光子さん

    女性/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    アイガーが目の前で4階からの長めは最高です。
    バルコニーでビールを飲んだり食事をしたり、道行く人を眺めたり最高のロケーションです。
    これ以上のロケーションはないでしょう。
    コープもミグロも近いです。

    食事も美味しいです。

    レストランでメニューに迷っても日本人スタッフがいるので安心です。

    私はロストバゲッジで言葉不足の時、助けてもらいました。

    とても親切なかたですよ。

  • 素晴らしき眺望

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)
    りゅうしん

    りゅうしんさん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:6件

    鉄道のミューレン駅の目の前にあります。部屋からは山々のの絶景が見渡せます。建物の外観はシャレー風で上品です。部屋のインテリアに木を多用して、家具類や建具が全て白木妹製なので、ぬくもりがあっていいですね。ロビー階から上のフロアにはエレベーターであがれますが、駅からロビー階へは登らないといけないので大変です。スイートルームに宿泊しましたがスイートルームのリビングには収納式のベッドが2つ備えられていたので、4人までの宿泊が可能です。バスルームは2つあり、ベッドルームに付属している方には洗面台2つとバスタブが、もう一つバスルームは洗面台1つとシャワーブースが備え付けられていました。
  • ホテルが管理するシャレーです

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    河童

    河童さん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    ホテル本館裏の丘を少し登った位置にある床面積100平方メートル(公表値)2ベッドルーム付きシャレーです。アイガーリュッケという名称の部屋で、シャレーの2階部分を独占しています。リビングも広く、ダイニングと共に窓からアイガーが望めます。もちろんバルコニーもあります。3口電気コンロ、電気オーブン、小さい冷蔵庫、食器洗浄機、少しの鍋と食器類が揃っており、近くにはCOOPとMIGOS系のスーパーがあるので簡単な自炊可能です。この部屋にはドラム式洗濯機と乾燥機があり、自由に使えます。5泊以上の連泊が基本のようで、リクエストしないとシーツ交換や部屋の清掃はありません。タオル類も2セット分程度が準備されているだけなので、必要であれば追加をお願いしましょう。サウナを含めてホテルのすべてのサービスが利用できます。
  • kyomarichan

    kyomarichanさん

    女性/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    チューリッヒ空港に16時頃到着、そのまま列車でグリンデルワルドまで移動途中、何かの事故で列車がトゥーン駅からシュピーツ駅まで不通になり、バス振替移動になりました。そのため、夜10時前ころにグリンデルワルド駅から、雨の中歩いてスーツケースを引きながらホテルへの移動でしたが、駅からまっすぐに4,5分適当にアーケードもあり分かりやすかったです。キッチン付きの部屋なら、日本から持参したお米でご飯を炊いて、おにぎり持参でトレッキングが可能です。ただ、水は水道水が使えます(飲めます)が硬水なのと、高地であるため、お米を炊くときにはふたの上にポットを乗せるなどして加圧するとふっくら炊けました。
     キッチン付きアパートメントタイプの部屋は2ベッドルームタイプまでありましたが、私たちが6泊した部屋(ストゥーディオタイプ2人用)の部屋からはほかのホテル(ホテルヒルヒェンやアイガーホテルのホテルタイプ)越しにアイガーが見えました。ほかのホテルのこちら側にバルコニーがある部屋のゲストと目が合ってしまい気まずい思いをしました。
  • アイガーの眺め

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)
    krumrov

    krumrovさん

    女性/グリンデルワルトのクチコミ:5件

    トップ オブ アイガーという一番広い部屋をオーダーしました。エキストラベッドでしたが,部屋は大変広く、さらに広いテラスも付いていました。アイガーを望みながら、スーパーで購入したハムやチーズをおつまみにして、テラスで呑みました。
  • アイガーの真正面!

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)
    schwarzer stern

    schwarzer sternさん

    女性/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    3人で宿泊しましたが広さも充分で、バルコニーに出るとアイガーが真正面に見えました!
    ホテルの棟は段々になっているので他の棟が視界に入らず、朝も夕方もとても綺麗な景色が楽しめます。
    バルコニーにはチェアもあり、景色を見ながらビールやコーヒーを飲んでゆっくりできました。
    もし、またグリンデルワルトに行く機会があれば宿泊したいホテルです。
  • 部屋からアイガーが正面に見えます

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)
    na_ka_0001

    na_ka_0001さん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    ジュニアスイートに泊まりました。
    このホテルの最上階に部屋があり、窓からは、正面にアイガーを見ることができます。
    テラスに出て、ビールを飲みながらアイガーを眺めていました。
    部屋の冷蔵庫にはビール等があり、無料です。バスルームはとても広いのですが、バスタブにお湯を張るのに時間がかかりました。

1件目~10件目を表示(全16件中)

ホテル アイガーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ